猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが噂の



毛玉うどんともいうけど((●≧艸≦)



いつもたくさんのコメントをいただいて、ありがとうございます(。^-^。)

昨日のコメントを読んでいて、さすが皆さんは鋭いと思いました。

猫男爵さんがおっしゃるようにタヌキうどんもやりたかったんですが、

本当はコレがやりたかったものですみません(´艸`*)


それから最初の撮影当初は、食券乱用(職権乱用)というテーマ



だったんですが



とアッサリ言われてヽ(゚д゚)ノ

急遽、内容変更で、こちらの登場をお願いしました

ナゼだかノリノリになる文太ちゃんです(;´▽`lllA``

みゆきちゃんママの鋭い指摘もさすがですね

描く漫画と違って実写する漫画は、結末が作者の思うようにいかないのが楽しいんですね(´艸`*)

ボツになってるオサシンは、山のようにあるんです~ヽ(;´Д`)ノ


1日1回よろしくね





更新情報&お知らせなど



●2010.03.15-ケータイ猫パンチTV No.57 「社員食堂」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

●2010.03.14-相互リンクをいただきました 「フィリピンの顔」
フィリピンにお住まいの日本人Pinoyさんが綴るフィリピンでの日常生活、事件、いろいろな為になるお話が
いっぱい詰まったブログです。日本の方も海外で頑張っていらっしゃるんですね(。^-^。)→ココからどうぞ!!

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ベタな一枚 | 20:34 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文ちゃんもう少し太目の麺の方が良いよ
そんなに細麺だとウェエ~~って来ちゃいますよ(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/03/17 23:35 | URL |

そんなに毛玉が・・・Σ('0'*)ハッ!
禿げませんか?
凄いッスね~(-ω-;)ウーン

頭に問題を抱える○○さんにあげたい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| Tak@yuki | 2010/03/16 18:43 | URL |

ケツネうどん、大盛りいっちょーーヾ( ̄◇ ̄)ノ))

そっか、ママ美しゃんは撮影する前に
きっちりテーマを決めて撮ってるんだもんね!
実写版となると、確かに思った通りには
動いてくれなかったりしそうだもの~(^ω^;)
でもしっかりおよね婆さん、笑顔くれてるじゃない(* ̄m ̄) ププッ
うちの場合、順序が逆なもので、
たいていの場合、撮った写真の表情でネタ作りしてたわ(´▽`;)エヘヘ
そっか~テーマを決めて撮ればいいのね!φ(・_・。))メモメモ

| もこりん | 2010/03/16 18:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「ペットでも飼うと心が癒されて病気の回復に繋がるかもしれない」と言われました。

どんなペットにしようかネットサーフィンをしていたらこちらのサイトに巡り合いました。

何と言うかもう…本当にかわいいですね!!
飼いたい気持ちが一気に増しました。

私もブログをやっているのですが、もしよろしければ相互リンクのお願いは出来ませんでしょうか?

今後はペットブログとして運営してみたいと思いまして、勉強させて下さい。

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

内容的には、日々の面白話、ネットでの仕事の話、闘病記、面白裏ネタなどです。

URLも載せましたので、もしよろしければご検討頂ければ幸いです。

突然のコメントで失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

| シン | 2010/03/16 17:58 | URL |

見事な毛玉ですね~ @ @
これだけ集めるのには時間がかかったでしょう?
ん?湯気が立ってるからブラッシング、ホヤホヤ???
文ちゃんの体温が伝わってきそう ^ ^
ネタづくり&文ちゃんのマネージメント
いつもご苦労様です♪
おかげさまでいつも楽しませていただいていますよ~☆☆☆

| Q+ | 2010/03/16 17:20 | URL |

けつねうどん・・・\(◎o◎)/
マジ びっくりしたよ~~~~!!

あ、でも・・私、まだ把握できてない・・・!!
あれって文ちゃんの身体の毛がとれたのを
かき集めたの??

はじめ、文ちゃんが丸まって丼に入っているのかと
思って凄い!!身体を小さくする術までも~~~!

って、思ったんだわ・・

そうではナイのよね?????(^^;)。

| あんり | 2010/03/16 13:47 | URL |

あははははっ
本当だぁ、文ちゃんの表情が全然違いますね~。
これは、やっぱりノレるネタがどうか…
なんですね☆
さっすが、文ちゃん♪
毎回、本当に楽しみにしてるんですよぉ。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/16 11:51 | URL |

ママ美さんにもご苦労があるのですね~(笑)
さすがの文ちゃんでも、気分が乗らない時があるんですね・・
猫だもの当たり前か。

毛玉うどんにはビックリです~。
思わず食べることを想像して(素直に)、のどが詰まりそうになりました。
でも、もうこんなに抜けちゃったのですか~?

| のん福レオのお母さん | 2010/03/16 11:47 | URL |

ぷぷ~♪ケツネうどん!!

