猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にて1

文太とお散歩に公園に出かけました。



少し暑かったですけど、この表情です。


くんっ! くんっ! くんっ!



文太の嗅いでいたところに四葉のクローバーがありました。

キャリーを出たり入ったりしながら少しずつ慣れているのかも知れないです。

とっ、そこでハプニングが!!(左下の続きを読むを押してください)




突然、猫が現れましたよ!







暫く見つめ合っていたのですが、文太がビビリはじめたのでパパ蔵が割って入りました



とこんな感じの会話があったかどうかは、ご想像におまかせしますね。

明日もまた公園の出来事を書きたいと思います。よかったら、また見に来てくださいね。

人気ブログランキング

| ニャンちゃって | 20:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文ちゃん怖かったね~一度に3匹じゃ~勝ち目無いよね(*^_^*)頑張れ文ちゃん、ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/06/18 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/17 09:51 | |

文ちゃんの横顔がすごくカワイイですね~(^-^)
それに・・・四葉のクローバーでほのぼの・・・

(`_`)ん・・・?
突然、文ちゃんが大ちゃんになってる(@ω@;A
大変になりそうな時にパパ蔵さんが・・・
文ちゃん、本当にフキダシの通り言ってそうですね♪

| ☆とまみさ★ | 2010/06/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

パパ蔵さんに抱っこされたとたんに強気の発言ですな。v-411

| NEW FACE | 2010/06/16 22:13 | URL |

パパ蔵さんに止めてもらってよかった^^
文太様のあの涙。。。かわいくてぴったんこにハマってますね^^

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/06/16 20:11 | URL |

文ちゃん泣いちゃってますね~
そだ!およねばあさんを呼ばなくちゃ...
ん?変身?^^;

| kei | 2010/06/16 19:01 | URL |

あはは

野良ネコ怖いぃって感じですね(笑
野良ちゃんと比べて文ちゃん優しい顔してますもんね☆

| 弩れもん | 2010/06/16 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

四つ葉のクローバーって、
なにか良いことが起きそうな予感!!

パパ蔵さんに抱かれて、気が大きくなって
態度が急変・・・受けっルゥ~!!

| 釣るべー | 2010/06/16 18:03 | URL |

猫の世界も厳しいモンだ・・・

虎みたいに体を塗っちゃえばいいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| Tak@yuki | 2010/06/16 16:48 | URL |

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
文ちゃんの涙写真に声出して笑っちゃいましたぞ!
文ちゃんの大きなお目目にバッチリな涙でございました。

| Coo | 2010/06/16 15:05 | URL | ≫ EDIT

4つ葉のクローバー見つけるとは凄いですね(⌒∇⌒)

しかし、スラム街に入ってしまったかのような野良猫たちの凄さはびっくりです(;´▽`A``

| ティガリンクス | 2010/06/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、四つ葉のクローバーを見付けたのね!
今も幸せそうだけど、もっと幸せになるのかもね(^_-)-☆

野良にゃんなのかしら?
ケンカにならなくて良かった~(´▽`) ホッ

| mifa | 2010/06/16 13:27 | URL | ≫ EDIT

野良猫は危ない・・・

こんにちは。 隣の猫屋敷のフ~ちゃんはウチに来て悪さばかりしておりましたが、ついに近所の野良猫と喧嘩して手負いになり、それが元で猫のエイズにかかり命を落としました・・・気をつけてくださいね!

| 松ちゃん | 2010/06/16 12:45 | URL |


1枚目の写真、横顔がなかなかいいですね。
背中に四つ葉のクローバーも(^^;)

家の外に出るといろいろなことがあるものですね。

| ちびた | 2010/06/16 12:27 | URL | ≫ EDIT

すっごーい!文太さんは幸せの匂いをかぎ分ける事が出来る
ニャンコだったのですね!
愛猫が見つけた四葉のクローバー、すごくご利益ありそうではないですか♪
でも公園のニャンコにガン付けられちゃったの~
涙ぶら下げてる文太さんの顔ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
パパ蔵さんが居てよかったね~♪

| ぱらべらむ | 2010/06/16 11:14 | URL |

文ちゃんはきっとで幸せを運んでくる猫ちゃんかもね^o^/
文ちゃん他の猫さんにまけないで~^^。
お散歩だんだん慣れてきたようですね。
文ちゃん頑張れ^^!

| サコ | 2010/06/16 10:59 | URL |

こんにちは

文ちゃんも、池のめだか・・なんですね
アップの横顔、スコチックでかわいい(^v^)

| Qの母 | 2010/06/16 10:02 | URL |

ドアップの横顔・・・文ちゃんのぷっくりホッペが素敵♪

| みかちょん | 2010/06/16 09:57 | URL |

四葉のクローバーを見つけちゃうなんて、文ちゃん凄~い!
他所の猫ちゃんたちとも、いつかお友達になれる日がくるかな?

| 宮碧ちこた | 2010/06/16 09:51 | URL |

あはは、文ちゃんのあわわ顔があまりにも情けない顔してるのが可笑しいと、笑っていたら、その後の態度の豹変に爆笑です!
文ちゃん、やっぱ可愛い~☆

| のん福レオのお母さん | 2010/06/16 09:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

