猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめてあげようとしたら




ありゃ、パック中だったヾ(≧∪≦*)ノ〃

とても危険なので生顔はお出しできません!!

1日1回よろしくね

今週も猫マンガを読んでがんばりましょう




更新情報&お知らせなど

●2010.02.22-ケータイ猫パンチTV No.54 「着ぐるみ」毎週月曜日の午前0時に更新です!!
●2010.02.17-相互リンクをいただきました 「むくむく日記~ときどき4コマ漫画~」
 ご存知の方も多いと思いますが、このブログはFC2オフィシャルブログの大人気ブログです。
トイプードルのくぅちゃんことクッキーちゃんが活躍する本格的4コマ漫画や実写版漫画を更新しています。
ここを読むより、ブログをご覧いただいた方が早いですね(*'ー'*)→ココからご覧いただけます!!



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ベタな一枚 | 19:41 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンタムみたいな匂いのするリップを塗ると、
猫が近寄りません
肩コリシップの匂いには寄って来るのに...

| ロブロブ | 2010/02/24 00:53 | URL |

文ちゃんのあの姿見たら想像が付きますね(^◇^)ぽち。

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/02/22 23:43 | URL |

昔 パック中だった私の顔をみて
娘に泣かれたことがありますww

今では さら~っと 
「ママ パック中やん オモロイ顔」
娘も成長したということですな( *´艸`)クスクス

それにしても文ちゃん
本当に 怯えてるみたいですww

| Lee | 2010/02/22 19:52 | URL | ≫ EDIT

猫って人間相手に限らず相手の体の変化に敏感ですよね(*^^*)
猫マンガで読んだのだけど同居猫が去勢して帰ってきたら以前は仲が良かったのにケンカ仕掛けまくりになったとか…
ママ美さんが髪をバッサリしたらもしかしたら…(^.^)

| にょき | 2010/02/22 17:27 | URL |

思いっ切り笑ってしまいました(*^m^)
そりゃ~パック中は怖いよね文ちゃん(笑)

それにしても文ちゃんは本当に芸達者ですね~

| マンチカン | 2010/02/22 15:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

にゃん子って、些細な事でも
びっくりしますよねぇ。
パック取った後、もっとビビったりして
(ニャハハ)

| Qの母 | 2010/02/22 14:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 13:45 | |

本気で驚いている文太君。
かわいいですね。
どんなパックだったのか気になります。
マーブル模様とか?

| ハシモト | 2010/02/22 13:43 | URL |

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ウケました~!!!
震える文ちゃんがカワユス(*^^*)

| mifa | 2010/02/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

うはは(笑)
パック中でしたか(≧▽≦)
文太くん、そんなにビックリしなくてもぉ~!
っていうか、ママ美さんの影が面白すぎです!!(笑)

| sally | 2010/02/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

ウケるぅぅ~~~~っ!!!

でも影コワいぃぃ~~~~っ!!!

パック中…見てみたいぃぃ~~~~っ!!!

| ちるざる | 2010/02/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

クククッ、文ちゃん、遊ばれてる~ ^ ^
恐怖にのけぞって腰が抜けてるじゃないですかぁ~!
よっぽど恐かったんだねぇ...^ ^;
おもしろ~い!
でもパック中なんで笑えないのがキツかったり...(-_-)

| Q+ | 2010/02/22 12:01 | URL |

パック中でしたかぁ~
私も逃げられますよぉ~
しかも そぉ~っと確認しにきますし。。。
でも 震えません(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/22 11:27 | URL |

うわ~、ほんとに文ちゃん恐がってますよ~。
ママ美さんの影、何だか見てる私まで恐くなっちゃいました(笑)
素顔美人になれましたか?ママ美さん。

| のん福レオのお母さん | 2010/02/22 11:13 | URL |

おはようございます

文ちゃんは何を見てパニックだったのかなぁ・・・

| ちびた | 2010/02/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

パニック中?^^;
指の合間からばっちり見てますね~♪
ママなのかちゃ~んと、
確認してるんですかね~☆
(ジョウダンデス汗)

| kei | 2010/02/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

あはは!(≧∇≦)
文ちゃん、そんなに脅えなくても~・・って思ったけど
ママ美さんの影を見たら・・・(笑

白塗りのお顔って自分で診ても怖いですもんね^^;

| ねこみ | 2010/02/22 08:28 | URL | ≫ EDIT

あの影は・・・一体!! ((((^Q^)/
どうやって撮ったんでしょう~~~(*^^*) 
面白いですよねぇ\!!!

