猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得意な技ですから

ねぇ文ちゃん、その本に文ちゃんが載っているわよっ!


「えっ、ホントですか!」



「ドレドレ・・・あっ、ココですね!!」



「それでっ、なんて書いてあるんですか?」

えっ!・・・・そっその・・へっ変顔が得意って・・・




「それってホメ言葉なんですか・・・」



6月26日と29日にこのブログを本でご紹介いただきました。
猫漫画の「ねこころ」と実用書の「うちのネコともっともっと幸せに暮らしたい」です
それぞれブログ紹介のコーナーの中で、ご紹介いただきました。
明和書店さん徳間書店さんありがとうございました。




「ほらっ!表紙の子とソックリなんですよね」

うっ、ウソついちゃダメでしょう!!

人気ブログランキング

| 猫のいる生活 | 20:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 19:38 | |

テンプレートを新しくされたのですね
とても爽やかで素敵だと思います(^^)

文ちゃんはどんどん有名になっていきますね(*^_^*)
それにしても変顔が得意って( ´艸`)

今度、本屋さんでチェックさせていただきます(^^)v

| ヴィオラ | 2010/07/05 19:34 | URL | ≫ EDIT

おお~~!
私の文ちゃんが紹介ですってー(≧∇≦)ノ
早速本屋さんで探してみますO(≧∇≦)O
変顔が得意はホメ言葉ですよ~!
すごいすごい~~(*´∀`)ノ

| 猫草 | 2010/07/05 19:28 | URL |

文ちゃんは前から有名人(猫?)だったけど、
更に有名になっちゃいますね(⌒∇⌒)
本屋さんで探してみよ~っと♪

| mifa | 2010/07/05 18:22 | URL | ≫ EDIT

聞いた途端に曇る表情。
やはり得意なんですね。
面白いです。

| ハシモト | 2010/07/05 16:19 | URL |

タイトル画像が新しくなってますね!
グリーンの統一感もバッチリで、
プロのサイトですね~♪癒されます♪
またまた新しい本に載ったんですね~☆
おめでとうございます。
文ちゃん本当は字が読めてて聞いてるんじゃ~...^^

| kei | 2010/07/05 16:09 | URL | ≫ EDIT

文太さん、すごいなぁ!
そう言えば書店で『ねこころ』見かけましたよ
表紙の絵が可愛いなあと思って・・・
この記事読んでたら、即買ったのに!
「それって褒め言葉・・」の文太さんの顔~
このねこ離れした表情の豊かさ、すばらちいぃ!(≧▽≦)

| ぱらべらむ | 2010/07/05 13:16 | URL |

凄~い!文ちゃん、またまた本に登場したんですね~!
文ちゃんの変顔は可愛いですよ~(*´Д`*)
新しいテンプレ、避暑地にいるような爽やかさで素敵です~☆

| 宮碧ちこた | 2010/07/05 13:14 | URL |

えぇ~っ♪スゴイ(^▽^)もうすっかり有名ネコちゃまですね!!

うれしいけどちょっと寂しい??(笑)微妙なファン心理(^m^)ぷぷ

でもワタシは未だに、
文ちゃまの中にはちっちゃいおっさん(あ・・失礼っ 笑)が入ってると信じて疑ってません~~(≧▽≦)☆

| みた~ん | 2010/07/05 12:01 | URL |

おぉ!!ブログも新しくなったのですね~♪
かわい~い ((((^Q^)/

それに変顔が得意・・・って(*^^*) 
でもね~変顔?が際立つのは、フツウにしているお顔が
もとからカワイイからなんだよねぇ~

ギャップが激しいのは素晴らしいコトなんだよ~~~!
   o(^ヮ^)o(☆o☆)

| あんり | 2010/07/05 11:48 | URL |

文ちゃん、どんどん有名になっていくね~♪
すごく嬉しい!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
変顔が得意なのはポイント高いですわよ~ウフ☆
何もしてなくても面白オーラーが漂う
文ちゃんキャラが大好きです!!

| Coo | 2010/07/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

2枚目の真剣に探しているっぽい姿がいいですね!

| ちびた | 2010/07/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

ブログ、リニュ~アルですね。

| よち | 2010/07/05 10:08 | URL |

スコクラブののんです~。。
文さんのこと、以前からお慕いしてました~♪
文さんの役者猫生にも、芽が出てきてとても嬉しく思います~。。
益々のご活躍、祈ってますわ~☆

| のん福レオのお母さん | 2010/07/05 09:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^)

凄いですね~v-353
これで益々有名人(猫)ですね(^^)
今後の活躍も期待できそうだし・・・

| 幸 | 2010/07/05 05:56 | URL |

TOPが変わりましたね。
すてきです。

書籍にもどんどん登場して、
すでにタレント猫では?

