猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての土管

新しくなったキャットタワーの土管の中入ろうかと悩んでいます


「どうしようかな・・・・」

「怖くないから入ってみたら」



『・・・・・・』



「やっぱり、やめようかな・・・」

「大丈夫だから、ホラッ!おいで!!」



「ヘッチャラでした!!」

得意そうな表情だけどお髭がピンピンと立ってますね(笑)

1日1回よろしくね





更新情報&お知らせなど


●2010.04.23-新しくお勧めするブログを2つご紹介します・・・詳しくはリンク集をご覧下さい

●このブログについて詳しくお知りになりたい方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| 猫のいる生活 | 20:30 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。
楽しい旅行。
記事が楽しみです。

| ハシモト | 2010/05/06 13:45 | URL |

なんだかずいぶんご無沙汰してしまって~m(_ _)m
文ちゃん ごめんね!!
文ちゃんの様子が自然な感じになってるんですね(^-^)
なんだか ほのぼのしてしまいました。
前のフィクションマンガも勿論面白かったけど
自然な文ちゃんもとってもいい!!
またお邪魔します~♪♪

| たまご | 2010/05/06 00:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/05 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/04 21:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/04 16:58 | |

文ちゃんもババ美ちゃんチに行ってるのかな?
クルマの移動は平気なタイプ?
楽しいGWになってたらいいな♪
ご報告、楽しみにしていま~す☆

| Q+ | 2010/05/03 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 20:47 | |

まん丸お目目が良いですね
和んできます。

| ハシモト | 2010/05/03 16:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/02 23:13 | |

本当にかわいいですね。
なんとも和みます。
素敵です。

| ハシモト | 2010/05/02 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/02 09:27 | |

文ちゃんも新しいモノには慎重派ですか(^-^)
ウチの長女はそうでした~!!
中々、1番上に上らなかったんですよ((w´ω`w))

文ちゃんのちょっと、不安そうなお顔も
お髭の感じもカワイイですね(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2010/05/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 21:18 | |

新しいタワーなんだっっ~
良かったねっ!文ちゃんっ!!
土管も楽しいじゃんっ♪最近ではめっきりサザエさんかドラえもんでないと見かけなくなった土管だけど、文ちゃんちには残ってたんだね!

| okame | 2010/05/01 19:00 | URL |

文ちゃんピッタリでしたにゃん(*^_^*)

みなさん気を付けて行ってらっしゃい\(^o^)/ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/05/01 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 16:30 | |

初めてって緊張するよね~~~~(^。^)y-.。o○

3枚目の文ちゃん、土管にぴったりはまってかわゆす~♪♪

ぽち☆

| ひかげ | 2010/05/01 16:29 | URL | ≫ EDIT

まんまるお目目♪

素敵ダス~~~おひげも立派だす~~~><
嬉しそうな文ちゃん、いい男ですね~~~!クリック!!

| 琢磨のとうちゃん | 2010/05/01 11:31 | URL |

なんだかかわいい文太君。
良いですね。
北に向かう。
楽しんできてくださいね。

| ハシモト | 2010/05/01 10:21 | URL |

『まぁ~た飼い主さん妙なもの買ってきて(・Θ・;)』
『なにやら穴が開いてるねぇ』
『えっ?ここを通れって?』
『まったくもぅ…しょうがないなぁ(=´▽`=)=3』

…なんだか狭くて落ち着くなコレ(*⌒~⌒*)
てな感じでしょうか('-'*)

| にょき王 | 2010/04/30 23:24 | URL |

引き返そうかとしてるお写真を見て…
一瞬、太ってて詰まって身動き取れなくなったのかと思っちゃいました(笑)
そんな訳ないですよね(^ω^;)
ゴメンね、文ちゃん…

| 宮碧ちこた | 2010/04/30 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 20:50 | |

文太様御殿気に入ってらっしゃるご様子ですね^^
ほんとだ!おひげが緊張していたのかなぁ。。。

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/04/30 18:03 | URL |

土管デビュー、おめでとう文ちゃん♪(o´∀`b)b♪
「ヘッチャラでした!!」のお顔がとってもキュートですね( ´艸`)
そのうちココがお気に入りの場所になるのかな♪

| マンチカン | 2010/04/30 17:35 | URL | ≫ EDIT

行こか、戻ろか・・ですね♪かわいいなぁ(^m^)
文ちゃまがお家で待ってたら、多分ソッコウで帰りますね・・(笑)

| みた~ん | 2010/04/30 17:33 | URL |

入ってみたらなんてことなかったのね?
今度からここがお気に入りの場所になるのかな(⌒∇⌒)
まんまるお目々がかわゆい(*^^*)

| mifa | 2010/04/30 15:49 | URL | ≫ EDIT

土管を潜り抜けたときの文ちゃんの顔、最高に可愛い!

