猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱を空けたら











ご存知だと思いますが、この猫マンガはフィクションです

(写真の一部は合成加工処理しています)





いつもこんな感じで遊びながら、撮影するんですよ~(*'ー'*)

1日1回よろしくね

ネタのためにココまで撮影する私を想像してみて((●≧艸≦)





更新情報&お知らせなど

●2010.03.01-ケータイ猫パンチTV No.55 「親分の務め」毎週月曜日の午前0時に更新です!!
●2010.02.28-相互リンクをいただきました 「にゅちゅだべさ ~レオン家日記~」
アメリカンショートヘアーのレオンくんとくるみちゃんが登場する可愛くて、楽しいブログです。
日常の生活からちょっとしたバトル、アメショの可愛らしさが沢山詰まったブログです。→ココからどうぞ!!


はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| エンタメ | 20:00 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーーー!
欲しい 絶対欲しい!
ブンえもん 大好き♪

| みかちょん | 2010/03/03 00:40 | URL |

凄いですよね~。
あんな風に遊びながら撮影して
一つの作品になるんですからぁ~♪

メイキング画像見れて嬉しい~♪

| ちるざる | 2010/03/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

最後の画像、まるでお人形かぬいぐるみのように

かわいい・・・この世のものとは思えない可愛さ。

みとれちゃいますね。

私は我が家の猫にみとれております(笑)。

| プリリ | 2010/03/02 17:41 | URL |

うっひゃ~!
そうやっておもちゃでいろんな表情が出来てるんですね。
うーん、ママ美さんと文ちゃんにつくづく感心します。
うちはなにやっても、そんなイケてるお顔撮れません!

| まちゅみ♪ | 2010/03/02 17:34 | URL |

まさか猫型ロボッツだったとは( ̄▽ ̄;)
きっとカリカリ会社の回し者かと( ̄ー+ ̄)搬入先でカリカリ食べ尽くして需要をあげる陰謀だす(^.^)

| にょき | 2010/03/02 17:22 | URL |

マガイもんって、
ママ美さんは上手いこと考えますね~

パスッて蓋をするタイミングが最高で
笑っちゃいました。

このマガイもんのクッションで
「はぐはぐうたたね」出来るママ美さんが羨ましいな~

| もりぽっぽ | 2010/03/02 17:21 | URL | ≫ EDIT

マガイもんって思いっ切り
笑わせていただきましたよ(*≧∀≦)

ドラえもんクッションより
マガイもんの方が嬉しいですよ(*^_^*)

うちにも届かないかな~マガイもん~♪

| マンチカン | 2010/03/02 16:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 16:33 | |

まがいモン!!
確かにマガイもんだわ~。
でもドラえもんのおもちゃより文ちゃん入っていたら嬉しいかも~。

| kummy | 2010/03/02 15:32 | URL |

ドラえもんならぬマガイもん。
面白い文太君です。
和みますね。

| ハシモト | 2010/03/02 13:32 | URL |

こんにちは^^

このマガイもんv-283はネット通販?懸賞?応募者全員プレ?
欲しいザマスv-209

| こた | 2010/03/02 12:48 | URL |

あはははっ、勢いよく飛び出して来たのに、蓋されちゃいましたね~。
ドラエモンのモデルは、スコティッシュだと聞いたことあるんですが・・・
ママ美さんの、あくなき挑戦、努力に敬意を感じますよ(笑)
応援してますからね~(*^-^*)

| のん福レオのお母さん | 2010/03/02 12:36 | URL |

すかさず箱を閉じるトコに大爆笑でした~(≧▽≦)
マガイもんでイイから欲しいです♪

| 宮碧ちこた | 2010/03/02 11:12 | URL |

こんにちは

にゃん子の撮影に、命を掛けてる、、
ママ美さま、あなたはエライ!

私も、見習わなくっちゃ。
ついでに、うちの子達も
文ちゃんみならって、芸達者になってくれ。

| Qの母 | 2010/03/02 11:11 | URL |

マガイモン

(≧∀≦)いい!!マガイモン 可愛い♪
うちに来たら もうギュッと だきしめたい^^
ミニチュアでも あったらな~♪(^m^)

| みかん | 2010/03/02 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

かわいい!これほしいです。
このマガイもんの方がずといいので、
どこで売っているか教えてください(^^)

| ちびた | 2010/03/02 11:07 | URL | ≫ EDIT

欲しい!!!
欲しいよ、マガイもん~~~ヽ(*´∀`*)ノ
どちらかといえばドラえもんグッズよりも
生きてるマガイもんが欲しい(笑)
蓋閉めてなかったことにしちゃうくらいなら、
そのまんま伝票貼って、もこりん家に送って~ん(〃´▽`〃)

文ちゃんにはほんとデカい鈴がよく似合う!
まんまドラえもんだもんね~♪毛色といい(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2010/03/02 10:54 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんニョラエモン大歓迎ですよ~
とてもクッションのようには使えません!

