猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたのコトが














猫でもイイからこんな風に言われてみたいわ(*〇´∀`艸)*



ところで、文太の鳴声に驚きの反応をいただいて困りました(;´▽`lllA``

このブログは、マンガ仕立てなので無理もないと思います。

文太は、もの静かで甘え上手、意外におっとり屋さんなんです

今度から普段の文太をもう少し意識しながら撮影してみますね~


1日1回よろしくね

みなさんの応援は明日の笑顔の活力です。どうか1クリックお願いします。




更新情報&お知らせなど


●2010.02.08-ケータイ猫パンチTV No.52 「欧米かぶれ」毎週月曜日の午前0時に更新です!!


はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。


| ニャンちゃって | 17:30 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文ちゃんはおっとりだということは何となく判りますが、この百面相はもの凄い特技だと思います。

僕も修行に励みますニャ =^_^=

| よしお | 2010/02/15 17:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 18:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 17:11 | |

『いらないの?』の顔が超ラブリー♪♪♪ぽち☆

いったいぶんちゃんは何をお願いしたかったんだろう~??
カリカリの増量かにゃ?(#^.^#)

確かに・・・・パパ蔵さんのほうが効き目ありそうだ~(~_~;)

| ひかげ | 2010/02/14 14:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 13:01 | |

こんにちは^^

文ちゃん、可愛い~っ!

あの手の動きが最高ですね^^
文ちゃん、どんなお願いだったのかな~

| もりぽっぽ | 2010/02/14 11:53 | URL | ≫ EDIT

「いらないの?」のお顔がメチャメチャ可愛いですね~
こんな目で見られたら、チョコ無しでも
何でもしてあげちゃうかもぉ~
文ちゃんは何を頼みたかったんだろう?(⌒▽⌒;)

| Kelly | 2010/02/14 11:44 | URL |

ぐへへ 甘そうなチョコレートだなも(^。^)
今年は日曜日のバレンタインデー 今日しっかり徴収してきまつた(^_^)v
文ちゃんのチョコからはいったい何が飛び出してくるのか!!
次号衝撃の事実が!!なんて続きがあったりして(^_^)
箱にちょこんと乗せてる手が萌えますねぇ

| にょき | 2010/02/13 23:33 | URL |

か。可愛い~ (#^.^#)
ぜひ、そう言って私にください♪

魂胆があってもかまいません 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/13 22:50 | URL |

私だったら 絶対もらう!
文ちゃんからの告白だったら 裏があってもホイホイ
のっちゃうね♪

| みかちょん | 2010/02/13 22:25 | URL |

うん、私もそんな風に言われてみたいです。
もちろん魂胆無しで
できればチョコは白いやつで
なんて言っちゃう私じゃ無理だな~(~_~;)

泣き声可愛かったです♪もう少し低音かと思ってました。

| おたま | 2010/02/13 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 20:23 | |

こんばんh

チョコレート難民に愛の手をって感じです!

釣るベー(o^-')b_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

| 釣るべー | 2010/02/13 19:23 | URL |

はい! そのチョコ貰う!!

MAMAGON

| MAMAGON | 2010/02/13 16:50 | URL |

良いですね。
いつもかわいい文ちゃん。
楽しくなります。

| ハシモト | 2010/02/13 16:26 | URL |

う~ん!そっか~♪ 意外に文ちゃんは物静かに大人しいのね!
でも~賢いってことだね!
だって・・・こんなに色んな表情を出せるってことは
それなりに頭がないとね~

というか・・・ズボラすぎたら何もしませんってことですよ~(*^^*) 
人間でもいるでしょ??!
全く動かないヤツって・・・・\(◎o◎)/

私の4枚目の写真のあのつぶらなお目目が大好きです♪

| あんり | 2010/02/13 14:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 13:32 | |

こんにちは

文ちゃんはチョコレートなんて食べないんですよね?

| ちびた | 2010/02/13 11:53 | URL | ≫ EDIT

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
特に4枚目写真が好きです(*´ェ`*)

裏があっても文ちゃんからの
告白なら大歓迎ですよ(*^_^*)

| マンチカン | 2010/02/13 10:33 | URL | ≫ EDIT

のん福レオの母ですよ~。
チョコ倒した時の、文ちゃんの表情が役者ですね~。

物静かで、甘え上手でおっとりの文ちゃんも、
知りたいです~。
でも、役者は素顔をばらさないのかな~?

| 5ba969586e955b7a7b897b665b9c685e6f975b786d89776f5b9c7c587b975b71698977765ba9695e6e965b7477897b6c5b9c | 2010/02/13 10:26 | URL |

