猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルカンキャットフレンドタワー

「わ~い!大好きなダンボールだ~っ!!」
「ガシッ!、ガシッ!」


「これは、ナンですか~?」

「新しいキャットタワーを作ってるのよ~」

「なんだか、とっても不思議な感じですね・・・」


「今までのタワーさん・・・ありがとう~」


「どれどれ~、どんな感じかな」

「もうすぐ出きるから、もう少し我慢してね」

「あっ!、チョット待ってください」


「ほら少し、曲がってますよ」

「あとは上に台を取り付ければ完成だよ」

「こんなのも付いてるんだね」

「良かったね~、気に入った?」

「うんっ!!」


2年前と比べるキャットタワーも随分安くなりましたね。



1日1回よろしくね



更新情報&お知らせなど


●2010.04.19-ケータイ猫パンチTV No.62 「清掃員幸代」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| 猫のいる生活 | 20:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文ちゃん新しいお立ち台買って貰ったんだね(^◇^)そこで踊ってごらん、ポチ。

| 鈴ちゃん | 2010/04/23 10:17 | URL |

最近のタワーはオサレですな。
にくきうまで付いて・・・
私がニャンを飼っていた頃は、こんなの無かったv-406

| NEW FACE | 2010/04/22 22:21 | URL |

良かったね文ちゃん
新しいのを買って貰ったんだ(^^)

なんか凄く興味津々で出来上がるのが
楽しみって感じの顔がかわいいです(*´ェ`*)

買ってスグ遊んでくれると嬉しくなりますね(^^)

| マンチカン | 2010/04/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 20:09 | |

文ちゃん、NEWタワーに大満足そうですね!
うちもニャンズにタワーを買ってあげようかな?

| nekodaisuki | 2010/04/22 18:19 | URL |

NEWタワーかわいい~♪
ぶんちゃん良かったねぇ(o^-^o)/
筒をのぞき込んでるお顔がチュキよぉ~
早速 爪研ぎしちゃって☆
すぐ使ってくれると嬉しいですよね♪

でも1番喜んでるのはぶんちゃんだもんね☆
てっぺんに登って本当に嬉しそう。
いっぱいバリバリしちゃってねぇ(^o^)/

| syuga | 2010/04/22 17:38 | URL |

キャットタワー!!
凄くかわいいです♪ 
その組み立てを待ち構えてる文ちゃんこそ、かわいいけど~  
    !(*^ヮ')b

まん丸お目目が物語っているよねぇ!!

うーん、ほんとに嬉しいだろうなぁ~~~♪

| あんり | 2010/04/22 12:44 | URL |

昨日に引き続き、オニューの大放出ですね。
肉球のテッペンが可愛いです。
作ってる最中から、文ちゃんは興味津々で良かったですね。

| のん福レオのお母さん | 2010/04/22 11:41 | URL | ≫ EDIT

かわいいタワー。
良いですね。
これは楽しそうです。
素敵です。

| ハシモト | 2010/04/22 10:34 | URL |

おはようございます

かわいいなぁ(^^)
こういう光景を眺めていると時間を忘れそうですね。

| ちびた | 2010/04/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 09:50 | |

かわいいタワー!!文ちゃまよかったね♪

ペットショップとかに行くと、イヌネコちゃんもかわいいけど
グッズやお洋服も可愛いくて・・時間を忘れて見ちゃいますよね(^m^)

| みた~ん | 2010/04/22 09:47 | URL |

可愛いキャットタワーですね~♪
文ちゃん、めっちゃ嬉しそ~う!

| 宮碧ちこた | 2010/04/22 09:38 | URL |

お目めを真ん丸くして、とっても嬉しそうですね~♪
設置場所は窓のそばが良いんですね。^^
あら、写真が逆光にならずに、キレイに撮れてる☆

最近、床から1mくらいの高さに、
壁コンセントを設備しているお部屋が増えてますけど、
下にあって不便さを感じますか?
腰の位置にコードがくるのに、少し抵抗がありまする。^^;

| kei | 2010/04/22 09:33 | URL | ≫ EDIT

あはっ♪すっごい可愛いキャットタワー♪
肉球がめっちゃ可愛いv-343
文ちゃん、お気に召したようですね~(*^▽^*)

