猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽い気持ちで

チョイチョイしたら

マウスをのせてみてね
↑↑↑
地獄をみますたヽ(;´Д`)ノ

1日1回よろしくね

明日から三連休、愛猫・愛犬や愛する動物たちと楽しい連休になりますように~♪





更新情報&お知らせなど

●2010.03.19-相互リンクをいただきました 「フィリピンの顔」さま
フィリピン在住のPinoyさんが、日常生活や観光地、事件などの現地事情をお届けしています→ココからどうぞ!!

●2010.03.19-相互リンクをいただきました 「みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑」さま
サモエド犬の「サモたろう」くんの日常をマンガチックにお届けする楽しいブログです。→ココからどうぞ!!

●2010.03.19-相互リンクをいただきました 「1stPrizeDog-犬種図鑑とブログ仲間」さま
世界の中のワンコを調べるにはココを!!なんとそのワンコのブログまでリンクしている優れ物ですよ!!
これを管理しているのは、先ほどご紹介した「みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑」さまです→ココからどうぞ!!

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ベタな一枚 | 21:01 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョイチョイしてみて~で拇印を取らせちゃうのね。
ママ美金融恐るべし!!

| kummy | 2010/03/23 13:04 | URL |

ご利用は計画的に...いや、ご利用しちゃいけません!
百萬粒もどうするつもりなの!?
それを元手に貸粒屋始める???
やばい、ウチの大猫が引っかかりそうだ...
やめて~~!

| Q+ | 2010/03/22 10:36 | URL |

『チョイチョイしてみて~』ってv-405
とんでもない金融会社に騙されちゃったもんだわv-356

文ちゃん、めげないでネ☆
立ち直ったらチミもぼったくり金融会社を設立しよう~v-411

| ミュー | 2010/03/22 09:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/22 09:10 | |

きゃははは☆かわゆい顔でサインしたら・・・
モザイクになっちゃった~!

いくら借りたのかな!?
相変わらず可愛いです☆

ちなみに・・・コメントでのご報告で大変失礼ですが
しばしインターネットが使えない状況になりますので
開通するまでご訪問ができなくなりそうです。。。。

開通しだい舞い戻ります!!よろしくおねがいします!

| あや | 2010/03/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/21 21:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/21 18:35 | |

ママ美金融って・・・そうだったのね( ̄Д ̄;;
百萬粒も???
文ちゃん、いっぱい食べたのね~(^▽^;)

| mifa | 2010/03/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

借用書。
恐いですね。
大変そうです。

| ハシモト | 2010/03/21 14:37 | URL |


ママ美金融さんがっぽり儲けてますね(^^)

| ちびた | 2010/03/21 13:07 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ぶんちゃん勉強したねぇ~
世の中の怖さを知ったのね~(^^ゞ

この時代、ぼんやりしてたらだめなのだす~~~~
今度は『茶虎金融』で借りてね♪
ママ美ちゃん金融よりは優しくてよ~~(^。^)
ぽち☆

| ひかげ | 2010/03/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

そうそう 文ちゃん
むやみに肉球をを押してはいけませんよ

( ´ノω`)コッショリ  私 このボカシの人の真似
よくしてました(゚m゚*)プッ 

| Lee | 2010/03/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/20 23:16 | |

ママ美金融、こわ~い(;>ω<)/
文ちゃん、モザイクかかってるし☆
取立て、すごかった??

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/20 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/20 21:01 | |

ママ美金融商事

(≧∀≦)文ちゃん すごい 無利息の所から
借りたの~(^m^)♪
今度 私にも 無利息ローン会社こっそり 教えて♪

| みかん | 2010/03/20 14:37 | URL | ≫ EDIT

軽い気持ちだったのが。。。
かなり重そうな感じ( 一一)
用心しなくちゃねぇ
チョイチョイのお手手
可愛かったのに。。。
ショボーンってなったら
お手手までショボーンって。。。
文ちゃん 頑張って
あなたにも いっぱい未来が。。。i-189

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/20 13:42 | URL |

えぇぇ~~っ!!
ママ美金融・・そうなんだ~!!(爆)