今後の文ちゃんにますます期待!

| lifeload | 2010/07/05 05:28 | URL |

しまった…まだ読んでません(^_^;

毎月10日あたりにしか本屋に行かないのがばれてしまう…
BE-PAL発売日なんですよね(^_^;

| itchann | 2010/07/05 05:05 | URL |

こんにちはー

装いも新たですね。
緑色が、とても綺麗に映えてます。

顔芸といったら文ちゃんの右に出るモノは
いないでしょ?
どんな本で紹介されても文ちゃんの
敵はいないハズです。
パパ蔵さんという強い下僕も付いているのですから。
それでは、失礼しますのです。

| かかずユキ | 2010/07/05 02:56 | URL |

テンプレ一新で爽やかな感じになりましたね。(^_^)

ねこころの方は、本屋さんで読ませていただきましたよ。(⌒∇⌒)
「うちのネコと・・・」の方も早く読まなきゃ・・・。

(゚∇゚ ;)エッ!? 買えよって・・・。(;´▽`lllA``


でも、一瞬、ホントに表紙なのかと思っちゃいましたよ。
文ちゃんが表紙の方が売れると思うんだけどなぁ。( ̄~ ̄;)

| 猫男爵 | 2010/07/05 00:25 | URL |

またまた本に文ちゃんが載ったんですか~♪
すご~い☆
おめでとう~☆

文ちゃんの変顔、たまらなく可愛いもんねv-392

| ミュー | 2010/07/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

ははは・・本当にママ美さんと話しているみたいですにゃん(*^_^*)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/07/05 00:08 | URL |

たびたびです♪

テンプレ変更にビックリしました。
グリーンカラーはとっても癒されます。

それよりも文ちゃんの表情が可愛いすぎぃ(=◕ω◕=)ノ

| Syuga | 2010/07/04 23:55 | URL |

うわ~ん
早くみたいよぉ~
文ちゃんの変顔???(^-^;

2冊とも予約してあるけどまだ手元にぃ(ToT)
そんなことよりも・。・。☆
❤4冊目おめでとうございま~すヾ(。・ω・。)ノ❤ 

うんうん
「うちのネコともっともっと幸せに暮らしたい」
の表紙の仔に似てるって思ってました(^-^)

中身楽しみにしてるねぇ~☆

| Syuga | 2010/07/04 23:50 | URL |

すごい!
文ちゃん、ほんとに有名人もとい、
有名猫なんですねー!
キャラクターグッズとかも、
出るとよいなー。

| こはり | 2010/07/04 22:14 | URL |

えぇぇっぇ~ 文ちゃん
本の表紙になってるのぉーヽ(`◇´)/
おめでとう~ございます♪

でも、、、(・。・)
アタシの文ちゃんぢゃなくなってしますのが
ちゃびしいわ^m^ ウソヨォーー

| むく | 2010/07/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

すごいヾ(≧∪≦*)ノ〃おめでとうございます
これからも ますます ご活躍してください
表紙のニャンコちゃん 文ちゃんに負けない位
かわいい (´艸`)

| みかん | 2010/07/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

あらら~・・
表紙のネコさん、文太さんとおんなじくらい可愛いと思ったら!
文太さんだったのねー☆
ページをめくるおててがかわいい(o^▽^o)

「うちのネコと~」はほかのブロガーさんでも取りあげていましたよ(^^)

| キッツCat | 2010/07/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

やっほぉ~~~い!
立て続けにぃ~文ちゃん来たぁ~~~って
感じだにゃぁ~~!
変顔・・えっ?それ加工じゃにゃかったにょ?
うぷぷぷぷっ♪
そこがいいんじゃにゃいっすかぁ~~~!
ぽちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/07/04 21:38 | URL |

(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆ございま~す♪
2冊もですか!!
文ちゃん、すごいですねぇ~w(*゚o゚*)w

変顔得意だけど・・・普段のお顔は
すっごっく、カワイイ~の間違いでは?(*´ω`*)
本屋で探してみますねぇ!!

| ☆とまみさ★ | 2010/07/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

うんうん、文ちゃんほど表情の豊かなニャンコはいないものね♪
本に載って当然だと思いますよ☆
でもね、最近の文ちゃんの動画とか見てたら
それだけじゃない文ちゃんの優しさとか、愛らしさが
と~ってもよく伝わってきますよね♪
でも、やっぱり4コマ目の顔が好きっ ^ ^

| Q+ | 2010/07/04 20:56 | URL |

またまた書籍に♪
すごいでーす★
文太様どんどん人気が上がって、
私もうれししいなぁ~♪
ブログのカラーも緑に一新されて、何だかパワーUPですねぇ♪

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/07/04 20:42 | URL |

おー、書籍で紹介されたというのは、さすがですね(^-^)
変顔が得意…なるほど(笑)。
でも、文ちゃんは、変顔だけでなく、普段もカワイイよ♪
本屋に行ったら、紹介されている本をのぞいてみますね~。

| いけかな | 2010/07/04 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/716-e43b5b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

