猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見にいこうとしたら第1話









もちろんフィクションです((●≧艸≦)

昨日は、皆さんにご心配をおかけしました。

すっ転びましたが、思い切りすり傷とアザだけですみました(;´▽`lllA``

風のせいもあるけど、よく考えると足がもつれて転んだんです。・゚・(ノД`)・゚・。

暖かいコメントありがとうございますm(._.)m

と言いつつも・・・今日は元気にお花見に行ってきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃





ママ美地方の桜は、こんな感じでした~♪

もう少し写真があるので、また次回に詳しく記事にしたいと思います(*'ー'*)

夕方自宅に戻ったので、マンガ作るので精一杯でした。みなさんのトコに伺えなくてすみません。


1日1回よろしくね

良い休日を!!





更新情報&お知らせなど


このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| およね婆さん | 21:19 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜の写真キレイですね~
私が撮ると桜のキレイが出てこないんですよね。

ママ美さん、まんがも写真もお上手!

| 天然水太郎 | 2010/04/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

さすが文太君ですね。
楽しくなります。

| ハシモト | 2010/04/05 13:35 | URL |

うわぁ~、キレイな桜♪
春ですね~、うんうん春(≧∇≦)
早くこっちも桜前線が来れば良いのにぃ。

文ちゃん…いえおよねさん、
カーラー巻いてるのねん
思わず、大笑いしちゃいました☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/04/04 19:45 | URL |

ぶふふふふっ!
最初のショット見ただけでぇ~~
もうぅ~~ワクワクして興奮してしまいましたぁ~♪
これは・・是非ドラマ化されることを
切に願うぅ~~~!
およねさんの恨みは恐ろしやぁ~~~~~っ!

擦り傷に&アザ・・うううっ・・痛々しいぃ・・
お見舞い申し上げまする。。
ぽちぽちっと。

| にゃん太 | 2010/04/04 18:55 | URL |

およねさん~♪
後が怖そうですね~( ̄人 ̄)
あっ。カーラーは耳を立てるのに使ってるんですか?
…失礼しました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さくらキレイですね~♪
続き、楽しみです。

| kei | 2010/04/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

幸子さんの想いがおよねお義母さんに届く日は
来るのかな~・・・

桜キレイですね(*^^*)
私も写真撮りに行かなくちゃ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

↓ケガ、大事に至らなくて良かったです(´▽`) ホッ

| mifa | 2010/04/04 16:29 | URL | ≫ EDIT

幸子さんの好意は伝わるのでしょうか?
いい事と思ってもやっぱり内緒は良くないのかも。
およね婆さんの逆襲が怖い・・・(笑)

| NEW FACE | 2010/04/04 15:48 | URL |

ママ美さんのお近くの桜はまだまだ満開なんだね!
うちの方は強風の影響か葉桜ばかりになっちゃったよ。

怪我は大丈夫かな?
痣できるほど…よっぽどな転び方しちゃったのね。
痣って跡からどんどん青くなってきて痛さも増すよね。


| kummy | 2010/04/04 14:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 14:16 | |

およねお義母さま・・(笑)
カーラーが、昭和のオカン具合出ててステキ~(^m^)ぷぷ・・
健気な幸子の明日は如何に・・・(爆)

桜、キレイじゃないですか~♪ お花見、いいないいなぁ☆
こっちは、GW頃には桜画像も載せられるかな・・

足が、もつれる・・わかります(笑)ケガ、お大事に^^

| みた~ん | 2010/04/04 12:19 | URL |

およねさん、恐過ぎで~す。
幸子さんが可哀想!
このシリーズの続き、絶対見たいで~す。
期待してますよ~。

ママ美さん地方は、桜が満開なのですね。
こちらは、そろそろ咲き始めました。

| のん福レオのお母さん | 2010/04/04 12:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

きれいな桜が撮れていすね(^^)
この週末はもっと天気がいいはずだったのに、
今日は朝からどんよ~り曇り空で、我が家の
花見は中止です・・・
昨日写真だけは撮りましたけど(^^;)

| ちびた | 2010/04/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

桜、とっても綺麗です~~~(*^^*) 
お怪我はたいしたことではないのですね!!!
ちょっとしたことで・・・私も足がからまったりする~~~(^^;)。

私なんて、信号無視しようと気持ち的には急いで渡るはずだったのに・・・
実際危険かと踏みとどまった・・・と、その時・・・
大きな力が片足にかかった・・・・

ただそれだけで・・・捻挫・・・(ToT)
病院通いましたから~~~~

まだママ美さんはお若いのよ~~~!!

その続きが是非みたいものですぅ・・・漫画ね!

| あんり | 2010/04/04 11:40 | URL |

ママ美ちゃんが、いゃ幸子がスコップ咥えていたワンコを
U*^‐^*Uヾ(^^ )ナデナデ している間に
およねさんはプンスコしていたのですな(≧m≦)ぷっ!

