猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見にいったら第3話

義母のために桜の写真を懸命に撮る幸子であったが

思うような写真が撮れず時間だけが過ぎていった。

はじめてのかたは、第1話 第2話



そんな焦る幸子にまた降りかかる災難





都会のカモはネギしょってないのよねぇ~((´д`))





このワンちゃんスコップもって走るんだよ~(*〇´∀`艸)*









一方その頃、義母およねは・・・・





お話は、どうやってまとめるのでしようかヾ(▽≦*)ツ


1日1回よろしくね

今週も頑張りましょう!!





更新情報&お知らせなど


●2010.04.05-ケータイ猫パンチTV No.60 「特殊任務」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| およね婆さん | 20:45 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およねちゃん~~~~~~

なにやら色っぽいわぁ~v-238

偽お父さんわんちゃんもかわゆいだす(^o^)丿

うちのちゃとらず、かんざしでもくわえさせようかしらん~~

『必殺茶虎猫』!!!!!

ぽち☆

| ひかげ | 2010/04/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 20:28 | |

スコップ犬可愛い!!
どこに小判があるのか教えて!教えて!
自分で掘るから~~~

| りみ | 2010/04/06 20:07 | URL | ≫ EDIT

スコップ犬、可愛いですねぇ・・・

自分のことは自分でしましょうと、教えてくれているようですね(笑)
僕も砂洗トイレがあれば、自分で掃除が出来るんですがぁ =^_^=

| よしお | 2010/04/06 19:31 | URL |

サギ氏に、鴨に、偽お父さん+スコップ犬に...
ママ美さんが歩くと、笑えるものが集まってきちゃうんだね(^▽^)
集まりすぎて収集つかない状態だね ^ ^
およねさんはおよねさんで、何やってんだか...( ̄0 ̄)
でも、ここまできたら何としてでも
落としてもらいましょう!期待してますっ!!!
と、プレッシャーをかける底いぢの悪い私( ̄∀ ̄)

| Q+ | 2010/04/06 18:24 | URL |

ふふ・・やっぱりママ美さんの頭の中では
カモ=食べものの構図は崩せないのですねぇ~~(笑)
(たしか、こないだワタシのとこに遊びに来てくれた時も・・うまそ~って・・笑)

| みた~ん | 2010/04/06 17:42 | URL |

忙しい毎日に癒されました~
いや、笑かされました。

スコップ犬はまた登場するんでしょうか。
楽しみです。

| よち | 2010/04/06 17:41 | URL |

娘の受験のコメントありがとうございます。

kozueさん
 毎回、面白い猫漫画を見ております。娘の受験のコメント、本当にありがとうございます。今頃気づきました。それで、自宅でクリックしたのですが、今、職場からもクリックさせていただきました。

| kochan | 2010/04/06 16:21 | URL | ≫ EDIT

でたぁぁぁぁ!スコップ犬!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! ここかっここに出たのかっ!!
しかも、もしかしたら、およねさんの
回し者かもしれんのか・・・[壁]・m・) プププ
およねさん、やる事はきっちりやってから
妄想中かぁ~余裕ですなぁ~(爆)

話の続きが楽しみだすょ!

| Coo | 2010/04/06 14:49 | URL | ≫ EDIT

話の展開が読めなくって面白すぎ~(≧▽≦)
お父さん犬っぽいワンちゃんも、いい味出してますね~!

| 宮碧ちこた | 2010/04/06 14:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 14:11 | |

いろんなキャラが登場ですね。
楽しくなります
確かにお父さんにも似ていますね。
かわいいです。

| ハシモト | 2010/04/06 13:38 | URL |

もう!おおわらい!!大笑い・・・・思わずコメント打っちゃったよ・爆笑・・およねばーちゃん。

| ふくにゃーーん | 2010/04/06 13:10 | URL |

た 確かに( ̄▽ ̄;)
オチを読者にふる荒業 確かに勉強させて頂きました(笑)
にょきも鴨をみるとお腹が減ります(;´д`)鴨汁うどんが食べたくなります(^.^)

| にょき | 2010/04/06 12:52 | URL |

なかなかだよねぇ~o(^ヮ^)oこの展開!!!
色々なオモロー要素が詰まっちゃってる~~~♪

およねさんの妄想がっ・・・!!激しいなぁ・・・(*^^*) 

ワンちゃんもそういう習性なんですねぇー♪
凄い!!

