猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴがあったので







がっ!







久しぶりにカゴを置いてみましたよ~♪

猫は、カゴが好きですね~こんなに狭くても入っていきます(´艸`*)

カゴも見逃せない猫の必殺アイテムですね(。^-^。)


風邪をひいてご心配をおかけしました。今日は遊びに行けなくてすみませんでした。

午後まで寝ていて少し良くなりました。暖かいコメントありがとうございました(´-`●)

今夜は早く寝て、早く治しますね。


1日1回よろしくね





更新情報&お知らせなど

とくになしd(≧д≦●)

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 20:30 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははー
かごにハマって、さぁ大変♪
よくあるにゃんずパターンですね(*^-^*)
でも、本当に猫は大好きだからね!

| みーちゃん | 2010/03/14 17:05 | URL |

かごは、見逃せないね~
また、わざと(違う?)不安定なソファの上に置いて~
ママさんもいじわるねぇ(#^.^#)
そんなわなにかかるぶんちゃん
やっぱり大好き!!

| ゆめゆず | 2010/03/13 11:26 | URL |

文ちゃん、カゴに入ったら売られちゃうよ~(笑)
でも、抜けないのは困るわー

| NEW FACE | 2010/03/12 22:02 | URL |

ママ美さぁ~~~ん!
風邪引いた時くらい・・
訪問は控えてくだされぇ~~!
しっかり治ってからでいいのですよぉ~~~!

文ちゃん・・抜けなくなったにゃりかぁ~~・・
あひゃひゃっ。
でも・・大丈夫ぅ~!
タマなら抜けなくなるより・・
入れないぃ~~~ぷぷぷぷっ!
ぽちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/03/12 20:20 | URL |

加護・・・じゃなくて籠ですか~ヾ(・ω・)ノ
ウチの子、入れたことないですねぇ?

文ちゃん、相変らず表情豊かですねぇ(*´∀`*)
そんな、抜けられないように見えないのに~♪

| ☆とまみさ★ | 2010/03/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 16:20 | |

抜けないほどミラクルフィットを??(;´∀`)
ママ美さん、ケチんないでも少し大きいカゴ買ってきてー(笑)
もしかしてチビッ子時代のカゴだったんじゃ(* ̄m ̄) ププッ

しかし文ちゃん、カゴ似合ってる♪
本家さんにも負けない勢いの可愛さだよ~
なんていうか・・・人間味があって(笑)

| もこりん | 2010/03/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわっ(*´ω`)ノ

3/12 今日は謝恩会がある為高速訪問していきます。
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

あははははっ
文ちゃんはいつ見ても、表情が豊かですね(≧∇≦)


| にゃごママ | 2010/03/12 15:43 | URL |

こんにちは☆☆

文ちゃん・・いい顔してる~~^^
どぇぇぇええ~、抜けませぬ~!!(笑)

昔ウチでもネコ飼ってたんですが、
上からカゴをかぶせて遊んでました・・ワタシ(汗)
あの時はごめんなさい・・ウチのネコ。(笑)

| みた~ん | 2010/03/12 15:39 | URL |

文ちゃん かご似合ってるねぇ~
可愛いですよぉ~
抜けなくて大丈夫(・・?
せっかく よく似合うし
もうちょっと そのままで(^m^)
ママ美さんの風邪が治ったら
出してもらえると思うよ。。。(^0^;
ママ美さん 早くよくなってね。。。

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/12 14:44 | URL |

かご、ダンボール、せまいとこ・・
好きだよネェ・・・!!o(^ヮ^)o
でもチョコン・・!とその場所にはまり込んだ姿は
愛おしさが募るわーーー!!!

    (=・ェ・=)

入ってからも自分の居心地いいようにくるくると
身体まわして落ち着き方を探してるのも萌え~~~
出れなくなるのも・・萌え~~~!!

お風邪ですか・・!?早く治してね~♪


| あんり | 2010/03/12 13:44 | URL |

風邪。
油断禁物なのでお大事にしてくださいね。
それにしても籠と文太君の相性が最高!
素敵です。

| ハシモト | 2010/03/12 13:35 | URL |

こんにちはー

ありゃりゃ、文ちゃんハマってしまいましたか。
抜け出た時には体がカゴの形になってたとか?
無いですね。ハイ、分かってますとも。
ニャンコは賢いようで、おっちょこちょいなトコが
また可愛いんですよねー。
最後のコマなんて本気で慌てふためいてますなぁ。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/12 12:49 | URL |

抜けましたか?

風邪ですか?お大事に・・・(-∧-)合掌・・・

ところで熱がある場合は、尻に長ネギを挿せばいいと言うことを友達が言ってました!

