猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクピクしてます

ゴソッ・・・・・ゴソッ!

あらっ・・・・・なんの音かしら!?


↑画像の上にマウスを乗せて下さい

お昼寝の文太、なんとも愛しく思える瞬間です。



バッテリーを充電してたので、動画が取れなかったのは残念です。

もう少し続きの写真をご用意してあります。続きをを見るをクリックして下さい。






肉球の色は綺麗とは言えませんが、この仕草がなんとも言えないんです



ノビを始めました・・・どうやら気付かれちゃました。



やっぱり。。。目をパチクリしちゃてます。



とっても露骨に嫌がられてしまいました・・・・

1日1回よろしくね

| 猫のいる生活 | 20:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~文ちゃんの寝姿ぁ~
それもコッソリ、ベッドを覗き見ぃ~~~~~
可愛い文ちゃん姿です

| okame | 2010/06/04 00:28 | URL |

猫がう羨ましい~ヾ(=^▽^=)ノ
にょきもこんなベッドで寝てみたいです。三食ついてごろね放題。
たまにマッサージ付カリカリのオヤツo(*^▽^*)o
ママ美さんにょきを飼ってください(笑)

| にょき王 | 2010/06/02 23:45 | URL |

寝室で寝ている文ちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

一緒に中に入って横になりたいです
そんでもって私の顔を肉球で押してほしいo┤*´Д`*├oポッ

| マンチカン | 2010/06/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

文太様の初の寝室だぁ~♪
肉きゅうさわってみたーい^^
きもちようさそう★

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/06/02 19:41 | URL |

かわゆい寝相ですね~(*^^*)
うさぎのあんよ、にぎにぎしたいです(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/06/02 17:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/02 17:09 | |

こんにちは~
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ~^^

いつもは人見知りがすごくて・・なかなか出てこないんですけどね~^^;
カリカリに釣られて接待してました^^;

| youbobo | 2010/06/02 17:07 | URL |

かわいい~(*^▽^*)
こんなふうにアンヨぴくぴくしてたら
寝てても肉球を押しに
行きたくなりますよね~♪

| 猫草 | 2010/06/02 13:51 | URL |

面白い寝方ですね。
これは楽しくなります。
かわいいです。

| ハシモト | 2010/06/02 13:37 | URL |

うさぎの足にもなれるんですね~♪
お気に入りのお昼寝ポイントですか?
とっても居心地良さげですね☆
ママ美さんのお顔を見て、
また、寝入りそうな文ちゃんですね^^

| kei | 2010/06/02 10:32 | URL | ≫ EDIT

ははは・・寝起きと次のでは目つきが違うニャン(^◇^)
これがパパ蔵さんだと目が違うんだろうニャン(^_-)-☆ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/06/02 10:18 | URL |


文ちゃんは嫌な顔でもかわいいです(^^V)

| ちびた | 2010/06/02 09:53 | URL | ≫ EDIT

あはは、ほんとにうさぎ足みたいです。
ピョンピョン、ピクピク可愛いですー☆
寝起きを起こされて不機嫌な顔も、文ちゃんらしい(笑)
いつも、そうやって幸せそうにお昼寝してるんですね♪

| のん福レオのお母さん | 2010/06/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪これは、覗きたくなっちゃうわぁ・・(^m^)
しかも、寝起きのお顔もかわいいっ☆

最後のは、嫌な顔なのですか~??
『なぁんだ、ママ美ちゃんかぁ☆ビックリしっちゃったじゃ~ん♪』
って、甘えてるようにも見えなくもない(?笑)

| みた~ん | 2010/06/02 09:28 | URL |

寝起きドッキリですね!?(笑)
ピクピクが可愛すぎ~(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2010/06/02 09:24 | URL |

可愛い~♪

はじめまして。
いろいろリンクをたどっていてこちらに来ました。
可愛い~v-398

肉球に招かれているようで、一緒に中に入りたいv-413…無理かぁ 笑。

我が家はわんこがいます。
肉球嗅ぐと香ばしい匂いがします。
にゃんこのも嗅いでみたくなりました。

また、お邪魔させて下さいv-435

| 大吉 | 2010/06/02 09:06 | URL |

こんにちはー

ははは、文ちゃんの気持ちを代弁するなら
「チッ、邪魔が入りやがったか」ってトコですか?
まぁ、こんな面白いというか、可愛い仕草を
見せ付けられたら真近で見たくなりますよね。
でもニャンコは我が侭ですからねー。
そこが可愛くもあるのですが。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/06/02 09:04 | URL |

あ~ん!!かわいいアンヨ・・・♪
足まで表情あるんだわぁ~~~(*^^*) 

