猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての立ちソバ

マウスを乗っけてみてね!
↓↓↓↓↓


注文したニャンコも立ちソバで働くニャンコも

( ´ノД`)実は、同じニャンコなんです


明日でケータイ猫パンチに連載して1年になります。

ケータイ猫パンチでも「およね婆さん」は、けっこう人気があるんだす。

この続きもぜひケータイ猫パンチでどうぞ!! ただし有料なんだすよ~~ヽ(;´Д`)ノ


1日1回よろしくね





更新情報&お知らせなど

とくになしd(≧д≦●)

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ベタな一枚 | 18:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこパンチデビュー一周年、おめでと~!
でも、今日の記事の文ちゃん、おんなじ同一ネコには見えないなぁ~

ちなみに、大阪では「きつね」とは油揚げののったうどんのこと、「たぬき」はそのおそば、そして東京で言う「たぬき」は「はいから」と言うのです。

| み〜た | 2010/03/17 22:36 | URL |

だはは~っ ((o(>▽<)o))
およねばあさん、今日もキレがいいなぁ~♪
笑っちゃって、笑っちゃって...!!!
お客の文ちゃんの可愛いことったら...!!!
同じニャンコとはとても思えないこの顔の違い、
さすが文ちゃんだわ~、並みのニャンコにゃ真似できないよ~ ^ ^

ケータイ猫パンチ連載1周年、おめでとうございます~(^▽^)
これからもがんばって~♪

| Q+ | 2010/03/15 19:04 | URL |

イヤーン、お客さん文ちゃん、かわゆーーい(*ノωノ)イヤン
キツネそばでもたぬきうどんでも
ど~~~んと奢ったるよぉーー♪♪
もちろんマタタビふりかけのトッピングもありで(*´-ω・)b
あ、まず食券買いに並ばねば・・・ヘ(-.-ヘ;)...
しかしおよね婆さんの時の文ちゃんが本物か、
今日のお客さん風味の文ちゃんが本物か、
ひんじょーに迷うとこだす(。-`ω´-)ンー

いつも楽しみに読ませてもらってるよ、猫パンチ!!
もう1周年なんだねぇ・・・しみじみ。。。
作るママ美さんは大変だとは思うのだけれど、
でもほんとに楽しみにしてるから頑張ってネ~(´ー`)ノ”

| もこりん | 2010/03/15 17:21 | URL | ≫ EDIT

悪い顔するなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

怖くてうどん頼めないから~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

| Tak@yuki | 2010/03/15 16:46 | URL |

連載1周年、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
半立ちの文ちゃん、めっちゃ可愛い(*^^*)
およね婆さんのお顔とは別にゃんですね(^▽^;)

| mifa | 2010/03/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

およね婆さん。いいキャラですねぇ(笑)

連載1周年なんですね、すごい^^・・おめでとうございます♪

| みた~ん | 2010/03/15 15:48 | URL |

一周年おめでとうございます。\(^o^)/
およね婆さんも大好きですよぉ~
人気がでるのも当然のコトです(^-^)
今日の文ちゃんもお目目まんまるで
可愛いですよぉ~

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/15 15:32 | URL |

立っていますね。
本当にかわいいです。
和んできます。

| ハシモト | 2010/03/15 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 12:56 | |

一年ですかぁ。早いですね~♪
あめでとうございます。
文ちゃんとおよねさん、別ネコですよね~^^
ってくらい名演技ですね☆
キーワードが上手く作用するといいですね。

| kei | 2010/03/15 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ナガエルです。

毎日、楽しみにしています。

おもしろいですね 大好きです。

また来ま~す。

| nagael | 2010/03/15 11:34 | URL |

およね婆さん こんなとこでも仕事してたんですね!
どこに行けば この立ち食いそば屋さんがあるんだろう・・・。
行きます!

| みかちょん | 2010/03/15 10:13 | URL |

こんにちは

おめめ、まん丸の写真て、
難しいですよね。
さすが、文ちゃん、
主演男優賞と助演女優賞ですね。

| Qの母 | 2010/03/15 09:45 | URL |

一周年 おめでとうございます☆
文太様の目は本物の役者の目ですね^^
あれだけ白い三角巾が似合うのは、
やっぱり文太様だけだなぁ~♪

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/03/15 09:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 09:25 | |

ヾ(^▽^*おわはははっ!!目つきが全然違う♪
同じ猫には見えない!
立ってる文太さん、超カワイイ!
これ合成じゃないっすよね?
このまま歩きそう(≧▽≦)にゃはははは!!

| ぱらべらむ | 2010/03/15 08:18 | URL |

おはよう♪

一周年 おめでとうございます v-314 
同じ 文ちゃんとは 思えない変わりよう♪
実際 人も こんな風に 変わる事もありますね。
オヨネさんの目 すごい!
こんな目でにらまれたら 怖い(汗)

| みかん | 2010/03/15 07:41 | URL | ≫ EDIT

ひい!同じニャンコとは思えない(≧▽≦)
すんばらしい演技力ダス!

