猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんたのトコの


先日、ババ美(パパ蔵の母)と電話で話をしたとき唐突にそう言われました(´・ω`・)エッ?


ママ美:お母さん、先日もお話したけどマロンは虹の橋を渡ったんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ババ美:それは聞いたわよ~あたしだって、イタチとタヌキの区別ぐらいつくわよ
     だからもう一匹のタヌキの方は、元気なの~

ママ美:タッ、タヌキ・・・もしかして・・文太のことですか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


パタッ(ollllll_ _)o~†


さてこちらは、ねいちゃ☆ガ~ルでお馴染みのかかずユキさんが以前に描いてくれたイラスト~♪



実は、その4コマ漫画に私も時々先生役で登場させていただいてます(´艸`*)
なんと今回は、文ちゃんの4コマ漫画を描いていただきました(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~

その漫画は、こちらから見てください!!\_( ・_・ llllllヽ)

かかずユキ先生ありがとうございました~(*´ェ`*)

1日1回よろしくね

タヌキ好きならココを押してくださいませ!!





更新情報&お知らせなど

●2010.03.08-ケータイ猫パンチTV No.56 「およねの友情」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

●2010.03.05-おかげさまで500,000アクセス突破しました。キリ番は、ちびうめのまま様です。
知らせのメールありがとうございました。特に何も出ないんですけど(;´▽`lllA``
ブログのURLの記載がなかったのですが、ご連絡くださればご紹介させてください


はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 17:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 07:35 | |

あ~爆笑させてもらいました(^^)/~~~

文ちゃんがたぬきって(笑)
でも、とにかく文ちゃんは可愛い~

| HANA | 2010/03/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

知ってたよ!タヌキだって(ΦωΦ)ふふふ・・・・

猫じゃないとは思ってたんだ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

| Tak@yuki | 2010/03/08 17:59 | URL |

実は猫によ~く似たタヌキなのかも...
ウソウソ、あの「ナ~ン」という愛らしい鳴き声は
ニャンコそのもの☆
(見た目はどーなんだっ!?見た目はっ!!!?...ごめんよー、冗談だよー ^ ^)
ママ美先生って、何だかピッタリ♪
なぜだろう、先生ってイメージがピッタリきてるなぁ。
お父さん犬に対抗してお父さん猫?
3歳になったばっかりの文ちゃんに、それはちょっとかわいそうだな♪

| Q+ | 2010/03/08 17:34 | URL |

お義母さま・・・
文ちゃんはタヌキじゃありません( ;´Д`)ノ
確かにお顔がまん丸だけれど
立派なニャンコ風味のお顔じゃないかぁー(笑)
漫画見てきたよ~♪
てか・・・ママ美さんが先生だなんて(*`▽´*)ウヒョヒョ
イケナイこといっぱい教えていただけそう~♪
文ちゃんのまるっこい感じがよく伝わった(*´艸`)
父というか、若い男子というよりは落ち着いてる文ちゃんだもんね(*゚m゚)ププッ

↓の、のど自慢!!!
替え歌ってのもアリよね♪(次に使おうと思ってる・笑)
ぜひ子分になりますんで、分けてください(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2010/03/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

たぬき!?

(* 0 *)ノ驚きです(××)
家も 娘が犬を飼っているから
言葉には 気をつけようと思いました
文ちゃんは ちょっと ふっくらしているだけで
洗ったら スリムなボディかな・・・(^m^)

| みかん | 2010/03/08 15:37 | URL | ≫ EDIT

なんと!!文ちゃんがたぬきですと~~~!(*^^*) 
ババ美さま・・♪?!
面白い方ですネェ・・・

でもそのポーズ表情が何故かタヌ・・をちょっと
感じちゃったり・・(^^;)。いえ~
それがママ美さんの素敵なマジックだわ~

それにママ美さんってやっぱり美人~~!
描かれ方で、そりゃ~わかっちゃうよ!!^^p

| あんり | 2010/03/08 14:24 | URL |

狸って・・・なんだか誤解されていますね。
ドラえもんじゃないんですから。
でも見るとなんだか・・・・。

| ハシモト | 2010/03/08 13:13 | URL |

こんにちは

「だから、もう1匹のタヌキの方・・・」ウケますね、これ(^^)

| ちびた | 2010/03/08 11:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/08 11:28 | |

ババ美様には、ドラちゃんと認識されているんですね~☆
ドラ焼形カリカリを作ってもらうといいですね^^;
かかずユキさんの4コマも楽しいですね♪
オチは文ちゃんの動きだぁと思っちゃいました。^^

| kei | 2010/03/08 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

スコって、たぬきに見えたり、
時には、フクロウに見えたり、、

新入りのアメショーは、どう見ても
パグです。

| Qの母 | 2010/03/08 09:10 | URL |

かははは・・タヌキか~~文ちゃんババ美しゃんに眼鏡買って上げないといけませんね、カリカリを貯めないと買えませんよ(^◇^)ぽち。

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/03/08 03:39 | URL |

タ タ タヌキさん・・・
やっぱりスコってタヌキさんに見えるのかも?
(ゴメン。ぶんちゃん^o^;)
うちの実家ではキツネ&タヌキって言われてる(>0<)

かかずユキ先生の所へおじゃました。
とっても可愛いぶんちゃんみつけた♪
ママ美さんのイメージ
完全出来上がりました(^o^)/
めっちゃ美人です♪

遅くなりましたが
☆500,000アクセス突破☆
おめでとうございま~す(♡^-^♡)/

| Syuga | 2010/03/07 23:44 | URL |

うちにもタヌキ似の猫やアライグマ似の猫がいるからその誤解はよく分かるわ~

ママ美さんのイラスト、手は実物とそっくりです!!
文ちゃんの色はグレーじゃないとワンコに見えちゃうね
でも、タヌキに見えなくてよかった

| ロブロブ | 2010/03/07 23:39 | URL |

ババ美様~~文ちゃんはタヌキには・・・?
見えませぬ~~(≡д≡*)
でも、ちょっと笑ってゴメンなさいですぅ~!!

