猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい大人が



文太が怒っているワケとは!?



そりゃ怒るのは、当然だすね(llllll´ヘ`llllll)

なっ、なんてヤツだ、パパ蔵(私の助手)。。。。


私も1回やってみたかった・・・ヾ(@°▽°@)ノ


でも噛まれたら痛いじゃないないですか~。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなことがあったにも係わらず・・・・この二人は



ヽ(´Д`;)ノアゥア...蜜月の関係だす!


あのあとこんなやり取りをしたに違いない・・・[壁]д・)



いつだって文太は、パパ蔵になつく・・・・パパ蔵も甘い・・・ヾ(。`Д´。)ノ

1日1回よろしくね

ちょっとでも、笑顔になってくれると嬉しいです




更新情報&お知らせなど

●2010.03.01-ケータイ猫パンチTV No.55 「親分の務め」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

●2010.02.28-相互リンクをいただきました 「にゅちゅだべさ ~レオン家日記~」
アメリカンショートヘアーのレオンくんとくるみちゃんが登場する可愛くて、楽しいブログです。
日常の生活からちょっとしたバトル、アメショの可愛らしさが沢山詰まったブログです。→ココからどうぞ!!


はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。


| ニャンちゃって | 20:00 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´∀`)σ(=´∇`=)
アクビしている猫の口に指を入れる・・・・
おいらもどうしてもやってしまいます。
口を閉じた時に指が入ってると、文太さんもそうですが、
噛まないようにアワワってなりますよね(笑)
実はおいらは逆のパターンを猫にされます。
チロを抱っこしてる時あくびをすると、チロは口の中に
片手をチョイチョイと突っ込みます。
アクビが途中で止まります(≧▽≦)

| ぱらべらむ | 2010/03/05 13:53 | URL |

私は指を横に入れます(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2010/03/04 19:55 | URL |

あくびって気持ちいいのよねぇ~
パパ蔵さん! 邪魔しないで^m^って感じ?(笑)

| むく | 2010/03/04 18:20 | URL | ≫ EDIT

実は!私もやったことあります(^_^;)

全然痛くないですよ(^^)

猫にとっては迷惑なんでしょうが(^_^;)

| 桃次郎 | 2010/03/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~文ちゃん怒るよね~( ´艸`)
でも文ちゃんオヤツを出すからまた見せてね(笑)

ちなみに私はやり方を間違えて
思いっ切り噛まれた事があります(;^_^A アセアセ…

| マンチカン | 2010/03/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!
大変ご無沙汰しております。。
留守中の訪問とコメントには大変感謝しております。。『ありがとう!!』

ママ美しゃんとこに久しぶりに来れたことに感謝♪
それに、久しぶりに・・・・ギャハハハ~
癒されましたぞよ♪

また気まぐれですが訪問させてもらいますね♪だめ?いいよね?へへ。。

それでは、では・・・。ニコッ

| 不動明王の山ちゃん | 2010/03/04 17:18 | URL |

あ・・・・実はコレ、もこりんもやるわ(; ´_ゝ`)
だって~~~目の前でやられたら
つい、ずぶっと指を入れたくなるじゃないー(*`艸´)ウシシシ
↑↑スパムコメと判断されませんように(笑)

文ちゃんてば、もごもごしちゃって可愛い~♪
パパ蔵さんを見上げる角度がまた可愛い(*´ェ`*)
しかも密月の関係だなんて!!
パパ蔵さんのこと、文ちゃんたら大好きなのね♪♪♪

| もこりん | 2010/03/04 13:27 | URL | ≫ EDIT

猫にしてみたいイタズラ( ̄ー+ ̄)頭の上にカリカリを釣竿で吊るしたら必死で追いかけるかしら(*≧m≦*)
きっと男同士楽な気持ちがあるんでしょうねぇ(^.^)彼女が出来たら変わるかも(*^^*)

| にょき | 2010/03/04 12:51 | URL |

こんにちはー

いや、これはパパ蔵さんの気持ち判りますわー。
ニャンコって思いっきりクチ開けてアクビするから
ついつい・・・・・・・・・ねぇ?
まぁ、そこは文ちゃんも大人の交渉・・・もとい
大人の対応で接してくれてるみたいですね。
でも、野良ネコにやったら・・・・・
間違いなく血だるまですよ。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/04 12:02 | URL |

うわぁ~ん!!動画・・可愛すぎて・・
連続5回も観ちゃったよ~~~o(^ヮ^)o!!

