猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが悪いと









お笑い芸人の「ゆってい」も5回ほど見たら見慣れました。

そんなゆってい系猫の文ちゃんも5回見ると必ず可愛く見えるハズですd(≧д≦●)

ちなみに私は、文ちゃんのタレ耳に一目惚れしましたヾ(´Д`すでに立ってるじゃん))

ご新規のお客様も5回ほど文太を見てください・・・きっとハマりますから~♪

えっ、パパ蔵!?・・・・1杯が10杯になるのでお仕置きしておきました((●≧艸≦)


1日1回よろしくね

あと2日、笑顔で過ごせば安息日!!





更新情報&お知らせなど



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| エンタメ | 20:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文ちゃん、パパ蔵さんの代役ね(笑)

あの「ワカチコワカチコ」の意味が知りたい(*`ω´*)ノ
いまだに見ても、あのワカチコの意味がわからず悶々としている・・・
文ちゃん、知らない~~~??( ;´Д`)ノ

もこりんは実は一目でハマったよ??
あのネズミネタですごい面白くてハマっちゃったの(笑)
思わずぐってして良かったー(*´∀`*)

| もこりん | 2010/03/18 16:29 | URL | ≫ EDIT

ゆってぃ、今日「いいとも」に出てましたね~
三宿のかっちょいいマンション住まいみたいで、
意外と売れてるんですんね~
ワカチコ!ワカチコ!って、耳につくと言ってみたくなりますね~
^^:

| hanako | 2010/03/18 15:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 15:34 | |

ゆってぃのヘアバンド(?)が欲しくて100均を探し歩く私
ですがゆってぃのファンではありません。
でも文ちゃんのファンよ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

うちのダンナも…パパ蔵さんのような感じだわー!
焼酎美味しいですもんね~、って私も同じ~(≧▽≦)

| 猫草 | 2010/03/18 13:21 | URL |

文ちゃん、パパ蔵さんの代役して、夫婦の会話を再現ですか~?
文ちゃんは、一回ではまりますよ~(^-^)
ほんとに、大昔から見てますよ。
役者としても、ますます磨きがかかってますよ。

| のん福レオのお母さん | 2010/03/18 12:03 | URL |

一発芸人の多いことと言ったら無いですね~(-ω-;)ウーン

今年の流行語にならないかなぁ~Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))

| Tak@yuki | 2010/03/18 11:27 | URL |

元気に歌う文太君
本当に楽しくなりますね。
素敵です。

| ハシモト | 2010/03/18 11:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 10:58 | |

なんだか今日の文太様が。。。
私そっくりに見えてきました~><
でも100倍文太様がかわいい☆

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/03/18 10:37 | URL |

おはようございます

あんな「ゆってぃ」でもしばらくみないと
なんだかさみしくなります(^^;)

| ちびた | 2010/03/18 10:33 | URL | ≫ EDIT

あら~...
パパ蔵さんお仕置きされちゃいましたかぁ。
文ちゃんの腕時計を見る仕草、いいですね~。
そわそわ感が伝わってきます♪

| kei | 2010/03/18 09:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪あはは~^^パパ蔵さん、がんばれ~☆☆
家族ってあったかい・・☆☆

何を隠そう・・ワタクシ
文ちゃまも、ゆってぃも、1度でハマりましたよ~^^!!

ゆってぃは、ワタシと同い年なのです~♪
そんなのもあって、なんだか憎めない存在であります☆

これからも、ゆってぃ・・というよりむしろ日本のアラサー
の応援(?意味わからん 笑)ヨロチコ、ヨロチコ~♪

| みた~ん | 2010/03/18 09:34 | URL |

文ちゃんは 初めてみたときからファンです♪
娘たちも 文ちゃん大好きですよ。
ゆってぃとは違って 文ちゃんは何度見てもメロメロです。

| みかちょん | 2010/03/18 09:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 08:23 | |

最近コメレスでゴメンなさいm(__)m

パパ蔵さんはうちにもいますよぉ~
文ちゃん見てるとうちのハイパーも
カブってます(*≧m≦*)
文ちゃん1回見ただけでも
可愛いよぉ(^0^)
だから何回も見ちゃうんだよねぇ
面白いし最高です\(^o^)/