ケータイ猫パンチ1周年おめでとうございます♪
これからも頑張ってくださいダス☆(*´∀`*)

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/03/15 06:53 | URL |

す、す、す…凄いーっ!!
とても同一人物(笑)には思えないーっ!!
流石文ちゃん!役者だわ~♪

ケータイ猫パンチ、連載1周年、おめでとうございます!
益々のご活躍を楽しみにしております♪

| 雨音 | 2010/03/15 04:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 04:42 | |

目つきが全然違うニャン(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/03/15 00:11 | URL |

確かに・・・。(^^;)
文ちゃんって、裏と表両方に顔があったりします?


ババ美さんに、タヌキって呼ばれてるのに、きつねを
注文してるというツッコミはスルーした方がいいですか?

| 猫男爵 | 2010/03/14 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/14 23:06 | |

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
同じニャンコなんですか∑(゚ω゚ノ)ノ

さすが文ちゃん名演技ですね~
主演男優賞は間違いなく文ちゃんの物ですよ( ´艸`)

ケータイ猫パンチの連載
一周年おめでとうございますm(__)m

| マンチカン | 2010/03/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

さすがは顔芸の達人、文ちゃんですねー。
およね婆さんの顔、マジ怖いっす。
でもニャンコの眼球の変化って面白いですよね。

立ち食いソバですかぁ・・・・
こっちでは見た事ないんですよねー。
ノンビリした田舎だから繁盛しないのかなぁ・・・
安いのは大歓迎なんですけどねー。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/14 22:36 | URL |

声出して 笑ってしまった

文ちゃん すごい顔だよ~ww

| Lee | 2010/03/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

帰って来たのが遅くなって…☆
ただ今高速疾走中です(*´ω`)ノ

…同じにゃんこには見えない 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/14 22:27 | URL |

本当に、同一にゃんことは思えない…
くりくりお目目と意地悪顔のギャップが堪らない^^
文ちゃんの演技力は素晴らしいです♪
どうやって撮影してらっしゃるのか知りたい!

| Hitomi☆ | 2010/03/14 21:36 | URL |

この演技力!!!
やっぱり文ちゃんは、すごいわぁ・・・(≧∇≦)

| ねこみ | 2010/03/14 21:21 | URL |

立ち文ちゃん 別ニャンみたいだよねぇ~
立ち文ちゃんの方が好み^m^かも、、、
って うっそぉ~♪
文ちゃんは どんな怖い文ちゃんでも
大好きよぉーン

| むく | 2010/03/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、上手に立ってますね。
すごいなあ!
本当は、カリカリうどんがいいですよね?

| nekodaisuki | 2010/03/14 20:31 | URL |

なんと!!(@⌒ο⌒@)b
おめめ、くりっくりのかわいい文ちゃん♪
なんとまぁ・・・・

すると一転・・・ ((((^Q^)/
このギャップが堪らんわぁ~~~~~(☆o☆)

| あんり | 2010/03/14 19:57 | URL |

ママ美さん・・
こういっちゃなんですが・・
文ちゃんって・・実は
ふたりいるんじゃにゃいですかぁ~~~!
これはどう見ても・・・
同一猫には見えぬぅ~~~~~!
うぎゃぁぁ~~~~~!
くわばらくわばらぁ~~~っ・・
今夜0時・・続きが早く見たいぃ~~~!
ぽちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/03/14 19:50 | URL |

真ん丸お目目で立ってる姿がめっちゃ可愛い~♪
これ絶対、同一猫物じゃないですよぉ~(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/03/14 19:10 | URL |

ぎゃはははっ、思わずのけぞって笑ってしまいました。
くだしゃいの文ちゃん、超可愛いのに、
鉢巻した文ちゃん、超恐~いです!
ママ美さん、ほんとは2匹飼っているのでしょう。
いや、およねさんも入れて5,6匹かもしれない!!

| のん福レオのお母さん | 2010/03/14 18:24 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/621-d3f76d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