パパさんと猫ってなんでこんなに似合うんだろね!?
もう二人は超~~~仲良し・・通り越してる ((((^Q^)/

蜜月・・がビッタリなんだー!ほんと。

昔、うちの実家で猫(あんり)飼っていた時の
うちの父と愛猫の様子を思い起こしたよー!
そんな感じ・・・ほんとにかわいいんだよね!
可愛がるのが、また女性と違うんだろうか・・・!

ハッ・・・!\(ΘoΘ)ノの時のあのツッコミがイイんだーーー(^^;)。(^^;)。

  ・・・・・・・・ナーンテ! 

| あんり | 2010/03/04 11:56 | URL |

甘え上手で、物静かでおとなしい素の文ちゃんを
垣間見たような気分になりましたよ(^-^)-☆
日常は、こうやってパパ蔵さんに遊んでもらってるんですね。
文ちゃんが困って甘噛みしてるのが、お互いの信頼関係があるのを、証明していますよね。
笑いながら、ほのぼの~としましたよ(*^-^*)

| のん福レオのお母さん | 2010/03/04 11:43 | URL |

そりゃあ、人間でも怒るわ~(# ゚Д゚) ムッキー

でもネズミ3匹と引き替えなら(* ̄(エ) ̄*)ポッ・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

| Tak@yuki | 2010/03/04 11:05 | URL |

そうそう やってみたくなるんですね♪
ママ実さんは ご飯係り
パパ蔵は 遊び係りと 文ちゃんの中では
位置づけられているとか(^m^)

| みかん | 2010/03/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

パパの事が大好きな文ちゃん。
ママ美さんの嫉妬の気持ちよくわかるなぁ~。
うちも全く同じパターンだもん。
今度大あくびしたときに指入れてみようかな。
でも本気で噛まれたら…怖いよね。

| kummy | 2010/03/04 10:15 | URL |

動画最高です!
この発想はありませんでした。
でもまあ怒るのも当然ですよね。
村ぽちです。

| ハシモト | 2010/03/04 10:05 | URL |

おはようございます

最後の表情、何するの?っていうのが、かわいい!
かわいすぎますね!

| ちびた | 2010/03/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

ぎゅ~って噛まないように、
加減している文ちゃん、可愛いですね~♪

むか~し、友人の家で同じようにやったら、
思いっきり叱られちゃいました。^^;
猫パンチと私の右パンチで戦い、σ(^^;)完敗。
その後は、仲直り⇒仲良しになりました☆

| kei | 2010/03/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

あああ~~(笑)
やるやる!我が家でも(≧▽≦)!
私は横から指を入れる派です♪
文ちゃん「なんやねん…もう…」って
感じですね(笑)

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/03/04 09:28 | URL |

こんにちは

最後の、微妙なカミカミ、、がとっても
かわいいですね。
うちのにゃん子にもやってみよう、、
わんこには、やめておこうっと、、

| Qの母 | 2010/03/04 08:56 | URL |

男と男の友情☆
それとも父と息子の愛情☆でしょうか??
でも、意外でした^^
てっきりママ美さんにべったりなのかと思ったら、
パパ蔵さんだったんですね^^
どちらにしても、私、焼けちゃいますぅ(;;)

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/03/04 08:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/04 06:59 | |

ホント、やりたくなりますよねぇ。(^-^)

でも、普通は思いとどまるんだけど、
まさかやるとは・・・。( ´艸`)ププ

そっか、意外とやられた方は引きずらないのか。
(^_^)3 フムフム。
じゃあ、ウチもやってみるか・・・。(^^;)

| 猫男爵 | 2010/03/04 03:11 | URL |

思わず手を入れたくなるような豪快なあくび、思わず指を入れたくなつき気持ち、よく判ります(笑)
胃の中まで見えそうな、感じですニャ =^_^=

| よしお | 2010/03/04 02:05 | URL |

たびたび

やばい
何度見てもツボだぁ~!

最後の
「アグアグッ」の姿が・・・(ノ)ω(ヾ)

| Syuga | 2010/03/04 00:49 | URL |

ぶんちゃん

ゴメン・・・(。>ω<。)ノ
こんな真夜中に大笑いしてしまいましたっ!

