猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見にいったら第8話

うんP所持の容疑で、大統領との免責交渉をしていた幸子は

大統領が冥途インしていた隙にホニャンコハウスを脱出した。

冥途から戻った大統領は、ジャックニャウワーに再び幸子の逮捕を命じた

はじめてのかたは、第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

ニャウワーは、持ち前の機動力で幸子の捜索に乗り出したのだが・・・


チーカマでお腹が一杯になったニャウワーは、適当な捜査をしていた




パパ蔵ヤツ来る時、カリカリを隠し持ってました・・早く言えよヾ(。`Д´。)ノ

こうして二人は、再びホニャンコハウスへ向かうのだった・・・この下の続きを読むをクリックしてね





また人相の悪いニャンコが現れましたよ(゜▼゜;lll)







顔は怖いんだけど、案外人馴れしちゃってて私たちの周りをグルグル廻るんです



一方その頃、義母およねは・・・・





猫の写真に限りがあるから、24話まではムリポイですよ~ヾ(▽≦*)ツ

桜ももうじき終わるので、次回からタイトル変えようかと思ってます。ナンってしょう・・・(;´▽`lllA``



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話



1日1回よろしくね





更新情報&お知らせなど

◎いろいろご心配のコメントや置手紙にメールありがとうございました。
一件ずつお返事しなきゃいけないんですが、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ちょっと、先のことは分からないのでマイペースでやってまいります。


●2010.04.12-ケータイ猫パンチTV No.61 「闘争心」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| およね婆さん | 20:30 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはまだ桜すら咲いていないから、題名は全然OKっすよ!!
およねさんのおねーさん、はじめてみた気がする~~~(●^∀^●)

| みーちゃん | 2010/04/18 21:55 | URL |

鳩サン出てきたいきなりの展開に爆笑だよ~。
白ネコちゃん、オッドアイで綺麗な顔しているね。
(確かにチト怖い顔だけど…w)

| kummy | 2010/04/16 21:56 | URL |

桜はまだ、咲いている地域も有りますからねぇ(^-^;)
しかし、鳩さん・・・鳩山ッポのせいで飛んだ?災難
ですねぇ~ヾ(-ω- )

NBIの方、オッド・アイでステキですぅ~ヽ(≧∀≦)ノ"
白猫だし・・・目を瞑ってるお顔もカワイイ~♪

(゜o゜)ええ~?
およねさんに姉さん; ̄ロ ̄)!!しかも「貞子さん」(゚Д゚屮)屮

| ☆とまみさ★ | 2010/04/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

あら。新顔で鳩さん登場!
そうよね、高速無料にしなさいよね。
何逃げてんのよ!コラ!(笑)
捕まえてお義母様に持って帰ったら、どうなるのかなぁ~(*/ω\*)

| sally | 2010/04/16 19:31 | URL | ≫ EDIT

ユキオってヾ(≧▽≦)ノギャハハ ☆
新たな展開になってきましたね♪
ナゼだか、少~しだけ、
じゃりん子チエの登場猫物を連想しちゃいました。

| kei | 2010/04/16 19:06 | URL | ≫ EDIT

およねに姉がっっっ(*`ロ´;ノ)ノ
・・・やっぱ多頭飼いが羨ましいわよねぇ(笑)
しかしなぜに貞子(笑)

いいとこにハトが通りかかったこと~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
だよね!高速無料にしないくせにーー
もこりん住んでる地域はほとんど恩恵受けないぞーヾ(。`Д´。)ノ
そして新しい捜査官登場・・・・
絶対カリカリ提供させて喰っちまおうって作戦よっ

| もこりん | 2010/04/16 19:01 | URL | ≫ EDIT

タイトル、まだまだ大丈夫ですよ(^_^)v

北のほうはこれからが桜前線に(^^ゞ

日本中の桜が咲いている間はOKでは!?

| 桃次郎 | 2010/04/16 18:10 | URL | ≫ EDIT

最高で御座る

あなたとは違うんです!
こども総理は反抗期?

釣るベー(o^-')b_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

| 釣るべー | 2010/04/16 17:38 | URL |

鳩ぽっぽまで出てきましたが、核心を突かれると逃げ出してしまいましたねぇ(^_^;)

おまけに、ニャン・コルリオーネみたいなボスキャラまで・・・

この話、どうなるんでしょ? =^_^=

| よしお | 2010/04/16 15:50 | URL |

義母さん
良いですね。
なんだか楽しそうな展開です。

| ハシモト | 2010/04/16 14:04 | URL |

カリカリ渡して無事に終了かと思いきや!
またまた新キャラ登場しちゃったんですね~!(≧∀≦)

更に、およねさんのお姉さんまで登場とは!
姉妹で並ぶとインパクト凄すぎ~!(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/04/16 13:38 | URL |

