猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月3日



↑ ↑ ↑

カーソルを画像の上に乗せましょう!!


全国の女の子猫ちゃん、ワンちゃんは真似しないで(。^-^。)

このネタは、私の好きなマンガ「ねいちゃ☆ガ~ル」から予告どおりにパクりましたヾ(´Д`笑))




おまけ~♪




そうそう実際に海苔は、食べないですよ~

彼女そういえば、見なくなりましたね(´艸`*)←なぜ笑う



1日1回よろしくね
今日も笑顔の猫マンガ~定期購読よろしくね(*´ェ`*)




更新情報&お知らせなど

●2010.03.01-ケータイ猫パンチTV No.55 「親分の務め」毎週月曜日の午前0時に更新です!!
●2010.02.28-相互リンクをいただきました 「にゅちゅだべさ ~レオン家日記~」
アメリカンショートヘアーのレオンくんとくるみちゃんが登場する可愛くて、楽しいブログです。
日常の生活からちょっとしたバトル、アメショの可愛らしさが沢山詰まったブログです。→ココからどうぞ!!


はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。


| ニャンちゃって | 20:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなく、クールポコ風に言っているような?!
海苔は本気で食べちゃうのかと思っちゃった。そんなことはないのね~。(^o^;)

| kummy | 2010/03/04 10:17 | URL |

ほぃんだった、ほぃんだった、
3月3日はひげ祭り~~( ̄σ・ ̄)ボジボジ
・・・ってちがーーーうヾ(*`Д´*)ノ"
ひ・な・ま・つ・り!!
といっても、文ちゃん男の子だもんなぁー
桃の節句は関係ないもんね(^ω^;)
このヒゲのアイディアいいねぇー
天然でチョビひげ生えてる感じの白黒猫ちゃんが羨ましいよ(笑)

山本モナ!
あのお方、不倫騒動の時はあんなに騒いだのにね(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2010/03/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

山本山もモナちゃんも、文ちゃんの前では、
かすんでしまいますよ~。
話の流れが可笑しくて、いつも吹き出していますよ~。

| のん福レオのお母さん | 2010/03/03 19:49 | URL |

てっきり雛祭りネタかと(^_^;)
ヒゲでしたか~

| 桃次郎 | 2010/03/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

カーソルを乗せてビックリ!?ひげ祭り(笑)
文ちゃんすごくダンディじゃないですか(*^m^)

山本山って久しぶりに聞きましたよ
山本山って最近の若い人達って知ってるのかな?
モナさんは超有名ですけど( ´艸`)

| マンチカン | 2010/03/03 17:48 | URL | ≫ EDIT

『プッ!』
吹き出しました。

海苔のオチはいいわぁ☆

MAMAGON

| MAMAGON | 2010/03/03 17:38 | URL |

ヒゲ祭り~~~大爆笑だす^^!!!

文ちゃんはやっぱり「違いのわかるニャンコさん」だすね!

全ポチしちゃいます♪

| 琢磨とうちゃん | 2010/03/03 17:23 | URL |

あはは(≧▼≦)
さすが文太くん♪
お髭は海苔ですか(笑)
全国の女の子が真似しなくても私が真似したいわ(笑)
山本山が山本モナってさ…(^m^)

| sally | 2010/03/03 15:30 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ(≧m≦)
ヒゲ祭りでしたか(^▽^;)
今日の夕食はヒナチラシです(*^^*)

| mifa | 2010/03/03 15:17 | URL |

突然の落ち。
笑ってしまいました。
本当に楽しい文太君です。
素敵です。

| ハシモト | 2010/03/03 13:57 | URL |

わはははっ °(≧▼≦)°
文ちゃん ふさげてて~♪♪
うちも やってみよう★
モナちゃん たまに見ますよ(^m^)

| みかん | 2010/03/03 13:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

モニャさんは、バラエティーでチラホラ見かけますね。

| ちびた | 2010/03/03 13:25 | URL | ≫ EDIT

うひょひょ・・・・! ((((^Q^)/
これはイイわ~~♪ 
このお髭最高だね!!!

やまもとまや・・・に
やまもともな・・・をかける辺りも巧かった!!

ほんと見ないねー(^^;)。

| あんり | 2010/03/03 12:08 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ひげ祭り!!
早速今日海苔鼻の下に貼って
ささやかな祭りしようと思います。

| Coo | 2010/03/03 11:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 10:56 | |

こんにちは

3月3日は、人間の子供♂の誕生日、
何で、お雛様に産むって、、怒られています。

| Qの母 | 2010/03/03 10:23 | URL |

こんにちはー

あはははは、まさしく予告通りヒゲネタ使われましたね。
でも駄洒落としてはヒゲ祭りの方が完成度は高いっす。
私の方は「ひ」だけでしたから。
山本山も山本モナさんも久々の響きでしたねー。
やはり海苔といったら「山本山」ですが
私は、「白子海苔」で・・・って、もう遅いですね。

漫画の宣伝、有難うございましたー。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/03 09:26 | URL |

あ・・・確かにみませんね!
山本山の懐かしいCMおもいだしましたw
分ちゃんのおはなは濡れてらっしゃいますね(^^健康(笑)
リンク先のマンガもおもしろいです~!

| ichijiku | 2010/03/03 09:22 | URL |

文ちゃんのイメージが・・・!
文ちゃんは、ジャニーズじゃなくて、吉本目指しているのかな?

| nekodaisuki | 2010/03/03 08:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 04:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 00:04 | |

モナちゃん....最近どうしてるんだろうね
パパ蔵さんは何か知っていませんか?

ついこの前が年末だったのに、もう3月なんだ
早いなぁ~~

「15歳若返るクリーム」ってのを猫友さんからもらった
彼女曰く「全然効果ないから~~でも、カカトのひび割れには効くよ♪」だってさ
私の鏡餅のようなカカトにすり込んでます
カカトがふっくらしてきたような気がする

| ロブロブ | 2010/03/02 23:54 | URL |

ひげを見て・・・・志村けんが浮かんだ人は年齢がばれるだすね(~_~;)

うちのヒカゲ先生なら確実に食べてしまう海苔♪♪
ぶんちゃんえらいだす~~

いいなぁ~髭まつり♪

・・・・・『ヅラ祭り』も期待してるからね~♪(^o^)丿
ぽち☆

| ひかげ | 2010/03/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

おひげ、似合う~ (#^.^#)
めっちゃ可愛いです☆

食べちゃったのかと思った 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/02 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 22:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 20:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 20:42 | |

3月3日・・・
新しい認識が生まれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
文ちゃんのお髭姿ステキ~(笑)
リンク先のマンガも面白かったですo(^-^)o

そう、海苔は「山本山」ノリは「山本モナ」
ですよねぇ~(・m・ )クスッ♪(含み笑い)

| ☆とまみさ★ | 2010/03/02 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/611-eaf8125b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

