猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のど自慢













ある意味テロですd(≧д≦●)


1日1回よろしくね

ココを押してくださいませ、ご主人様!!





更新情報&お知らせなど

●2010.03.01-ケータイ猫パンチTV No.55 「親分の務め」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

●2010.02.28-相互リンクをいただきました 「にゅちゅだべさ ~レオン家日記~」
アメリカンショートヘアーのレオンくんとくるみちゃんが登場する可愛くて、楽しいブログです。
日常の生活からちょっとしたバトル、アメショの可愛らしさが沢山詰まったブログです。→ココからどうぞ!!

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 20:08 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^∇^)アハハハハ!
気持ちよさように歌ってますね。
可愛い表情ですけど、どういう時にこういう顔しますか?
チロはしないんじゃないか?という顔も有ります(≧▽≦)
表情豊かでいいなあ♪

| ぱらべらむ | 2010/03/07 17:52 | URL |

お金くれなくても、文ちゃんの子分になりた~い(⌒∇⌒)
子分いっぱい集まりそうですね~(*^^*)

| mifa | 2010/03/07 14:48 | URL | ≫ EDIT

もっと歌ってやってよ文ちゃん!
ま~ったく、私の1票もユキポンが持ってったんだからぁ~(`ヘ´)
客席のざわざわに見えない「お」が
頭に付いてるのが聞こえるのは...気のせい?

| Q+ | 2010/03/07 14:47 | URL |

笑顔の文ちゃん。
本当にかわいいですね。
和んできます。

| ハシモト | 2010/03/07 13:44 | URL |

文ちゃん、鐘1つだったのかにゃ???
私はお金でいいっすよ(#^-^#)
歌まで歌えちゃうなんて、文ちゃんはさっすがアイドルだにゃん!!

| みーちゃん | 2010/03/07 12:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/07 12:20 | |

なるほど・・・

こんにちは。 政治的な風刺的なマンガだったのですね! 最初見たときには分かりませんでしたがどこぞのコメントでわかりました・・・汚ざわ・小ざわ・悪ざわ・おもしろい! こりゃ~きっと紫式部が私に和歌に託した恋文をくれても何がなんだか訳が分かるめぇ~あはっ! 

| 松ちゃん | 2010/03/07 12:14 | URL |

私も子分になりまーす(≧▽≦)!!
子分はお金もらえるんですね~
いいな~。
でもそのお金はお母様からのものなんですよね♪

この後の文ちゃんの安否が気づかわれます(*^∇^*)

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/03/07 09:41 | URL |

ありゃ~鐘欲しかったのに1つでしたにゃ(^◇^)ぽち。

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/03/07 01:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 20:10 | |

またいいなぁ~!
はとぽっぽという選曲もレトロでイイし♪

文ちゃんにお金もってこい!ナーンテ
言われちゃったら・・・
私、思わず・・お財布出しちゃいますぅ・・(^^;)。

| あんり | 2010/03/06 19:44 | URL |

'`ィ(´∀`∩子分になったら
お金貰えるなら喜んで~(*≧∀≦)
っというか文ちゃんの
子分ならお金なしでもなりますよ(^O^)/

それにしても生放送で誰かが
本当に歌ったら面白い事になりますね(*^m^)

| マンチカン | 2010/03/06 17:42 | URL | ≫ EDIT

あははっ、カネが欲しいから、文ちゃん子分にして~な~。
でも、子分になったら、およね婆様に吸い取られそうですな。
おぶない、あぶない・・・!

| のん福レオのお母さん | 2010/03/06 13:01 | URL |

こ、子分にしてください!!(≧∀≦;;)

| にょき | 2010/03/06 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 12:18 | |

さすが文太君。
常に辛口ですね。
素敵です。

| ハシモト | 2010/03/06 10:37 | URL |

生放送で誰かやらかして欲しいですね~♪
あ。文ちゃんがもう出演しちゃったかぁ☆
カネが鳴ってもまだ歌ってますねっ^^

| kei | 2010/03/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん ナイス!
ポッポの子分にはならないけど
文ちゃんの子分になるわ~☆

| Lee | 2010/03/06 07:17 | URL | ≫ EDIT

はーい!
私も文太君の子分になりたいです(^0^)/
はとぽっぽ・・・一緒に歌っちゃった♪
お上手な歌だわ(笑)

| sally | 2010/03/06 07:05 | URL | ≫ EDIT

これはハトポッポに対して、子分になりなさい
って事かな?

歌ってるのは、ママンかな?
それともあの人?

| 猫男爵 | 2010/03/06 02:14 | URL |

ぶんちゃんと一緒に・・・
歌ってしまったでぇ~すヾ(。・ω・。)ノ

お金降ってきたよぉ~☆
受け取ってしまったから
仕方なく子分になります(。>ω<。)ノ

子分ニャン番目かなぁ?

| Syuga | 2010/03/06 00:24 | URL |

『オカネ、ホシイデス~イクラアッテモコマリマセン~~v-238

ソノタメナラ~タマシイウリマス~v-10

だってぇ~ちゃとらずにお金かかるんだもんっ♪(笑)

ぽち☆

| ひかげ | 2010/03/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

親分

文ちゃん カネ一個じゃ 不満足でしょう
もっと 一杯 もらって(^m^)

子分になっても いいけど ニャンコ語と
人語じゃ 意思疎通でしょう♪

| みかん | 2010/03/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

NHKもびっくりぃ~!
編集出来ずに謝罪のテロップってことは
生放送だったんですね~

文ちゃん、なかなかやるニャン!

| もりぽっぽ | 2010/03/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

うふふっ
なるわ~、もちろん子分に(≧∇≦)

親分、分け前お願いしまっす☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/05 22:53 | URL |

鐘が鳴っても 最後まで歌い続ける文ちゃん。
いい根性してますな♪

| みかちょん | 2010/03/05 22:52 | URL |

こんにちはー

あはははは!
来ましたね、一刀両断バッサリネタ。
そりゃ、日本中ザワめきますよねー。
事実上の日本のトップが
あれではねぇ・・・・
文ちゃん、もっと歌って頂戴な!
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/05 22:52 | URL |

文ちゃんに弟子入りしたいでーす!
子分にしてくれますか?

| nekodaisuki | 2010/03/05 22:30 | URL |

Σ( @ω@=)このTV「アナログ」じゃないんですね~!!
・・・って、ツッコミドコロが違いましたぁ~(`ω´;A

客席はギャンブラーが一杯いるってコトですね?!
(ざわざわ ざわざわ・・・)
お金は欲しいけど子分にはなりたくない感じですね~?
文ちゃんだったら、喜んでなりますけど~ヽ(≧∀≦)ノ"

| ☆とまみさ★ | 2010/03/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

文太兄貴ぃ~~~~!
子分にしてくれぇ~~~!
なんでもやりやすでぇ~~!
にゃん太はかなり使えるでやんすよぉ~~♪
ぽっちぽっちぃ!

| にゃん太 | 2010/03/05 22:22 | URL |

文ちゃんの子分にならなっちゃうけど…
ハトポッポが子分にあげるお金って
ママからもらったお小遣いなのかしら…

| Hitomi☆ | 2010/03/05 21:51 | URL |

はいはいは~い(≧∀≦)ノ
子分になりま~す!

| 宮碧ちこた | 2010/03/05 20:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 20:13 | |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/613-7a1129b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