| ミュー | 2010/04/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

あらら、文ちゃんがお手伝いしてるみたいですね
(ほんとは、邪魔してるだけ?)
今まで、寒いと猫タワーも不人気でしたが
暖かくなると、3にゃんが取り合いです。

| Qの母 | 2010/04/22 08:56 | URL |

おお♪新しいタワ-ですかぁ(^-^)
うちはまだ何年も使ってるわけではないけど、ちっとも壊れる気配もないし、このまま使い続けそうです。
文太くん、すごく嬉しそう!
おもちゃまでくっていてて良かったね~♪♪

| sally | 2010/04/22 08:13 | URL | ≫ EDIT

新築祝い

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
おめでとうございます♪
どうでしょう?住み心地は^^
キャットタワーも いろいろ
工夫がされて お値打ちになりました
猫様たちが 住みやすくなりましたね (´艸`)
肉球型が 素敵です♪

| みかん | 2010/04/22 07:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ママ美さん、隣の悪さ猫の飼い主にもそれを勧めてください・・・うちの外に置いてある商品の木製パレットでバリバリ爪を砥いでいるのですから・・・

| 松ちゃん | 2010/04/22 07:06 | URL |

お早うございます

ははは、文ちゃん本当に嬉しそうですねー。
本当の共同作業みたいです。
それにしてもキャットタワーって
そんなに高額な代物だったんですか?
う~ん、やはり「足元みやがって」
みたいな感じなんですかね?
まぁオモチャは、やっぱ高いですよねぇ。
そいでは、失礼しますです。

| かかずユキ | 2010/04/22 04:14 | URL |

文ちゃんのこの笑顔可愛いなぁ~^^
元気の出る色のタワーだねー
文ちゃんにお似合いだぁ

| ぽん母 | 2010/04/22 00:29 | URL |

おお。新築、新築。
文ちゃんも嬉しそうですねぇ。(^o^)

これで、文ちゃんも憧れの土管生活に・・・。
\( ⌒▽⌒ )/

って、勝手に憧れにさせちゃいましたが・・・(^^;)

| 猫男爵 | 2010/04/22 00:20 | URL |

おNEWのキャットタワー♫ ♬文ちゃん良かったね(^-^)
本当に喜んでるお顔がカワイイです((w´ω`w))
特に2コマ目の文ちゃんがカワイイ仕草に見えます♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2010/04/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

ニュータワーいいなぁ♪♪

ぶんちゃんよかったねぇ~~v-238ぽち☆

うちのタワー、もう7年選手だからな~~~

たまに傾いていて怖いときあるし~~~~(~_~;)

| ひかげ | 2010/04/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ~~!文ちゃぁ=ん♪
かわいいキャットタワーいいにゃぁ~♪
肉球の模様が入ってるぅ~!
さっそくお気に入りになりそうだにゃ♪
大きいのよりこの位のサイズが
いいにゃん♪
我が家のタワーはかなり傾いてきてるっす・・
重みで・・はははっ。
ぽちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2010/04/21 22:15 | URL |

新築ですか!
キャットタワーって名前を始めて知りました。
実家のシーちゃんは タンスの上に ガンガン上ってるので
それがキャットタワーですね(^^;)

| みかちょん | 2010/04/21 21:45 | URL |

可愛い素適なキャットタワーですね♪
良かったね、文太さん。
組み立てのお手伝いもしたの?えらいにゃあ♪
それになんか嬉しそう♪
ニクキュウの台も可愛い。良かったにゃ、文太さん。

| ぱらべらむ | 2010/04/21 21:26 | URL |

ニクキュウデザインのキャットタワー!!!
可愛いですっ^^

文ちゃん、新しいタワーがきてよかったねぇ♪
早速ガリガリ匂い付けしてるのかな?^^

| ねこみ | 2010/04/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

キャットタワーって安くなってきているんだ!
いつか買ってあげようとおもいつつ、数年…
もう老猫だから高いところから落ちて怪我でも…っていう心配の方が大きくなってきちゃった。(^o^;)

| kummy | 2010/04/21 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 20:45 | |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/654-734fd849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

