猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見にいったら第4話

義母およねのため企てた鴨の捕獲に失敗した幸子

あげく、うんPまで踏んでしまい公園内を途方にくれていた

はじめてのかたは、第1話 第2話 第3話






コマが増えて収集が付かなくなっている現実を無視して

さらなる災難が幸子に降りかかろうとは





( ´ノω`)余談ですが、ママ美は小さい頃にうんPを踏んで攻撃されました。



この公園はニャンコもいっぱいいるんだよ~(*〇´∀`艸)*








一方その頃、義母およねは・・・・





お話が、どんどん拡大されていく・・・拡大版ヾ(▽≦*)ツ


第1話 第2話 第3話



1日1回よろしくね

タイトルとは全く無関係に!!





更新情報&お知らせなど


●2010.04.05-ケータイ猫パンチTV No.60 「特殊任務」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| およね婆さん | 20:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひゃひゃっ!

すっ・・すごすぎる展開に・・
きっとこれは誰もが予測つかないことにぃ~~~!
ひぃ~~~~~っ!
きっと。。ママ美さんさえも・・どうなるか・・分からないかもぉ~~~!
およねさんの陰謀は・・きっと誰も逆らえないぃ~~~
ひぃぇぇぇぇぇ~~~っ。。くわばらくわばらっ。。
ぽっちんぽちぃ~~~!
明日も頼むにゃん♪ぐふふっ♪

| にゃん太 | 2010/04/08 12:43 | URL |

そっ そうだね~

いつも読み逃げで ごめんにゃさい
文ちゃんのいない猫マンガ。。。って 
ちょっとがっかり気味で見てみたら
こーんなにおもしろいなんて~~~~~~~v-363v-363v-363
パパさんママ美ちゃんのナンセンスのセンスは光ってますね~v-354v-354v-354
褒めてるのかって? 
もちろん べた褒めです~^^

| kiitosu | 2010/04/08 10:39 | URL |

たくさんの俳優さんの中、やはり、およねちゃんがきらりっと光っているのはなぜにゃの~~~??(笑)

〆が気になるだすよ~~

ぽち☆

| ひかげ | 2010/04/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

一体、話はどこまで行くの~?
先が読めないのは、今に始まった事じゃないか・・・v-12

| NEW FACE | 2010/04/07 20:52 | URL |

役者のニャンコちゃん、凄いです~

| メモリー | 2010/04/07 20:42 | URL |

コメントありがとう

kozueさん

 今日もぽちっと自宅と職場で押しました。
コメントありがとうございます。
 昨日、娘の入学式でした。

kochan(息子の名前です)

| ありがとう | 2010/04/07 18:09 | URL | ≫ EDIT

収集つかなくなってるし・・・ジャックニャウワーって・・・22時間?(ニャンニャンだけに)

およねさん、本編と関係なくなってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ひょっとして落とし所みつからず・・とか?(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

| Tak@yuki | 2010/04/07 17:40 | URL |

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
うんP踏んで最近ケーキ♪
そしてついにジャック・ニャウワ~まで出てきた~♪
わーいわーい拡大版だ♪(≧▽≦)
およねさんも、洗剤全部巻き上げてるし。
先の読めない猫マンガだ!

| ぱらべらむ | 2010/04/07 17:10 | URL |

こんにちは

猫がいっぱいいるんですね。
近所の家、猫のおしっこの臭い被害など大変なんじゃ
ないでしょうか・・・ < 我が家のお隣さんがこの状態(--;)

| ちびた | 2010/04/07 14:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 13:57 | |

双方共に物語が進んでいますね。
大変な幸子夫妻。
マイペースな文太君の演技も冴えます。

| ハシモト | 2010/04/07 13:57 | URL |

幸子さん、どぉなっちゃうんだろ!?
ママ美さんが、どぉ纏め上げるのか?ワクワクです(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2010/04/07 13:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/07 13:29 | |

最後の、、、そのころ義母およねさん
さ・す・が です。
交渉上手だわぁ~^^
きっとこういう義母が、世の中にも絶対いる~><

| YoneShio | 2010/04/07 11:21 | URL |

やっぱり およね婆さんの。。。( ̄▽ ̄;)
うんPがついたコトを察知して
洗剤を大量にもらおうなんて。。。
およね婆さんの呪い。。。恐るべし。。。
幸子頑張れ!負けるな幸子!

