猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見にいったら第7話

うんPを踏んだあげくジャックニャウワーに連行された幸子は

免責を受けるために大統領と面談していたが、取引材料のチーズかまぼこを全て失ってしまった。

この事態に大統領は、困惑していくのだが・・・・・。

はじめてのかたは、第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話




大統領は、失意と大量殺戮兵器「うんP」の影響で異変が起きていた



そのスキを狙い、幸子と夫はこの場を脱出を・・・



不安を感じたニャウワーが駆けつけると既に二人は・・・この下の続きを読むをクリックしてね












このボスは、カゼひいてたみたいです。薬もなかったからイコイコしてあげました。



一方その頃、義母およねは・・・・





終わろうとしたけど・・・また続いちゃったヾ(▽≦*)ツ



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話



1日1回よろしくね

今日はお知らせも読んでくださいm(。_。)m





更新情報&お知らせなど

◎このところ、いろいろなコトがとても忙しくなってきました。
マンガ作る時間や撮影の時間を作るのも大変になってきています。
皆様のところにお伺いしたときは、短いコメントや読み逃げ・ポチ逃げになる時が増えると思います。
更新は、極力していきたいと考えていますので、ご理解いただけると助かります。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


●2010.04.12-ケータイ猫パンチTV No.61 「闘争心」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| およね婆さん | 20:30 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんPの話から24の話まで!
陰謀説やら、黒猫のクロエやら、24らしくって面白かったぁ~。
脳内では、完全クロエとジャックの声でマンガ読んでいたよ。

| kummy | 2010/04/12 23:03 | URL |

冥土にはおよねさんがいるんですね~(@ω@;A
でも、お洋服がかわいいですぅ(^-^)
(な、なのにキャットタワーに稽古って・・・)

ニャウワーと大統領のポワ~ンなシーン好きです♪
だ、大統領・・・風邪治るといいですね(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2010/04/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

大統領~お鼻が(o・д・)っ□
鼻汁かなり出てますね!
風邪早く治るといいな~

およねさん、そんなに一生懸命鍛えちゃって・・・
幸子さんが心配だわ(笑)

| マンチカン | 2010/04/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

あ、あの鼻水は本物ですか(>▽<;;?
猫ってあんなリアルな花汁でるんですねぇ初めて知りました(^▽^;)
このお花見道中 にょきが子供の頃していたおままごとのストーリー展開によく似てるっす(゚ー゚;A
近所が女の子ばかりだったので小学校4年までママゴトしてたことを思い出しました(=´▽`=)

| にょき王 | 2010/04/12 20:44 | URL |

こんにちわ!
スケールがデカイです。
大統領の風邪は、およね婆さんの呪いだったりして?

| nekodaisuki | 2010/04/12 17:32 | URL |

およねお義母さん、そんなに鍛えてどうするの~?
幸子さんの運命やいかに・・・!?

| mifa | 2010/04/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

もの凄い貫禄ある大統領も鼻水垂らしてちゃ心配だわさっ(笑
大丈夫かなぁ~?^^
イイコイイコしてあげたんだ~ ママ美さん優しいね^^

およね婆さんは今度は関取に化けてんのね~(爆
この展開面白いわ~v-411

お知らせ、了解しました~^0^
無理だけはしちゃいけませんよ~☆

| ミュー | 2010/04/12 15:57 | URL | ≫ EDIT

いや~読み応えありましたよママ美さ~ん♪
どんどん続きが見たくなるって…
まさに『24』じゃないですか~(゚m゚*)プッ

『24』シーズン7見なきゃ~笑

| ちるざる | 2010/04/12 15:15 | URL | ≫ EDIT

大統領・・・いいキャラですね。
楽しくなります。
素敵です。

| ハシモト | 2010/04/12 14:01 | URL |

大統領、冥途イン☆で鼻水たらしてよろこんじゃってるよ~
きっとすごいとこなんだろうな、冥途イン(*`艸´)ウシシシ
・・・と、猫風邪さんが治りますように・・・大統領。。。
そんなとこ困るってどんなトコ~~~(*`ロ´;ノ)ノ

およね婆さんの稽古ってさ、なんの稽古なのか気になるのよ。
だってメイド服着てるじゃない~
もしかして冥途インでの・・・接待方法??
すもうとっちゃうのぉぉ~~ん(*ノωノ)イヤン

| もこりん | 2010/04/12 13:45 | URL | ≫ EDIT

大統領、カゼ大丈夫かなぁ?
鼻水大量ですね(^ω^;)
拭いてあげたい♪

| 宮碧ちこた | 2010/04/12 13:38 | URL |

まだまだ続きそうですねぇ~
できたら終わらないで欲しいかもぉ~(^0^;

キャットタワー相手に稽古つけてろおよねさん
可愛いですねぇ~
タワーに勝てちゃうかもねぇ~(^m^)

