猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この角度が好きです


↑↑↑
マウスを乗せると豹変!!(*〇´∀`艸)*

文太が、見上げるときのこの角度がけっこう好きです。

今日は漫画を作ったけど・・・いまいち面白くないので更新するの止めました(;´Д`)

これまでは、予備の漫画をストックあったんですけど・・・もうないヾ(≧∪≦*)ノ〃

猫ブログなので、たまにはイイかな~♪





更新情報&お知らせなど

◎このところ、いろいろなコトがとても忙しくなってきました。
マンガ作る時間や撮影の時間を作るのも大変になってきています。
皆様のところにお伺いしたときは、短いコメントや読み逃げ・ポチ逃げになる時が増えると思います。
更新は、極力していきたいと考えていますので、ご理解いただけると助かります。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


●2010.04.12-ケータイ猫パンチTV No.61 「闘争心」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ベタな一枚 | 21:11 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん♥確かにかわいい角度!
文ちゃんがま~るくなって寝ている姿も可愛いんだろうなぁ♪

| kummy | 2010/04/16 21:58 | URL |

文ちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私もこの角度好きですよ(*´ェ`*)ポッ

っといきなり豹変∑(゚ω゚ノ)ノ
食べられてしまうかと思いましたよ(笑)

| マンチカン | 2010/04/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

いぃぃーーーんだよ!だって猫ブログだもん!!
猫ブログだからこそ、ニャンコの写真があるべき~♪
文ちゃんの素顔も見れて嬉しいしね(*^m^*) ウフフ
もこりんもこの角度が好きよ~♪
なんていうか・・・ωが余計に可愛く見える角度だよね♪
でもってonマウス後も好き!!(*`艸´)ウシシシ
こういう表情も偶然じゃないと撮れないし貴重よ~!!

| もこりん | 2010/04/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 19:36 | |

あはははヾ(=^▽^=)ノマウスをあてたら可愛い文ちゃんが
ケダ物に(*'m'*)
野生のスコティッシュでつねo(*^▽^*)o

| にょき王 | 2010/04/15 18:22 | URL |

おもしろいです。
こういうのも大好き。

私はねこの鼻の穴が好き。

| よち | 2010/04/15 15:10 | URL |

素敵なアクション。
良いですね。
可愛い文太君です。

| ハシモト | 2010/04/15 14:04 | URL |

豹変した時の顔、最高!(≧▽≦)
何か漫画に出てきそうなイイ顔ですね♪

| 宮碧ちこた | 2010/04/15 13:16 | URL |

こんにちは

確かにいい角度ですね!
マウスを乗せるのはやめておきます(^^)

| ちびた | 2010/04/15 12:52 | URL | ≫ EDIT

私も猫ちゃんたちのこの角度大好きです。
家の猫を下から見上げてかわいいって言ってます(^_^;)

24の続き楽しみにしてます(*^_^*)

| mika | 2010/04/15 12:22 | URL |

こういうシンプルで自然体の文太様が
実は私的なファンには たまらなくいいんですよ~^^
私も上を向いて緊張感漂うおひげと姿勢とお目目。。。

大好きーーー♪

| YoneShio | 2010/04/15 12:06 | URL |

よいよい、息抜きも必要ですよ(^-^)
いつも、手の込んだ猫漫画で感心していましたもの・・
こんな素の文ちゃんも大好きです♪
お体、大事になさってくださいね。

| のん福レオのお母さん | 2010/04/15 11:45 | URL |

忙しい事はいいことです・・・体壊さないでね!文ちゃん・・・(*゜ロ゜)ハッ!!

そっちか~い(゜O゜)☆\(^^;)

| Tak@yuki | 2010/04/15 11:29 | URL |

 これから何かしようとする文太くんのお目々。
 活き活きですにゃ。
 あはっ、猫じゃらしですか。(^O^)
 カーソルを素早く画像に載せたり離したり・・・結構文太君と遊んだ感じになりました。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/04/15 11:23 | URL | ≫ EDIT