企てを持っているのがバレタのに、
あっさりパパ蔵さんへ切り返しましたね。^^;
お望みは何だったのかな~☆
普段の文ちゃん、楽しみにしてま~す。

| kei | 2010/02/13 09:49 | URL | ≫ EDIT

私も ずっと・・・
そのチョコが好きでしたww

私にちょうだい 文ちゃん(゚д゚)メチャウマソ-

| Lee | 2010/02/13 09:26 | URL | ≫ EDIT

どんなお願いがあったのかな~おばさんに言ってみなさい

他のおばさんたちも願いを叶えてくれるかもよ、でもお嫁さんの注文だけは無理かもね(^◇^)ははは、ぽち。

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/02/13 08:59 | URL |

v-16文ちゃん、どんな魂胆、、、いえ、お願いがあったのかな~v-361
3倍返しでカリカリ300,000,000粒とかv-361

| じぶり~る | 2010/02/13 05:21 | URL |

「いらないの?」のポーズと表情、超~可愛いっすね!
サイコ~です!
魂胆があってもいいや~~♪(〃▽〃)
でもそのチョコどこで仕入れてきたんですか?

| ぱらべらむ | 2010/02/13 03:27 | URL |

「アナタがシュキだから~~」というCMを思い出しました
アンフォン?アンドンゴン?ドンガンフォン?
そんな雰囲気の韓国俳優さんがテレビで私に告ってくれました~~

| ロブロブ | 2010/02/13 02:21 | URL |

やっぱり「いらないの?」の表情と
仕草が最高ですね。(^-^)

さすがにチョコは「ダース」だすか・・・?
( ´艸`)ププ

| 猫男爵 | 2010/02/13 01:29 | URL |

こんにちはー

あははははは、色恋沙汰とは、めっきりと
関係ない生活を随分と過ごしております。
何ともチョコのチョイスが良いですねー。
そこがツボでした。
文ちゃん、私にも頂戴!
お返しはカリカリという事で・・・・ダメ?
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/02/12 23:50 | URL |

ヌオ~ッ!

「ず~っとあなたを・・・」
私も言われてみた~い(ノo・ω・)ノ~

ってゆ~か2枚見ただけで
言われた気になってしまった(♡・ω・♡)ノ
もしかして・・・
好きだったのはチョコだったり(笑)

「いらないの?」のぶんちゃんのお顔とお手手がぁ~
メッチャ可愛い❤
パパ蔵さまに何を頼みに行ったのかなぁ☆
ぶんちゃんの声がまた聞こえてきそうです♪

| Syuga | 2010/02/12 23:32 | URL |

いらないの?の時のあの目が最高ですね~♪
これしかボキャブラリーがないのかと
思われるかもしれませんが…

たまりません♪♪

| ちるざる | 2010/02/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

魂胆があっても構わないから、私にも言って欲し~い♪

| 宮碧ちこた | 2010/02/12 22:47 | URL |

ぐへへのお顔、やけにリアルです♪
文ちゃんは何をおねだりしたかったのかしらぁーーー?
計画が失敗した文ちゃんの表情・・・

うちのダンナを見てるようだわ!!!

こんなに愛くるしい瞳じゃないですけど^_^;



| ひめこ | 2010/02/12 22:31 | URL |

文ちゃんってホントに表情が豊かで可愛すぎです(*^^*)
お願い事は何だったのかな?
何でも聞いてあげるよ~♪

| mifa | 2010/02/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

文ちゃぁ~~~ん!
何を頼みたかったにゃか?
パパ蔵さんだとぉ~
きっと・・チョコだけ奪われて終わるじょぉ~~ぷぷぷっ♪

文ちゃんのホントの姿とマンガのギャップが
またファンの心をきゅ~~~んとさせるんだにゃぁ~~!
このこのぉ~~~っ♪
ぽっちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/02/12 21:40 | URL |

うふふ♪
文ちゃん、ママ美さんにどんなお願いがあったのかな?
「いらないの?」と困ったお顔がかわいい♪
魂胆見え見えでも、文ちゃんにこんな風に言われたら
めっちゃ嬉しいかも…^^
うちのにゃんズも言ってくれないかな…

| Hitomi☆ | 2010/02/12 21:09 | URL |

文太君、ホワイトデーにお返しのおやつがほしいのかな?

| nekodaisuki | 2010/02/12 21:02 | URL |

こんばんは♪

文ちゃん 何か お願い事あるんですか?
もう少し カリカリ増やしてほしいとか(^m^)
いま ちょうどいいスタイルだから
崩さないようにしてね(*^3^*)~♪

| みかん | 2010/02/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

.。゚+.(・∀・)゚+.゚あはは~♪
文ちゃん・・・「好きでした~!!」

ぐへへ」はバレちゃうと思うよぅ?ヾ(・ω・)ノ

「いらないの?」のお顔がカワイイ(*゚∀゚)キャァ♪
私も猫に言われてみたいです~(´ー`)アレ?

| ☆とまみさ★ | 2010/02/12 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/601-46dfd6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

