猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見にいったら第2話

義母とのわだかまりを残したまま桜を見に来た幸子

この日の天気はどんよりとした曇り空

はじめてのかたは、第1話 



それはまるで義母およねの心を映し出しているようであった。










都会のサギは怖いのよねぇ~((´д`))


いい写真が撮れないわりには、楽しんでいる幸子((●≧艸≦)


一方その頃、義母およねは・・・・







お話は、さらにさらに続くのでしょうかヾ(▽≦*)ツ


今年の桜は早く咲いたわりには、咲いている樹と咲いていない樹があって残念な感じでした。

まだ満開じゃないといった感じで、お花もちょっと白ポイ感じもしましたよ~♪









1日1回よろしくね

今週も頑張りましょう!!





更新情報&お知らせなど


このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| およね婆さん | 20:38 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとご無沙汰している間に、ネイチャーブログになっているって!

でもサギとお魚の会話が楽しいですよねェ。それに花の写真も綺麗ですニャ =^_^=

| よしお | 2010/04/06 19:36 | URL |

義母およねさん、呪ってる~(≧ω≦ )プッ
文ちゃん、演技派ですね!!(笑)
幸子さんはこの呪いに打ち勝つことができるのでしょうか
^^;

| マンチカン | 2010/04/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

詐欺 サギナイスショット!

桜もいつの間にか満開で 
およね義母さん まだまだ 続きがみたいですww

| Lee | 2010/04/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

およねさんの方がサギっぽい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

桜綺麗ですね!
コチラはハゲもカゲも形も無いッス(´;ω;`)ウッ…

少しくれ~( p_q) シクシク

| Tak@yuki | 2010/04/05 19:11 | URL |

久しぶりに来てみたら…
桜は満開じゃなく残念だったけど~
文ちゃまとママ美さんとのやりとりで
お笑い満開で~私は満足ですわ~笑

| ちるざる | 2010/04/05 18:35 | URL | ≫ EDIT

サギ氏、ワロタ(≧▽≦)
幸子の性格にも問題が(笑)
幸子とおよね…ドロドロが期待できますな!

およねさん、サングラスと首から下げてるのと
座布団・・・なんか恋が実りそうな呪いですね(笑)
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

| 猫草(女性週刊誌大好き) | 2010/04/05 18:13 | URL |

こんにちは

サギの写真はいい瞬間を撮っていますね。
桜よりそっちに気がいってしまいました(^^;)

| ちびた | 2010/04/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

喰われた~(゚ロ゚屮)屮
シラサギさんって、小魚君とそんな会話してたんですね~@@
だから、サギ氏さんなの?^^;チガウカ

「いいのよ~」およねさん、続編楽しみにしてます♪
幸子さんに幸せあれ!
いや。やっぱドロドロ希望~☆

| kei | 2010/04/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

都会のサギは怖いですね~v-405
意図も簡単に騙されちゃって(汗
おそろしや~v-11 おそろしや~v-11

幸子さん、修行に出たら?^^;

| ミュー | 2010/04/05 15:56 | URL | ≫ EDIT

都会のサギ氏って、やっぱ恐いですね~~。
(素晴らしいシャッターチャンスです)
それより怖いのは、およね義母さんの呪いです!

話が続いていて、嬉しかったです(^-^)

| のん福レオのお母さん | 2010/04/05 11:41 | URL | ≫ EDIT

ママ美さんは、景色の写真も上手だね~。
鷺が小魚咥えた瞬間まで捉えているなんてすごいよ!
およねさん、あらら可哀想に…
でもね、義母さんならしょうがないのよね。

| kummy | 2010/04/05 11:41 | URL |

「いいのよ、、いいのよ、」
うちの姑もよく言ってましたよ。


およね婆さんと幸子さんの関係が
とても楽しみです。(怖)

| Qの母 | 2010/04/05 11:03 | URL |

きゃ~っ!!続いているわ♪ 

サギ氏にも参りましたー<(_ _)>
ナカナカと素敵なものも出現してくれて、ナイスショット~!!だし。

いや~巧いですねぇ!!

およねさんのどよ~~~~~んが・・・見ものだしね!!