うんうん^^
このちょっと下からのお顔って可愛いですよね~♪

このおちょぼ口にタッチしたいです♪

| ミュー | 2010/04/15 10:33 | URL | ≫ EDIT

おぅっ、なかなかの豹変っぷり!!(^m^)
にゃ~~っっ!!と声が聞こえてきそうです♪

前から気になっていたんだけど・・

文ちゃまの、眉毛とおひげのパヤパヤ感が
ちょっと、ウチのおじいちゃんと似てて(文ちゃまゴメン 笑)
他人とは思えないんですよね~(≧≦)ぷぷ~☆

| みた~ん | 2010/04/15 10:10 | URL |

猫君ブログですもん♪良いんじゃないですか~^^
クオリティを落とさない様に、
ボツにしちゃうって勇気要りますよね。
いつもながら、すごいです☆

すごいと、言えば、ロールオーバーしても、
背景が全然ブレませんね。@@コレモ スゴイ
三脚固定でこんなにキレイに撮れるんですか?
それとも、背景と文ちゃんは別レイヤ?

| kei | 2010/04/15 09:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 09:18 | |

チョイ、下から見た口元がとてもかわいいですね。
つい、ひげを引っ張ってみたくなる、、
我慢・がまん・・

| Qの母 | 2010/04/15 08:56 | URL |

豹変ってありますけど、文ちゃんかわいい!
文ちゃんと遊びたいなあ!!!

| nekodaisuki | 2010/04/15 08:36 | URL |

ぶんちゃん、おひげやまゆげがあちこちに伸びて
センサーばりばり!!(笑)
おもしろくて何回もマウス乗せちゃった~(#^.^#)
私もちょっと上を見上げた顔好き~
ぶんちゃんの活躍応援してるよぉ
頑張ってね(=^・^=)

| ゆめゆず | 2010/04/15 08:00 | URL |

可愛くて何度も繰り返しマウスを乗せて遊んじゃったわ。
色んな台詞ブツブツ言いながら(笑)
楽しませて頂きました。ありがとう♪(#^ー゜)v

| Coo | 2010/04/15 07:02 | URL | ≫ EDIT

私もこの角度好き~!!
アゴって萌えポイントですよね~(^-^)
で、文太くんの豹変顔も好き~♪
お忙しいのに漫画作るのは大変でしょう。
どうぞこういう記事で良いですから、
無理なさらずに~!
こういう文太くんも嬉しいもの~(^^)

| sally | 2010/04/15 06:10 | URL | ≫ EDIT

う~ん、かわゆい~ん(*^ ^*)
私はタイトルの写真にもある、
ニマッと笑う文ちゃんも大好き♪♪♪
鼻のシワが何とも言えないよ~~(≧∇≦)
マンガももちろん楽しみにしてますが
こういう猫らしい文ちゃんも見られると嬉しいです☆

| Q+ | 2010/04/15 05:17 | URL |

こんにちはー

確かに可愛いですねー。
出来る事なら抱っこしたいっすねー。
せめて頭ナデナデでも・・・・
ママ美さんは、ちゃんと更新してるから
立派ですよー。
私は・・・・・ははは、まぁ新しい基地も
やっと形にはなりましたが・・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/04/15 03:13 | URL |

文ちゃんはどの角度でも絵になりますよ。(^-^)
豹変してもカワイイですよ。(^o^)

次はこの勢いで文ちゃん3D化を・・・。(^^)

| 猫男爵 | 2010/04/15 03:01 | URL |

わたしも

ヾ(≧∪≦*)ノ〃 好き~♪
お口のとこ 特にかわいい♪
ボツネタ きになります(^m^) 

| みかん | 2010/04/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/14 23:06 | |

可愛い~♪
この角度、私も好きです(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/04/14 23:05 | URL |

ふふ アタシも文ちゃんの
そのオスマシ角度~ 好きよぉ~)^o^(カワユイ

| むく | 2010/04/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんの どこ角度も好きです♪

| みかちょん | 2010/04/14 22:49 | URL |

ぶんちゃんマニアとしては・・
そのボツ漫画も是非とも見たいとこだがぁ~~~!
豹変ぶんちゃんを見れて
それはそれでぇ~~満足にゃぁ~~♪
これは・・ネジネジにじゃれてるにゃか?
ぽちぽちぃ~~~!

| にゃん太 | 2010/04/14 22:31 | URL |

こんばんは(^^)

何で豹変するの~???
思わず何回もやってしまった(^^;

| 幸 | 2010/04/14 22:19 | URL |

ぶんちゃん、紐を見つめる目がシャープなのにゃ~v-10

私も毎日時間に追われて、何にも出来ない~~!!!!

家帰って寝るだけの毎日になっとる・・・・・・泣

ぽち☆

| ひかげ | 2010/04/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/14 22:06 | |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/647-804c6872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

