猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴにハマって

昨日のマンガを読んでない方は、最初から読んでね\_( ・_・ llllllヽ) はい、ココをクリック














注意;猫の手は合成処理しています


とっ!その時!!




↑↑↑↑
( ´ノω`)マウスを乗っけてみてね!




お友達の猫草さま(プロの漫画家)が、この続きを知りたいというので作ってみましたヾ(´Д`笑))

このカゴが透明だったら、どんな感じで入ってるのか見てみたいですね。

猫の手足とか体って、驚くぐらいに柔らかいですよね(。∂▽∂。)


皆さんのおかげで、風邪も良くなってきました。ただ鼻をかみすぎて、鼻が取れました。
早く直しに行かなきゃ、もこつく美容クリニックに!!


1日1回よろしくね





更新情報&お知らせなど

とくになしd(≧д≦●)

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 21:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇跡を呼びませんでしたっていうのが、これまた笑えたねー
文ちゃん、何日かかご猫にゃんになっているとカリカリ食べれなくて、奇跡を呼べるかもしれないよね(≧∀≦)

ママ美さん、風邪大丈夫ですか???
私もひいてしまって、さぁ大変です・・・
お互い、体調管理に気をつけましょうね!!

| みーちゃん | 2010/03/14 17:08 | URL |

良いですね。
楽しい文太君
素敵です。

| ハシモト | 2010/03/14 16:27 | URL |

文ちゃん、マジではまっていますね(笑)

こういう時って、真剣にもがくので見ている方は面白いのですが・・・・。

ホント! 後ろ足がどう収まっているのか、興味津津ですね =^_^=

| よしお | 2010/03/14 07:01 | URL |

た・・・たしかに!!!
このかごが透明だったら、
かごの中ではどうなってたのか見れたわね~(≧m≦)
文太くん、このさいカリカリは気にするところじゃないみたいよ(笑)

| sally | 2010/03/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

あはははは(^o^)
あうあう姿 笑えます!

| みかちょん | 2010/03/13 22:32 | URL |

マジで・・はまっちまったのねぇ・・
ぎゃはははっ!
そして・・そこにはいつまで
はまってたにゃかぁ~~~~~!
きっとお尻にぴったりサイズだったのねぇ~~♪
なかなかそこまでフィットするのも
珍しいからぁ~~!

あれまぁ~~~!ママ美さぁ~~ん。。
鼻がぁ~~~~取れちまっただかぁ~~~!!
せっかくの美貌がぁ~~~~~!
でもふにゃこら500があればぁ~~
きっと大丈夫だぁ~~~!
ぽつぽつぅ~~!

| にゃん太 | 2010/03/13 20:38 | URL |

あらら・・・残念・・!!
抜け出せたって思ったのになぁ・・(^^;)。

出れそうで出れないのがこの世の常だね・・
でもその姿なかなかイイから暫く楽しませて~♪

| あんり | 2010/03/13 19:00 | URL |

惜しい!!!
文ちゃんのおけつがあとちょっとでスポン☆と抜けそうだぁ~
やっぱり3粒残したのが効いたのね、きっと♪
・・・て言えるかと思ったのにーーーー(;>ω<)
抜けなかったか・・・
プ~さんのように、後ろからケツ、押してやっか??( ´,_ゝ`)プッ

はい、もこつく美容クリニックでございます☆
取れた鼻はきちんとご持参いただけたでしょうか??
もしご持参いただけない場合は特注になってしまいますので
普通のお値段よりぐっとお高くなってしまうんですが、
その分、見た目もぐっと高いお鼻となっておりますので
おそらく依頼者様もご満足いただけると思いますよ~(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2010/03/13 18:49 | URL | ≫ EDIT

あははははっ!大笑い!
文ちゃんに、奇跡が起こらなかったのねぇ。
残念。

MAMAGON

| MAMAGON | 2010/03/13 17:52 | URL |

あははははっ
奇跡はおきなかったかぁ。
…文ちゃんだから、するりん☆って出られた
のかな~? なんて思ったのに。
どのお顔も可愛いです(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/13 17:00 | URL |