| 猫田にゃん仔 | 2010/04/07 10:45 | URL |

あぁ~v-399
およね婆さんの呪いが~v-405
とんでもない事に発展してるよ(^m^ぷぷぷっ

旦那さんの気弱そうなキャラもv-426


| ミュー | 2010/04/07 10:39 | URL | ≫ EDIT

すべては、およね義母さんの呪いから始まってますね。
収拾つくどころか、完結できるのか心配になってきましたよ~。
でも、面白いから、エンエンに続いてもいいですよ(笑)
新聞勧誘員、今度この方法でやってみます。

| のん福レオのお母さん | 2010/04/07 09:55 | URL |

うわぁ~。やばいですね~...
みんな集まってきたし、逮捕されそうだし...
旦那さんのセリフがせっかく増えたのに、
幸子さんのせいにするセリフだなんて。

およねさんはお家でドロドロ、展開してるんですね♪
勧誘さん、来る家間違えましたね☆

連載♪次もありそうですね!
5話はどうなるんだろ~♪ドキドキ

| kei | 2010/04/07 09:37 | URL | ≫ EDIT

幸子のだんなキャラもいいなぁ~~
そ、そうだね・・・!

展開に凄すぎて~ついてゆけないよ~~~

およねさんはちゃっかりしてるけど・・・
私、新聞屋さんには脅されて?怖い目したから~~
新聞・・・・イリマセン・・・ポソリ・・・

| あんり | 2010/04/07 09:15 | URL |

展開がすごくなってますね!
次は、どうなんの?

それにしても猫がいっぱいです。
写真を撮らしてくれるので、人に懐いてますね。
楽しそうな公園ですね。

| 氏名を忘れちゃった | 2010/04/07 08:09 | URL |

おはようございます♪

およねさんは まだ甘イッ
この辺では 二ヶ月ただですよ(´艸`)
それにしても お話は 何処へ向かっているんでしょう
収集きくんでしょうか★
幸子さんは 苦難を交わし無事
家に帰れるんでしょうか。
このまま 義母を残して 何処へ(@@)

| みかん | 2010/04/07 07:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

何やら、もう収拾がつかなくなってますなぁ。
これは「24」ネタになるんでしょうか?
視た事ないので、ネタについていけないっす。
でも、やっぱり旦那さんはヘタレなんですねー。
およね婆さんは・・・・10日だけですかぁ。
せめて一月くらいは・・・・そこを何とか。
ああ、なんて、せちがらい・・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/04/07 05:36 | URL |

沢山居ますね野良ちゃんが、これから過ごし易い陽気に成るから、頑張れ野良ちゃんたち(*^_^*)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/04/07 00:41 | URL |

ジャックニャゥゥゥーカッコイイですね(^-^)

幸子さんと旦那さんの行動とは関係なく
およねさんは普通の毎日を送っていく感じが。゚(゚^∀^゚)゚。

きっと、驚く大逆転劇があるんでしょうね・・・?
|ω ̄)ジーーーあくまでも、見守っております(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2010/04/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
今回のシリーズすごい長編ですね~。
ところで・・・・
収拾つくんですか? これ。( ̄▽ ̄;)

| kuro | 2010/04/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

ついにはノラさんたちと全面戦争に突入ですか・・・。
ププッ (*^m^)o==3

それにしても、そんな殺人兵器並みのうんPが出せるなんて
あのワンちゃんやるなぁ。(^^;)

そりゃあ、スコップもくわえて、持ち帰らなきゃヤバイですよね。

| 猫男爵 | 2010/04/06 23:49 | URL |

ぶほーーーーーっ!(爆)
ママ美ちゃんの脳から何か出ちゃってますぅぅ
春だから!?ねぇ春だから??
凄く面白いわっ!!
明日も楽しみですわ。


| Coo | 2010/04/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

そうか・・新聞勧誘はこうやって脅かせばいいんだな^^v
ってママ美さんの頭ン中かち割ってみてみたいっすよ~
ネタ袋がいくつ詰まってんですか^^?
おもしろ過ぎーー
幸子さんどうなるんだろう・・・タノシミ^^

| ぽん母 | 2010/04/06 22:55 | URL |

こんばんわっ

今日はこれからお迎えがあるので、
その前に高速訪問です☆

またゆっくり遊びにきま~す(*´ω`)ノ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/04/06 22:17 | URL |

こんばんは(^^)

うんP・・・踏んだんですねv-40
きっと、運が付いたんですよv-353
家に帰ったら
洗剤が沢山あったでしょ?(笑)

| 幸 | 2010/04/06 21:12 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/641-7a47e6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