今更になってしまうんですが、NHKのオリンピック応援写真に文ちゃんいましたよね?
TVを前に「あ"~~~っ!!!」って叫んじゃいました
真央ちゃん、ソチで金とってほしいです

| 楡原薊 | 2010/03/02 10:29 | URL |

ドラえもんクッションより文ちゃんのほうがいいです~(^^♪

| 桃次郎 | 2010/03/02 09:58 | URL | ≫ EDIT

スズもついてる~♪
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

撮影風景はどうなってるんでしょ~かぁ?^^
目線のカメラ...両手が写るママ美さん...
顔の前に三脚カメラ?カメラの前にママ美さん?
頭の上にカメラ?ママ美さんのお目目がカメラ?
ネコ型ロボットはママ美さん?...失礼しました。

勢い良く出てきましたね~♪
コッチを本物にしゃちゃえ~☆ ナンノ?^^;
あ。フタ閉め直した!楽しそうですね♪

| kei | 2010/03/02 09:37 | URL | ≫ EDIT

なに?それ!?懸賞!?
私もマガイもん欲しい!!!

文ちゃんは何も加工しなくても
ドラえもんぽいですよね(笑)
かわいい(≧▽≦)

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/03/02 09:01 | URL |

面白い!! ((((^Q^)/
マガイもん・・!
でも~文ちゃんが開けたら飛び出してくれたら
そりゃ~嬉しいんですけど・・(*^^*) 

それとママ美さんの白魚のように綺麗なお手手に
驚きました~~~\(◎o◎)/
なんてお嬢様な手・・・
憧れですっ・・・・・・・!!!!

お嬢様育ちなんですね!!
手を見たらわかる♪って言うじゃない!?

| あんり | 2010/03/02 08:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 08:30 | |

うはは(笑)
なるほど!一瞬わからなかった私はまだまだだわあ。
ドラえもんならぬ、まがいもんね!!!
箱からドラ文太くんが出現したら、
それだけでテンション上がって舞い踊っちゃうけどさ~♪
じゃらしを狙う文太君のお目目、最高ですね~。
かわいいー!

| sally | 2010/03/02 06:10 | URL | ≫ EDIT

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
マガイもん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でもマガイもんもかなり可愛いと思います♪
返品するなら、おいらのところに送ってちょ♪
だっこしてうたた寝したいです。
撮影の苦労、なんとなく判ります。
ジャラしつつ幼児言葉でゴキゲンとりながら
カメラ構えてる姿を客観的に想像すると(≧▽≦)笑えますよね。

| ぱらべらむ | 2010/03/02 02:58 | URL |

R-1のなだぎ武のネタかと思いました。(^^;)

でも、本物のドラえもんより、
むしろ人気でそうですよ。「マガイもん」

ハッ。ひょっとして値段が高いのか・・・。「マガイもん」

| 猫男爵 | 2010/03/02 02:26 | URL |

うたたねクッション、どんなだろう~

ママ美さんの手、こんなに白くて細かったかなぁ
苦労されて..やつれたのでしょう...
って余計なことを!!
そうね、昔っから美しい手の持ち主でした

過去記事の手画像を調査せねば!!!

| ロブロブ | 2010/03/02 01:34 | URL |

瀑~~!
マガイもんのドラえもんのブンえもん~?
確かにグレーをブルーにしたら似てる~~
と、今気づきました!!!
文ちゃん枕にうたたねしたいよ~♪
ママ美さん、ノセ上手なんですね?
文ちゃんがノリやすいのかな?
両方だな、きっと♪

| Q+ | 2010/03/02 00:02 | URL |

『ぶんえもん』ほすぃ~~~~~!!!!

ドラえもんよりはるかにほすぃ~~~!!!!

それにしても。。。ぶんちゃん、ほんとに立つのが上手~~ぽち☆
うちのちゃとらず、『ヅラ』被るしか能がない・・・・(~_~;)

| ひかげ | 2010/03/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

あはは!マガイもん・・・
ビックリ箱にもなりそうだな
閉めても閉めても出てくるとか。

| NEW FACE | 2010/03/01 22:57 | URL |

マガイもんいいな!
私のところにも届かないかな?

| nekodaisuki | 2010/03/01 22:26 | URL |

きゃはははっ!ぶひゃひゃひゃっ!
マガイもん!最高ぅ~~~!
マガイもんの方がいいにゃかぁ~~~!
我が家にもぉ~1箱くだされぇ~~~~!
ぽっちぽっちぃ!

| にゃん太 | 2010/03/01 22:23 | URL |

ははは~♪
マガイもん…ウケました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも、絶対マガイもんの方がかわいいと思います。
私もマガイもんの方が嬉しい^^

文ちゃんの名演技はママ美さんとの遊びから生まれるんですね。
楽しそうでいいな♪

| Hitomi☆ | 2010/03/01 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 22:01 | |

)^o^( キャハ♪ 「マガイもん」
いいわぁ~ いいわぁ~

アタシもフタを閉める役
したぁ~い^m^ププッ。。。
あ!文ちゃんm(__)mゴメン♪

| むく | 2010/03/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
箱から飛び出して羽根見てる文ちゃんの目の
可愛い事^^!可愛い事!!
こんな風に遊びながら写真が撮れるってママ美さん
幸せねぇ~^^

| ぽん母 | 2010/03/01 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 21:12 | |

あはははは~。
可愛いドラえもんが出て来たぁ。
うんうん、私もこのほうが嬉しいですよ(≧∇≦)

箱を使っての遊び、うちも大好きです♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/01 21:11 | URL |

こんにちはー

ははは、こっちのドラえもんの方が私は好きですね。
不思議なアイテムは期待出来そうもありませんが。
そういえば以前、何かの漫画で「パチえもん」という
のもありましたっけ。
やっぱ「ドラえもん」は皆に愛されてるんですねぇ。
私は「ばったもん」で、やろうかな?
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/01 20:43 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/610-d786efa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

