猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見にいったら第6話

うんPを踏んだ幸子は、駆けつけた捜査官に連行されて

猫気のいないひっそりと場所で取調べを受けていた。

その様子を伺っていたピアス護衛官は、事の経緯を大統領に報告した。

はじめてのかたは、第1話 第2話 第3話 第4話 第5話





とソコに現れたのは!!





この大統領が、ボス猫だったと思うんだよね。
来たとたんに、周囲の雰囲気がちょっと変わったように感じました。
でも全然威張ったりは、してなくて堂々としてたよ(。^-^。)




おい、オマイらオス同士だろ・・・ヽ(;´Д`)ノ








来るのが遅いんだよね~♪ニャウワーとクロエが、バクバクと食べるからさぁ(;´▽`lllA`` 







一方その頃、義母およねは・・・・






もうすぐで、終わりですから・・・ホントにおバカでこめんなさいね・・ヾ(▽≦*)ツ

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話



1日1回よろしくね

マジで軽く読み流してちょヾ(≧∪≦*)ノ〃





更新情報&お知らせなど


●2010.04.05-ケータイ猫パンチTV No.60 「特殊任務」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| およね婆さん | 20:30 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~ 大統領というかドンの風格たっぷりの猫ですねぇ(^O^)

これからの展開楽しみですが・・・こういう猫の公園でくつろぎたいですニャ =^_^=

| よしお | 2010/04/11 20:18 | URL |

続きがどうなるか楽しみです。
面白いです。

| ハシモト | 2010/04/11 17:07 | URL |

ノラ猫が人に飼われず自由に生活出来る地域(*^^*)ステキ(自分勝手な感覚かも知れませんが…)
今日のにゃんことか見てるとほのぼのと癒されます(//。//)


| にょき | 2010/04/11 03:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 22:27 | |

きゃははは☆
久しぶりに遊びに来たらおもしろいことになってる~~!

およね。。。 プクク

相変わらず笑っちゃいました~!

| あや | 2010/04/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

もう終わっちゃうんですか?
続きが気になります!
幸子さんが帰ってきたらおよねお義母さんは
どうしちゃうんだろ~( ̄Д ̄;;

| mifa | 2010/04/10 17:41 | URL | ≫ EDIT

第6話でチョーカマなくなっちゃうなんて・・・
いったい大統領と幸子さん義理母およねと嫁幸子
この2大決着は・・・ママ美さんの引き出しに感服~^^

| ぽん母 | 2010/04/10 16:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 11:15 | |

いやぁ~・・
久しぶりに爆笑しちゃいましたよ(≧∇≦)
このシリーズ、終わって欲しくないなっ!(笑

| ねこみ | 2010/04/10 10:45 | URL |

ちーかま。
私も大好きです。
おいしいです。

| ハシモト | 2010/04/10 10:32 | URL |

イヤいや、まだまだ、続けてくださいよ。
毎日楽しみにしているんですよ。

一度、幸子さんのお姿も拝見したいわぁ~。

| Qの母 | 2010/04/10 09:01 | URL |

大統領、貫禄がありますね~
いよいよクライマックスですか?
終わっちゃうのは寂しいです!!

途中、船越が入っていたのが
私的にツボでした( ´艸`)

| マンチカン | 2010/04/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ

最後のおよねさん…呪いですか(^ω^;)>
…首に下げてるものは??
とっても気になっちゃいました♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/04/09 22:50 | URL |

むっきゃぁ~~~~!
まだ続くにゃりかぁ~~~!
ほんとにゃりかぁ~~~っ!
嬉しいっす!!
かなり・・いや・・やばいほどに
はまって行ってる・・自分が・・あひゃひゃっ。。
もうぅ・・呪われたいぃ~~~
にゃん太を呪ってぇ~~~!
↑危険です・・
ぽちぽちぃ~~~!

| にゃん太 | 2010/04/09 20:33 | URL |

オヨネバーさんめ、め、めがねがズレてるニャン(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/04/09 18:02 | URL |

