猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いままで



とっ、とっ、突然!!





そんな爺さまが何人か寄り集まって


愚痴ってるうちに


政党なんか作っちゃったりしてね


まさかね・・・・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ






70歳定年になるから会社立ち上げちゃったみたいな(;´▽`lllA``



やだわ~こんなになったら((●≧艸≦)


それにしても邦ちゃんかわいそうですね・・・元の群れに戻るに戻れないし(´艸`*)

1日1回よろしくね

このネタ古くなると使えないので、本日の24シーズン8はお休みです!!





更新情報&お知らせなど

◎このところ、いろいろなコトがとても忙しくなってきました。
マンガ作る時間や撮影の時間を作るのも大変になってきています。
皆様のところにお伺いしたときは、短いコメントや読み逃げ・ポチ逃げになる時が増えると思います。
更新は、極力していきたいと考えていますので、ご理解いただけると助かります。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


●2010.04.12-ケータイ猫パンチTV No.61 「闘争心」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| エンタメ | 20:30 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もここのところ何かといそがしく、超不定期更新になってます(^_^;)

お互い無理せず頑張りましょう(^_^)v

| 桃次郎 | 2010/04/13 18:29 | URL | ≫ EDIT

若い衆元気出せよ

そんな爺さまが何人か寄り集まってで
ピンときました。

それにしてもママ美さんの政治ネタ、
ナイスです。

| 釣るべー | 2010/04/13 18:21 | URL |

まだ立てますって、始めたんですね~♪
(≧∇≦)ブハハハ! イラナイカモ
文ちゃんキレイに立ち上がりますね!
すばらしい☆

| kei | 2010/04/13 18:06 | URL | ≫ EDIT

ネクタイ姿可愛い、サラリーマンみたいで、あはは>w<

| ロレックスコピー | 2010/04/13 17:32 | URL | ≫ EDIT

内容もさることながら
おいらはものすごく真っ直ぐ立ってる文太さんに感激しちゃった~~!!
チロはお辞儀ばっかりしてて、立たせるのが大変なんです(笑)
あ、政治家に向いてるかな?
文太さんとニャン立政党を立ち上げる?

| ぱらべらむ | 2010/04/13 17:15 | URL |

文ちゃま、リッパな立ち姿・・!!

いや~!その表情の豊かさはただのネコちゃんではないと、前から思っていたけれど・・

やっぱり中に誰か入っているのでは??と、本気で疑い始めたワタシです(^m^)ぷぷ

更新も訪問も、ご無理をなさらずに~☆
(・・て、常にサボり魔のワタシに言われても~・・ですよね 笑)

| みた~ん | 2010/04/13 15:36 | URL |

おじいさんばっかり。
定年が嫌いで出てきましたと言うような感じですね。

| ハシモト | 2010/04/13 13:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/13 13:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/13 13:07 | |

24シーズン8(笑)
確かにそうだわ(*゚m゚)ププッ

これね~~ほんと言っちゃ申し訳ないんだけれど
かなりお年寄りばっかりだよね(; ̄▽ ̄)
ニュースで「立ち枯れにっぽん」て政治家が言ってるの見て
なんてうまい皮肉なんだと感動したもん(笑)
いやはや、もっと若い人に頑張ってほしいとこだよね(; ´_ゝ`)
しっかし文ちゃん、すごい立派に立ってるぅ~~♪

| もこりん | 2010/04/13 13:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/13 12:52 | |

こんにちは

やっと体調が回復しました(^^;)
ってことで立ち上がって出勤しています。
まだ定年まで先がありますので・・・

| ちびた | 2010/04/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

そっ そんなあ~

えぇぇぇええ~~~~~
今回はぶんちゃんなの~
ニャウワーはどうしたの~世界のニャウワ~はっ!!!
にゃん国のじいさまかまってる暇はないのぉょ~
幸子はどうなったのぉ~
冥土インしかけた大統領は~~~
  ↑
 v-40大うけv-315

って ぶんちゃんに会えてうれしいよんv-344

| kiitos | 2010/04/13 11:30 | URL |

うおっ、今日は政治ネタでおいでましたね。
さすがはママ美さんです。
うまくかわしてますね
にしても、文ちゃんの立ち姿は美しい!
後ろ足まで、スックと伸びてます。
惚れ惚れしますよ~♪

| のん福レオのお母さん | 2010/04/13 11:25 | URL |

私もちょっと思ったんですよねぇ
邦ちゃん可愛そうかもぉ~。。。
子供手当たくさん貰ったのが
いけなかったのねぇ(⌒_⌒;
にゃんずにも子供手当欲しいわぁ~

立ち上がった途端に倒れないといいけど( ̄m ̄*)
公約忘れそうだし。。。( ̄m ̄*)

| 猫田にゃん仔 | 2010/04/13 10:55 | URL |

「公約は守ります!」と言っている選挙カーの横で一人のお爺ちゃんが「こうやく、こうやくってウルセーけど、膏薬なら薬局にも売ってるぞ!(゚Д゚#)ゴルァ!!」って叫んでました!

