猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隣の猫










覗き見行為は、犯罪ですですよ~( ´ノД`)

このネタ。。。1週間悩んだけど・・・いまイチだったのよね

1日1回よろしくね
猫の日も楽しく猫マンガ




更新情報&お知らせなど

●2010.02.22-ケータイ猫パンチTV No.54 「着ぐるみ」毎週月曜日の午前0時に更新です!!
●2010.02.17-相互リンクをいただきました 「むくむく日記~ときどき4コマ漫画~」
 ご存知の方も多いと思いますが、このブログはFC2オフィシャルブログの大人気ブログです。
トイプードルのくぅちゃんことクッキーちゃんが活躍する本格的4コマ漫画や実写版漫画を更新しています。
ここを読むより、ブログをご覧いただいた方が早いですね(*'ー'*)→ココからご覧いただけます!!



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 20:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら..見てたのね~~~

| ロブロブ | 2010/02/24 00:51 | URL |

ジョセフィーヌちゃんに萌え~っとしている
文ちゃんがカワイイと思ったら・・・(^-^;)

文ちゃんて意外に女の子に夢を持っているのねぇ((w´ω`w))
私だったら、即!!文ちゃんに絶交されちゃう下品さ♪

・・・ジョセフィーヌちゃんはいつか出てくるんでしょうか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(ウチの紐パン、かなり下品ですよぅ~。゚(゚^∀^゚)゚。)

| ☆とまみさ★ | 2010/02/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/23 16:46 | |

文ちゃん虜にしてしまうほどの
ジョセフィーヌちゃんが凄く気になるんですけど( ´艸`)

アイドルの秘密を見てしまったんですね
アイドルは遠くから見ているだけが一番ですよ(笑´・w・`)
決して私生活を覗いてはいけません(笑)

| マンチカン | 2010/02/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

ジョセフィーヌちゃん、どんな子なんだろう・・・
どんなに可愛いお顔でも、やってることはみんな
一緒なのよ~、文ちゃん(^▽^;)

| mifa | 2010/02/23 15:29 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんに気にいってもらえるように

そうかぁぁ~
文ちゃんはお下品はいただけないのかぁ
今後はお尻はかかないように頑張るよワタシ!


| Coo | 2010/02/23 14:53 | URL | ≫ EDIT

ジョセフィーヌちゃん。
それはショックですね。
名前が上品なだけに。
分かりますよ文太君。

| ハシモト | 2010/02/23 14:11 | URL |

あの文太様の恥ずかしいお姿が・・・^^
ママ美さんの”1週間悩んだけど・・・”ってコメントに少し親近感をもちました♪
今日も私、文太様にしっかり魅了されてます^^

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/02/23 13:17 | URL |

あぁ・・・見てるんじゃナカッタなぁ~~~~!!
の心理ですね・・・・!!!

あるある~~~~ ((((^Q^)/

お隣のジョゼフィーヌちゃんは・・・
ゼッタイ・・・トイレだってしないって・・
信じてるでしょ・・文ちゃんは・・・♪
お尻かいてもトイレはね・・って。

そういうトコ好きだわぁ~o(^ヮ^)o

| あんり | 2010/02/23 12:44 | URL |

あははは、「お尻、カイている」の台詞に
爆笑してしまいました!

ママ美さん、一週間悩んだのですね、
お察し申し上げます(笑)

| のん福レオのお母さん | 2010/02/23 11:34 | URL |

見えちゃったのですね。
たまたま目にはいちゃったんですね。
いけないので忘れちゃってください♪
でも、文ちゃん、気になるこがいるんですね~☆

| kei | 2010/02/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

アイドルにプライベートはないのね・・(笑

文ちゃん、ストーカー行為でジョセフィーヌちゃんから
通報されないように、気をつけてね!(笑

| ねこみ | 2010/02/23 10:21 | URL |

おはようございます

お尻かぃ~の・・・は間寛平ちゃんの持ちネタです。
文ちゃんも習得のため修行に行ってください、アースマラソンでトルコあたりを走っているんだっけ(^^;)

| ちびた | 2010/02/23 10:20 | URL | ≫ EDIT

ジョセフィーヌって・・・ボクの友達の彼女の名前じゃんΣ(゚Д゚)ガーン
(説明しよう・・・昔、「ナマケモノが見ていた」という漫画の中にいたキャラでイボイノシシの女の子の名前がジョセフィーヌ。それに似ているというので名付けた!どんな顔や(゜O゜)☆\(^^;))

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…ところで記事なんでしたっけ?

| Tak@yuki | 2010/02/23 09:55 | URL |

文ちゃんが憧れちゃうジョセフィーヌちゃんって、どんなコだろ?
気になる~!
壁|ョ。・`ω・。)

| 宮碧ちこた | 2010/02/23 09:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/23 09:35 | |

う~ん、アイドルは気が抜けませんな!
でも文ちゃん…おしりかいてるくらいでダメなのね(笑)
厳しい(>w<)
おばちゃんも気をつけます(笑)
ジョセフィーヌさん登場に期待☆(≧▽≦)

