猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が決めたんですか


2月22日が、猫の日ってヽ(`⌒´メ)ノ

語呂を合わせてニャンニャンニャンって(;´▽`lllA``

28月28日だったら判るけど(lll_□_ ;lll) ウーン・・・ 













まるでそれは



キツネおよねにつままれたようなお話です!!



猫の日に合わせて、あの手、この手で繰り出す





さまざまな企業戦略!

なぜ飲み物は別料金になる(`ヘ´#)


その手に乗っかり、すぐになんか買ってくるおバカな親



ありゃ、ありゃ~~~~まるで食いつかないぞ・・・・とっヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


あげく、この日の記念にテレビに出そうとするバカ親まで

なぜオリンピック・・・しかもヘン顔って、理解不能だわヾ(。`ω´。)ノ
NHKさんありがとう~~(´∀`*)ノ


┐(´д`)┌ヤレヤレ どーなの猫の日って~~


ウチじゃ~すっかり楽しんじゃったわ((●≧艸≦)




1日1回よろしくね
毎日が猫の日の我が家です




更新情報&お知らせなど

●2010.02.22-ケータイ猫パンチTV No.54 「着ぐるみ」毎週月曜日の午前0時に更新です!!
●2010.02.17-相互リンクをいただきました 「むくむく日記~ときどき4コマ漫画~」
 ご存知の方も多いと思いますが、このブログはFC2オフィシャルブログの大人気ブログです。
トイプードルのくぅちゃんことクッキーちゃんが活躍する本格的4コマ漫画や実写版漫画を更新しています。
ここを読むより、ブログをご覧いただいた方が早いですね(*'ー'*)→ココからご覧いただけます!!



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 20:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わだす 見ました!

お昼のエヌエツケェーだすよね!?
見ましたとも・・・!
気づきましたとも・・・!
[あれっ・・文ちゃんでねぇの!?]
・・・と思ったら流れていってしまったのですが
ロール状態だったので、又同じ画像が何度も流れてきたので
ばっつり認識・・[この場違い!?な雰囲気に
しれ~っと登場]しているあたりが文ちゃんらしくて
笑えました!
いつも一週間分まとめ読みなのですが、今日は
確認のため覗いて・・ヤッパリ~!!
文ちゃん、採用して貰えたママ美さん・・おめでとう!

| みんみん | 2010/02/25 17:24 | URL |

特盛(笑)

猫野屋特盛(笑)

爆笑しちゃいますた~( ̄ω ̄)

| 琢磨のとうちゃん | 2010/02/25 16:50 | URL |

ママ美さん~!!
思いっきり、ニャンニャンニャンの日
商法に乗ってますよぉ~~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

ウチ、ブログ更新した割にいつもより余計に撫ぜて
あげただけですもん(ノω`)プププ~

| ☆とまみさ★ | 2010/02/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん凄く沢山祝ってもらったんだね(*゚∀゚*)

猫野屋、笑ってしまいました(笑)
つゆだくにして柔らかくしないとダメですね(*^m^)

でも折角おもちゃを買って
もらったんだから遊ばないとダメだよ(^^)

| マンチカン | 2010/02/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん猫の日だけでも大盛カリカリ丼食べられて良かったね(*^_^*)ぽち。

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/02/24 20:08 | URL |

うちは な~んも しなかったわ
買い物に行くと 余計なものまで買うし~
バレンタインのチョコみたいなものでしょうね
およねさん 好き~(≧∀≦)♪

| みかん | 2010/02/24 17:21 | URL | ≫ EDIT

しっかり猫の日エンジョイしてるんじゃないの(; ̄▽ ̄)
なんだかんだで流れにのってるね~~
我が家はまったく世間のイベントについていっていないわ・・・
クリスマスすら( ̄ω ̄;)
せっかくの猫の日だもん、カリカリ大盛りくらい
出してあげればよかったかしらね~
んで、猫野屋って宮城にもあるのかしら???(* ̄ω ̄)

| もこりん | 2010/02/24 15:35 | URL | ≫ EDIT

nekonoyaドンブリ♪
お箸にのばすサウスポーの文ちゃん、
マジ食べ始めそうですね☆
でも、こぼれそ~^^;

| kei | 2010/02/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 13:11 | |

こどもサイダー好きなんですね!?(^.^)カリカリ丼特盛。すき屋でしょうか(*≧m≦*)
NHKに出てたとは( ̄○ ̄;)文ちゃんも全国区でつね(^_-)

| にょき | 2010/02/24 12:52 | URL |

猫の日のために買って来ておもちゃには、興味なしですか~(笑)
残念でしたね^^
我が家は、いつもと変わらずに過ごしました。
いや、いつもより3回ほど多く頭を撫でてやったかな(^-^)-☆

で、ほんとにNHK出演されたのですか?

| のん福レオのお母さん | 2010/02/24 12:36 | URL |

楽しんでいる飼い主さん。
踊らない猫たち
まあ猫さんはツンデレなのでいいんじゃないでしょうか?
文太君もツンデレなんですね。

| ハシモト | 2010/02/24 11:51 | URL |

今、NHK見てたらぶんちゃんが出てて来ちゃった(^^♪
ハチマキして~♪
思わず鳥肌が!!
ぶんちゃんが、応援してるから
日本チームも頑張れるってもんよ(#^.^#)

