猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警察24時









ご注意:警察用語は適当です

メジャーで採寸してたら、オモチャだと思って食いついてきた時の写真です。

メジャーがスルスルと出たり入ったりするのが、とっても気に入ったようです(*´∀`*)

1日1回よろしくね

ココを押して至急応援を呼んでくださいませ、ご主人様!!





更新情報&お知らせなど

●2010.03.08-ケータイ猫パンチTV No.56 「およねの友情」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

●2010.03.05-おかげさまで500,000アクセス突破しました。キリ番は、ちびうめのまま様です。
知らせのメールありがとうございました。特に何も出ないんですけど(;´▽`lllA``
ブログのURLの記載がなかったのですが、ご連絡くださればご紹介させてください


はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| エンタメ | 20:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにメジャーでウエストを測ろうとしていたら
(注意・猫の方です。人間は諦めてますから~)
食い付き良かったですけど・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

柳沢しんご?ゴッコは気がつかなかったですぅ~♪
さすがの想像力ですねぇ~o(^-^)o

| ☆とまみさ★ | 2010/03/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

ママ美さん、すごくね?
メジャーとカメラ両方持って撮影してるの?

| NEW FACE | 2010/03/09 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 20:02 | |

きゃはははは!!文ちゃんの演技力すごーい!
迫真の表情!
かくれ具合も絶妙です・・・・♪
今日も癒されました~~~☆

| あや | 2010/03/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

メジャーでスイッチが入っちゃったのね(^▽^;)
楽しそう(*^^*)
何でもおもちゃになりそう(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/03/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

文太様~こんにちわ^^
私も応援要請完了です☆
”ココ”をいっぱい押して
私も大至急応援をしましたよー☆
文太様の演技は絶妙な表情でどんどん演技力があがってますね~♪
メジャーで警視庁24時とは!!さすがです☆☆☆

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/03/09 14:32 | URL |

メジャーはとても楽しめるオモチャですよね。
僕もよく利用させていただいています(笑)

必死につかもうとする手が可愛いですね =^_^=

| よしお | 2010/03/09 14:28 | URL |

本当に焦っている感じですね。
かわいらしいです。
和みました。

| ハシモト | 2010/03/09 13:37 | URL |

こりゃ大変!
応援早く駆けつけてくれないとぉーーー(;´Д`A ```
マル秘にやられちゃうよ、文太刑事が!!!
・・・・で・・・・
ママ美さんてば小太りなの??(笑)

メジャーね、オモチャになるよね~♪
鋼タイプじゃなくって、手芸用の柔らかいメジャーも人気だよ(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2010/03/09 13:00 | URL | ≫ EDIT

敵に見えたのかしら(笑)
見てて楽しいです(*^^*)

| にょき | 2010/03/09 12:58 | URL |

文ちゃん、迫真の演技でしたね~。
ママ美さんに叱られた後の手が、可愛い!

このてのメジャー、うちの仔も好きですが、
こんな風には仕上げられないです~
さすが、ママ美さんですね(^-^)-☆

| のん福レオのお母さん | 2010/03/09 11:46 | URL |

な、何事かと思ったら..
ラストの「あいっ!!」っと引っ込んじゃうのがおかし~(^∇^)
ウチもメジャーは見逃してくれません!
一緒になって遊び、遊び終わってそのままメジャーを片付ける...
本来の目的を見失うことも度々...^ ^;

| Q+ | 2010/03/09 11:26 | URL |

おはようございます

そうか、これはメジャーだったんですね。
マル秘は小太りですか(^^;)

| ちびた | 2010/03/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

マイクを握り締めて、鬼気迫る熱演!
楽しそう♪^^
フェードアウトの後は、追いかけっこですね☆

| kei | 2010/03/09 09:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 08:54 | |