ただ、それをやってる人をボクは知りません(-""-;)ムム・・・


文ちゃんで試すとか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| Tak@yuki | 2010/03/12 12:27 | URL |

ぎゃはは(≧▽≦)
この後どうなったのか知りたい(笑)!!
文ちゃん脱出できたのでしょうか!?
お尻にカゴのあとくっきりですね?(笑)

うちの猫、過去に息子のオマルに
入ったことがあってあの時写真を
撮っておけばよかった!と
後悔しています(*´-ω-`)

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/03/12 11:19 | URL |

文ちゃん、カゴに入る姿も、一味違いますね~
「今、まさに入らんとする」みたいな。
お尻が抜けなくて慌てる様も、臨場感タップリです。

ママ美さん、お風邪のほうは大丈夫ですか?
少し暖かくなって、春めいてきましたね(=・。・=)←猫のつもり

| のん福レオのお母さん | 2010/03/12 10:58 | URL |

文太様。。。
鍋猫の次に、かご猫を流行させる予感が。。。♪

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/03/12 10:52 | URL |

おはようございます。

人でも 同じですね、まだ 着れると思っても
ふーって息をついたとたん
びりびり~って(^m^)
文ちゃんも まだまだ 入れると思ったのかな(≧∀≦)

| みかん | 2010/03/12 10:25 | URL | ≫ EDIT

かご猫姿、可愛い~♪
でもちゃんとオチがあるトコが、さすが文ちゃんですね(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/03/12 09:53 | URL |

うま~い具合に入っていくんですね~♪
コテッっとカゴごと転んで、
ソファーから落ちないか心配でした。^^;
でも、オチリが...

| kei | 2010/03/12 09:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

せまいところに入っていくという習性も
あるんでしょうか。 落ち着く?安心?

| ちびた | 2010/03/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 08:49 | |

本家かご猫より可愛いよ~~~~♪
箱、袋、鍋、かご・・・・猫ってこれらを見ると
とりあえず入ってみようとしますね~(≧▽≦)
罠に掛かりやすい習性です♪
文太さん、そのまま持って一緒にお散歩に行きたいな~
今日は良いお天気だし~~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

| ぱらべらむ | 2010/03/12 08:24 | URL |

あはは(笑)
かご猫、かわいいー!
って、思ったら・・・
抜けないってオチですかーい(≧▽≦)
文太君、オチリのダイエットを・・・(笑)

| sally | 2010/03/12 06:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱり天才ですよ!あなたは!

その加工・・・素敵です。

| lifeload | 2010/03/12 04:35 | URL |

ぶんちゃ~ん
大丈夫?脱出できたかなぁ(^o^; チンパイ
大分顔色悪いよ!

箱とか籠とか・・・
サイズも考えずに入りますよねぇ(*^-^*)
その姿がたまらなく可愛いんですけどね♪
その籠に入ったぶんちゃんとお買いもの行きたいなぁ❤

>更新情報&お知らせなど
とくになしd(≧д≦●)
↑かなり笑っちゃいました。

ママ美さま 早く完全復活できますように☆

| Syuga | 2010/03/12 02:26 | URL |

文ちゃんのかご猫もカワイイですねぇ。(^^)

抜けなくなっちゃったなら、いっそこのまま、
世界初の完全一体型かご猫として生きていく
というのは・・・。(^^;)

そのかごの下あたりにタイヤでもつければ、
移動はできそうだし・・・( ´艸`)ププ

| 猫男爵 | 2010/03/12 01:53 | URL |

文ちゃんも猫だったニャンね(^◇^)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/03/11 23:56 | URL |

入るよねぇ~入っちゃうよね~~~~~

かごもそうだけど、どんなに小さい『箱』でも入ろうとしない??

足しか入らない箱でも無理やり入ろうとするうちの茶とら・・・全く計算できてません・・・・(^_^;)

かご猫ぶんちゃん、かわゆす~~~♪♪ぽち☆

| ひかげ | 2010/03/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 23:03 | |

ぅんぅん

ありそう!?文ちゃんにもしっかりぬこの本能があり一安心?( ̄▽ ̄;)
ママ美さん しっかりお休みください(*^^*)

| にょき | 2010/03/11 23:00 | URL |

文ちゃんカゴの中で幸せそうですね(*´ェ`*)
っと思いきや脱出不能になってしまいましたか(*≧∀≦)
文ちゃん気を付けて入らないとダメですよ

体調少し回復されたみたいで良かったです(^^)
あまり無理をなさらずお大事になさってくださいね

| マンチカン | 2010/03/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 22:14 | |

ごめんなさい。最近忙しくって文ちゃんのところに来れませんでした。
文ちゃんのかご猫ぶり、可愛いなぁ。
うちには可愛い籠がないんだよね。
段ボールなら入ってくれるんだけど…絵にならない…(┬┬_┬┬)

| kummy | 2010/03/11 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 21:32 | |

最後の文ちゃんの顔の表情は、天国から地獄になった状態を
リアルに出してますね。
文ちゃんは、本当に表情が豊かですね。

| nekodaisuki | 2010/03/11 21:24 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/619-29f8fbf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

