猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありったけのゴハンを



この口に入れてください!



お夜食をハゲしくねだる文太です。



1日1回よろしくね

ちょっとでも、笑顔になってくれると嬉しいです




更新情報&お知らせなど


●2010.02.17-相互リンクをいただきました 「むくむく日記~ときどき4コマ漫画~」
 ご存知の方も多いと思いますが、このブログはFC2オフィシャルブログの大人気ブログです。
トイプードルのくぅちゃんことクッキーちゃんが活躍する本格的4コマ漫画や実写版漫画を更新しています。
ここを読むより、ブログをご覧いただいた方が早いですね(*'ー'*)→ココからご覧いただけます!!



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ベタな一枚 | 21:01 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねだり方が可愛くてついついあげたくなっちゃいますねぇ(^_^)

| にょき | 2010/02/21 20:38 | URL |

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

おねだり文ちゃん、可愛すぎ~~~♪

何気にシマシマパンツ・・・お揃~~~。

| 和香ママ♪ | 2010/02/20 15:28 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんってこんなに可愛くおねだりするんだ~~
ボリューム最大で何度も見てたら、うちの猫たちが興奮してきました
私には可愛い声でも、猫たちには怪しいオカマ声なのかしら

| ロブロブ | 2010/02/20 02:40 | URL |

こんばんは

こんな感じでおねだりされたら、思わず夜食を
あげたくなりますね。
デブはもろとも・・・(^^;)

| ちびた | 2010/02/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

すごーい!文ちゃん、猫みたいじゃない!
もしかして猫のかぶりものしてる?(笑)

| NEW FACE | 2010/02/19 22:27 | URL |

文ちゃんのおねだりしてる姿・・・
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
またその声も・・・(*´ェ`*)ポッ

私が欲しい物を何でも買ってあげるから
文ちゃん私にもおねだりしてねo┤*´Д`*├o

| マンチカン | 2010/02/19 21:37 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん 可愛すぎ~~ww
なんか こうやって 泣き声を聞くと
やっぱ 猫だったんだな~って思うわ
前の ニャ~の一言も可愛いかったけど

こうやって すりすりされちゃうと
たまりませんな~ww

| Lee | 2010/02/19 16:14 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん にゃん仔が入れてあげるよぉ~
妄想で。。。( 一一)

そうしてあげたいんだけどねぇ~
文ちゃんが大事だからねぇ~

今日も可愛い声だぁ~(^0^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/19 14:53 | URL |

普段の文ちゃんですね~♪
可愛い~~
天才役者の裏側を見れて、
ニンマリ、幸せになりました。^^
それにしても、ガッツリ食べるつもりですね~☆

| kei | 2010/02/19 14:49 | URL | ≫ EDIT

その大きなお口の中に、いっぱいいっぱいごはんを
入れてあげたい(⌒∇⌒)

スリスリおねだりする文ちゃん、めっちゃかわいい
ですね(*^^*)
ちょっと太めの白いお手々にきゅーん・・・

| mifa | 2010/02/19 14:24 | URL | ≫ EDIT

動画・・!!

おぉ・・・!!そうかい、そうかいo(^ヮ^)o
いっぱい上げちゃうよ~~~~♪
これもあれも食べちゃいな!!

・・・・と、つい太らせてしまうことでしょう~(☆o☆)

ほんとにかわいいですっ!!

| あんり | 2010/02/19 13:29 | URL |

萌え~~~~~~~~~~!!!
萌えるダス~~~~~~~!!!
萌えすぎるダス~~~~~!!!
文ちゃん、可愛すぎて何度も動画見ちゃいました~(^-^)

うちのミュウは、11時以降になると食欲が増進されるみたい。
ゴハンあげないと、カーテンにイタズラする悪い子です(^m^)

| ぎゃらんこ | 2010/02/19 12:51 | URL |

カリカリを詰め込みたくなるお口ですね(≧▽≦)
大爆笑してる顔にも見えます。
ネコのアクビ顔はホントにおもろいです♪
激しくおねだりの文太さん、すごく可愛いです!
いつもこうやっておねだりしてるンですか?(〃▽〃)

| ぱらべらむ | 2010/02/19 12:48 | URL |

わ~い、役者じゃない素の文ちゃんだ~♪
スリスリして、甘い声出して、超可愛いですv-238
やっぱり、文ちゃんは甘え上手なのですね。

ストライプのジャージ(?)も、庶民的で素敵です♪

| のん福レオのお母さん | 2010/02/19 11:46 | URL |

うちなんて、ご飯出しっぱなしだからおねだりの可愛い声って聞いたことがないんだぁ。
文ちゃんの鳴き声って可愛いね~。仔猫みたい!
うーちゃんがまたまた反応(笑)

