猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び空をとんでみた

それじゃいきま~す♪(llllll´▽`llllll)ノ





Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!








デブ猫は、体力がないヾ(≧∪≦*)ノ〃




三脚でレリーズを使って撮影したのですが、予想以上に飛んだので文太の顔が切れちゃいました。

2枚目の写真は、Cooちゃん家のボルドーちゃんをイメージして撮りました((●≧艸≦)

文太もただのお笑い猫ではないとご理解いただけたと思っていますヾ(´Д`笑))

1日1回よろしくね

さあ、貴方も今なら飛べる!!思い切って窓を開けて羽ばたきましょう~





更新情報&お知らせなど


●2010.03.29-ケータイ猫パンチTV No.58 「おひげ」毎週月曜日の午前0時に更新です!!


はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 20:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった~!きまった~!
文ちゃんの着地&ガッツポーズ、かっちょぃ~♪
のにね~^^;
さっ。僕も窓を開けて...ε=(o_□_)oゴンッ
事務所の窓は1階ですから大丈夫ですよ☆
高さ的には...

| kei | 2010/03/30 18:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 16:44 | |

これは・・・オリンピック級のジャンプ!(・O・)/
素晴らしい・・・!!

こんなジャンプを教えたコーチはどなたでしょ!!!?
きっと・・・・エプロンつけたキレイなお姉さんだね♪

あぁ・・・あとから何貰えたんだろー!(^^;)。

| あんり | 2010/03/30 16:37 | URL |

おおお~文ちゃん、お見事~~♪
先日の前跳びもカッコ良かったけど
今日の上跳びもすごいね~~☆
でも、続かないんだね ^ ^;
ウチの大猫と一緒だよ ^ ^

| Q+ | 2010/03/30 16:09 | URL |

おぉぉぉ~~~立ってるぅ~(・:゚д゚:・)!
ストン!の姿の、妙に真剣なお顔がツボですっっ(笑)
でもって、もっさりむっちりな太ももも!!!
もしかして・・・
bunta!bunta!のところで・・・
文ちゃんコールに合わせて・・踊ってる??(*゚m゚)ププッ

| もこりん | 2010/03/30 14:29 | URL | ≫ EDIT

すごい跳躍力!
感服しました。
面白いです。

| ハシモト | 2010/03/30 13:39 | URL |

今度は是非スケートシューズをはいて四回転に挑戦してください(*^^*)
ポスト高橋大介を狙ってみては(`∀´)?

| にょき | 2010/03/30 12:53 | URL |

着地姿が可愛い~♪
かなりツボですぅ~(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2010/03/30 12:49 | URL |

おぉ~、文ちゃん、かっこいい~!
ただのお笑い猫じゃないですよ。
ニャラリンピックのメダリストです!
キュートなお尻も可愛いですよ(^-^)

| のん福レオのお母さん | 2010/03/30 11:49 | URL |

お久しぶりです^^

文ちゃん、すごいジャンプ力!
そのままクルッと3回転くらいしちゃいそうですね~(笑

| ねこみ | 2010/03/30 11:36 | URL | ≫ EDIT

ママさんの予想も上回るジャンプ!!
すばらしい(^^♪
着地の「どや!」顔が、またいいな~(笑)

| ゆめゆず | 2010/03/30 11:34 | URL |

ほんわかとしたおちり いいにゃ~ん
さわさわしたい(私変態ちゃうよ)
着地が良いわね(´艸`)

| みかん | 2010/03/30 11:28 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんもやる時にはやりますね~^0^
ボルドーパパみたいにカッコイイよ~v-411

でもやっぱりお笑いで締めが文ちゃんだわさっ(笑

| ミュー | 2010/03/30 11:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

なかなかジャンプ力がありますね(^^)
三脚にレリーズ、こういう撮影も楽しそう!

| ちびた | 2010/03/30 09:49 | URL | ≫ EDIT

着地ポーズ最高です!
カッコいい!アニメのネコみたいです~~~~!!
いちばん最初に飼ったにゃーにゃってのが、カンガルーか?!
というくらいのジャンパーだったんだけど、
チロはネコジャラシで遊んでても、ジャンプなんてめったにしないんです。

