猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休は

愛猫と楽しく過ごしました~~~うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ










あんたは小姑ですか~~。゚(゚´Д`゚)゚。

今日で三連休も最後ですね。

昨日は、フェレットのマロンの月命日だったのでちょとだけご供養に行ってきました(*´ェ`*)

それ以外は、ほとんどお家に軟禁状態に置かれてます(;´▽`lllA``


1日1回よろしくね

明日から頑張れますように!!





更新情報&お知らせなど

●2010.03.19-相互リンクをいただきました 「フィリピンの顔」さま
フィリピン在住のPinoyさんが、日常生活や観光地、事件などの現地事情をお届けしています→ココからどうぞ!!

●2010.03.19-相互リンクをいただきました 「みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑」さま
サモエド犬の「サモたろう」くんの日常をマンガチックにお届けする楽しいブログです。→ココからどうぞ!!

●2010.03.19-相互リンクをいただきました 「1stPrizeDog-犬種図鑑とブログ仲間」さま
世界の中のワンコを調べるにはココを!!なんとそのワンコのブログまでリンクしている優れ物ですよ!!
これを管理しているのは、先ほどご紹介した「みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑」さまです→ココからどうぞ!!

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 12:07 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫が居れば家を開けられなくて大変ですね~!
でも居ないと寂しいですしね~(-""-;)ムム・・・

文ちゃんに耳栓すれば気づかれないのでは?

| Tak@yuki | 2010/03/23 17:15 | URL |

小姑文ちゃん(笑)

チェック厳しいだすね~(*≧m≦*)shoppingに行くのも大変だす(笑)ポチっとな☆

| 琢磨とうちゃん | 2010/03/23 16:19 | URL |

文ちゃんの前では出かけるのも一苦労ですね^^
我が家のらきお君みたい(笑
でも気持ち良さそうにネンネしてる♪

マロンちゃん、ママ美さん達が供養に来てくれて
とっても喜んでいると思いますよ~☆

| ミュー | 2010/03/23 16:13 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんたら寂しがり屋さんなんだぁ~かわゆいなー(*´∀`*)
こんな風にきっとチェック入れて
ふたりが出かけられないようにしてるなんて
よほど家で一緒に寛いでいたいのでございましょ~♪
うちなんて全然チェック受けないよ~
・・・で、後で寂しかったの下痢ピーで仕返しされるぅ~(´Д`υ)

| もこりん | 2010/03/23 15:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

この気持ち、わかります~
私も実家では猫を飼っていたので
こっそり・・・でも、気づかれるんですよね~
餌で釣っていたと思いだしました。

| よち | 2010/03/23 15:06 | URL |

恨めしそうな顔。
演技・・・それとも本気でしょうか?
面白いです。

| ハシモト | 2010/03/23 13:39 | URL |

猫しゃんは人のお出かけには超敏感ですね♪
どんなにコッソリ動いても気がつきますね ^ ^;
文ちゃんもマロンちゃんに会いたかったんだね(*^ ^*)
困る困ると言いながら、
ちょっぴり嬉しい軟禁状態...わかるわぁ~♪

| Q+ | 2010/03/23 13:24 | URL |

文ちゃんおいてお出かけ出来ないママ美さんやパパ蔵さんって偉いわ~。
うちなんて4泊ぐらい当たり前(^o^;)
連休中は埼玉の実家に行っていたよ。

| kummy | 2010/03/23 13:03 | URL |

解るわぁ~
寝てる間にコソッっと出かけようとすると
お目目パッチリになっちゃって。。。
お出かけする前が一番辛いです。。。

マロンちゃんの命日でしたかぁ~
きっとマロンちゃんも喜んでいるでしょうね(^-^)
文ちゃんも 解ってくれてますよぉ(^0^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/23 10:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 10:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 10:30 | |

うれしい軟禁状態ですね。
文ちゃんの、片目ギョロリ、
めちゃかわいいですよ。

どうしたら、こんなかわいい
写真撮れるのかな??

| Qの母 | 2010/03/23 09:05 | URL |

私も家でまったり過ごしていました(^_^;)))

猫ちゃんがごろ~んとしてる姿ってたまらなく可愛いですね♪でも、ちゃーんとチェックしてるんだろうなぁ(^^)

| HANA | 2010/03/23 09:01 | URL | ≫ EDIT

生き物を飼ってると出かけ難いですよね。
おいらも旅行は10年くらい行っていません。
気候が良くなるとたまには旅に・・・・と思うのですが
どうせ旅先でチロの心配ばかりすることになると判ってるので
諦めています。
文太さんも、お母さんやお父さんに置いて行かれたら寂しいよね。
まあ、辛いところですね(^▽^;

| ぱらべらむ | 2010/03/23 02:33 | URL |

にゃんこはそういうとこ鋭いですからねぇ。(^o^)
普通に部屋を行き来してるのは無関心なのに
出かける時は反応しますからねぇ。(^^;)

そのくせ、病院に連れて行こうとすると籠城。
なんでわかるんだろう? (・_・?)

| 猫男爵 | 2010/03/23 01:32 | URL |

こんばんは。
あははははっ!
我が家と一緒だ・・・・・・orz

玄関先まで追っかけてきて恨めしそうに見るんですよ~。
(-""-;)

| kuro | 2010/03/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとしては 「よっ!久しぶり♪」ってご挨拶してたかしらね。
文ちゃんは 夢ん中でマロンちゃんと遊んでたのかも♪

| みかちょん | 2010/03/22 23:58 | URL |

いやいや・・きっと・・
文ちゃんもぉ~~~
しっかりマロン殿に逢ってくるんじゃぞぉ~~~っと
言ってたかと・・
そして・・お土産は忘れずにぃ~~~って・・
あひゃひゃっ。。

