猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜吹雪

2度目のお散歩に行きました。





最初は、泣いていましたがホンの少し歩きました。




「じゃ向こうの花壇に行ってみようか」

少し腰がひけているようですね

「大丈夫、怖くないですよ!!」


「ふん、ふん、これは猫草とは違う匂いですね!」


「んっ!? 怪しい気配が・・・もう帰りましょうか・・・」


「ヨシ、ヨシ、よく頑張ったね。 それじゃ、キャリーに戻ろうね!!」

同じ10分でも、今回は少しだけ中身のあるお散歩になりました。

「あれっ!!桜の花が降ってきましたよっ!」


「なんだか不思議な感じがしますよ!」


1日1回よろしくね




重要なお知らせ

私が連載させていただいてる猫パンチTV版「猫漫画 文太のひとりごと」ですが
サーバ移転のため5月10日(月) 0時~12時までの間コンテンツの閲覧が出来ません。
ちょうどこの日は掲載日となっていますが、移転作業が終了すると閲覧が可能となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。


| 猫のいる生活 | 21:27 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても可愛いですね~♪
恐がりながらも、頑張って前へ踏み出しているんですね~☆
動画も写真もストーリーがあって、とても良いですね!
時間が開いてますが、可愛くてコメしちゃいました。^^

ウチのブログ、更新なしの状態でしたが、
応援ありがとうございました。<(_ _)>
久しぶりの東京。楽しかったです♪

| kei | 2010/05/12 19:05 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、少しはお外を楽しめたかな。
おっかなびっくり、そろそろと歩いているところが可愛いね。
ママ美さんにベッタリのところがまた更に可愛いなぁ。

| kummy | 2010/05/11 12:41 | URL |

桜の花びらの絨毯、きれいですね。
文太さん、抱っこして欲しそうに鳴いたり
ママ美さんの顔を見上げたり・・・
心細そうな甘えん坊の顔になってて、すごく可愛らしいです。

恐々だけど、お散歩ちょっとは楽しかった?

| ぱらべらむ | 2010/05/11 02:26 | URL |

文ちゃん前回よりお外に慣れたみたいですね
まだちょっと怖いのかもしれないけど
好奇心の方が徐々に勝ってきてるんですね( ´艸`)

そろそろ歩いている写真が
とても感じが出ていて面白いです(*^m^)

| マンチカン | 2010/05/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんとママ美さんが一緒に写ってる動画。
甘えた文ちゃんの声・・・すごくカワイイです♪

お花の香りを嗅いでいる文ちゃんもダッコされてる
文ちゃんも・・・花びらが舞ってるお写真も・・・

なんでしょうね?観てて切ないような。
でも、とてもステキな写真ばかりですね(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2010/05/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

ほーんとキレイですねぇ
また桜が楽しめて嬉しい♪
文のニャァ~ンと菱形のお口が
とってもキュート いいわぁ~

| むく | 2010/05/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

きれいきれい~~!
桜吹雪&文ちゃん素敵です(ノ´▽`)ノ

文ちゃん頑張ったね~♪
こわごわと…でも少し楽しめたのかなあ^^
次はもっと楽しめるといいですね。

| 猫草 | 2010/05/10 19:37 | URL |

う~ん・・・
ケージから見上げる表情の可愛いこと!!
ムクムク感がたまりませんv-237

| プリリ | 2010/05/10 18:36 | URL |

少しずつ外に慣れようとしているところが、面白いですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小出しにしていく文ちゃんもスゴイ( ̄。 ̄)ホーーォ。
上手いな・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

| Tak@yuki | 2010/05/10 18:02 | URL |

キャリーの中の文ちゃまにも、桜吹雪が降って・・ステキな絵になってます~☆☆

そうやって大人の階段を昇ってゆくのね~(^m^)うふ
今度は・・きっと、もうちょっと歩けそうだねっ♪

| みた~ん | 2010/05/10 17:38 | URL |

足下から離れない文ちゃんにキュンキュンです(*^^*)
初めての時より楽しめたみたいで良かったですね(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/05/10 17:12 | URL | ≫ EDIT

なんだかかわいいです。
離れないのが面白いですね。
素敵です。

| ハシモト | 2010/05/10 16:20 | URL |

桜の花びらがオチリに1枚くっついてるじょ(*`艸´)ウシシシ
お散歩、ちょっとドキドキだけれど
興味惹かれるものがてんこもりでしょ~♪
あっちもクンクン、こっちもクンクン、しちゃいたくなる♪
お散歩、リードにも慣れているようだし
文ちゃんは得意になるかもしれないね(*´∀`*)

| もこりん | 2010/05/10 14:55 | URL | ≫ EDIT

足の周りをグルグル回って離れない姿が何かキュンとなります♪
それにしても鳴き声が可愛い~(*´Д`*)
ウチのチコちゃんの鳴き声の方が男前です(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/05/10 13:55 | URL |