食券乱用(笑)ネタもステキと思うけど・・^^
およねさんは、何度見ても良いです~、壁紙にしたいわ~♪

文ちゃまの俳優魂、感じます^^

| みた~ん | 2010/03/16 11:11 | URL |

おはようございます

文ちゃんも得手不得手があるんですね(^^)

| ちびた | 2010/03/16 10:30 | URL | ≫ EDIT

ケツネうどん(≧∀≦)
文ちゃんの色からして おそばでも よかったかも♪
文ちゃんみたいな 可愛いオヨネさんが 待っているんなら
行かないわけにはいきませんね(^m^)

| みかん | 2010/03/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

いやぁ、麺類好きの私でも
ケツネうどんは、さすがに食べれないっす。
ノドに詰まりますなぁ、多分。

ボツネタは・・・・確かに腐るほどありますねぇ。
下書きまでやって「ダメ、面白くない」と
放り出した作品がいくつ、あるやら・・・・
出来るだけハードル下げたくないですからね。
まぁ、ど真ん中の剛速球も、そんなに
無いですけど・・・・・はははは。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/16 08:10 | URL |

ははっ。
そうそう、ネタを考えても、ボツになる写真はいっぱいありますからねえ(^-^;
でも、このケツネうどんが美味しそうですこと♪
食券まで用意して、準備万端(笑)

| sally | 2010/03/16 06:51 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんには、文ちゃんなりのネタのプランが
あるのかもしれませんね。(^o^)
それとも、かぶり物をしないと気分が乗らなくなってるだけとか・・・。(^^;)

でも、いつもネタがピッタリはまってるように
思ってたんですけど、ママ美さんのストーリーと
文ちゃんの演技が決まってこそですもんね。(^-^)

σ(^_^)のコメントは適当に思いついた事を書いたら
当たっただけなので謝る必要は全然ないですよ。
こちらこそ、前フリを邪魔したみたいでスイマセン。f(^^;)

| 猫男爵 | 2010/03/16 02:42 | URL |

ケツネうどん~~(笑) 何だかだんだん美味しそうに見えて来るから不思議です。

しかし、文ちゃんは笑いに厳しいんですねぇ・・・見習わなきゃ =^_^=

| よしお | 2010/03/16 01:59 | URL |

ママ美監督のご苦労が目にうかびます
それ以上に 主役の文ちゃん 厳しいですね~

のらない仕事は やりませんってかww

| Lee | 2010/03/16 01:38 | URL | ≫ EDIT

ケツネうどん~~~~~~美味しそうだけど(笑)なんだか飲み込むのが大変そうだぁ~~

それにしても大盛りだすね~(^^ゞ

三角頭巾をつけるとちゃんとおよねちゃんの顔になるぶんちゃん。。。やはり役者だすなぁ~~~ぽち☆

| ひかげ | 2010/03/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

きゃははっ!携帯でしっかり見たにゃりよぉ~♪
でも・・やっぱ・・
パソの方がでっかく映るからぁ~~!
よりいいにゃぁ~~♪
ケツネうどん・・にゃんだか美味そうに
見えてきたっす!

撮影苦労いっぱいあるよにゃぁ~~!
それにしても・・文ちゃん・・
被り物に芸人魂がうずくのかニャ?
にゃははっ!
さすがにゃりぃ~~~!
ぽっちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2010/03/15 22:30 | URL |

毛玉うどん、すごいです。
こんだけあると、文ちゃんハゲちゃうのでは?
うちのアトム、去年、ブラッシングのしすぎでハゲました。

| nekodaisuki | 2010/03/15 22:10 | URL |

その時々の文ちゃんの様子で
お話も変わってくるんでしょうね。
そういう意味では、まさに文ちゃんが
お話しを作ってるっていう感じ。
文ちゃん、もしかしておよね婆さんネタが大好き?(笑)

| Hitomi☆ | 2010/03/15 22:08 | URL |

大盛毛玉うどん( ´艸`)
これはいったい何玉入っているんですか(笑)

写真を組み合わせて
面白いお話を作るって本当に大変だと思います
ママ美さんの漫画には毎日感心させられっぱなしです(*^_^*)

もちろん文ちゃんもスゴイ役者さんですよ(^^)

| マンチカン | 2010/03/15 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/622-1c64eb63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