それに起きちゃった時のあのあどけないお目目・・・!
胸キュンとしちゃうから・・また起こしたくなる~(^^;)。

それにママ美さんの写真の技にもビックリしちゃいます。
凄いですね~~~どうやって勉強するんだろう!!

| あんり | 2010/06/02 08:42 | URL |

o┤*´Д`*├o アァー
さわりたーーーい!!
可愛すぎるぅぅ

| Coo | 2010/06/02 07:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^)

足だけど、手招きしてるみたい(^^;
猫の足って、みんなウサギみたいなんですか?(・・;

| 幸 | 2010/06/02 06:55 | URL |

チラ見せで興味を惹かせるなんて、文ちゃんも
なかなか高等テクを使いますね。( ´艸`)ププ

しかも、タダで見ようだなんて、そりゃあ嫌な顔の
ひとつもされちゃいますよ。(^-^)

| 猫男爵 | 2010/06/02 01:50 | URL |

私もゴロンゴロンポーズ
大チュキチュキです(=◕ω◕=)ノ

もっと見たいよぉ~☆
文ちゃん隠くさないで見せてぇ♪
最後のショットはウインクしてるでは
あ~りませんかぁ(。ゝω・。)ノ

充電中でしたかぁ・・・悔しいですよねぇ(; ;)

| Syuga | 2010/06/02 00:20 | URL |

きゃぁ~~~文ちゃんの肉球、めっちゃ可愛い~v-9
ワンコの肉球も萌ぇ~だけどニャンコも萌ぇ~v-398

伸び~とかして気分悪がられても
可愛いからパパラッチしたくなっちゃうよね^^



| ミュー | 2010/06/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

まぁ~~♪

ぶんちゃんたら♪
生まれたての子猫みたいにかわいいだすねぇ~~

無防備に肉球出してると・・・・・おばちゃん、指つっこんじゃうぞ~~~v-10
(つい猫の足の指の間こちょこちょやりたくなるのよねぇ~)
ぽち☆

| ひかげ | 2010/06/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

あらあら。
寝床は見ちゃだめ♪(笑)
肉球、さわりた~い♪
ごめんなさい、
パソコンの調子がなんだかおかしいので短めコメでポチして退散します。

| sally | 2010/06/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

そりゃぁ~~~寝込みをガン見されたらにゃぁ~~~
あひゃひゃっ♪
文ちゃんのぉ~~肉球は
お豆のようにでぇ~
美味しそうだにゃぁ~~~っ♪
一粒・・ください。。
ぽっちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2010/06/01 22:48 | URL |

文ちゃんの足~ウサギ足はカワイイですぅ♪
そして、どんな肉球の色でも触り心地は最高です~!!

起きちゃったお顔も最高ですねぇ~(^-^)
嫌がってるお顔もかわいいんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

| ☆とまみさ★ | 2010/06/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 21:55 | |

すっかりご無沙汰で~~~~すまん

このベッドってやっぱり横向きで使うんだよね^^
うちの末っ子はこれを立てて使っています
それはそれで可愛いんだけど~~~

文ちゃんの肉球はシミ付小豆色なんだ
肉球占いの本でちょっと調べてみよう

| ロブロブ | 2010/06/01 21:46 | URL |

ふふ 文ちゃんだって
寝室撮影はNGだってぇ~
深追いしちゃダメよ ママ美さん♪

| むく | 2010/06/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
あちゃ~おメメ覚ましちゃったの (´艸`)
文ちゃんのへそ天 かわいい♪
肉球 ちらちらと ヽ(゜▽、゜)ノ 触りたい♪  

| みかん | 2010/06/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

笑っていますねー☆
文太様の猫球が^^
色とりどりでwwとってもキレイな猫球ですよ♪
最後のスネスネなおめめがサイコー(o^▽^o)

| キッツCat | 2010/06/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

あららん、文ちゃんのお休みシーンだったかぁー(*´ェ`人)
とっても可愛いアンヨ♪ピクピクしてるのねー
お手手伸ばしちゃって大きな伸びでもしてるのか~
なんかね、このかまくらベッドの中に
お顔を突っ込んで腹モフしたい気分になったわー(*´∀`*)

↓↓の文ちゃんのポロリショット!!!
すごい表情だわ!これは真似できない一瞬だよね!!(≧∇≦)

| もこりん | 2010/06/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

文太さんの肉球はミルクチョコレートみたいですね~
舐めてみると甘いかも、ただしトイレに行った後は
ちょっとフキフキしてからね♪(≧▽≦)
寝てる姿、子猫ちゃんみたいですごく可愛いですね
お腹もふもふっです♪

| ぱらべらむ | 2010/06/01 20:25 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/685-55acc61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