固まったぶんちゃんを
何度も繰り返して見てしまったです(ノω=;)ユルチテ~
そうそう
大の大人だからやっちゃうんだよ(爆)
おばちゃんも良くやらせてもらってるよ♪トラ吉に(笑)

やっぱりダメでしゅかぁ(´・ω・`;)
じゃあパパ蔵さんにやり返しちゃえ~(。ゝω・。)ノ

| Syuga | 2010/03/04 00:47 | URL |

パパ蔵さん・・・クックックっと笑いで体が揺れてる!
それを見て 笑ってしまった私です(^^;)

| みかちょん | 2010/03/04 00:41 | URL |

こんばんは♪
コメントありがとうございました。
文太ちゃん可愛い!!
あくびしてると指入れたくなりますよね~。
うちは本当にやると後々どうなるか怖くてできないんですけどね(笑)

| まりゅう | 2010/03/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ~。
どうしてパパって甘いんでしょうね!
結局、パパについちゃって…(ノД`。)
ママがこんなにも愛してるのに って
気持ちでいっぱいです 笑
…同じ?? (*`▽´*)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/04 00:04 | URL |

あ~ん いい歯だね~

あらら~
やったことないなんて もったいない! 
って 何がもったいないのか~ですが^^
癖になること請け合いです。
ぜひ試してくださいね~

文ちゃん ネズミゲットだね~^^

| kiitos | 2010/03/03 23:58 | URL |

あかん、メチャおもしろす(^^)
私もやってみたいな~これ。

| kuro | 2010/03/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

え~っと・・・
実は、私もしょっちゅうやっております。
それも、指を横にして・・・

み~んなやりたくなるんだよねぇ!

| み〜た | 2010/03/03 22:40 | URL |

こんなやりとり見れたら、ちょっとの笑顔通り越して
満面の笑顔になりますよー^^
続けて3回見ちゃった^^;

| ぽん母 | 2010/03/03 22:39 | URL |

うぷぷっ(≧m≦)
実は私、コレよくやります~!!!(笑)
だって、猫のあくび見ると、ついつい指を入れてみたくなるんだもーん♪
で、文太君みたいにあぐあぐなるの(^-^;
でも、お猫様のほうも特別嫌がってる感じもしないんですよね。

| sally | 2010/03/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

きゃは~~~~!!
さすがのぶんちゃんも『あうあう』しちゃうね~(~_~;)
ぽち☆
私も『あうあう』が面白くて、ついやっちゃうんだけど~~~~

でも不思議とかまないのがえらいんだよね~~

| ひかげ | 2010/03/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

きゃははっ!
実はこれ・・我が家では
よくやってるにゃぁ~~~!
・・ってやるのは私だけだがにゃ・・あひゃひゃっ♪
入れた後にふがふがっってなるのが
面白くてぇ~~~!
しかし・・・パパ蔵さんたら・・
文ちゃんと怪しい関係だったとは・・ぷぷぷっ♪
ぽっちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2010/03/03 22:00 | URL |

見た瞬間、大爆笑です!
文ちゃん、口をどうしていいのか、一瞬困ってますね。
私も家の猫でやろうかな?

| nekodaisuki | 2010/03/03 21:53 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪アクビしてると指を突っ込みたく
なるもんですよねぇ~(´∀`*)

・・・って、本当にやったんですねΣ( @ω@=)
パパ蔵さん!!でも、蜜月の関係~♪
ウチのハート柄も旦那とラブラブですよぅヽ(T-T)ノ

| ☆とまみさ★ | 2010/03/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

すっごく可愛い♪
何度も再生しちゃいました (#^.^#)
いいな~

| おたま | 2010/03/03 21:24 | URL |

あらら…
ネズミさん3個で手を打っちゃったんだ^^
文ちゃん、ネズミさん好きなだけあげるから
私にもムキュってして~♪

私も指を出すけど、噛まれた時のことを思って
すぐに引っ込めてしまいます^^ゞ 

| Hitomi☆ | 2010/03/03 20:58 | URL |

お久しぶりだす(*^_^*)

私もよくやるだすニャン(^◇^)かははは・・

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/03/03 20:56 | URL |

うんうん、分かる~(´艸`)
大きなお口を開けてると…思わずやってみたくなっちゃいます!

| 宮碧ちこた | 2010/03/03 20:27 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/612-ea0798ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