ママ美さんもお忙しそうですねぇ
更新第一で是非お願いします(^0^)/

| 猫田にゃん仔 | 2010/04/12 12:50 | URL |

このままでいくと、、何話までいくのかな^^?
でも、、楽しい~~~v-218
どうやって話をひっぱっていくのか楽しみだし、、
ママ美さんが必死になっている姿が浮かんできます^o^
大統領、、鼻水が、、、可哀そうな気もしますねーー;
次回までに風邪が治っているといいのですけどね、、、
ママ美さん頑張れ、^^!、

| サコ | 2010/04/12 10:41 | URL |

鼻水垂らしている大統領が可愛いですね。
稽古付けて、ますます強くなるおよね婆様が恐いわ~。
幸子さん、絶対的ピンチですよ~。
どのように完結へもっていくのか、楽しみにしています(笑)

| のん福レオのお母さん | 2010/04/12 10:40 | URL | ≫ EDIT

湧き出るアイディアが、底なしの...
ちょ~大作の予感がしてるんですね~☆
お忙しい中大変だと思いますが、
読み応えバッチリで、楽しいです♪
さて、幸子さん達は、
どうなっていくんだろぅ~^^ワクワク

| kei | 2010/04/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

終わるに終われない状態になってきたみたい・・・(-"-;A ...アセアセ

面白いから良いけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| Tak@yuki | 2010/04/12 10:21 | URL |

きゃはは(≧≦)!!
大統領・・鼻汁!!垂れ過ぎ(爆)

やっぱり続いちゃうんですね・・(^m^)これからの展開に期待が膨らむわぁ~♪

ワタスも、およねさんに稽古つけてほしいです~☆☆

| みた~ん | 2010/04/12 10:08 | URL |

冥途イン!ヾ(▽^ヾ)オモシロ過ぎる~♪
大統領、鼻水垂れ過ぎだし。
これはリアル鼻水ですか?バーチャル鼻水?
幸子さんの覚悟・・・何だろう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
100話くらい続かないかな~♪
文太さん、じゃなかった
およねお義母さん、相撲の心得まであったとは。
しかもキャットタワー相手に!≧∇≦ブハハハハハ!!
さすがだす!

| ぱらべらむ | 2010/04/12 09:54 | URL |

こんにちはー

あ、あの「ヘタレ」の旦那さんが
完全に裸の大将化してるんですけど・・・・・
およね婆さんはタダの文ちゃんに戻ってますし・・・
つか、主役だったハズの幸子さんの
存在意味が無くなっている様な・・・・
はははは、ニャンコ達に持っていかれてますねぇ。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/04/12 09:12 | URL |

そろそろ完結へのカウントダウンかと思わせておいて(前回)
まだ実は続くような「予感」がしたわーーーー!!

大統領の鼻かぜが完治して、もう1度絡みがくる?(^^;)。

およねさんは・・・もう~(-_-;)

| あんり | 2010/04/12 09:07 | URL |

おいで~おいで~がちょっと怖かったですよぉ。。><
あの手と▲幽霊?防止がリアルだわぁ~^^;

今日も続きを見る>>>で期待通りの面白さ♪
まわし稽古に、度肝を抜かされた発想で惚れ直しましたぁ~^^

| YoneShio | 2010/04/12 08:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/12 07:53 | |

うふふ。まだまだ続きそうですね♪
大統領、風邪引いちゃって鼻水たれになってるのね。
オヨネさんは出番に備えて稽古中♪♪どこまで稽古するのかしら(^m^)
ママ美さん、お忙しいときは訪問などは気になさらず、
どうぞご自愛くださいね。

| sally | 2010/04/12 07:25 | URL | ≫ EDIT

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
続いてるね~(爆)
およねさん、やっぱり鍛えてるのね~。
やっぱ持続は力なりぃぃ~♪ですな。

| Coo | 2010/04/12 06:52 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおおおもしろすぎます(激)!
結末が楽しみです~。

| 仙台ねこ太郎 | 2010/04/12 06:23 | URL |

大統領に鼻汁まで垂らさせるとは、
冥土カフェ恐るべし・・・。(^^;)

およね義母さん、出番が減ってきたから
稽古までつけるなんて・・・

このままだと、主役の座をジャック
ニャウワーに奪われかねないですもんね。(^◇^;)


忙しい時はお互い様ですし、無理しても楽しめないですからね。
訪問やコメントは余裕のある時にで結構ですよ。(^^)/

| 猫男爵 | 2010/04/12 01:35 | URL |

ははは・・大統領はなたれてる~~風邪引いたのね(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/04/12 00:19 | URL |

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
およねさん テグスネ引いているんですね
頑張りすぎて 本番は お疲れだったりして
世間では もう お花見終わりなのにネ
何時 帰れるんだろう (´艸`)

| みかん | 2010/04/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

およねさん、その稽古の成果はどこで発揮するのでしょう・・・e-263

| 幸 | 2010/04/11 23:15 | URL |

仕事がバタバタしてて、3話を見たのが最後でしたが...
ま~~~だ続いていたのね...ギャハハ~~ッ ヾ(≧▽≦)ノ
いつの間にやらニャウワー捜査官やら大統領まで...
およねさんも待ちくたびれて、ぷっつん気味だし ^ ^;
こうなったら、どこまで続けられるかに挑戦して欲しい!
夏までいこー、夏まで!!!

| Q+ | 2010/04/11 23:11 | URL |

きゃははははっ!
まだ続いちゃったにゃりかぁ~~~♪
いえぇ~~~い♪
え~らやっちゃえぇ~らやっちゃぁ♪
白三角帽子のメイドさん・・
恐ろしく怖いだすぅ~~~~~っ!
ひぃ~~夢に出るだすぅ~~!

あっ・・およねさん!
てっきり・・キャットタワーにしがみついて
汗流しながら・・うんP踏ん張ってるんだとばかり・・
あひゃひゃひゃっ♪
ぽちぽちぃ~~ん♪

| にゃん太 | 2010/04/11 22:27 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/644-e1598f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