義母およね、兄弟がいたんですね!
しかも、井戸の住人、貞子とは・・・

ひょっとして、幸子さんのダンナ様って、裸の大将?

| mifa | 2010/04/16 12:53 | URL | ≫ EDIT

う~ん!頑張ってる ♪(>▽<)♪
また政治にも通ず・・このマンガ!さすがの知性だわぁ~

桜の季節の終焉となれども、どなたか仰ったように
つつじの到来・・ってか、なんでもそこらのお花で
OKですよ~~~(*^^*) 

お姉さんが貞子か~!(*^ヮ')b そのキャラも楽しみ!

| あんり | 2010/04/16 12:32 | URL |

ホニャンコハウスはクーデターですか。
すごい展開になってきましたね。

およねさんに姉さんがいたのですか~(驚)
およねさんにそっくりで、最強タックルです。
ネーミングもいいわ~。

次の花はつつじがありますよ。

| のん福レオのお母さん | 2010/04/16 12:08 | URL | ≫ EDIT

スゴイ展開になってきましたね!
どうなるのか?!期待して待ってます(^^)/

| 北村巧弥 | 2010/04/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

ママ美さんの政治不満がこの劇場にも(笑
うまいとこツイテるなぁ~♪
とまぁ~全然予想もつかない展開(爆
この先どうなるのやら~♪楽しみだぁ~♪

| ミュー | 2010/04/16 10:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

あのハト山さんは、そろそろ豆鉄砲で気合いを入れないと
だめかもしれませんね。

| ちびた | 2010/04/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ひよぇ~、
およねさんにお姉さまがいたとは、、

まさか?三姉妹なんてことは??

| Qの母 | 2010/04/16 09:49 | URL |

こんにちはー

ははは、確かに桜の時期は終わっちゃいますからねぇ。
でも大丈夫です。
某「サー○ットの狼」というレース漫画では
コースを一周するのに一年かかったという
逸話があるくらいですから・・・・関係ないっすね。
じゃあ、次のタイトルは「裸のた・・・・」
いやいやいやいや、さすがに無理がありますか。
およね姉妹に、おまかせ致しましょ。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/04/16 09:48 | URL |

由紀夫・・・(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
高速無料化出来ないの刑は、およねさんへの土産!
どんな刑より恐そうだぁ(笑)

| Coo | 2010/04/16 06:48 | URL | ≫ EDIT

おおっ、次回からシーズン2に突入なのね!!!
ワクワク...ドキドキ...それにしても...PTA解散って...(≧▽≦)
このムリクリ感満載のストーリー展開からは目が放せませんよ、皆さん!!!

さ、貞子...こえーよ @ @

| Q+ | 2010/04/16 02:16 | URL |

およね義母さんにお姉さんが・・・。
ホニャンコハウスでバタバタしてる間に、
親族一同集まって家を乗っ取られてるかもね。(^^;)

そうそう、こんなのあるの知ってました?
 ↓↓

新党○○日本メーカー
http://zeller-lab.com/japan/

| 猫男爵 | 2010/04/16 01:34 | URL |

およねちゃんに姉ちゃんいたの~~~!!!??

それも最強!!!もとい!!最恐!!!!v-40

いやぁ~やばいっす!!

・・・てかっ、見ちゃったからもう呪われてしまっただすよ~~~~~((+_+))

ぽち☆

| ひかげ | 2010/04/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

桜も終わり

ヾ(≧▼≦*)ノ〃
桜見に行ったら。。。浦島太郎じゃん
なんてね(´艸`)
またまた 貞子さんが乱入
およねさん 最強っす!!(((゜0 ゜)))

| mikann | 2010/04/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

鳩・・・由紀夫って・・・
さり気なく政治の不満を書いてるあたり
さすがですねv-353

| 幸 | 2010/04/15 23:38 | URL |

きゃはははっ!
ってことは・・23話まではいけるってことだにゃぁ~~~!
いえぇ~~~~い!
やっほぉ~~~!
しかし・・
貞子さん・・初めましてぇ~~!
およねさんより・・・もっとうわての
濃いキャラみたいだにゃぁ~~~~!
およねさんの上がいるとは・・
これからはおよねさんが可愛く見えちゃったりして??ぷぷぷっ♪
ぽちぽちぃ~~!

| にゃん太 | 2010/04/15 22:33 | URL |

ラストに向けてまたもや盛り上がりを見せる展開~~~!
ついにネコビーアイまで出てきました~~!!
ワクワクドキドキ!
LOSTやブリズンブレイクなんかよりハマりそうです!
展開が気になって夜も眠れないので昼間寝てます!

およね姉妹はマジこわいっす♪

| ぱらべらむ | 2010/04/15 21:04 | URL |

義母およねさんのお姉さんは貞子さんでしたか?これは怖いですよ祟られますね(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/04/15 20:55 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/648-d0ba1fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