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/18 08:20 | URL |

たしかに私もゆってぃが見慣れました(笑)
テレビへの露出って大切なのね~(^m^)
文太くんは最初から癒されてみんなが虜になるから大丈夫よ♪♪
パパ蔵さんのお好きなお笑い芸人は渋いですね(笑)

| sally | 2010/03/18 07:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

いやははははぁ。
最近の「お笑い芸人」さんってサッパリです。
私は本々、「ひょうきん族」世代ですし
大好きな「お笑い芸人」は「爆笑問題」で
終わってますからねぇ・・・・
でも、「だじゃれ」は立派な日本の文化だと思います。
パパ蔵さん、ファイトぉ!!!
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/18 06:22 | URL |

ヾ(^▽^*わはははっ♪
能天気になっちゃってる酔っ払いの所作そのものじゃ!
馴染みの店で飲みすぎて女将に怒られてるおっさんが
ちょうどこんな感じですよね(≧▽≦)にゃはは♪
おいらは1回で文太さんにハマりました♪

| ぱらべらむ | 2010/03/18 05:08 | URL |

パパ蔵さん的には「キョーレツゥ」って思った事でしょうね。(^_^;)

ワカチコって「若さ・力・根性」の略だそうで・・・。
あ、だからどうしたってレベルですね・・・。(;^_^A アセアセ

| 猫男爵 | 2010/03/18 02:21 | URL |

パパ蔵さんはダジャレが好きだったんだね。
わかちこわかちこ、初め見たときすぐに消える芸人と思ったけど、意外と残っているよね~。意外と好きかも。
ぶんちゃんは初めて見た時から可愛いかったよん♥

| kummy | 2010/03/17 23:23 | URL |

なんかやらかした時・・・・・このフレーズは便利だすねぇ♪
それで夫婦げんかも許してもらえたらラッキー♪♪

私、けっこうゆってぃ好きだす~~(^^ゞ
意味の無い鉢巻&シルバーパンツが物悲しい~~
ぽち☆

| ひかげ | 2010/03/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

ぶひゃひゃひゃひゃぁ~~!
最初の文ちゃんの顔に・・
ちょびっと・・のけぞったぁ~~~!
ぎゃははははっ!
そしたら・・だんだんと・・
文ちゃんに見えずに・・パパ蔵さんのリアルな姿が
重なってきたぁ~~~!
・・ってリアルパパ蔵さん知らないだすが・・あひゃひゃっ。
ぽっちぽっちぃ!

| にゃん太 | 2010/03/17 22:26 | URL |

こんばんは。

パパ蔵さんは 酒におぼれなきゃ
ならないようなことでも あるのかしら( ´艸`)
(≧∀≦)文ちゃん がんばれっ!!(何を) 

| みかん | 2010/03/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

ゆってぃの良さはわからないけど、文ちゃんの良さはすっごくよくわかるよ~

| NEW FACE | 2010/03/17 22:06 | URL |

文ちゃんは、ゆってぃ系なんですか?
私は、ジャニーズ系って思ってました。
うちのチェルとユニットを組みましょう。
えーと、名前は、どうしましょう?

| nekodaisuki | 2010/03/17 22:04 | URL |

なんかパパ蔵さんが悲しいことに( ´艸`)
ってすみません大笑いしてしまいました(*≧∀≦)

ゆっていはあまり知らないですけど
文ちゃんにはスグにハマりましたよ(*´ェ`*)
これからも宜しくね(^_-)

| マンチカン | 2010/03/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんは見た瞬間にビビッときたわよ~♪

わかちこ、わかちこ~(^^;)。って!
アハハ・・!

パパ蔵さんは焼酎がお好きなんですねぇ~
覚えとこう~!(^^;)。

| あんり | 2010/03/17 21:47 | URL |

きゃぁ~)^o^(
今日はパパ蔵さんに1票!(?)
アタシがママ美さんに怒られてるのかと思ったわ(爆)

はい!文ちゃんは1回で
しっかりハマリましたぁ~(^O^)/

| むく | 2010/03/17 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/623-1d1ed822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

