猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと~

文太にぃぃぃ












ワキ毛が生えましたヾ(≧∪≦*)ノ〃




文太も思春期(llllll´▽`llllll)


エイプリルフールだってばぁ~((●≧艸≦)



猫マンガ発展のために



更新情報&お知らせなど

●2010.03.30-私のお勧めするブログ・・・リンク追加しました

しばわんこの湘南物語 ・・・平蔵の巻・・・
 湘南の海で暮らす一匹の柴犬「平蔵」、皆から平ちゃんと呼ばれて、
街の人たちにも愛されている8歳のワンちゃんがいます。
飼い主のむくさんが、毎日の生活やお散歩の中から一枚だけを選んで
ブログにアップしてくれる、とても素朴でほんわか暖かいブログです。
その一枚を見ながら、いろいろな事を想像するのが私は好きです。
平ちゃんに逢いに行ってみませんか・・・間違いなく癒されますよ(´-`●)

ニセアメショの冒険
 うちの猫も表情が豊かだと良く言われますが、上には上がいるんです。
これまでご紹介するのも私が躊躇うぐらいに、すごい子なんです。
その名も「はなちゃん」、まず見ただけで萌えますた~(*´ェ`*)
コスプレも被り物もさらには、お散歩まで行けちゃうマルチな女の子です。
最近妹の「ピーちゃん」が新規加入ますますパワーアップしています。
正直ブログを続ける自身を失ったほどの強力なブログですよヽ(;´Д`)ノ


●2010.03.29-ケータイ猫パンチTV No.58 「おひげ」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 20:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、ナガエルです。

思わず、大笑です。

応援4凸です。

| nagael | 2010/04/01 19:54 | URL |

白~いワキ毛が...^ ^
こらからあたたかくなるから
ちゃ~んとお手入れしなくっちゃね♪
ウチの大猫は、毎日ワキをンベンベお手入れしてるよ~☆

| Q+ | 2010/04/01 17:08 | URL |

あははははっ(*^m^*)
本当にワキ毛が生えちゃった??
思って、見入っちゃったよ。
ピンクのほっぺが、とっても似合う
文ちゃん…可愛い(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/04/01 16:06 | URL |

えぇ~いいじゃん、白い脇毛!!
なんかかっこいいもの~~~(*´∀`*)
ホントに生えてくれちゃってもいいのに~~♪
しっかり白い毛チョイスしてくれて良かった♪
もし真っ黒だったら・・・
ちょっと残念だったとこだもの(意味不明・笑)

頬を赤らめちゃって文ちゃん、思春期ね~(*´艸`)
声変りももうしたの???

| もこりん | 2010/04/01 14:58 | URL | ≫ EDIT

きゃは~♪
文ちゃま、ついに・・大人のオトコに!?(笑)

こっちが、頬を赤らめちゃいますわ~^^☆

| みた~ん | 2010/04/01 14:17 | URL |

じっくり見てしてどこらへんが~???
って探していた私がバカだった・・・
エイプリルフールなんてすっかり忘れていた今日この頃。

| よち | 2010/04/01 14:17 | URL |

うおぉ・・・!!
やられました~白いのが「腋毛」なんだ・・・!
って・・・感心して見た私が馬鹿だった~~~~(^^;)。

いや~かわいいですね!
腋毛も・・・体毛・・・(^^;)。全てカワイイよ♪

もうすぐしたらふわふわと毛玉になって落ちるかな??!
まだかなぁ~(^O^)    

| あんり | 2010/04/01 13:40 | URL |

てか、全身に生えてるやん~~~(笑)!!!
猫にどこからどこまでが「何毛」って
決まりあるんかしら(≧▽≦)

☆オススメブログさん、どちらも癒されました^^
ワンニャンっていいわあ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

| 猫草 | 2010/04/01 12:42 | URL |

あはは、やっぱり文ちゃん可愛いわ~♪
猫のワキ毛が白とは知りませんでしたよ(笑)
うちの仔も調べてみますわ。
恥ずかしがってる文ちゃん、ママ美さんに綺麗に処理してもらってね♪

| のん福レオのお母さん | 2010/04/01 12:01 | URL |

恥ずかしそうな文太様のお顔♪
最高にかわいいなぁ~☆
それにしてもいつみても綺麗な毛並みですよね^^

あっ恥ずかしの”ワッキー”毛も素敵☆
けんた君にはあるのかなぁ~今度実家で会ったら、
確かめてみよ!