| nekodaisuki | 2010/04/30 13:23 | URL |

興味津々、得意満面なのですね(笑)
お髭が立って、目も真ん丸くなっていますよ。
全身で、感情を表現するのですね、猫ちゃんって。

| のん福レオのお母さん | 2010/04/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

興味津々の時って、こんなにお目々を
真ん丸くしちゃうんですね~♪
慣れた頃、たまに...たまにですよ、
その土管を転がしたくなっちゃいません?
ナンチテ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
文ちゃんゴメンよ☆

| kei | 2010/04/30 11:57 | URL | ≫ EDIT

かわいい文太君。
素敵ですね。
土管。
楽しくなりますね。

| ハシモト | 2010/04/30 11:32 | URL |

いいなぁ~欲しい( ̄。 ̄)ホーーォ。


ああ~、土管の中で寝たい(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

| Tak@yuki | 2010/04/30 11:19 | URL |

(≧▽≦)
はじめては ちょっと こわいけど
慣れると 良い隠れ家になりそう♪
(ならないか(^^;)

| みかん | 2010/04/30 11:15 | URL | ≫ EDIT

まだまだ・・・

こんにちは。 いい環境にいるんだから、たまには東京スカイツリーでも登らせてみたら・・・

| 松ちゃん | 2010/04/30 10:19 | URL |

文ちゃんのお顔は本当に何時観ても
びっくり仰天しているようなお顔で可愛いわ~♪

頑張って土管の中に入ってきた勇気
そのボサボサのお髭に免じて許してあげましょうじゃない^^;
褒めてあげましょうv-424

| ミュー | 2010/04/30 09:35 | URL | ≫ EDIT

ちょっと緊張してるのかしら?
そのうち慣れて 
文ちゃんの手がダラーンっと出てきそうですね(^^)

| みかちょん | 2010/04/30 09:11 | URL |

こんにちは

文ちゃんのお髭・立派ですね。
うちの夫は、いつも猫のひげを切ったら
どうなるって?ばかな質問して困ります。
どうなるの??

| Qの母 | 2010/04/30 08:33 | URL |

可愛い==、
どうしようかな~の表情が良いですね~

| メモリー | 2010/04/30 07:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 07:25 | |

うぉ!可愛いじゃないのぉぉぉ!
しかし、ここ寝床にしたら暖かそうですな!
寝返りする度コロンコロン・・・[壁]・m・) プププ

| Coo | 2010/04/30 06:49 | URL | ≫ EDIT

おひげボサボサ(笑)!
笑わす気なく笑わしてくれるなんて、
さすが芸人☆

箱には平気で入るのに、なぜ土管で緊迫?!
不思議やわ~~~(^∇^*)

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/04/30 02:22 | URL |

こんにちはー

本当にオヒゲが、あらぬ方向にビンビンですね。
でも表情は、いかにもヘッチャラ顔ですが
やっぱり怖かったのかな~?
余裕でスッポリ入ってますから
おさまり心地は良いみたいですね。
・・・この状態でビックリさせてみたいなぁ・・・
などとイタズラ心がウズきましたー。
それでは、失礼しますです。

| かかずユキ | 2010/04/30 01:42 | URL |

おおお~!得意そうなお顔、かわいい~(^-^)
お髭がびんびんになってるのも良いですね。
土管、これからもみちみちで入ってね♪

| sally | 2010/04/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

祝・憧れの土管生活。 ヽ(^。^)ノ

ホント、こうゆうトコに入ってる姿は
カワイイですよね。(^O^)
もうちょい慣れてきたら、ここでくつろぐ姿が
見れるようになるのかな?

あ、でも、土管から出てこないグータラ生活は
ダメですよ~。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/04/30 01:09 | URL |

こんばんは

得意そうな顔もなかなかいいですね!

| ちびた | 2010/04/29 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 22:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 21:59 | |

文ちゃんは意外と臆病なのね~。
そんなところも可愛いところ♥

| kummy | 2010/04/29 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 21:22 | |

最初はちょっとびびっちゃうけどぉ~
入ってしまえばにゃんてことないよにゃぁ~~っ♪
ちょっと不安気な顔が
にゃんとも抱きしめたくにゃるぅ~~~っ!
ぽちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2010/04/29 21:22 | URL |

おNEWですか☆
良かったですね~ 文ちゃん♪

ちょっと緊張顔がまた可愛いですねっ

| にゃごママ | 2010/04/29 20:58 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/660-63853443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