「いなかっぺ大将」・・・・これが頭に
浮かんだ人は・・・お友達です。
文ちゃんは大事な箱入り息子ですから
喧嘩なんてつまらない事はぺぺぺぺのぺです。
最後の想像上のセリフで十分・・・というトコロで。
四葉のクローバーは大収穫だぜ文ちゃん。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/06/16 09:02 | URL |

一枚目の文ちゃんの横顔に胸キュンv-344

文ちゃんとなら、四つ葉のクローバーにも出会えんるんだなぁ。

でも、文ちゃん怖かったね。

| HANA | 2010/06/16 08:56 | URL | ≫ EDIT

横顔、かわいい!
ペッタンコで、でも猫らしい凹凸がかわいい♪
最高!

| kano | 2010/06/16 08:40 | URL | ≫ EDIT

四葉のクローバーですんごくほんわかした後に・・
\(◎o◎)/

なんてこと~~~~睨まれちゃったの・・・?
文ちゃん・・・・!!
目から涙が~~~~(ToT)

明日は・・・どうなる・・どうなる・・・
挽回だねぇ!!!!!(*^ヮ')b

まぁムリは禁物ですが~(*^^*) 

| あんり | 2010/06/16 08:00 | URL |

おはようございます(^^)

四つ葉のクローバーを嗅ぎ分けることが出来るのですねv-22
凄いですv-353
でも、外猫には弱気?(^^;

明日も楽しみにして来ます♪

| 幸 | 2010/06/16 06:32 | URL |

展開は昼ドラ風の展開なんだけど、オチは吉本新喜劇風の
文ちゃんに笑わせてもらいました。(^-^)

ビビってるお顔は、あくまでも演技だよね。( ´艸`)ププ

| 猫男爵 | 2010/06/16 02:26 | URL |

今回は公園編ですね(^^)
お外の文ちゃんはなんか新鮮な感じ

っとほのぼの雰囲気で始まったと思ったら
外猫ちゃん達登場ですか∑(゚ω゚ノ)ノ

涙目の文ちゃんから強気の文ちゃんへの
変身に笑ってしまいました(*^m^)

| ヴィオラ(マンチカン) | 2010/06/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、公園は良いカホリだったぁ~?^^
お外に出るとなんだか守ってあげたくなっちゃう存在になっちゃうね^^

って、ギャッハッハv-411
抱きかかえられた途端、強気になっちゃって~(爆
お主は人間かい(*^▽^*)ケラケラ♪

| ミュー | 2010/06/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

あるねぇ~あるある!!

人間同士では時々あるよねぇ~~

『兄貴ィ』の登場でがぜん強くなっちゃうぶんちゃんにぽち☆

| ひかげ | 2010/06/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

にゃわばりに進入してしまったのね(; ̄ー ̄A 目を合わせちゃだめだすよ(*⌒―⌒*)
高いとこにいるぬこが偉いのだすよね(^▽^;)

| にょき王 | 2010/06/15 22:48 | URL |

文ちゃん、両目から涙がぁーーー(笑)
ぼかぁー何もしてないのにねー
見ていただけなのにねーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
こういう時、悔しいけれど完全室内飼いの子の場合
ほんとにオチリが引けちゃうんだよね(´▽`;)エヘヘ
パパ蔵さんが気を利かしてくれて助かった助かった(笑)

| もこりん | 2010/06/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは(笑)!
以前のドロドロ昼ドラ(?)が脳裏をよぎりました☆

四つ葉のクローバーを見つけるなんて
文ちゃんはラッキーにゃんこ(*^▽^*)♪

| 猫草 | 2010/06/15 22:34 | URL |

文太さんの中にはゼーッタイ!ニンゲンが入っていますねー☆
パパ蔵さんに抱っこされる前までは(笑)
涙、ぶら~んも可愛いけど、そこは男の子だ!
ぐっとこらえてガンバ♪(ムリばっか^^;)

PS:動画、どうもありがとうございました☆

| キッツCat | 2010/06/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ヾ(≧∪≦*)ノ〃あははっ
涙目になっていたのに ダッコされたとたん
強気の 文ちゃん
今日は これ位で かんべんしてちょ(^▽^;

| みかん | 2010/06/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃひゃぁ~~~!
文ちゃぁ~~ん♪
野良ニャンはぁ~~
こえぇ~~からにゃぁ~~!
チビっちゃいそうになるよにゃぁ~~っ!
まさか・・因縁付けられるとは・・
重い涙の顔がぁ~~~
最高だったけどにゃ♪うぷぷぷっ♪
次回は・・ガツンと言ってやれぇ~~!
ぽちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2010/06/15 21:06 | URL |

ふふっ。
文太くん、そりゃあよその猫さんにイチャモンつけられちゃ、
マンガみたいな涙出ちゃうよね(≧▼≦)
怖かったかねぇ~。
けどかわいい~♪
四つ葉のクローバーも輝いてるわ(*´∇`)

| sally | 2010/06/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

文太君、おっとりしてますね。
他の猫に会っても「シャーッ!!」なんて
やらないのね。

| プリリ | 2010/06/15 20:56 | URL |

「この背中の四葉のクローバーが目に入らぬか・・・」ってか^m^
そうね 公園には住にゃんがいるわよね
話は無事に 決着ついたようでホッとだわ

文ちゃん 女子には気をつけてねぇ~(笑)
 

| むく | 2010/06/15 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/699-95efeb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

