猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔だけは







では、猫の笑顔の練習風景をお楽しみくださいヾ(´Д`笑))


お詫び:動画の画質が悪くてごめんなさい

本当は、顔のマッサージの様子でした。猫も顔をマッサージすると気持ちがいいみたいです。

この後でパパ蔵から貰うカリカリを楽しみにしているだけかもしれません(;´▽`lllA``




今年は寒かったせいか、けっこう膝の上に乗ってくれるようになりました(lll# v。v)o

証拠がないけど、ついこの間も私の膝の上にも来たんですよ(。∂▽∂。)



1日1回よろしくね

笑顔が必要な方はココを押してくださいませ!!





更新情報&お知らせなど

●2010.03.08-ケータイ猫パンチTV No.56 「およねの友情」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

●2010.03.05-おかげさまで500,000アクセス突破しました。キリ番は、ちびうめのまま様です。
知らせのメールありがとうございました。特に何も出ないんですけど(;´▽`lllA``
ブログのURLの記載がなかったのですが、ご連絡くださればご紹介させてください


はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 20:16 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごくゴロゴロ言ってましたねぇ~
膝の上に乗ってくれると嬉しいです☆

でもウチは長居してくれない(´-ω-`)
居心地悪いのかなぁ?
私もオヤツ作戦してみよっかなぁ♪

ぶんちゃんの笑顔で明日はいい事ありそな気がします☆
ありがとうヾ(。・ω・。)ノ

| Syuga | 2010/03/11 00:32 | URL |

僕もよく目つきが悪いと言われるんですよねぇ

笑顔マッサージという方法がありましたか(^o^) これは今日から特訓だと思いましたが、飼主さんは送別会に出席でお留守だそうです(笑) =^_^=

| よしお | 2010/03/10 17:54 | URL |

うわ~っ、文ちゃんの笑顔最高ですね^^
この笑顔の秘密がマッサージにあったとはって
食べカス付いてるし・・・

こんな可愛い笑顔が見れるなら
いくらでもオヤツあげたくなっちゃいますね^^

| もりぽっぽ | 2010/03/10 17:29 | URL | ≫ EDIT

☆★YoneShio★☆です^^

わ~!
文太様のプライベートエステ風景だわぁ~☆
顔マッサージって初めてみたぁ~ほんと気持ちよさそう♪
こんど実家のけんた君にもやってみよ^^
蝶ネクタイどこで売ってるんだろう。。。
100きんであるかな。。。

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/03/10 15:21 | URL |

すっかりご無沙汰してました…
って4~5日だけど…
いや~やっぱりタヌキ…違う…
文ちゃまかぁいい~~♪♪
最強コンビ…いや…
最強トリオですね~!!笑

| ちるざる | 2010/03/10 14:50 | URL | ≫ EDIT

最後の笑顔。
実に素敵ですね。
楽しくなります。

| ハシモト | 2010/03/10 14:12 | URL |

めっちゃイイ笑顔ですね~(o´∀`o)
和みますぅ~♪

| 宮碧ちこた | 2010/03/10 12:57 | URL |

文ちゃん、ほんとに福顔になってる~(驚)
目じり下がって、可愛いですよ~。
おとなしくパパ蔵さんの、お膝の上に乗ってるのも、素の文ちゃんをらしくて微笑ましいです♪
うちも、見習って練習させま~す!

| のん福レオのお母さん | 2010/03/10 12:32 | URL |

こんちは~
あかん!動画見た瞬間に爆笑してしまった。
うちの子も鍛えたら文太君みたいになれるかな~?
早速挑戦してみよう!

| kuro | 2010/03/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

いつもの素敵な笑顔の裏側には、
こんな練習があったんですね~♪
顔がふにゃ~となっちゃってますね。
ラストのコマはホント良い笑顔☆

| kei | 2010/03/10 11:30 | URL | ≫ EDIT

おお!!ほんとビシッとした笑顔~(*^^*) 
動画の笑顔はほにゃ~ん♪とした笑顔!!

え?マッサージだったの~(^^;)。
気持ちよさそうだネェ・・つい笑顔になれるね!!

ママ美さんのひざの上にも毎日来るってワケではないの?
うちのあんりなんて・・・私にはあんまりなつかなかった・・(ToT)から
ひざの上でじっとしてくれませんでしたーーー

うちの父が一番好きだったの。その次おばあちゃん。
私はあの子が子猫の時に放り投げて遊んでたから・・
嫌われちゃったみたいーー

| あんり | 2010/03/10 10:25 | URL |

こんにちは^^
えぇ~っ!おとなしいネコちゃんですね♪
ネコもマッサージされると気持ちいいんだ☆

食べカスが・・またかわゆい♪♪

| みた~ん | 2010/03/10 10:11 | URL |

おはようございます

笑顔の練習というより、タレ目の練習?
かわいすぎる・・・(^^)

| ちびた | 2010/03/10 09:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 09:58 | |