でも、ウチの親も言葉が出なくなってるから
そのうち娘の私のことも変な名前で呼ばれそうです。

マンガも面白かったです。前も面白かったですね。
昔、私も漫画家志望だったことは秘密にしておきます~
(↑思いっきり書いてるし・・・(`ω´;A)

| ☆とまみさ★ | 2010/03/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

た、タヌキ!
文ちゃんがタヌキだったとは今の今まで気付きません
でしたー・・・・いや、どうりで・・・冗談です。

ご丁寧なブログ紹介、有難うございます。
思わず、ちょっとテレてしまいました、ははは。
今度、描かせて頂く時には文ちゃんの魅力を
もっと引き出せたらと思います。
しかし、タヌキネタ・・・・・使いたかった・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/07 23:11 | URL |

アハハハ・・・文ちゃんタヌキだって^^
笑っちゃったよ
ババ美様 それはないでしょう~
4コマ漫画一緒に出演いいですね
イラストもステキです

| black | 2010/03/07 22:59 | URL |

ただいまですぅ~(*´ω`)ノ

温泉で、ゆったりまったりとして来ました。
帰り道はあちこち見てハードだったけど☆

にしても、えええ゛~!!
文ちゃんがタヌキ? ビックリして笑っちゃいました。
マンガも見てきましたよ☆
一緒に出演なんて羨ましい (#^.^#)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/07 22:27 | URL |

文ちゃん、怒っちゃうよね~
でも、腹抱えて笑っちゃった私です!!
タヌキって・・・(≧ω≦)

| みーちゃん | 2010/03/07 22:24 | URL |

スコは、やっぱりタヌキですかね?
うちもチェルをタヌキって呼びますけど。
特にシッポが・・・。

| nekodaisuki | 2010/03/07 22:19 | URL |

タ、タヌキって・・・ププ・・・タヌキ・・・あはは!
タヌキ~~~~あっはっは!
って、しつこかった?

| NEW FACE | 2010/03/07 22:08 | URL |

文ちゃんのことをタヌキって(;^ω^)
ババ美様なんてことを(ノ∀`)

4コマ漫画見ましたよ
漫画な文ちゃんもなかなか可愛いですね(^^)

| マンチカン | 2010/03/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

た・・たぬきって・・おいおい!
うぷぷぷっ!
たぬきに見えないこともにゃい??

ぎゃはははっ!
すばらすいぃ~~~
ママ美殿もぶんちゃんもぉ~~!
こんなとこでもみんなの
人気者になってるにゃかぁ~~~!
それに・・うぷぷぷっ!面白すぎ!!
ぽっちぽっちぃ!

| にゃん太 | 2010/03/07 22:01 | URL |

あら~ババ美さまったら!おっしゃいますね~
文ちゃん、タヌキがネコに化けてるってことないですよね^^;
ユキさんの漫画、拝見しました
おもしろい~^^
ママ美さん、美人さんですね♪

| Hitomi☆ | 2010/03/07 21:31 | URL |

文ちゃんってば、猫の皮を被ったタヌキだったんですか!?(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/03/07 19:49 | URL |

ババ美お母さまなかなかの方とお見受けしました
タヌキ・・・いいところをついています(笑)
家にもアルビノのタヌキが・・・^^;

| ぽん母 | 2010/03/07 19:36 | URL |

ババ美ちゃまったら~^m^
さっすが 文ちゃんチは皆
いいキャラださしてるわねぇー(爆)

でも。。。ユキさんマンガは
確かにタヌキかもぉ~ヤダヤダヾ(≧∇≦)〃ウソウソ
茶系だからよねぇー

| むく | 2010/03/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ~(^。^)ママ美さん美人さんだったのね~♪
しかし文ちゃんがタヌキだったのにはビックリ!?(笑)母上の目にはそうみえてたとは(*≧m≦*)

あ 話しとは関係ないけどホンワラPinky四月号の4コマ漫画にママ美さんの名前が出てました( ̄▽ ̄;)
関係ないとはわかりつつもビックリf(^_^;

| にょき | 2010/03/07 18:32 | URL |

爆笑です!
さすが、パパ蔵さんのお母上ですね。
以前、「耳がない」と、言われたお母上ですね。
なかなかのツワモノですな。
ユキさんのイラスト、ママ美さんが異常に可愛らしく、
文ちゃんがちょっとぶさいくと、感じるのは私だけでしょうかね~。
(実際のママ美さんを知らないのに、失礼・・・^-^;)

| のん福レオのお母さん | 2010/03/07 18:03 | URL |

文太さんの4コマ漫画拝見しました♪
楽しいっすね。でも文太さんはもっと可愛いよね。
内面を捉えて描いてるのかな(≧▽≦)なんちって。
タヌキとイタチ(≧▽≦)ヒドイような可笑しいような
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
文太さんはいろんな所で色んな形で愛されていますね。

| ぱらべらむ | 2010/03/07 17:49 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/617-563ae4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

