猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その猫は、いったい






その猫は文太でしょ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

1日1回よろしくね

さあ、貴方も今から窓ガラスをチェック!!


更新情報&お知らせなど

●2010.03.30-私のお勧めするブログ・・・リンク追加しました

しばわんこの湘南物語 ・・・平蔵の巻・・・
 湘南の海で暮らす一匹の柴犬「平蔵」、皆から平ちゃんと呼ばれて、
街の人たちにも愛されている8歳のワンちゃんがいます。
飼い主のむくさんが、毎日の生活やお散歩の中から一枚だけを選んで
ブログにアップしてくれる、とても素朴でほんわか暖かいブログです。
その一枚を見ながら、いろいろな事を想像するのが私は好きです。
平ちゃんに逢いに行ってみませんか・・・間違いなく癒されますよ(´-`●)

ニセアメショの冒険
 うちの猫も表情が豊かだと良く言われますが、上には上がいるんです。
これまでご紹介するのも私が躊躇うぐらいに、すごい子なんです。
その名も「はなちゃん」、まず見ただけで萌えますた~(*´ェ`*)
コスプレも被り物もさらには、お散歩まで行けちゃうマルチな女の子です。
最近妹の「ピーちゃん」が新規加入ますますパワーアップしています。
正直ブログを続ける自身を失ったほどの強力なブログですよヽ(;´Д`)ノ


●2010.03.29-ケータイ猫パンチTV No.58 「おひげ」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

このブログについては、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 20:02 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら文ちゃん、鏡に映ったのが自分の姿とは気が付いていないのね。猫ってそんなものかもね~。

| kummy | 2010/03/31 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 20:39 | |

折角…虜になろうとしてたのに~(笑)

…って実は窓に写った文ちゃま好みなんだけどね~♪

| ちるざる | 2010/03/31 19:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 18:45 | |

今日の文ちゃん、まるで自分のことみたいで...^ ^;
買い物に行って、ふと目のハシに自分と同じ服を着たおばさんが...。
何?あのおばさん!と思って良く見ると鏡に映った自分だったとかぁ~~Σ(|||▽|||)
文ちゃんはブチャ顔ではないよっ!!
ただ、自分の理想とはちょっとだけ違ってるってことだよね ^ ^
私も同じ~♪

| Q+ | 2010/03/31 18:40 | URL |

あわわわわ・・・・・(`ロ´;)
それは・・・反射してしまった自分ということに
文ちゃんは気付いていらっさらないのか・・・( = =)
ぶちゃ顔だなんて~
そんなことないよ、キレイキレイ、いい男よ~~(*´∀`*)
ていうか、二重になりたいんだ、文ちゃん(* ̄m ̄) ププッ
ならば!!!
ぜひとも!もこつくクリニックへっっっ(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2010/03/31 18:06 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんイイ男よぉ~
窓に映った子はきっと違う子よぉ~
窓の妖精が文ちゃんがイイ男過ぎちゃうから
ヤキモチやいてるのよぉ~
うちの福澤さんは アゴが二重(ふたえ)よぉ(^0^;

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/31 16:00 | URL |

ガラスに映ったお顔はちょっと変になるのよ~!
文ちゃんは美にゃんです♪
萌え萌えにゃんこ、寄ってきますよ~(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/03/31 15:28 | URL | ≫ EDIT

最後のコマが良いですね。
文太君の反応が素敵です。
楽しくなります。

| ハシモト | 2010/03/31 14:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 13:32 | |

私は怖いのであまり窓ガラスやカガミを
見ないようにしています(笑)
文ちゃんは可愛いからいいじゃん!!!
そういえばおばちゃんも目こすったら
一瞬だけ二重になります・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
猫の二重って?!(≧▽≦)

| 猫草 | 2010/03/31 12:33 | URL |

「目元ゴシゴシ、二重になぁ~れ」のセリフに馬鹿笑いしちゃいました。
実感こもってましたよ~(^-^)
私も、一重だし~~。

お奨めブログ、見ましたよ。面白かったです。
ご紹介ありがとうございます。

| のん福レオのお母さん | 2010/03/31 12:25 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ♪
文太さん、己を知ると言うのは
とても辛い事だったりするんだな~。
でもブチャじゃないよ、文太さんは。
個性が有って可愛いニャンコだよ。
おいらはとっくに文太さんの虜だ~♪チロのムコにどう?