鳴き声と仕草がメチャメチャ可愛かった~o(^ヮ^)o
文ちゃん、頑張ったね♪
2回目頑張った甲斐があって、
桜がふわり・・ちらほら・・舞って来たね~

とっても素敵なひと時過ごせてヨカッタ!!!
   !(*^ヮ')b

| あんり | 2010/05/10 13:26 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪綺麗な写真ですね~。
花びらが落ちてくるのを見つめる文ちゃん
絵になるね~♪

| Coo | 2010/05/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんとっても不安そう。
なんだかうちの娘みたいです。

なんだか胸がキュンキュンしちゃいました。

| HANA | 2010/05/10 11:08 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、よく頑張りました~^0^

文ちゃんはワンコ流躾が完璧だぁ~♪
ママ美さん?の足についてアイコンタクトもバッチリ~v-392

抱っこをせがんでるのかな?
それとも早く帰ろうよって言ってるのかな?
甘えた鳴き声が可愛いです☆

| ミュー | 2010/05/10 10:27 | URL | ≫ EDIT

綺麗な桜吹雪の中で、甘える文ちゃん、愛らしいですね。
それに、文ちゃん、プロポーションがいいですね。
バランスがいいです♪
甘えん坊でちょっとビビリというのは、本当だったんですね(^-^)

| Mamiy | 2010/05/10 09:52 | URL | ≫ EDIT

腰が引けてる文ちゃん、かわいいですね。
うちのにゃん子も、お散歩に連れて行ってみようかな
たぶん、ビビりの大騒ぎでしょうが・・

| Qの母 | 2010/05/10 09:31 | URL |

文太様。。。べったり甘えてますね^^
少しお散歩は緊張して不安そう♪
そんなお姿も微笑ましいのは、文太様の魅力だわぁ~♪

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/05/10 08:55 | URL |

文ちゃん、お散歩出来てよかったね!
お外は、いろいろあって、気になることが多いね!
また、連れていってもらえるといいね!

リードしてますが、文ちゃんは、素早いのですか?
うちのチェルは、ノロマな為、不要です。

| nekodaisuki | 2010/05/10 08:22 | URL |

頑張ったね

\(^0^)/
素晴らしい進歩です♪
何時もの場所で 楽しみが出来ると
もっと お出かけがるんるんになりますね★
にゃ~と鳴いている口がかわいい(´艸`)

| みかん | 2010/05/10 08:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

うん、一回目よりも動ける様になってますね。
じょじょに慣れていけば問題ないみたいです。
でもドッシリと見える文ちゃんが
腰が引けてるのは何とも間抜け・・・・
いえいえ、可愛らしいですねー。
まぁ男の子は元来、甘えんぼですから。
それでは、失礼しますです。

| かかずユキ | 2010/05/10 07:46 | URL |

文ちゃんの、興味はあるんだけど、ちょっと怖い。
おっかなびっくり加減が、カワイイですね。(^-^)

桜吹雪とのツーショットがホント最高なショットですね。
コンテストとかでも上位が狙えそうな感じですね。(^^)

| 猫男爵 | 2010/05/10 01:50 | URL |

文ちゃん、ケージから出れたねぇっ!
ちょっとづつ、芝生の感じやお花の香り
楽しめたかなぁ~
その足下で聞こえる声が、また可愛いなぁ~

文ちゃんの側にある茶色い物体が…ウ◯チに見えてしまった(汗)

| okame | 2010/05/10 01:49 | URL |

何かいいの・・
凄く良い感じ^^
文ちゃんのしっぽに桜の花びらがついてて
深い絆が見えた気がした・・・

| ぽん母 | 2010/05/09 23:39 | URL |

ちょっと・・ずつ・・
慣れていくにゃぁ~~っ♪
最初はちょっと不安げだけど・・
1回目とは違うにゃん♪
桜の花びらが舞ってきて・・
にゃんともええにゃぁ~~っ♪
ぽちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/05/09 23:07 | URL |

『はやく帰ろうよ~』て不安な鳴き声
実は萌えます(^▽^;)昔妹をお化け屋敷に連れて行ったときの鳴き声ににていたり?

| にょき王 | 2010/05/09 22:07 | URL |

文ちゃん頑張ったね、にゃ~にゃ~言ってたのは抱っこって言ってたのかな?(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/05/09 21:44 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/666-d58580e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