まとめ方・・・うーん楽しみ~ ♪(>▽<)♪

| あんり | 2010/04/06 12:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 12:07 | |

お父さん犬のそっくりわん、自分で自分のウン○を
お掃除するの?
すごい!!!

この後、どうなるのかな~o(^-^)o

| mifa | 2010/04/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

このNEWキャラクター犬は人気急上昇みたい^^
ほんとあのカメラ目線といい、
文太様と同じくらい芸能性を秘めてますね^^
今回はたくさんの綺麗な植物や動物たちに逢えて
新たなマンガ以上の素晴らしいストーリーだなぁ♪
とっても楽しいです☆

| YoneShio | 2010/04/06 11:36 | URL |

ぎゃー!!!!!!!!
続いてる(笑)!!!(≧▽≦)
サギ氏の技を活かしきれなかった幸子残念!
なさけない旦那!

スコップワンちゃんすごい~(*´∀`*)
なんか今回つっこみどころ満載~~~!
つづけるしかない!続きを期待☆(^-^*)

| 猫草(義姉の名が幸子) | 2010/04/06 11:07 | URL |

幸子さんキャラもだんなキャラもいいですね~。
脈絡なく続く話が、責任なくて面白いです。
およね義母さん、まだまだ色気ありますね~。

| のん福レオのお母さん | 2010/04/06 10:47 | URL |

およねさんは、すごい、
社長の愛人だったんだぁ~。

およねさんが、サッチーに見えるのは
私だけ??

| Qの母 | 2010/04/06 09:37 | URL |

幸子さんの疑念は、どうなっていくんでしょう~♪
ドロドロな展開( ´艸`)ムププ
更にさらに、楽しくなってきました☆
「しかない」「しかない」! 続けるですよぉ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| kei | 2010/04/06 09:36 | URL | ≫ EDIT

ははは・・楽しかった

うんP踏んだのは義母さんの呪い
これは義母さんにカリカリのお土産買って帰って呪いを解いてもら貰うほか無いですね(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/04/06 09:10 | URL |

こんにちはー

いや、面白いですわ。
さりげない幸子さんの親父ギャグが光ります。
旦那さんのヘタレっぷりも相変わらずで
良いですねぇ。
ただサギ氏から学んだ作戦は生かせなかった
みたいですね・・・・残念。
およね婆さんは・・・幸せそうやね。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/04/06 06:09 | URL |

着地点が見つからなければ、ドンドン突き進んで
行ってください。その内何とかなるでしょう( ´艸`)ププ

せっかくだから鴨の代わりに、その踏んでるうんPを
およね義母さんへの手土産にしては・・・

少なくとも手ぶらではないですよ。(^-^;

| 猫男爵 | 2010/04/06 01:20 | URL |

初めまして(^^)

あしあとを辿って来ました(^^)

鴨鍋、大好きなんですよね~
公園の鴨は食べちゃいけませんよね・・・(笑)

| 幸 | 2010/04/06 00:21 | URL |

お話が

ヾ(≧∪≦*)ノ〃 まとまるんでしょうか
文ちゃんの妄想 もうちょっと
見てたかった(´艸`)
幸子さんのご主人 大人しい(^0^)

| みかん | 2010/04/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
なんのまとまりもない方向に(≧▽≦)
いいですね~!義母の妄想!!(笑)
しかも、なんていう妄想を・・・。
どんどん続けてください♪

| sally | 2010/04/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゚o゚*)w 更に続くんですね?
すごい、この昼ドラ的な要素にダジャレスキです♪
続きますよね~?ヾ(・ω・)ノ

このシリーズは「渡鬼」のように長く続けて欲しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"
ホワイトプランのワンちゃんも偶然・・・?
いたんですねぇ~(^-^;)頭のいいワンちゃんですね。

| ☆とまみさ★ | 2010/04/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ
このお話、どーやって終息を向かえるのでしょうか 笑

でも私も楽しくて大好きです♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/04/05 22:48 | URL |

好きよ!!この脈絡のなさ!!(笑)
ところどころにダジャレだのなんだのが混ざってて
それだけで笑えてしまう~~(≧∇≦)
つづけるしかない、ときたもんだから
こりゃーぜひ続けてほしいっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
妄想およね婆さんは社長さんに何をされてたんだか??
そっちも気になるぅぅ~~
もしかして社長さん、熟女専??(*゚m゚)ププッ

ワンちゃん、スコップくわえて走るなんてすごいねぇ~
しっかりしているよ、自分のウンチョススコップくわえて走ってくれるなんて♪

| もこりん | 2010/04/05 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/640-1e533a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