ソファ~から落ちずに、ストンと戻って、
σ(^0^) は安心しました。
...が、抜けないとなると、
かご猫生活を満喫しなくてはですね~♪

| kei | 2010/03/13 15:39 | URL | ≫ EDIT

カゴ猫

これから カゴ猫生活ですね(^艸^)
トイレタイムの時は やっぱ カゴから
出るんでしょうね♪

| みかん | 2010/03/13 14:49 | URL | ≫ EDIT

あははは!
文ちゃん、カリカリ3粒のせいで
パワーが足りなかったのかな^^
籠の中はどんな体勢なんでしょうね…気になる…

ママ美さん、お鼻大丈夫ですか?
『ふにゃこら500』私も欲しい!(笑)

| Hitomi☆ | 2010/03/13 14:26 | URL |

ホント、カゴの中がどんな状態になってるのか?
見てみたいですね~(´艸`)
絶妙に曲がってジャストフィットしてるのかな?

| 宮碧ちこた | 2010/03/13 14:26 | URL |

こんにちはー

あははは、文ちゃん、すっかり「ヤドカリ」みたく
なっちゃいましたなぁ。
まぁ身辺の、お世話はママ美さんとパパ蔵さんに
やってもらうという事で。
ある意味、殿様みたいな生活おくれるかもよ?
でもトイレだけが・・・まぁ、ささいな事ですね。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/13 14:21 | URL |

カリカリ3粒が心残りなのね・・・
見事にすっぽりジャストサイズですね(^▽^;)

取れたお鼻、大丈夫ですか?
付けるときは慎重に!(≧m≦)

| mifa | 2010/03/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、カリカリ3粒では無理でしたか…
こうなったらカゴ猫として生きていくのじゃ☆
それ、持ち運び便利ですね(≧▽≦)

(うちの猫もカリカリ数粒いつも残してます♪)

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/03/13 12:09 | URL |

あ~ん!抜けなかったの??
カリカリ3粒の執念で頑張れ!!

| ゆめゆず | 2010/03/13 11:28 | URL |

結局抜け出せなかったんですね(^_^;)

文ちゃんガンバレー^^;

| 桃次郎 | 2010/03/13 10:49 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても面白いです。
文太君の執念の勝利ですね。
かわいいです。

| ハシモト | 2010/03/13 10:46 | URL |

ほんとに、かごの中見てみたいですね。
カリカリ3粒は、残念でした~。
ママ美さんの、取れた鼻、超心配です。
ついでにもっと高い鼻を、付け替えてはいかがですか(笑)

| のん福レオのお母さん | 2010/03/13 09:54 | URL |

ママ美さま、とれた鼻をくれぐれも
上・下付け間違わないように、、
鼻水が、逆流しちゃうから、ケケケ。

| Qの母 | 2010/03/13 09:09 | URL |

そこまで行っておいて、抜けないってのも
ある意味奇跡なのでは・・・。( ´艸`)ププ

カリカリ3粒じゃ、パワーが出ないのかな?
ココはひとつ、「現ナマ」だとどうでしょう。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/03/13 02:38 | URL |

きっとスライムみたいにビシッとはまってるに違いないだす!!

ぶんちゃんはこれから、『カゴティッシュフォールド』になるんだす♪♪

人気出るよ~~~\(^o^)/
ぽち☆

| ひかげ | 2010/03/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーーい!すっぽりと!!
そして最後の奇跡が起こらない感じが・・・・また素敵☆

うちの子は全然せまいところにはまってくれないので
こういう写真を見るととっても羨ましくなります笑

カリカリ3粒 あとからもらえるといいね^^☆

| あや | 2010/03/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、もうちょっとで
脱出できたのにざんねーーーん( ´艸`)

こうなったママ美さんに可愛くおねだりして
カリカリを毎日運んで貰うしかないね(*^m^)

| マンチカン | 2010/03/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

ほんと このかごの中
どういう風になってるのかしら?
のぞいてみたいわww

それにしても すっぽりはまったわね 文ちゃん
結局はママ美さんが 出してあげたのかしら?

| Lee | 2010/03/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、カリカリのことなんか考えているから、脱出に失敗するんじゃないのかな?
あり地獄に、はまっちゃったのか?
ガンバレ、ガンバレ、文ちゃん!
脱出すれば、ごほうびにカリカリもらえるかもよ?

| nekodaisuki | 2010/03/12 21:32 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/620-8d0e91cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