文太さん、顔が真に迫ってます(≧▽≦)
ネズミについてるヒモがボタンで伸び縮みして
ネズミが走ってるように見える猫のオモチャが有りますけど
メジャーで遊ぶ猫を見て、考えたんでしょうかね~。
ところでママ美さん、メジャーで何を採寸してたんですか?(゚∀゚)

| ぱらべらむ | 2010/03/09 02:22 | URL |

ぶんちゃんもメジャーに喰いつくんですねぇ~
うちのタヌキもすっごい遊ぶんですが
アグアグした時の歯茎が心配になります(^-^;

って言いながらしょっちゅう
使ってしまってる私です。
引っ込める時の あの勢い
しっかり止めてしまう所にいつもビックリです!
ぶんちゃんもふわっふわのお手手で
しっかり掴んでますね❤

うわぁ~私も一緒に遊びたいです♪
アニマルポリスゴッコしよっかぁ~(o^-^o)/
私はトド役で・・・

| Syuga | 2010/03/09 02:05 | URL |

文ちゃんママ美さんを遊んであげてたのね(*^_^*)
良いな~みんなの所は遊んでくれるから、我が家はもう殆どと言っていいほど遊びません、一瞬反応するだけですニャン(-_-;)ぽち。

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/03/09 00:24 | URL |

確かに、よく見たらメジャーですね。(^-^;

やっぱり、σ(^。^)もウウウウウウ~で
柳沢慎吾を思い浮かべちゃいます。
タバコを持たせたくなるので、きけんです。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/03/08 23:52 | URL |

ぷっ(≧m≦)
マル秘って・・・(笑)
なんか、文太君は楽しそうだけど♪
メジャーもおもちゃになるんですね。
うちも試してみようかしら(^0^)

| sally | 2010/03/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

どさくさにまぎれて 何てことを(^0^)
メジャーも 良いおもちゃになるんですね
食いつきが 良いと こっちも
つい 一緒に遊んでしまいます^^

| みかん | 2010/03/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

読んで字のごとく、まさしく食いついてますねー。
でも文ちゃんに限らずメジャーは
子供にとって良いオモチャになりそうですもん。
で、一度は痛い目を見る・・・・と。
あれも立派な金属ですからねー。
パチーンと当たれば結構、痛いんですよねぇ。
ええ、経験者は語るでした。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/08 22:26 | URL |

ウウウウウ~でつい慎吾ちゃんを
思い出してしまいましたよ( ´艸`)

メジャーだったんですね
初めは全然気づきませんでした(^^;)
それにしても上手につかんでますね(*^m^)

遅くなりましたが50万アクセスおめでとうございます(^^)
これからも楽しみにしてます(^^)/

| マンチカン | 2010/03/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

あははははっ
すごいお顔~(≧∇≦)
そして、最後のお手手が可愛くて
たまりません♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/08 21:15 | URL |

メジャーで遊んでいる文ちゃんを
こんなに楽しいマンガにできる
ママ美さんのアイデア、さすがですね!
うちもメジャーは大好きですね。
引っ張ってシュルンと中に入っちゃうのが
堪らないみたいです^^

| Hitomi☆ | 2010/03/08 21:00 | URL |

ぎゃははっ!すんごい形相だぁ~~!
そりゃぁ~~出たり入ったりぃ~
気になるよにゃぁ~~♪

およねさぁ~~ん!
そんなことじゃ・・友情が壊れるじょぉ~~
あひゃひゃっ!
ぽちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/03/08 20:44 | URL |

なんだろうと思ったらメジャーでしたかぁ~
なるほどぉ~(^-^)
なんでもおもちゃになっちゃうのねぇ

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/08 20:35 | URL |

年末年始は警察24時の黄金の季節ですたニャ(笑)(笑)
ブログにコメントありがとうございます

| 琢磨のとうちゃん | 2010/03/08 20:30 | URL |

うちはメジャーは試したことないんですが、新聞まとめてると荷造り用のひもに攻撃を仕掛けてきます(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/03/08 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/615-46712512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