| kummy | 2010/02/19 11:04 | URL |

可愛い~~~~可愛い可愛い(*´д`*)アァ
なぁーに、どぉーれ、どれくらい欲しいんだぃ??
いっぱい欲しいのかぃ??
たんまりあげちゃうどーー♪♪

素の文ちゃんってば、ほんと猫だよねー(当たり前)
鳴き声も仕草もすごいぷりてぃじゃないの~♪
オサーンくさいのはママ美さんの加工のせいねっっ
ぷりてぃ・文太シリーズもいいんじゃ(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2010/02/19 11:04 | URL | ≫ EDIT

奥歯まで丸見えなくらいの大口開けて
催促してるんですね~可愛過ぎですわ(笑

スリスリ・ニャ~ニャ~、こんな風にねだられたら・・・
もう鼻血ブーですわ(≧∇≦)

| ねこみ | 2010/02/19 10:37 | URL |

鳴いてるぅー 鳴いてるぅー♪
なんて可愛いの!
文ちゃんの口が閉まらないぐらい カリカリを詰め込んでしまいそうだわ。

| みかちょん | 2010/02/19 09:13 | URL |

かわいい文太君。
楽しくなる写真。
素敵です。
動画も見事です。

| ハシモト | 2010/02/19 09:09 | URL |

こんにちはー

いやいや、さすがはニャンコですねー。
おねだり上手ですわー文ちゃん、可愛い。
体スリスリは、もうちょっと反則に近いですよ。
ママ美さんとしては、こんな時
文ちゃんの体のために心を鬼に出来るのでしょうか?
私は・・・・絶対、無理ですねぇ・・・完敗です。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/02/19 08:49 | URL |

髭もぉ~~!おどってるぅ~~♪
その口に・・ぐぅ~を入れてみたいじょっ。。

うひょひょぉ~~~!
にゃんと可愛すぎる声にゃぁ~~!
これは負けるにゃぁ~~!
ぽちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/02/19 07:46 | URL |

なま文太様のお声♪が聞けて今日は何だか良いことありそう☆
いつも名演技されるお方の私生活を垣間見たお得感を味わいました^^素敵過ぎです。。。。

| ★☆YoneShio☆★ | 2010/02/19 06:52 | URL |

スゴイ!
見事なお口のあけ方ですねぇーーー

とってもかわいいです♪
そりゃーーーおなか空いてれば誰だって
お口あけて待ってますもんね。

| ひめこ | 2010/02/18 23:33 | URL |

こんばんは^^

文ちゃんの声、甘えてる感じが可愛いですね~
そして、ママ美さんの足にチョコンと置いてる手がカワユ過ぎですよ。
大きなお口にいっぱいおやつあげたくなっちゃいますね^^

| もりぽっぽ | 2010/02/18 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

(≧∀≦)あはははっ 大きな口
うんうん いっぱい あげちゃうww
こんな風に おねだりされたら
何でも 言いなりになっちゃいます(^m^)
いいな~♪

| みかん | 2010/02/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

必死なぶんちゃんに負けてご飯をあげちゃいそうだす~~~(#^.^#)ぽち☆

悟天も訴えたい時、すりすりするなぁ~~~♪
全身アピールが大事なんだすねぇ~~v-238

| ひかげ | 2010/02/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

おねだりの仕方が可愛いね、スリスリ(^◇^)
文ちゃんそこじゃないよもう少し下に大木が2本有るでしょうそこにスリスリするんだよ(^◇^)

我が家のミー監督はヅツキしてきますよ。

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/02/18 22:21 | URL |

かわいいですぅ~
ぶんちゃんの声想像していたのより
はるかに可愛い!

| だんご | 2010/02/18 22:00 | URL |

もー文ちゃんの可愛い声とちょびっとハスキーな
ママ美さん?の声、何回も聞いちゃいました~
ぱんがPCの中の文ちゃんにスリスリしてますよ^^;

| ぽん母 | 2010/02/18 21:52 | URL |

(*゚∀゚)キャァ♪ 文ちゃん~~と、もしや?
その、おみ足はママ美さん!!

おねだりの仕方がカワユイ~♪
声がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

| ☆とまみさ★ | 2010/02/18 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/604-14f99953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