三連休ぅ~我が家にはそんなものは
存在しにゃいぃ~~~~!ははははっ。
ぽちぽちぃ~♪

マロンちゃぁ~~ん!
今頃・・元気にぴょんぴょん跳んでるんだろうにゃぁ~♪

| にゃん太 | 2010/03/22 23:14 | URL |

寝顔がかわいい猫ちゃんですねぇ~(*´∀`*)

本当に出掛ける時っていつもと様子が違うって
判りますよね?猫ちゃんって♪
私は猫に年中、乗られてトイレにも行けない
監禁状態ですよ~(`ω´;A

文ちゃん、マロンちゃんの供養だから怒らないでね♪

| ☆とまざさ★ | 2010/03/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、敏感ですね(^▽^;)
うちは、飼い主がいない方が元気に遊んでます( ̄Д ̄;;
それはそれで寂しいですよぉ~(・_・、)

| mifa | 2010/03/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

そう・・・・出かける時ってなぜか勘づく・・・・
しかも!!
スノーボードの時は100%気づく!!
おそるべし!!『ちゃとらの勘』!!
・・・常に『愛』のアンテナを張られてるってことだすね~v-238
ぽち☆

| ひかげ | 2010/03/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、喜んでるだろうね
向こうで走り回ってるかな・・・
ママ美さんとパパ蔵さん、文ちゃんに
軟禁されちゃってたのね^^;
幸せの様なでない様な(笑)
私はいつもと同じ2連休今日は目一杯仕事でした^^;

| ぽん母 | 2010/03/22 22:04 | URL |

日向で、文ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね^^
って、タヌキ寝入り?
文ちゃんもマロンちゃんに会いに一緒に行きたいよね。

| Hitomi☆ | 2010/03/22 21:52 | URL |

猫に黙って出掛けるのは難しいですよね

それにしても文ちゃん気持ち良さそうに寝ていますね
私も一緒に横になりたいです(*^_^*)

マロンちゃんの月命日
私もお祈りさせてもらいます

| マンチカン | 2010/03/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

うほほ・・・っ!!!
にゃ~んと可愛い監視ですねぇo(^ヮ^)o

そんな風に軟禁状態のママ美さんご夫婦♪
困ったなぁ・・でもシカタナイデチュねーって会話・・
   !(*^ヮ')b ((((^Q^)/

いいねぇ~!

| あんり | 2010/03/22 21:04 | URL |

出掛けようとすると起きるなんて人間の子供みたいですね(^_^;
文ちゃんは1人で散歩なんて出ないデスカ?

| にょき | 2010/03/22 20:59 | URL |

ふふ 暖かくなってきたねぇ~
文ちゃんの寝姿で伝わってきますね
のび~した後ろ足が めちゃ可愛い♪

んで!? パパ蔵&ママ美さんは
文ちゃんから逃げられなかったのかなぁ?^m^

| むく | 2010/03/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます (^_^;)
ボチボチ復活しなきゃ~と思ってます

文ちゃん抱いたママ美さん、
可愛い雰囲気が伝わってきてましたよ♪

| おたま | 2010/03/22 20:43 | URL |

た…たぬき寝入り?!(笑)

うちの3歳児と同じや…。
起きてほしい時には絶対に起きないのに
起きてほしくない時には目を覚ます!!
むう(>w<)

3連休、私もスーパー以外は家にいました(≧▽≦)

| 猫草 | 2010/03/22 20:02 | URL |

こんばんは。

三連休 何処にも行かなかった
お墓参り以外(--)
そろ~りと外出は 残念でしたね
文ちゃんも 察知が良いですね、
何時も 置いてかれるから(^m^)

| みかん | 2010/03/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

3連休・・・
私は 今日から3連休ですww

文ちゃんの寝顔 萌え~~~
めっちゃ かわいいです☆

| Lee | 2010/03/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんの月命日でしたか。
私も、お祈りさせてもらいますね。

文ちゃん、置いてけぼりは嫌ですよね。
二人でお出かけする時なんか、特に後追いしませんか?
うちは、福が玄関までダッシュです(^-^)

| のん福レオのお母さん | 2010/03/22 17:23 | URL |

ぐっすり眠ってるようでも、しっかり様子を伺ってるんですよね~!
ウチも、出かけようとすると必ず気付いて妨害してきたりしますよ~。

| 宮碧ちこた | 2010/03/22 16:59 | URL |

ははは・・内緒では出かけられませんね、文ちゃんもマロンちゃんに逢いに行きたかったのかも(*^_^*)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/03/22 16:32 | URL |

こんにちはー

はっはっは、隠密行動ではニャンコには
勝てませんねー。
さすが文ちゃんもハンターの端くれですなぁ。
あ、もう連休の最終日ですね今日は。
せめて、夕飯くらい外食して来たいっすねー。
私も軟禁みたいなモンでしたわ。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/22 13:57 | URL |

文太君もいい日和ですから仲間はずれは嫌なんですね。
本当に今日は素敵な日和です。

| ハシモト | 2010/03/22 13:37 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/626-5f044edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