いいこと言うな~じいちゃん(⌒^⌒)b うん

| Tak@yuki | 2010/04/13 10:41 | URL |

本当にどうなる事やらって感じですね~^^;
はぁ~っとため息しか出てきません。。

文ちゃん、綺麗な立ち姿ナイスです^^
でもちょっと危なっかしいわね^^;

| ミュー | 2010/04/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

うんうんまさに文太様が代弁だわぁ~^^

ところで、ブログ更新。。。負担のないように楽しんで更新してくださ~い★
ママ美さんが楽しんで更新される事が私たち読者の一番の楽しみです♪
読み逃げ賛成ですよ^^

| YoneShio | 2010/04/13 10:24 | URL |

ネタは鮮度が命ですもんね(´艸`)
文ちゃんが立ち上がって新政党を作ってくれたら
絶対、支持しますよ~!

| 宮碧ちこた | 2010/04/13 09:45 | URL |

昔の田舎の猫は、最後を見せないって
静かに消えていた・・そうです。
じぃちゃん達も、引き際・・大事だよね。

| Qの母 | 2010/04/13 09:37 | URL |

一本も満足に立っていられないのに・・・

おはようございます。 年を取れば元気出して禁断のアリスの国に行ってみたくなるのですよ! 

| 松ちゃん | 2010/04/13 09:06 | URL |

こんにちはー

風太くん・・・・もとい、文ちゃん
本当、綺麗に立ちますねー。
ハイジやクララもビックリでしょう。

立ち上がるのは国の為なのか自分の為なのか・・・
正直、どうでも良いですが
これからの若い方達の邪魔だけはしないで欲しいです。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/04/13 09:00 | URL |

確かに・・残念な政党・・になりそう・・・
要らないなぁ・・・(ToT)

日本の政治って変わらないよね・・
まぁ激変して帝国主義になっても困るけどー(^^;)。

お忙しいのですね~
ほんとに大変だろうな・・・ってお察しします。
撮影にしてもどれだけかかるんだろう・・って思うし
それを面白くしてるんだし・・

どうぞ忙しい時はお互い様ということで♪

| あんり | 2010/04/13 08:59 | URL |

いやぁ、日本もここまで来たかって、思います。
あっぱれ、ママ美さん^^
よく、言った、「感動した」(あ、この人は息子をあやつってる?

| persimmon | 2010/04/13 08:51 | URL | ≫ EDIT

文太ちゃんのおなかの毛に、みとれてしまいまいた。
とってもセクシー(=^・^=)♪

| kano 猫の絵を描く.com | 2010/04/13 08:37 | URL | ≫ EDIT

自分たちが、何とかする立場として投票してもらって
税金の中から高い給料もらってるのに、「呼びかけ」って・・・。( ´艸`)ププ

いろいろ考える時間がある暇なおじいさん達がうらやましいなぁ。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/04/13 02:36 | URL |

あの政党名からして、既に終わってる気がしますよね。
何考えてるんだか爺さんたち...。

確かに旬のネタ、24どころじゃないですね ^ ^
でもあちらも、最初は桜がネタだったはずじゃ....
あ、いや、ま、細かいことは気にしませんよ~♪
およねさんじゃあるまいし~☆

| Q+ | 2010/04/13 00:13 | URL |

裏切られても

裏切られても 期待している私って。。。
じい様もばあ様も 頑張ってほしいです
何とか 立て直してもらいたいです
甘いかな(^^;

| みかん | 2010/04/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

立ちあがる前に、まず『はいはい』することから始めないとねぇ~

いきなり立っちゃうと、足元がおぼつかなくてすぐ転んじゃうからねぇ~v-8

『はいはいニッポン!』じゃだめすかねぇ~ぶんちゃん~??
見事な立ち姿にぽち☆

| ひかげ | 2010/04/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんのお腹の毛・・・フワンフワン♪ですねぇ。
さわってみたいな・・・。

| みかちょん | 2010/04/12 23:32 | URL |

そうきますか。

予想できない展開。
さすが、うまいですね。

| 天然水太郎 | 2010/04/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

猫なら公約を忘れても良いんですけどね・・・

| 幸 | 2010/04/12 22:59 | URL |

ははは・・文ちゃんも立って演説してる(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/04/12 22:57 | URL |

立ち上がれニッポンって名前、どうかと思うよね。
ネットでは立ち上がれチン○ンとかって言われているし(笑)
公約は忘れる…まさに!!

| kummy | 2010/04/12 22:54 | URL |

す・すごい!
こんなに立てるなんて…☆
うちはすぐに手をついちゃう( ̄ェ ̄;)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/04/12 22:53 | URL |

大作はぁ~~・・??って
思ったからぁ~~安心したぁ~~~っ!オイオイっ!

足腰がよろめいてるっすよぉ~~~っ!
大丈夫だすかぁ~~っ!
急に立ち上がると
長くは持たないっすよぉ~~~!
はぁ~~困ったもんだす!

ぽちぽちぃ~~ん♪

| にゃん太 | 2010/04/12 22:21 | URL |

今日は24ネタじゃないんですね。
うふふ。政治ネタだったわ(≧m≦)
文太くん、立ち上がれなんちゃらになっちゃった♪
ってか二足立ちできる文太くんがすごいよな~。

| sally | 2010/04/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

うまいっ!うますぎます!
いや~毎度思いますが、さすがです☆
文ちゃんの二足立ちすごーい!

| ichijiku | 2010/04/12 22:06 | URL |

)^o^(きゃぁ~ 文ちゃんまでも
立ち上がっちゃったのねぇ~(爆)
いいの!いいの!無理しないでぇ
無理すると腰にくるから~^m^

んで?本当に何でもやってくれるの?
ぢゃぁー モフモフさせて下さいね♪

| むく | 2010/04/12 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/645-baedd92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