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/02/23 09:09 | URL |

ぷっ。
ジョセフィーヌちゃんって誰よ~(≧▽≦)
文太くん、覗き見ですか!
アイドルはトイレも行かないもんね~(笑)
でもね、最近のアイドルはトイレ行くのよ-。

| sally | 2010/02/23 04:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

ツライですねー。
アイドルはトイレにも入らないし屁もしない・・・
誰が作った通説なのか知りませんが
イメージって、やはり大切ですからねー。
文ちゃん、男だったら代わりにオシリを掻いて上げる
くらいの度量を見せてあげなければ。
それでは失礼します。

| かかずユキ | 2010/02/23 03:35 | URL |

文ちゃん危な~い。
そんな風に幻想を追っかけてると、AKB商法に捕まっちゃうよ。
気をつけないと同じCDを5枚くらい買わされちゃいますからね。

| 猫男爵 | 2010/02/23 02:39 | URL |

ぶんちゃん♪
ジョセフィーヌちゃんってどこの姫さま(〃゚ω゚)ノ
そっかぁ・・・
見てしまったのね・・・
アイドルのカイカイシーンを(爆)

もしかして。。。
昨日の固まっていたぶんちゃん
今日は続きだったのかな?

って事はジョセフィーヌさまは
もしや?そのもしや?
ではニャイですよねぇ(・ω・)ノ
ママ美さんゴメンですっ!

| Syuga | 2010/02/22 23:58 | URL |

ジョセフィーヌちゃんて猫ちゃん???猫ちゃんお尻掻けるの?見てみたかったな~~(^◇^)ぽち。

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/02/22 23:48 | URL |

私もね・・・・昔は思ってたの・・・・王子様はおならなんてしないんだってv-238

・・・でも年月が経って・・・王子もいないし、イケメンもおならぐらいするって学習したの・・・・

ぶんちゃん、傷つくのは若いうちのほうがいいわよ。。
きっといつか懐かしく思い出せるわ~(#^.^#)

ぽち☆

| ひかげ | 2010/02/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんは、片思い?
ジョセフィーヌちゃんって、どんな子か気になりますね!

| nekodaisuki | 2010/02/22 22:55 | URL |

こんばんは。

わっ 文ちゃん あこがれのマドンナ(ふるっ)が
居るんだ~♪
機会あったら 紹介してね★
ぬいぐるみのジョセフィーヌちゃん!?

| みかん | 2010/02/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

ジョセフィーヌちゃんって文ちゃんの気になる存在なんですかぁー?
ひめこも気になります(*^_^*)

そういえば今日は猫の日なんだそうですネ。
先日何かで見ました。
なんで222が猫ちゃんの日なんでしょう?
ひめこ・・・知りませんでした((+_+))

| ひめこ | 2010/02/22 22:35 | URL |

にゃんにゃん・にゃん・ニャンニャン♪の日(笑)
ジョセフィーヌちゃん
そーんなに可愛子ちゃんなの~
お尻カイカイ、、、も見てみたいわぁー
今度は盗・撮もよろしくね^m^

| むく | 2010/02/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

ジョセフィーヌちゃんって?
文ちゃんの新しい彼女?
覗き見してる文ちゃんも、あんまりお上品とは
言えないかも…^^;

| Hitomi☆ | 2010/02/22 21:31 | URL |

ジョセってぇ~~~どこのどいつにゃかぁ~~~!
文ちゃんを虜にするような
ニャンとは・・
とても気になるじょぉ~~~!
しかも・・お尻カイカイにゃんて・・ぷぷぷっ♪
きっと・・・次回・・
ジョセちゃんが出てくるにゃりね!
にゃははっ♪待ってるよぉ~~♪ジョセ♪
ぽちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2010/02/22 21:27 | URL |

てか、誰よまず!ジョセフィーヌって!!
まさか文ちゃん・・・
りつこの他にいつ愛人作ったのよっっo(*`◇´)o
(いつの間にか勝手に愛人設定)
いいじゃない、お尻くらいかいたって~
どんなに美猫でもイケメン猫でも
ウンチョスもするしチッコもするし、ぷ~もするのよ~(´д` )アァ
(えっ?ぷ~も??)
そんなわけで文ちゃん、
まずのぞき見行為はやめなさいね(笑)

| もこりん | 2010/02/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

お隣にも猫ちゃんがいるの~?
うちのマンションは50世帯弱なんだけど、知っているだけでは猫飼っているうちは3件なんだぁ。
他のお宅の猫ちゃんも可愛いよね。
うーちゃんなんて肛門舐めてます……(´д`)

| kummy | 2010/02/22 20:55 | URL |

ジョセフィーヌ嬢?新たな新キャラ登場かしら(*≧m≦*)
そいえば文ちゃんは猫友いるのかなぁ(^.^)

画像見れるよになりました( ̄人 ̄;)フォト蔵の奴がメンテしてましたf(^_^;

| にょき | 2010/02/22 20:26 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/606-68432387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