あと18話か~(≧▽≦)!
次から次へと出てきますね(笑)
チーカマの味の説明がたまらない!!!!
めっちゃ食べたくなったわ(笑)!!!
およねさん着替えてるし☆
ラストへの期待感でいっぱいです!!!!
今夜も眠れない☆

| 猫草 | 2010/04/09 17:05 | URL |

だめだめ

まだ6回よっ!ニャウワーとクロエを出した以上残り18話分頑張って~v-8ちゃんと脳内吹き替えしながら楽しんでますe-343

| こた | 2010/04/09 16:02 | URL |

ええ~~~~~~もう終っちゃうのぉ?!
ここに文太さんが絡んでさ~~
ああなってこうなって・・・・
しかしこれって、猫マンガの新しいパターンのさきがけかもしれません!
ママ美さん、迷走しているふりして実は新しい猫マンガの模索をしていたのではないのか!

このボス猫、きっと猫望が厚い子なんでしょうね。
恐怖で支配していない、お父さん的ボス猫。理想形です。
瞳の色、緑色?
いずれにしても、およねお義母さん、コワイ。

| ぱらべらむ | 2010/04/09 14:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 14:20 | |

ついに大統領登場。
ちーかまは食べたいんですね。
素敵です。

| ハシモト | 2010/04/09 14:10 | URL |

おぉぉ~っ(≧≦)
いよいよクライマックスな展開(?)になってきましたね~(笑)

端っこに小さく、黒江御婦来庵 とか、書いてある感じが好きです(^m^)ぷぷ

チーカマ食べたくなってきた・・ニッスイの(笑)

| みた~ん | 2010/04/09 14:07 | URL |

いよいよクライマックスですか~~
脈絡がなくなって、まだまだ続きそうな気もしますが・・

大統領にもチーカマあげてくださ~い。
およねさん、ほんとにサングラス似合ってますよ(^-^)

| のん福レオのお母さん | 2010/04/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

この大統領、エライ貫禄あるわぁ~^^;
恐ろしいくらいですよアセアセ^^;;^^アセアセ
話がもの凄い展開になってるんだけど
この後はどうなっちゃうんでしょう~♪
楽しみだぁ~(*^^*)

およね婆さんの『呪ってた』の所の丸いの
パッと観た感じ、水晶玉に見えました~^^;

| ミュー | 2010/04/09 13:32 | URL | ≫ EDIT

げら~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
桜を見に行ったらシリーズ、最高です~~~~~!!!

公園のニャンコ、カワイイですね(^-^)

| ぎゃらんこ | 2010/04/09 12:46 | URL |

こんにちは、ナガエルです。

今日もありがとう。
応援凸です。

| ナガエル | 2010/04/09 12:22 | URL |

おもしろすぎます。
また最初から読み返してしまいまいた。

終わっちゃうの寂しいです(*^_^*)

| mika | 2010/04/09 11:41 | URL |

大統領、風格があってカッコイイ~!
いよいよクライマックスですか!?

| 宮碧ちこた | 2010/04/09 11:28 | URL |

シリーズの中に ドンドン出演者が!
こんなに たくさんの演者さんと出会えるんですね♪

| みかちょん | 2010/04/09 11:15 | URL |

すっごい大作になってきましたね。
一体どんだけの猫たちが登場するのか楽しみです。

| よち | 2010/04/09 10:35 | URL |

うぉ~♪楽っすぃ~☆
クロエ・オブライアンってヾ(≧▽≦)ノギャハハ ☆
あら。ついにセリフがなくなっちゃったみたいですね。
裸のたい...幸子さんのご主人^^;