着地写真、何回見ても面白い~~いやカッコいい~~♪
(≧▽≦)にゃははははは~♪

| ぱらべらむ | 2010/03/30 09:17 | URL |

こんにちはー

おお、やんややんやです。
見事なジャンプと着地ポーズですねー。
一枚目の写真の顔切れにリアリティを感じます。
でも最後に、やや燃え尽きた感が・・・・
お次は、やはり4回転ジャンプに挑戦ってトコですか?
ははは、いつの間にか日の丸背負ってたりして・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/30 09:01 | URL |

文ちゃんのお尻周りのモフモフの毛並み、、
触ってみたいな、、

何すんねん、おばはん、、て、怒られそうですが、、

| Qの母 | 2010/03/30 08:57 | URL |

Bunta~!!(笑)

さすが・・文ちゃま。
着地のあとに、ちょっとぐらついちゃっても・・
金メダルです^^!!

ワタシも思い切って、窓を開けて羽ばたいてみようかしら?(笑)

| みた~ん | 2010/03/30 08:43 | URL |

文ちゃん すご~~~~い
10点満点だねぇ~
ジャンプ力もすごいよぉ~
まるで 猫ちゃんみたい。。。
って猫ちゃんでした(^0^;
着地も成功して。。。
・・・ ・・・
最後は見なかったコトにしておきます( 一一)

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/30 08:01 | URL |

おおお~!かっこいいよ!!
文太くん、みんなが10点を掲げてるよ!うん!!
着地までかっこいいもん♪
でも・・・よろめいちゃうのね(≧m≦)

ママ美さん、いつもありがとうございます。
これだけお邪魔させていただいてるのに、
ママ美さんのブログをリンクさせていただいてませんでした。
リンクいただいてきます(^^)

| sally | 2010/03/30 07:31 | URL | ≫ EDIT

お~。文ちゃん、意外と跳べたんだぁ・・・。\(・o・)/

でも、文ちゃんはデブじゃないですよ。
デブ猫は体力がないというのは当たってますけどね。( ´艸`)ププ

それにしても、あんまり暗示にかけると、第二のクボ○カが・・・
飛んじゃわない事を祈るのみです。(^◇^;)

| 猫男爵 | 2010/03/30 01:38 | URL |

ぶんちゃんすっご~い!
ジャンプも着地もカッコイーよぉ❤
また惚れなおしちゃうわぁ~(。ゝω・。)ノ

最後のよろめきまで素敵よぉ~(笑)

| Syuga | 2010/03/30 00:10 | URL |

お尻のハートが可愛い(^◇^)

| 鈴ちゃん | 2010/03/29 23:56 | URL |

ウルトラマンですね3分しかもたない、シュワッチ(^◇^)
ブントラマン頑張れ(^_-)-☆ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/03/29 23:55 | URL |

こんばんは
あはははは!
思いっきり笑いました。

なぜかって言うと、うちのまるおも同じだからです。

・・・・・・・orz

| kuro | 2010/03/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

お~すごい すごい!
これで文ちゃんは バスケ選手にもなれるね
スラムダ~ンク☆

| Lee | 2010/03/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんたら~
そんな無理しないで、、、ネ
飛ばなくても 十分カッコイイから(笑)
文ちゃんの後ろ足が
以外と逞しいのに萌~してしまいましたぁアハ

エチケット・ハートは重要よね^m^ステキ

| むく | 2010/03/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、すご~い!!
ナイスジャンプに着地も成功、
カッコイイです☆
…あと少し、脚力があれば…おしい(*^m^*)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/29 22:39 | URL |

文ちゃん、ジャンプ力ありますね!
着地も決まって、カッコイイ♪
でも2度目はダメだったのね…
筋トレした方がいいのかな^^

| Hitomi☆ | 2010/03/29 22:17 | URL |

ぶんちゃん~~かっこいいだすね~~~v-238

うちのちゃとらず、なかなか垂直には飛んでくれないだすよ~

カッコよく決めた後、ずっこけちゃうのも愛きょう~♪♪
これから毎日筋トレだぁ~(^o^)丿
ぽち☆

| ひかげ | 2010/03/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 22:04 | |

二度は続けて飛べないか・・・v-388

| NEW FACE | 2010/03/29 21:43 | URL |

文ちゃん、かっこいい!
すごいジャンプ力ですね!

| nekodaisuki | 2010/03/29 21:16 | URL |

文太君、大事なところちゃんと隠してるのね(笑)

| よち | 2010/03/29 20:58 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/631-36b8a548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

