猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見にいったら第5話

うんPを踏んだ幸子は、公園でくつを洗う場所を探していたが

うんPの匂いで一匹のニャンコを気絶させて、駆けつけた捜査官に連行されていた。

はじめてのかたは、第1話 第2話 第3話 第4話








チーカマを出したとたんに別なニャンコが乱入~



この二匹は、耳が切れてないから最近捨てられたのかな(。>0<。)
毛並みが、とっても綺麗な二人でしたよ




確認するだけのチーカマを口にしたニャックを・・・








にゃずや、にゃずや・・・ババ美が飲んでる((●≧艸≦)



一方その頃、義母およねは・・・・





こんなマンガを作っていたらツイに第5話まで・・そろそろシメないとねヾ(▽≦*)ツ

第1話 第2話 第3話 第4話



1日1回よろしくね

軽く読み流してちょヾ(≧∪≦*)ノ〃





更新情報&お知らせなど


●2010.04.05-ケータイ猫パンチTV No.60 「特殊任務」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| およね婆さん | 20:46 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脈絡がありそうで無さそうで・・・でも面白いです。

オヨネさんは一体何を・・・( ・_・;)

| よしお | 2010/04/16 15:33 | URL |

きゃはははは・・これは何時の出来事ですニャン(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/04/09 17:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 18:54 | |

たくさんのニャンコがいる公園ですね(^^)
でも逆にそれだけ捨て猫が多いということですね...
なんかかわいそう

でも、物語の続きは気になる~(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/04/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~(≧≦)話がどんどんデカくなってく~(笑)

ニャウワーとクロエ、チーカマでまんまと買収(^m^)ぷぷ!!
ニャズヤ、ワタシも一時期飲んでますた~☆効いてるのか・・??だったけど(笑)

| みた~ん | 2010/04/08 15:36 | URL |

Σd(゚∀゚d)およねはいったい何者???

| よち | 2010/04/08 15:35 | URL |

にゃずやのこうず飲んだらね、、
ジンマシンが出たのよね。
もしかしたら、冥土イン・およね
だったのかも、(にゃはは)

| Qの母 | 2010/04/08 15:12 | URL |

義母およね婆さんの陰謀がこんなに続くなんて^^
幸子だけじゃなく読者の皆さままで貶めようとするなんて(驚
どこまで怪しい婆さんなんでしょう~(笑
どんな〆になるのか楽しみだわ~v-392

| ミュー | 2010/04/08 14:24 | URL | ≫ EDIT

いつ何が起こるか分かんないから…チーカマは常に持ってないとね(笑)
幸子さんたち、無事に帰れたのかな!?

| 宮碧ちこた | 2010/04/08 14:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 14:02 | |

こうは思わなかったストーリー展開・・・!
頭の良さがますますストーリーを難解にしているの・・・!(爆

でもこういうのも楽しいわ ♪(>▽<)♪

いつまで続く~~~~?!
それも賭けよう!!8話くらいかな???!

| あんり | 2010/04/08 13:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 12:49 | |

どひゃひゃひゃひゃぁ~~~~!
ひぃ~~~っ。。これは・・どうなるんだぁ~~!
およねさんは相変わらずマイペースな悪徳商法
やってるしぃ~~~ぷぷぷぷっ♪
何?ネコ缶が・・ごっ五十倍にぃ~~~!
それ買い!買い!買いだすぅ~~~っ♪
今すぐもってきてぇ~~~!
ママ美さん・・にゃずやっすか?あなたの美しさの元はぁ~~!
今すぐにゃずやだぁ~~!
ぽちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/04/08 12:48 | URL |

スケールが、ドンドン
でかくなっていきますね☆
でも、もう...
シメちゃう準備してるんですか~?
どうなっていくんでしょ~?^^
次も楽しみで~す♪ワクワク

| kei | 2010/04/08 12:09 | URL | ≫ EDIT

ウヒャヒャヒャ♪
あ~~面白い(≧▽≦)♪
このままずーっと続かないかなぁと思うくらいです♪
どんな大統領が出て来るのかなあ♪
明日まで待てないぞ~♪
およねさん、そのツボおいくらなんですか?