およねさんも
ストレートに幸子さんへの思いを出してきて、
この先どうなるんだろ~ワクワク

| kei | 2010/04/09 09:48 | URL | ≫ EDIT

毎回、”続きをみる”のがたまらなく楽しみです。

終わらせないでぇ~がんばってぇ~^^

| YoneShio | 2010/04/09 09:29 | URL |

毎朝チェックしないとぉ、一日が始まりません・・・ウホホ・・・今日もがんばろうっと。
虐待や嫌な事が多い昨今、およねばぁちゃんで癒されてます。終わらないでぇ(涙)

| ふくにゃーーん | 2010/04/09 08:30 | URL |

おお、ニッスイのチーカマとは結構なモノを・・・
私は名も無いやっすいメーカーですが・・・
はい、やっぱり関係ないですね。
ゲストのニャンコ達が中々、豪華な顔ぶれですから
ママ美さん、遊びまくってますねー。
残念なのは私が本ネタを知らない事か・・・くっ!
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/04/09 08:29 | URL |

いえぃぇ~謝って頂く必要はナイわ~(^^;)。

大統領ネコまでも・・・どこまでも引きずりこむところ
そういう手腕が・・お見事です~

最後の扮装がまた味あるねぇ~!(*^ヮ')b

| あんり | 2010/04/09 08:17 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ついに大統領の登場。ノッチじゃなくてよかったぁ。

しかし、ドンドン後戻りができない方向へ・・・。(^-^;

| 猫男爵 | 2010/04/09 01:26 | URL |

幸子さ~ん

(^0^)ノこのさい 何処へでも
ついていきますわよ(´艸`)
きっと 何処かに 終着点が
(^/^)/ほらっ すぐそこに
およねさんが。

| みかん | 2010/04/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

にゃごママの代わりにきました☆
応援代理です★
では!!!

| にゃごちゃま | 2010/04/08 23:49 | URL |

こんばんは(^^)

靴は洗えたのでしょうか?(・・;

| 幸 | 2010/04/08 23:19 | URL |

こんばんは。

この続き・・・・期待してますっ!!



と、更に追い打ちをかける。f(^ー^;

| kuro | 2010/04/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

いっひっひっひ~~~(≧∇≦)
まだ続くよ、まだ!!!!(爆)
もうすでに幸子というよりは、
チーカマ争い?の話題の方がこってりと頭に残ったわー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ビミョーにまた裸の大将口調になってるし(笑)
まぁね、チーカマさえあればどんな猫も近寄ってきてくれるかも~
その点は幸子の言う通りかもね(*´∀`*)

さて・・・およね婆さん・・・
一体どんな呪いを幸子にかけていたんだい?(ΦωΦ)フフフ

| もこりん | 2010/04/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

韓流ドラマもまっつぁおのダイナミックな展開!!!

スペクタクルとドロドロの昼ドラの要素も相まって!!!

一時期はやった『ジェットコースタードラマ』のようだす(^o^)丿
活躍するおよねちゃんの今後はいかにっ♪♪
ぽち~~☆

| ひかげ | 2010/04/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

大統領まで出てきた~
いったいどうなるのか?
幸子は!そしておよねは!

| NEW FACE | 2010/04/08 22:28 | URL |

うはは(笑)
どこまで続く!?このシリーズ~♪楽しいわぁ~♪
幸子さんも、うんPを踏んで以降、様々なことが起きて、
とても刺激的でしょうね(≧m≦)
はっ!およねさん!!!
とうとう呪いですか!?
そんな~!ダメですよぉ~!!!
幸子さ~ん!逃げて~!!
あ、逃げても無駄か(笑)

| sally | 2010/04/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

本当にシリーズ化されて登場人(猫)物も
増えてて・・・(^∇^)アハハ~♪
幸子さんは悪気なく周囲に誤解を与えちゃったり
「根岸宗一」的な要素を持った方なんですね(^-^)

およねさんΣ( @ω@=)呪いは良くないですよ~
どんな、クライマックスが待ち受けてるか楽しみです♪
|ω・)ママ美さん~頑張って下さ~い❤゛

| ☆とまみさ★ | 2010/04/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

続きが気になりますww

う○pを踏んだ幸子さんんは
ひょっとして 運がよくなったかもしれないね(゚m゚*)プッ 

| Lee | 2010/04/08 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/643-e8d21e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