さすがパパ臓さん良い笑顔に成りましたね~(*^_^*)ぽち。

| 鈴ちゃん | 2010/03/10 09:46 | URL |

500,000アクセス突破おめでとうございますo(^-^)o
実は私は500,005アクセスでしたヽ(≧∀≦)ノ"
なんか、語呂が良いですよね♪って・・・

記念に画像切り取ってしまい~
事後承諾でどうもすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

文ちゃんはお顔マッサージしてるから、色んな表情が
出来るんでしょうかね~ヾ(・ω・)ノ
ウチの子は眉間のシワなら誰にも負けない感じなんですが~( '-' )=

| ☆とまみさ★ | 2010/03/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

うちのスコも、笑い顔の練習しよっと。
なんだか、ねぇ、、笑った顔が怖いのよ。

| Qの母 | 2010/03/10 09:00 | URL |

ほんとだ~

練習風景でも笑っていますね。
文太ちゃん、最高かわいい(=^・^=)

| kano 猫の絵を描く.com | 2010/03/10 08:51 | URL | ≫ EDIT

食べカスが付いてるところが、さらに可愛さ度アップですにゃ。
文太さんの笑顔はホントにおいら大好きe-291
大人しく顔マッサージされてますね。
タレ目になってるところが面白い(≧▽≦)

| ぱらべらむ | 2010/03/10 04:11 | URL |

ほほぉ。文ちゃんのサイコーのスマイルは、
日々の鍛錬とご褒美で作られているんですね。
φ(・_・)メモメモ

是非とも某ハンバーガーショップの教育係として
ご指導を・・・。<(_ _)>

| 猫男爵 | 2010/03/10 01:36 | URL |

あはは(^0^)
そうだよね~。何かもらえば、そりゃ笑顔もピカイチだよね♪
でも、食べかすついてるぞぉ(笑)
うちの猫も食べかすつけとくべきかしら(^^)
って、何もしなくてもあの顔なんですけど(笑)

| sally | 2010/03/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

ふにゃにゃにゃ~
パパ蔵さん最高~^^v
食べカス文ちゃんも素敵・・・
猫パンチTVでのおよねばーさんも
久しぶりに見れて嬉しかったぁ~ 

| ぽん母 | 2010/03/09 23:19 | URL |

ぎゃ~~!
めっちゃかわいい笑顔~~!
コレは最高・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

パパ蔵マッサージのおかげ(≧▽≦)
あ、おやつか(笑)

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/03/09 22:58 | URL |

こんにちはー

あははは、食べ物の魅力には敵いませんねー。
明らかに上の写真より食べカスつけた
笑顔の方が満面の笑顔だと思います。

ニャンコがノドを鳴らす音、久々に聞きました。
文ちゃんの顔も思いっきり、タレてましたねぇ。
凄く良い表情でしたよー。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/09 21:51 | URL |

マッサージされてるぶんちゃんの笑顔が~~~大笑い~♪♪
めっちゃ可愛いだすね~~~(#^.^#)

よくおとなしくマッサージされてるよね~
パパ蔵さんへの愛を感じるにゃ~~~♪♪
ぽち☆

| ひかげ | 2010/03/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

笑顔可愛いですねぇ~
マッサージ私もしてみようかなぁ~。。。
さくらと福澤さんじゃなくて 私の方ね(笑)

うちも今年は福澤さんが珍しく よく
膝に乗ってくれました。。。
手元にカメラがない時に限って
膝に乗ってくれるので なかなかお写真が
撮れませんでした(TへT)
動くとどいちゃうし。。。
証拠ないの残念ですよねぇ~

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/09 21:16 | URL |

ねぇねぇ ママ美さん
最後の 食べカスはヤラセでしょぉー)^o^(
あまりに 文ちゃん可愛い過ぎるのだけど、、、
どーしても その点が気になるわ(爆)

| むく | 2010/03/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

練習のかいあって、最高の笑顔ですね^^
(食べカスはついてるけど…(笑))
お顔のマッサージ、気持ちいいんだと思います。
まねして、うちのネコでもやってみたけれど
気持ちよさそうに、じっとしてました。
続けてたら、文ちゃんみたいに可愛く笑ってくれるかしら^^

| Hitomi☆ | 2010/03/09 21:12 | URL |

か・可愛い~♪
なんて可愛い笑顔なんでしょ。
…もちろん、食べた後の方がやわらかい
ですね 笑

お膝にゃん、良いですね

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/09 21:07 | URL |

笑顔の練習してる文ちゃんかわいいですね(*^_^*)
なんか凄く気持ち良さそう~

練習の成果(オヤツ?(笑))がしっかりとでた後の
満面の笑顔゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です

膝の上…しびれるけど嬉しいですよね(^^)

| マンチカン | 2010/03/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

良い笑顔

(*^0^*)ニャハッ
カリカリ 付いてますよ~♪
やはり にかっより にこっの方が
かわいいニャン★
猫ちゃんが 膝に来てくれると 嬉しい(^v^)

| みかん | 2010/03/09 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/618-6a4d9cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

