猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-サンタの贈り物~♪


実は先日、取引先のじぶりーる商会の奥様から

クリスマスプレゼントを頂いていたのヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



猫のプレゼント


まあ、まずは見て下さいね~♪

ドドーン



タダで頂くわけにはいかないわ(゚ー゚)(。_。)
さっそく文ちゃんをお礼に行かせました




ダイワハウチュ

元祖釜猫

本家釜猫

猫がチカンで逮捕

oekaki967-6.jpg

間違いない

優しいカトリーヌちゃん

おいおい、そんだけかよ

プレちゃんの怒り

猫まっしぐら~♪

ヒトん家のニャンコに頼るとオチがないわ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

じぶりーるさん、いつもありがとう(´-`●)

ご覧頂いた通り、じぶちゃんのお家はニャンコがいっぱいいるんです。

良かったら、コチラからブログを覗いて見て下さいd(。・-・。)ネ!



| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-ハイテク猫玩具をゲット!!

ハイテク猫玩具

先日、ニャンコ友達の猟火(リョウカ)さんからブツが届いたヾ(゚Д゚ υ)

そのブツとは・・・!?
ハイテク猫玩具

≫ Read More-続きを読む

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