しかしカーラーが大変似合ってますわ~。
携帯の待受けにしたいだすょ(爆)

| Coo | 2010/04/04 09:50 | URL | ≫ EDIT

昼ドラチックにドロドロの展開必至ですか!?
続き、見たいですよぉ~!

| 宮碧ちこた | 2010/04/04 09:45 | URL |

ああーこの続きがぜひ読みたいわ^^;
桜綺麗ですね~
桜ってどれだけ見ても心があったかくなるの
お墓に付き物なんだけどね^^
ほんと好きだわー
次回UPも待ってます!

| ぽん母 | 2010/04/04 09:17 | URL |

一瞬ギョッv-405っとなりました^^;
私のお名前、幸子さんなんだものv-408
およね婆さんの貫禄には敵わないわぁ~(滝汗
ヌンっと出て来たその姿、とっても威圧感を感じるぅ~v-399

桜、綺麗ですね~♪
この週末は暖かくてお天気が良いのでお花見には打って付けv-392

ケガは大した事がなくて良かったです(*^^*)

| ミュー | 2010/04/04 08:38 | URL | ≫ EDIT

幸子さん面白い~(^O^)
シリーズ化してください(笑)
って、この続きはどうなるのかなあ~♪
お花見に行かれたのですね。今週末は見頃のところが多いですもんね!
ママ美さん、アザやすり傷にはなってしまったんですね。
お大事になさってください。

| sally | 2010/04/04 07:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

あはははは、この連ドラの続き視たいですね。
シリーズにしましょうよー。
旦那さんの情け無いセリフが笑えました~。
幸子さんの今後が気になりますわ。
およね婆さんの毒っぷりを是非、もっともっと
炸裂させましょう。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/04/04 04:53 | URL |

こっ・・・これは
幸子のダンナがダメ夫なんじゃあ…(笑)
およねのパーマネントに釘付け☆
次回が楽しみですぞ!!!

サクラキレイですね(≧▽≦)
私も土曜日サクラを満喫してまいりました♪

| 猫草(昼ドラ大好き主婦) | 2010/04/04 03:54 | URL |

怖い義母さんですね私こんな義母さんには仕えきりません、幸子さんは凄いです(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/04/04 01:27 | URL |

あ、でもやはりアザとすりキズできたんですね(><
早くなおりますように☆
桜キレイっ!およねこわいっww
やはり私も明日桜撮りにいくときはデジカメもってこうっと♪

| ichijiku | 2010/04/04 00:20 | URL |

幸子さん

「つづく・・・わけない」
ヾ(≧▼≦)ノ゛
ぜひ 続きを お願いします♪
桜 ビューティ♪

| みかん | 2010/04/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

これは見頃ですねぇ。(^o^)
きっと花見の人も多かったのでは?

およねと幸子、おそらくドロドロな展開に・・・
きっと、この桜が赤く染まるんですね。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

| 猫男爵 | 2010/04/03 23:44 | URL |

ひぃ~ヽ(ヽ>ω<)
およね義母さん、コワ過ぎ~
この後、幸子さんたちはお出掛けできたのでしょうか?

さくら、きれいですね~♪
うちのすぐ近くの公園も満開です。

| Hitomi☆ | 2010/04/03 23:37 | URL |

ママ美さん、無事にお花見に行けたんですね(^-^)
ウチは最近、毎日お花見です(ウチの目の前の桜で)
だから、余計にデブ症になるんですねぇ(´д`)

およね義母さんと幸子さんの物語・・・
昼ドラみたいで(・∀・)イイ!!ですねぇ♪

| ☆とまみさ★ | 2010/04/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

きれいな桜ですね!
こちらはようやく雪がとけてはじめました・・・
桜はあと1ヶ月先になるでしょう(^-^;)

| みーちゃん | 2010/04/03 22:07 | URL |

およねさんに睨まれたら、自分は固まってしまいますよ!
怖いよー!

| nekodaisuki | 2010/04/03 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 21:41 | |

あんらーー幸子ってば!!!
およねを置いていくなんてひどい嫁だねっっo(*`◇´)o
行って欲しくなくても(オイオイ)ひと言誘うべきよっ
・・・・と、うちなら絶対誘わない(* ̄m ̄) ププッ
キラーン☆と光ったお目目に殺意を感じるわ(笑)

しかし桜・・・奇麗だぁねぇー
なんだか心が洗われるよね、ちょっとすさんでるから(; ´_ゝ`)
お花見を楽しんできたみたいで良かった(*´ω`)ノ
お花見の季節ってすごく好き~~~♪

| もこりん | 2010/04/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 21:34 | |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/638-4b5d5f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

