猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありったけの愛をこめて

お天気がとっても良かったので文太と2ショット写真を



この子と一緒に暮らして2年と8ヶ月・・・見詰め合うだけで、もうラブラブ~(lll# v。v)o

言葉は通じなくても考えてることは









いまだに違いますから~~。゚(゚´Д`゚)゚。




大切な猫ちゃんとの2ショット前には、ブレスケア!! \_( ・_・ llllllヽ) ハイ復唱して~♪

どうもシットリとした漫画は、作れません((●≧艸≦)



1日1回よろしくね

みんなが笑顔でいられることを願っています!!





更新情報&お知らせなど



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 20:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレスケアまでしてあげないといけないのね~。
ってか、猫の口の方が結構臭いのよね。(^o^;)
うーちゃんだけかな?生臭いのよ~。(┬┬_┬┬)

| kummy | 2010/03/23 13:06 | URL |

み、見事なふてくされ顔!?(^_^;犬って結構獣っていうか生臭い匂いがするけど猫はどうなのかな?
表情ホントに豊かですなぁ(^。^)

| にょき | 2010/03/20 18:14 | URL |


大切な猫ちゃんとの2ショット前には、ブレスケア!!

ハイヾ(。・ω・。)ノ何度も口ずさみました!
ぶんちゃんのそのお顔
もしかして・・・
なんだこの臭い!ボクは食べてニャイぞぉ~!っと
実は怒ってたりして(〃゚ω゚)ノ

確かに私も酒臭い時はすっごく嫌な顔されてます。
無理クリCHU~しちゃうけど(笑)
ママ美さまのお顔が見れちゃう~って
期待してたら・・・ニャイッ(。>ω<。)ノ

うぅ~ん残念!
ダッコされてると文ちゃんの大きさが良くわかりますね♪
ママ美さまのお肌 とっても綺麗ですヾ(。・ω・。)

| syuga | 2010/03/19 18:46 | URL |

カワユイ♪

普通にしてる文ちゃんも、
マンガの文ちゃんもカワユイ~ダスヾ(≧∇≦)〃

我が家も焼き肉等の後は
スンゴク臭い嗅ぎまわられてます(笑)フガフガポチ

| 琢磨とうちゃん | 2010/03/19 16:35 | URL |

ラブラブ~と思いきや・・・
餃子食べちゃってましたか~(^▽^;)
ブレスケアしてればもっとラブラブ~な感じに
なれるんですね~(*^^*)

| mifa | 2010/03/19 15:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/19 14:56 | |

餃子。
確かに大変です。
ちなみに先日父が作った餃子はにんにくを入れ忘れました。

| ハシモト | 2010/03/19 14:27 | URL |

文太君ナイスです。
笑わせてもらいました~。

| よち | 2010/03/19 14:21 | URL |

ラブラブいいな~♪
ほのぼのとしたひと時が幸せですよね~♪

| 宮碧ちこた | 2010/03/19 14:06 | URL |

ほのぼのとした記事かと思いきや^^;
やはりこちらに走ってしまうんですね(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/03/19 13:48 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんの鼻の穴にブレスケア詰めるんでしょ?(*≧m≦*)ププッ

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

そりゃあ、臭わないわ・・・\( ̄゜ ̄)/どたぁ..

| Tak@yuki | 2010/03/19 13:03 | URL |

注)
 文ちゃんを抱く前には、
 またたびを食べてからにしてください。

| lifeload | 2010/03/19 12:50 | URL |

こんにちはー

ははは、あまりにもラブラブなツーショットで
目の毒ですねー。
いえいえ、変な意味では無いですよ。
大丈夫だよ、文ちゃん。
キミも餃子を食べれば、へっちゃらさ。
今度、餃子の王○にでも一緒に行こう。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/19 12:13 | URL |

ママ美さん・ぶんちゃん
こんにちは~
漫才してますね~
えっ違うの?

今日も元気に頑張りましょうね。
ぶんちゃん。

| だんご | 2010/03/19 11:54 | URL |

んま~~~~
ママ美さんたらかわゆーーい素敵奥様風~~(*´∀`*)
すごい清楚なカホリが漂ってきたわよ!!!
細い顎にピンクのセーター・・・
めぞん一刻の管理人さん風ですか~♪
ごめん、もっとちゃっきちゃきの生活臭奥様を想像してたよ(ウソウソ!!!)
でも餃子臭とは・・・生活臭は当たってるのか(笑)

| もこりん | 2010/03/19 11:43 | URL | ≫ EDIT

珍しく文ちゃんの超可愛いお顔で、始まると思っていたら、やっぱり話はそちらの方へ行きますか(笑)
ピンクのセーター、お似合いですね~。
でも、抱かれてる文ちゃんからも、抱いているママ美さんからも、お互いの愛情が、充分伝わってきましたよ。

| のん福レオのお母さん | 2010/03/19 11:16 | URL |

ははは・・文ちゃんやっぱり目と目じゃ気持ちは伝わらなかったにゃ~(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/03/19 11:15 | URL |

お、お、お・・・お嬢奥さん・・・o(^ヮ^)o
ママ美さんの素敵オーラが満開だわぁ~!!!