パック中であれだと・・そりゃ~
文ちゃんは驚愕だわぁーーー(^^;)。
抱きすくめられたくない一瞬でしたでしょう~

| あんり | 2010/02/22 07:33 | URL |

文ちゃんが、すっごく驚いてふるえているように見えるから感心しちゃいますよね!!
さっすが、ママ美さん(^-^)v

| みーちゃん | 2010/02/22 07:24 | URL |

こんにちはー

あはははは、影みる限りでは脅かす気、満々ですがな。
いやぁ、文ちゃん怯えましたかぁ。
多分、ママ美さんの、あまりの美しさに
震えてるのだと思います・・・・・・って、
言ってて思考が吊りそうになりましたー。
素顔、出される時は、やはり「ミク」で。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/02/22 02:55 | URL |

にゃごママがいないので
かわりにぽちっとです☆
でわでわ♪

| にゃごちゃま | 2010/02/21 23:59 | URL |

(≧∀≦)ノヾバンバン
うっきゃ~★うける~★ 
昼間 TVバンパイヤ見たばかりだから
黒い影 超こわっ
文ちゃん フリーズしてます(笑)

| みかん | 2010/02/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

影がぁーーーーー!
文ちゃんに襲い掛かろうとしてるようで
こりゃあ怖いです!

| みかちょん | 2010/02/21 22:24 | URL |

パックしてる時の顔って、何であんなに怖いんですかね(笑)
パック中のママ美さんに代わって、文ちゃんを抱きしめてあげた~い♪

| 宮碧ちこた | 2010/02/21 22:12 | URL |

うっきゃぁ~~~~!
文ちゃぁ~~ん・・
そんなにスゴイニャカ?
確かに・・その恐怖におののく姿は・・
マジだにゃ・・ぷぷぷぷっ!
ぽっちぽちぃ~♪

| にゃん太 | 2010/02/21 21:58 | URL |

こんばんは^^

文ちゃん、ほんとにひきつってるみたい^^

ママ美さんの影?がホラー映画みたいで
迫力満点ですね~

パック顔って自分で見ても怖かったりしますもんね^^

| もりぽっぽ | 2010/02/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

こ、この影は本物のママ美さんの影??ヾ(・ω・)ノ
文ちゃん、パック中のママ美さんのお顔の違いが
ちゃんと判るなんて~おりこうさん♫ ♬

う、ウチなんて、顔がかなり変わる化粧をしても
スッピン・メガネで頭にタオル巻いてるオッサン姿でも
変化が判らない旦那と一緒ですよぉ~ヾ(・ω・`)ノ

それにしても、文ちゃんスゴイ演技派ですねぇ(*´ω`*)

| ☆とまみさ★ | 2010/02/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

あははははは!!!
ほんまに ひぃいい!見ちゃダメ!
ってなってる~~!!

美顔になりましたか・・・?文ちゃん☆

| あや | 2010/02/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃん、パック中~(笑)
私なんて旦那の前で恥ずかしいこといっぱいやっているよ。
顔の毛剃るのなんて当たり前。
おならだけはまだしないようにしているけどね。

| kummy | 2010/02/21 20:35 | URL |

パック中の顔って・・・・恋人には見せたくないよね~~(^^ゞ

すっかり中年になった今!!
おじさん化してしまいパック顔で外も出れそうな心臓の持ち主になりまちた~~(^o^)丿・・・・・真夏の夜中に歩いていたら・・・・きっと通行人が悲鳴を上げるでしょうね~

ぶんちゃんの見事な2本足にぽち☆

| ひかげ | 2010/02/21 20:21 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん(^_^;)
ママはね 今 脱皮しているところだからね(爆)
もう少々待っててね、、、
これが 本当のママぢゃないから
だ・大丈夫だから(・・?。。。
アタシも たまにはしないと(汗)

| むく | 2010/02/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

震える文ちゃん、かわいいなあ!

| nekodaisuki | 2010/02/21 19:51 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/605-a7af9044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