| YoneShio | 2010/04/01 11:18 | URL |

まぁ~文ちゃんのワキ毛は真っ白なのね~(^。^
これからどんな大人になるのかしら~?e-446

| ミュー | 2010/04/01 11:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

わき毛が生える前の写真も見せてください(^^;)

| ちびた | 2010/04/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

ははは・・そうか今日はもう4月に成ったニャン1日エイプリルフール誰を引っ掛けようかな?(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/04/01 10:43 | URL |

わ~ぉ@@
そろそろ、手を挙げる時は、
押さえ(隠さ)なきゃですね☆
ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
コチョコチョしたら、
くすぐったいものなのかな~?^^;

| kei | 2010/04/01 10:26 | URL | ≫ EDIT

エイプリルフール。
らしいですね。
楽しくなります。
処理していたら逆に恐いですね。

| ハシモト | 2010/04/01 09:53 | URL |

猫はワキゲだらけや~ん♪
でも文太さんのは白くてなんだか素適なワキゲですね。
チロは・・・全部白いのでどれがワキゲで
どれがワキゲじゃないかわかりませ~ん♪(≧▽≦)ぶほほ

| ぱらべらむ | 2010/04/01 08:50 | URL |

うは~、ほんとかと思いました!
長毛種の猫ちゃんで、ぼわっとはえていること、ありますよね。あれ、かわいいです。
文太ちゃんは、さらにさらにかわいい♪

| kano 猫の絵を描く.com | 2010/04/01 07:55 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪文太くんのワキ毛は真っ白なのね~♪
うふふ。頬染めちゃって、ウブやのぉ~(≧m≦)
思春期の男の子だもんね、恥ずかしいよね♪

| sally | 2010/04/01 06:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

おお、わき毛・・・と、言われても
本々の体毛と、どう判別していいのやら・・・

エイプリルフールですかぁ。
言われてみれば、その様な行事(?)がありましたねー。
今月は、いっこ歳を取りますので
そっちばかりが気になりまして・・・あ~あ、ヤダヤダ。
それでは失礼します。

| かかずユキ | 2010/04/01 03:50 | URL |

文ちゃん、ワキ毛のお手入れ中?
頬を赤らめた顔がめっちゃ可愛い~♪

| 宮碧ちこた | 2010/04/01 00:41 | URL |

ワキだけじゃなくて全身毛まみれでは?

というツッコミは置いといて。
\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ

じゃあ、いよいよ文ちゃんもBAN16のお世話に・・・。

| 猫男爵 | 2010/03/31 23:48 | URL |

あはははは(^o^)
しかも 白髪だがね!
立派な大人すぎる 大人です。

| みかちょん | 2010/03/31 23:23 | URL |

すっごい笑っちゃいました(笑)

| ichijiku | 2010/03/31 22:56 | URL |

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
文ちゃんも ついに 大人の仲間入り!?って 
素直に引っかかりましたョ♪(●^v^●)

| みかん | 2010/03/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、実は脇が白かったのね~。かわいい♥
猫に腋毛…似合わないけど、白い毛だとかわいい~

| kummy | 2010/03/31 22:38 | URL |

え~~~っ?
ワキ毛と体毛の区別がわからんよーv-394
もしかして、アソコのお毛毛も生えちゃう?v-402

| NEW FACE | 2010/03/31 22:06 | URL |

文ちゃんもそんなお年頃ですか?
つぎは、初恋かな?

| nekodaisuki | 2010/03/31 21:46 | URL |

んまぁ~~~~♪♪

ぶんちゃんったら~
『男の子』から『男』になるのねぇ~(^^ゞきゃ~!!
これからますます目がはなせにゃいわ==!!

ぽち☆

| ひかげ | 2010/03/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

やぁ~だぁー ママ美さん!
エイプリルフールは明日だってばぁー
ってことは(・・? もしや文ちゃんのワキワキは
モノホンってことですかぁ~(爆)

もういっちょぉー(^O^)/
やぁ~だぁー ママ美さん!
リンク&ブログ紹介ありがとうございますぅ
ふふ 街の皆からも愛されている平ちゃん、、、
なんて(^^)ポッ!ステキ
恥ずかしいですわぁ~^m^
これはエイプリルフールぢゃないですよねぇー(笑)

| むく | 2010/03/31 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/636-bd1386b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