| ぱらべらむ | 2010/04/08 11:52 | URL |

にゃ、にゃんと、お義母さんが壺売りに(≧m≦)ぷっ!
先が読めない展開になってきましたね~(⌒∇⌒)
一体どうなるんだろうo(^-^)o ワクワクッ

| mifa | 2010/04/08 11:00 | URL | ≫ EDIT

ハラハラドキドキe-328のスリリングな展開v-363
やっぱり24話まで続くんでしょうかv-361

| こた | 2010/04/08 11:00 | URL |

毎回楽しみダス。出演者もろもろも楽しい・・・大変だろうケドもう少し続きますように・・・大笑いダス。仕事の合間の癒しだよーーん

| ふくにゃーーん | 2010/04/08 10:30 | URL |

義母のたくらみ。
恐ろしいですね。
どこまで続くか楽しみです。

| ハシモト | 2010/04/08 10:28 | URL |

ママ美さん、おはようございます。
今回は、チーカマで買収ですね。
回数が重なるつど、ひょっとしてママ美さんと幸子さんは同一人物ではないかと、錯覚してきました。
読者も不安になってきています(笑)

| のん福レオのお母さん | 2010/04/08 09:42 | URL | ≫ EDIT

お早うございますです。

ははは段々と明日が見えなくなってる状況ですねー。
でもチーカマはニャンコ達に大人気なんですね。
私も好きですが・・・・ハイ、関係ないです。
それにしても旦那さんの顔が見たい~。ヘタレの顔が。
およね婆さんは我が道を、ひたすらですなぁ。
最後に逮捕されるの、およね婆さんなのでは?
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/04/08 07:07 | URL |

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 
「本当に・・・困ったわ」に
ふきだしちゃいましたぜ(爆)
ママ美ちゃんの連載ものも超楽しいけれど、
作者の苦悩が垣間見られますな。お疲れ様でございます。
ピンクの液脳から出しきっちゃダメよん
[壁]・m・) プププ

| Coo | 2010/04/08 07:03 | URL | ≫ EDIT

ここまで来たら、次は軍が動きそうな勢いですね。(^-^;
そして、およね義母さんは、教祖様にでもなってそうだ。( ´艸`)ププ

ただののんきなお花見がそんな事になろうとは・・・。
およね義母さんの呪いって恐ろしや・・・・

| 猫男爵 | 2010/04/08 01:01 | URL |

花見のはずが

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
え~~いっ 流れに身を任せて
明日に 続くぅ (´艸`)
勝手に決め付けている(笑)

| みかん | 2010/04/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

あはははは、ほんとに笑いが止まらなのよぉー
どーーーなってゆくのよぉー(≧∇≦)
どんどん拡大していって、しまいにゃ5話まできちゃったよ(笑)
でもある意味新鮮ね、こうやって話が膨らむのって~
普段ならその2くらいで終わるところなのに、
作るだけ作っていくことができるんだもん!登場ニャン物が多くてさ(*`▽´*)ウヒョヒョ
多頭飼いになったらママ美しゃん、漫画作りが止まんないかもよ(笑)

ところで「にゃずや にゃずや」効果でないの??あの猫ちゃん(* ̄m ̄) ププッ
どすどす歩きがさまになってるぅ~♪

| もこりん | 2010/04/07 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ねえ、この続きどうするんですか?これ。
ねえねえ。
と、さりげなくプレッシャーをかけてみる。f(^ー^;

文太ばあさま怪しすぎ。( ̄▽ ̄;)

| kuro | 2010/04/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

あはは(≧▽≦)
どんどん進化していきますね。
これはもう、最後にはどうなるのか想像つかない(笑)
昨日のおよねさんの新聞勧誘脅しも最高です♪
で、今日はとうとう怪しい商売を!?
幸子のだんなは、そうだね以外発言したのかと思ったら、
裸の大将ね(^-^;

| sally | 2010/04/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
いつのまにか、こんな大作が!? 
随分ご無沙汰しちゃったんですね(^^ゞ
桜の花、凄くキレイです ☆

| おたま | 2010/04/07 21:14 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/642-3e0b91f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