それにこのほんわか和やかラブラブも~ど ((((^Q^)/
これは記念すべき写真であると・・・

ムム・・・ッ!! ゥウ・・・!!
ただ・・・・匂いが・・来ちゃったのカイ・・・!\(◎o◎)/

おいこら~!匂いよーどっか行ってくれ~~~

| あんり | 2010/03/19 10:54 | URL |

こんにちは~^^

コ、コヤツめ~!!って・・(笑)
文ちゃま、いつもながらいい表情♪

ママ美さんの、お顔チラリズムな感じもまた・・
気になっちゃいます~^^☆

| みた~ん | 2010/03/19 10:49 | URL |

いい雰囲気から、「コヤツめ~」の展開、
ぜったい通じ合ってますよね~。^^
やっぱ、打合せのうえですよね?
それとも、アドリブ...?^^

| kei | 2010/03/19 09:57 | URL | ≫ EDIT

ま・ま・ママ美さんが!!!
必死にパソコン下げてみましたぁ~。。。
でも顔がみえませんでしたぁ・・・
やさしそうなオーラが、バンバン写真から伝わってきましたよ^^
文太様とのラブラブシーン。。。。うらやましぃ♪
ちょっぴり焼きもちです^^

| YoneShio | 2010/03/19 09:46 | URL |

あっはっは(爆
こんなオチになるなんて、まんまと騙されましたわ(^。^
って、コメント欄では初めましてです♪
以前からCooさん経由で何度か拝見してまして^^
めっちゃ、おもろいわ~なんて思っていたので
今回は新たな発見!なんて思っていたんですの^^

でもでも、やっぱりブレスケアは大切にですネv-392


| ミュー | 2010/03/19 09:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/19 08:25 | |

うはは(笑)
今日はしっとり漫画かとすっかり騙されました(^o^;
人間が美味しいものを食べると、猫さんはクンクン・チュッてしてきますよね~♪
じゃ、今度は文太君が喜ぶようなまたたびでも食べて抱っこしますか?(笑)

| sally | 2010/03/19 08:09 | URL | ≫ EDIT

文太ちゃん、もこもこしていて、抱き心地もよさそう♪
きょとんとしたお顔も、かわいいですね(=^・^=)

| kano 猫の絵を描く.com | 2010/03/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

餃子は 美味しいですけど 文ちゃんには
きつかったみたいね(´艸`)
もうちょい 上のほうまで 見たかった(^m^)

| みかん | 2010/03/19 07:49 | URL | ≫ EDIT

メチャ餃子臭いのコマの文太さんの顔(*≧m≦*)ププッ♪
ママ美さん、ピンクが良くお似合いですね。
って顔は見えないけど(〃▽〃)
抱っこされてる文太さんを見るとやっぱチロよりでかいなあ。
男の子だもんね。
おいらも餃子を食べたあとはブレスケアとファブリーズしてから抱っこしよう。

| ぱらべらむ | 2010/03/19 06:35 | URL |

残念。餃子じゃなくて焼き魚にしておけば、文ちゃんが
迫ってきてくれたかも・・・。(^^;)
でも、顔を背けるだけですんで、気絶しないだけ
マシだったりして・・・。( ´艸`)ププ

| 猫男爵 | 2010/03/19 02:21 | URL |

文ちゃんほんと最高な表情!!
うちの実家の犬も飲んだ帰りとかにハア~ってやると背けます(^^;

| ichijiku | 2010/03/18 23:50 | URL |

『美女と猫』という名前の肖像画でつか~~~~??(#^.^#)

出来れば、ぶんちゃんもママ美ちゃんも『ねじり鉢巻き』で取ってほしかっただすよ~~~♪♪

たまにはごく普通のぶんちゃんも新鮮~~(^o^)丿
ぽち☆

| ひかげ | 2010/03/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、目がまん丸でかわいいです!
抱かれている姿が幸せそですね。

いつも違う展開と思っていたら、同じでしたね。
やっぱり、オチがあったか!

| nekodaisuki | 2010/03/18 22:32 | URL |

ぎゃはははっ!
文ちゃぁ~~~ん♪
確かに・・餃子は・・ツライっすよねぇ~~♪うぷぷぷっ!
それにしてもぉ~~!
にゃんてママ美ちゃんは
らぶり~にゃのぉ~~~♪
水玉がぷりてぃぃ~~~~♪
今日は・・しっとりラブラブマンガかと思ったけど・・
予想に反してくれてぇ~~ぐぅ~だすぅ~!
ぽちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/03/18 22:25 | URL |

ママ美さんこんばんわ~(^^)

さすがお二人はラブラブだから
意思疎通がバッチシですね(笑)

私も一緒に撮るときはちゃんと歯磨きをして
ブレスケアを飲まないと( ´艸`)

| マンチカン | 2010/03/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

扉|q・ω・)<初めまして~

あぁ~文ちゃんが・・・お目目パッチリですご~く!!
可愛らしいですねぇ~(*´Д`*)

ママ美さんのお姿もピンクのお洋服とは乙女ですね♪
ブレスケア・・・やはり、ニャンコちゃんとも?
「親しき仲にも礼儀あり」なんですねぇヾ(・ω・)ノ

| ☆とめみざ★ | 2010/03/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

ちびっと登場のママ美さん。
初めまして~(≧∇≦)

ラブラブで羨ましいわっ♪
なんて思ったら…
振り向いたお顔がそれ??
本当、表情豊かですね(*´ω`)ノ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/18 21:53 | URL |

^m^ブゥ。。。 ママ美ちゃんったら~
ピンクが可愛くって
文ちゃんとの2ショットいい感じなのにぃー(爆)

なかなか カメラウーマンだと
2ショットって撮らないですよねぇ
アタシも平蔵とのショット ほとんどないわ!
たまには いいね♪
メチャ甘えモード文ちゃんも~
ふふ ブレスケア、、、忘れなければ(笑)

| むく | 2010/03/18 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/624-65868edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