桜も綺麗です♪ 確かにお天気がイマイチだったんだよねぇ・・天気は仕方ない(^^;)。

| あんり | 2010/04/05 10:55 | URL |

私の大好きなかつらバージョンだ~♪
やっぱり、世界一似合う・・・♪
眼鏡も最高に素敵です♪
ハマり役に思わず呪いがこちらもかかりそう><
サギ師さんのあの水しぶきの一瞬の写真はすごいですね~☆
なかなかシャッターチャンス難しいです><
上手だなぁ~♪

| YoneShio | 2010/04/05 10:29 | URL |

鷺の漁にはソンナ秘密が・・・。
参考になりました。

| ハシモト | 2010/04/05 10:14 | URL |

果たして幸子さんはおよね義母さんの呪いに
勝つ事ができるのでしょうか。。。
怖いわぁ~i-282
都会のサギ氏も怖いわぁ~i-282
でも上手だわぁ~
さすがサギ氏ねぇ~。。。
お魚さんには美味しい話なんてないけど
サギ氏には美味しいお話だったのねぇ~

| 猫田にゃん仔 | 2010/04/05 10:05 | URL |

サギ氏の決定的瞬間!凄いですね~!
およね義母さんのファッションが素敵すぎ♪

| 宮碧ちこた | 2010/04/05 09:44 | URL |

この時期になると、ブログにもサクラの画像があちこちで拝見できて
花見に行かなくても行った気にさせてもらってます。
およねおお義母さん、ハートの眼鏡が呪いを増幅させているのでしょうか~~!
変な迫力あります~~~!!!
幸子さんの気持ちが通じるといいねえ(^-^;

| ぱらべらむ | 2010/04/05 09:06 | URL |

呪ってる割には・・ファンキーなサングラスしてますにゃ~(^m^*)

サギ氏の恐ろしさ、肝に命じておきまするぅ・・(笑)

| みた~ん | 2010/04/05 08:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 07:57 | |

義母さんは呪っているけど楽しんだほうが勝ちですね(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/04/05 07:55 | URL |

桜の気持ち

おはようございます。大分の桜は早!見頃を過ぎょうとしております、花冷えに花ぐもりこのところの天気はまるで自分の気持ちのようです・・・

| 松ちゃん | 2010/04/05 07:40 | URL |

お早うございます

さ、幸子さんのキャラが変わってきましたね。
まぁ、それがギャグ作品の宿命みたいなモンですね。
これから先の陰湿な対決が楽しみです。
およね婆さんも、さすがの毒っぷり健在で・・・

いや~、あらためてサギ氏の恐ろしさを
垣間見ました・・・・って、やはりギャグ作品。
つか、どっちかというと「弱肉強食」の描写ですな。
ははは、それでは失礼します。

| かかずユキ | 2010/04/05 05:35 | URL |

およね義母さんの呪いに対抗するには、
サギ氏をてなづけて、鵜飼いのようにして
およね義母さんに近づけさせるとか・・・。(^-^;

でも、一筋縄ではいかなそうだな、およね義母さん。(゚-゚;)

| 猫男爵 | 2010/04/05 02:31 | URL |

うわっ!サギ氏が...☆
こんな場面見たことないですよ~!すご~い!!
幸子さん、結構なやり手と見ました ( ̄皿 ̄)
およね義母さんといい勝負になるのかも...ワクワク
続編希望!

| Q+ | 2010/04/05 01:22 | URL |

幸子さん、サギ氏でお勉強して
およね義母さんの呪いに対抗するつもり…?
続きが気になるんですが…^^ゞ

| Hitomi☆ | 2010/04/05 00:17 | URL |

すごい ショットですね!
なかなか撮れないと思うけど・・・・。
さすが 文ちゃんの動きでなれているのか
キレイな写真です。

| みかちょん | 2010/04/04 23:44 | URL |

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
幸子さん サギ氏さんを 見習って
何か いい事 思いつきましたかしら(´艸`)
およね義母さんの 呪い 効きますかね♪

| みかん | 2010/04/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

およねちゃんが義母だったら・・・いろんな意味で最強だすね~~~~!!!!v-40ぽち☆

桜・・・・・ご近所の一般家庭の家の庭に生えている桜の花しか見ていない・・・・泣

会社の近くに上野の桜があるっつーのにねぇ・・・

| ひかげ | 2010/04/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

シリーズ化決定ですか~\(^_^)/

でも、本当はほのぼのとしたシーン・・・
サギ氏が丁度、魚をついばむお写真を撮って
帰ってらっしゃるなんて~さすが!!。゚(゚^∀^゚)゚。

お花もキレイですね~(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2010/04/04 22:44 | URL | ≫ EDIT

桜キレイですねぇ~
そんな幸せを感じる幸子さん
でも 帰宅後は、、、^m^
文ちゃん およねさんに成りきってるぅ~(笑)

p.s. サギちゃんって さっすがねぇー)^o^(

| むく | 2010/04/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

かわいい文ちゃんが怖いよ!
すごい迫力です。
ママ美さん、およねさんの呪いに気を付けてね!

| nekodaisuki | 2010/04/04 21:49 | URL |

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おお~っ、ベストショットっすね!

田舎のお母ちゃん、お父ちゃん都会のサギに注意せよ!!

釣るベー(o^-')b_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

| 釣るべー | 2010/04/04 21:47 | URL |

恐るべし!およね義母さん・・・v-12

| NEW FACE | 2010/04/04 21:42 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/639-fff50c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