ねこの日。。。何にもしなかった(^_^;)
うちにも同じおもちゃあったな~
全然喜ばなくて、数日で壊されナムー(T_T)

| ゆめゆず | 2010/02/24 10:10 | URL |

猫野屋のカリ丼特盛り、すごいですね~~♪(゚∀゚)
チロの一週間分ありそうです♪
文太さん、NHKの応援メッセージに選ばれたの?
すごい!おめでとー!見たかったなあ!しかも猫に日に♪
変顔で、オリンピックを応援します♪
猫好きは『猫の日』って聞けば無視出来ない気持ちになりますよね。
おいらは出張だったので、チロは独りでお留守番の寂しい猫の日になっちゃいました。
今日はお休みなので、チロを猫野屋に連れて行こうかな♪
もう特盛りはやってないけど・・・・。


| ぱらべらむ | 2010/02/24 09:34 | URL |

あれ・・・オモチャに興味なし?
せっかく買ってきたのにねぇ。
文ちゃんも そろそろ大人になってきたのかしら(^^)

| みかちょん | 2010/02/24 08:21 | URL |

私も猫の日・・知らなかったけど・・
色んな方のブログで知りました!!!
もう~ブロガーならゼッタイ死んでも?知ってる事実だねぇ~~
(^^;)。

何かと企業戦略・・・(^^;)。ありまっくす?!

いや~でも可愛い愛猫なら・・・・許せるんだよね!
★動画みましたー!ここまで遊ばないなら・・
余計オモシロイ・・・!! ((((^Q^)/

| あんり | 2010/02/24 07:59 | URL |

去年は2月2日にネコの日だって言っていたような気がしましたが、今年は平成22年だからなのか?

僕は年中、ネコの日だと思っていますよ(笑)

文ちゃんのテレビデビュー、おめでとうございます。おまけにNHKとはすごい! =^_^=

| よしお | 2010/02/24 06:59 | URL |

おおお!28月28日なんて考えもしなかった!
って、28月って(^-^)???(笑)
猫野屋さん、行ってみたいわ~♪
こんなカリカリ大盛り、猫たちの夢でしょうね~♪

| sally | 2010/02/24 05:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

あははは、2月22日の「猫の日」を
ニュースで聞いた時、思わず笑ってしまいました。
こんな事、こじつけ出したらキリないじゃん、みたいな。
あ、でも文ちゃんテレビに出れましたか。
全国区デビュー、やったぁ!
って、ブログや猫パンチだって全国区でしたね。
失礼しましたー。

| かかずユキ | 2010/02/24 04:57 | URL |

後ろ姿の太ももフェチの私、
文ちゃんの去っていく後ろ姿に萌えた!
数年前に初めて聞いた気がする猫の日。
な~んにもしてないです。
カリ丼特盛、喜ぶだろーなー♪
もちろん、見るだけね ^ ^

| Q+ | 2010/02/24 02:34 | URL |

28月28日(≧▽≦)
・・・にやにやする日ニャ☆

文ちゃんにプイっとされたあと
ポトっとおもちゃを落とす飼い主に
涙が出ました(≧▽≦)☆

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/02/24 01:05 | URL |

文ちゃん、テレビ出演おめでとう~
ギャラはやっぱりカリカリ払いでしたか?

猫の日狂騒も終わったようです
我が家もニャンゲル係数が高い一日でした...

| ロブロブ | 2010/02/24 00:49 | URL |

んもぉ~~きゃわいい~~面白くなかったら
ソッポ向くニャンコ大好き~~♪♪
素直でよろしいっ!!笑

猫の日…今日職場の人達でその話題になって~
28日だったらわかるけど~って全く同じ事を
言ってましたよ~!!
無理矢理やんっ!!笑

| ちるざる | 2010/02/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

おもちゃに対してクールなぶんちゃん~~(^。^)
もっと知的なおもちゃを要求しているようですわ~~~♪♪ぽち☆

カリ丼特盛はかなり喉が渇きそうなので・・・・せめて飲み物もつけてくだちゃい~~

ぶんちゃん~ちゃとらずと一緒にヅラリンピック出ようよ~v-238

| ひかげ | 2010/02/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

私も最近しったんですよ
2月22日が猫の日って・・・
これって最近なんじゃ~?
去年は 無かったと思うんだけど?(゚Д゚≡゚Д゚)?

| Lee | 2010/02/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

え!NHKにでたんですか?!おめでとうございまーす☆きゃーみたかったですよ~
最近オリンピックでNHK率高いですし(^^

| ichijiku | 2010/02/23 22:54 | URL |

うちは今年の猫の日は何もしてあげませんでした。
猫野屋さんに連れて行って、特盛のカリ丼を
食べさせてあげたらよかったかな…^^

| Hitomi☆ | 2010/02/23 22:39 | URL |

文ちゃん、大活躍だー!
ご褒美にカリカリ丼食べれたのかな?

| nekodaisuki | 2010/02/23 22:28 | URL |

きゃ~~今日も文ちゃんがかわいい☆☆☆
ちょっとそっけない感じもまたよし!笑

そして猫野屋さん、うちのうにくんも行きたがってますよ~!
次のネコの日までおあずけ!?

| あや | 2010/02/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

温かいコメントをありがと~ございました♪
とても嬉しかったです (#^.^#)
あとは、若さの回復力にかけます☆

文ちゃん、にゃんこの日良かったねっ 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/23 21:31 | URL |

文ちゃんテレビデビューおめでとう~。
今年は22年2月22日だったから尚更すごいよね。
うちはお祝い(?)な~んにもしてあげていないよ。
カリカリ丼ぐらい作ってあげればよかったなぁ。

| kummy | 2010/02/23 20:46 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/607-a2d8989a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