はは~っ♪
文ちゃまの、微妙なボカシがまた、たまりません(笑)

連休、文ちゃま共々満喫されてくださいね~^^

| みた~ん | 2010/03/20 12:10 | URL |

いやいや・・・恐ろしいとこに手を出したもんだー!!
顔にモザイクがかかっていて、音声も変えてるんだね!
     ((((^Q^)/
ワイドショーだねぇ~~~o(^ヮ^)o

| あんり | 2010/03/20 11:53 | URL |

危ない、危ない。
文ちゃん、猫がいいから気を付けてくださいよ~
天下のママ美金融が相手ですからね~
そこの、女社長すごいんで有名ですよね~。

| のん福レオのお母さん | 2010/03/20 11:26 | URL |

これは恐いですね。
今後の文太君が心配になります。
でも面白いです。

| ハシモト | 2010/03/20 10:39 | URL |

あはは。
ママ美金融、恐るべし(≧▽≦)
文太くん、軽い気持ちでチョイチョイだったのに、
地獄への門をくぐってしまったようね・・・(笑)

| sally | 2010/03/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

チョイチョイ~!
怖いですね~(TT; )
可愛いお顔で押したのにね...
百萬粒也の前に、壱とか弐とか、
九って書かれたらもっと怖いよ~
って、ないですね。^^

| kei | 2010/03/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

軽い気持ちのチョイチョイだったのに・・・
文太さん、すっかり猫相変わっちゃって・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
だます方が悪いのかだまされる方が悪いのか。
文太さん、今度おいらのアジトへおいでよ。
愚痴聞いてあげるよ~~~!

| ぱらべらむ | 2010/03/20 08:13 | URL |

こんにちはー

おおっと、文ちゃん。
モザイクの意味ないですぜ。
まぁ、一度は痛い目を見た方は多いと思いますよ。
ちなみに私は実の母にサインを強要され
裁判沙汰にまで、なりましたよ。
ガッデム、サノバビッチみたいな。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/20 06:12 | URL |

ありゃりゃぶんちゃん
引っかかってしまったニョ?

そりゃあ相手がママ美金融だもん。
No!とは言えニャイよねぇ(^o^;
それよりも百蔓粒は食べ過ぎよっ(笑)
ニャン回にわけたの?
まっ まさか1日じゃあニャイよねぇ

ぶんちゃんも三連休 
大好きなママ美さまにいっぱい遊んでもらってね❤

| Syuga | 2010/03/20 02:33 | URL |

文ちゃんのチョイチョイ、可愛いです!!

純粋なネコを騙すなんて・・・ =^_^=

| よしお | 2010/03/20 01:39 | URL |

まさか、文ちゃんホームレスに・・・。(ノ_<。)
都会ってのは、怖いトコだすなぁ。

ひょっとして、軽い気持ちで、そこのランキングバナー
ポチッとしたら地獄を見ちゃうんじゃ・・・。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/03/20 01:32 | URL |

目にボカシが入ってますね、黒の附箋じゃ無くて良かったね(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/03/20 00:47 | URL |

軽い気持ちで遊びに来ましたヽ(≧∀≦)ノ"

・・・ぎゃ~Σ( @ω@=)
ちょいちょいで100萬カリカリ~~?!
す、すいません~(゚Д゚屮)屮
帰りますね~安静にしてます・・・(`ω´;A

| ☆とみささ★ | 2010/03/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

チョイチョイ・・
簡単にチョイチョイなんぞしては
なんねぇ~んだぁ~~!
チョイチョイほど怖いもんないだすぅ~!
ひぇ~~~~っ!
ぽちぽちぃ~~♪

| にゃん太 | 2010/03/19 23:28 | URL |

文ちゃん・・・・・(ll-艸-)ァリャリャ
なんでもかんでもハンコを押してはいけないよ(;^ω^)

南の帝王はとても怖いんだよ(((;゚д゚)))


| マンチカン | 2010/03/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんも世の中の怖さを学んだかな?
いろいろ経験が必要だね。
きっと、一歩大人に近づいたね!

| nekodaisuki | 2010/03/19 21:37 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/625-a38a4eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