お奨めブログ2本とも拝見しました。
写真綺麗だし、楽しいブログですね。
でも文太さんのブログの方がおいらは楽しいよー。

| ぱらべらむ | 2010/03/31 12:01 | URL |

ガラスに映った文ちゃんも
可愛いですよ
ずいぶんと 文ちゃんの可愛さに
萌え萌えが 集まってきてますから~(^m^)

| みかん | 2010/03/31 11:01 | URL | ≫ EDIT

いつも窓際で整えているんですかね~♪
ぽぽぽっ文ちゃん想像力豊かですね!^^
みんな虜ですよ☆
私はガラスに映ったら、「あのぶちゃ顔...」
って、思うようにしよっとd( ̄  ̄;)

| kei | 2010/03/31 10:39 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ~^^
みた~んは文ちゃまの、と・り・こ・ですよぉ♪

はっ!!ワタシも、窓ガラスチェックしなきゃ・・(汗)

| みた~ん | 2010/03/31 09:39 | URL |

ブチャ顔に大爆笑(≧▽≦)
私も文ちゃんの虜ですよ~♪

| 宮碧ちこた | 2010/03/31 09:35 | URL |

あっはっは(笑
ありゃまぁ~って、同情にも似たその台詞(^m^ぷぷっ
自分って気づいていないところが文ちゃんらしい?^^

| ミュー | 2010/03/31 09:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

いやいや文ちゃんも、さすが、お若いですね。
身だしなみに気を付ける、お年頃ってトコですか。
窓ガラスに映っているのは、だたの亡霊だから
気にしなくていいよー。
本物は、その5%は男前ですから。
って、たったの5%かい!・・・失礼しました。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/31 09:32 | URL |

散々身奇麗にしてから己の姿を見て。。。(≧m≦)ぷっ!
面白かったわ~。
自分の録音した声を生まれて初めて聴いた時、
「誰!?このおっちゃん?」とか思った事を
ふと思い出しましたわ。

| Coo | 2010/03/31 08:10 | URL | ≫ EDIT

あはは。文太くん、十分男前なのに~♪
それでも美の意識は高いようね(^-^)
二重にな~れ~ってゴシゴシする姿がかわいい~♪
あ、仕事帰りのガラスに映る自分、見れたもんじゃないです(^^;
まあ!こんなに素敵に紹介していただいて、恐縮です。
褒めすぎですよ~(笑)

| sally | 2010/03/31 04:52 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんは、きれい好きなんですね。(^o^)
やっぱり、清潔な方がモテますからねぇ。(^^)

清潔なブサイクと不潔なイケメンじゃあ・・・


あれ? 不潔なイケメンの方がモテるって・・・。(^◇^;)


文ちゃんは、清潔なイケメンだから大丈夫・・・。(; ̄з ̄) ~♪
きっと、窓ガラスはぼやけるからねぇ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

| 猫男爵 | 2010/03/31 02:11 | URL |

ヒャヒャヒャ文ちゃん今まで鏡見た事無いんだ~~(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/03/31 02:04 | URL |

ぶんちゃんごめ~ん
大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

おばちゃんはてっきり二重のぶんちゃんを・・・
想像でしたんですけどねっ♪
まさかのオチにしっかりやられたよぉ。
3回も見直してしまった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
大丈夫!そのままで男前だよぉ❤

| Syuga | 2010/03/31 00:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 23:37 | |

いえいえ~~鏡・・いやガラスはちょっと映りが
悪いモンで・・・

大丈夫よ~実物はパッチリお目目のばっちり二重が~
え・・?猫って二重とかあったっけ・・?(^^;)。

モチ、美男子決定ッス!!!!!(・O・)/

| あんり | 2010/03/30 23:33 | URL |

今週、繁忙期でバタバタな為
高速訪問とさせてもらいっています☆

ぜひ、訪問させてもらいますねっ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/30 23:15 | URL |

ガラスを見るぶんちゃん
とてもかわいいです

オメメパッチリ☆

でもたま~に私も鏡をみながら
どこのおばちゃんや~って 思うことがあります(゚m゚*)プッ 

| Lee | 2010/03/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

すっかり文ちゃんの虜になってる私です。
あ・・・私だけじゃない!
娘たちも 虜です♪

| みかちょん | 2010/03/30 23:11 | URL |

ぶんちゃん、ほんとうは・・・

『この!いかにも!!すっと通った鼻筋!!切れ長の澄んだ眼!!セレブな顔立ち!!きっと高貴なお方にちがいにゃいっ!!』・・・・と思ったのかもよ~~~(#^.^#)ぽち☆

そんな私は・・・・・デパートのトイレの鏡に写った自分の顔に、、、、あまりにしわが多い事に愕然とする今日このごろでございます・・・・泣

| ひかげ | 2010/03/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

 |ω・)<ウチにも鏡に向ってジャレる猫がいます~

文ちゃんはキレイ、キレイ~にしてますね(*´ω`*)
ウチの子は目くそがいつも付いてますよぅ~(ノД<。)

| ☆とまささ★ | 2010/03/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、身だしなみに気合いが入ってますね!
目指せ、アイドルですか?
あっゴメンね、文ちゃん、もうアイドルだね!

| nekodaisuki | 2010/03/30 21:28 | URL |

窓に映ると・・
誰でもぉ~ブチャ顔になるんだよにゃぁ~~♪
窓に映った自分に時折悲鳴をあげそうになるだす・・とほほっ。
ぽちぽちだすぅ~~~!
今日こそ・・投稿うまくいきますように!!

| にゃん太 | 2010/03/30 21:24 | URL |

”←コレ”
に写った文太様^^十分男前ですよぉ~♪
二重にな~れ♪が可愛い・・・
切れ長で、大きな目がこれまた可愛いのにね♪

| YoneShio | 2010/03/30 21:10 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/634-868c82dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

