猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の手料理




















どういう意味じゃ~~~~ヽ(`⌒´メ)ノ



初公開~文太の鳴声!!(自慢するようなコトでもないんですけど)



最初の2年は、ほとんど鳴きませんでした。でも最近はちょっと鳴くようになってきました。

1日1回よろしくね

みなさんの応援は明日の笑顔の活力です。どうか1クリックお願いします。




更新情報&お知らせなど


FC2のコメント機能に障害が出ています。
送信後に画面が変わらなくても閉じて頂いて大丈夫のようです。一定時間が経つと表示されます。

あし@に障害が出ています。
快適にご覧頂くために、現在あし@を外しています。足跡を付けたい方はサイドバーの「置手紙」をクリック下さい。

●2010.02.08-ケータイ猫パンチTV No.52 「欧米かぶれ」毎週月曜日の午前0時に更新です!!


はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 10:51 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳴かない猫って初めて聞きました(^_^;)
スコティッシュの特徴なんですかね?
今の泣き声はドアを開けてチョみたいな鳴き声かな?

| にょき | 2010/02/13 23:37 | URL |

文ちゃんの声聞いてやっぱり猫だ~たまに猫ということ忘れちゃうくらいの名演技ですもんね(*^_^*)

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/02/13 09:01 | URL |

文ちゃん舌が痺れるニャンか?それは河豚の卵巣ニャンよ、今日は河豚チリニャンか?御注意あれ(^◇^)ははは・・

これで文ちゃん食べないでしょう(^_-)-☆ぽち。

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/02/13 08:42 | URL |

v-16かわいらしい声だすねv-10

んで、指はワサビ味だったんだすかv-361

| じぶり~る | 2010/02/13 05:17 | URL |

舌がしびれるような素適な味だったんですね~
文字通り痺れたなら・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
文太さん、舌も可愛いけど
鳴き声もなかなか可愛らしいですね。
こんな優しい声っだったんですね~~~~♪

| ぱらべらむ | 2010/02/13 03:23 | URL |

うん...可愛いぞ
想像していたとおりのボーイソプラノでした

| ロブロブ | 2010/02/13 02:24 | URL |

文ちゃんの声も可愛い~v-10たまりませんね~v-10あんな声で甘えられたら・・・
ママ美さんもとろけるでしょ~v-363

| ダヤン | 2010/02/12 15:25 | URL |

かわいいですね。
もっとちびまるこの永沢君みたいな声かと思いました。

| ハシモト | 2010/02/12 14:41 | URL |

ヤバ~イ、めっちゃプリチー (T▽T)
連続で再生しちゃいましたよ~~♪
たまにしか鳴かないってのも心得てますね。
ウチはご飯時になると2猫揃って大合唱!
ウルサ~イ...でも可愛い...♪♪♪

| Q+ | 2010/02/12 13:50 | URL |

文ちゃんの声かわいい(*^_^*)
もっと低い声かと思ってました。

文ちゃんごめんね<(_ _)>

| mika | 2010/02/12 01:53 | URL |

…ダメだ…好き…v-238

ごめんなさい…想像してた声と違った…
もうちょっとだみ声かと思いきや…

めちゃくちゃキュート~~♪♪

| ちるざる | 2010/02/12 01:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いですねぇ ニャと短いところが良いです。

僕は「にゃぁ~~~~~~~~ぁぁぁ」 なのでいつもうるさいと言われるんですよ =^_^=

| よしお | 2010/02/11 23:55 | URL |

ぶんちゃんが鳴いたぁ~~~~!!!!
かわいい鳴き声ですわ~~~(#^.^#)ぽち☆

うちの悟天も最近声が出るようになっただす♪
3年もたってやっと次のレベルになったらしいっす~~~

| ひかげ | 2010/02/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

手料理ですかぁ♡
ぶんちゃん美味しいお顔してますねぇ(^-^)/
ママの味は最高でしょうね♪

ぶんちゃんの声
おんニャの子のようです♡
りょうまが反応して起きてきました☆
何度も聞いていたら・・・
チャーミィの声とかぶってビックリしました(^o^;
優しい泣き方ですね♪

| Syuga | 2010/02/11 23:35 | URL |

可愛い写真ですね。
うちのネコもなめるのでは負けていないですよ。
超なめネコで、指も顔も近づければいつまでも
なめてくれます。
顔などは耐えられません。あの舌ですから。

| のぶのぶ | 2010/02/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

実にかわいい鳴き声ですねぇ。(^。^)
およね婆さんのイメージが・・・。ププッ (*^m^)o==3

| 猫男爵 | 2010/02/11 23:14 | URL |

可愛い♪
なんて可愛いのぉーーーーー!
旦那が横で 「こんだけ?」って。
こんだけでも じゅうぶんだわ♪
文ちゃん またニャーって言ってね(^^)

| みかちょん | 2010/02/11 22:32 | URL |

きゃ~♪
なんて可愛いお声かしらん☆
何度も何度も聞いちゃいました。

え゛ しびれるようなお味…って 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/11 21:54 | URL |

ちょ!!!
かわいい~~~!声かわいい~~~!(*^∇^*)
いつもの芝居(?)とのギャップが(笑)!!
かわいいお声は手料理のおかげ?!

うちの猫は以前は名前を呼ぶと返事してくれてたのに
最近は返事しなくなりました>< うぅ…


| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/02/11 21:38 | URL |

うっきゃぁ~~~!
文ちゃんって・・こんなに
可愛い鳴き声だったにゃかぁ~~!
もっと・・ドスの効いたのだと・・あひゃひゃっ。
あっという間なので
何度もボリューム上げて聞いたっすぅ~♪

えっ・・・そんなに
ママ美さんの味は・・しびれるっすかぁ~~~~!
ねぇ?パパ蔵さぁ~~~ん♪
ぽっちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/02/11 21:37 | URL |

文ちゃんの声カワイイ~~~^^
今ね文ちゃんが短くにゃぁ~って鳴いたら
3匹の動きが止まってこっち見るの
それが何か面白くって10回以上再生しちゃったぁ^^;

| ぽん母 | 2010/02/11 21:31 | URL |

文ちゃんの声 やっぱ可愛いぃ~♪
大きいニャンって
声の小ささのギャップが いいのよねぇ)^o^(
今度は 菱形に開いたお口で
『にゃぁ~』と言ってるのが観たいぃーー♪

で? ママ美さまのお手は、、、怪しいお味でしたの?(笑)

| むく | 2010/02/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

ぅおぉ~♪可愛い~♪
名前呼ばれて、お返事した感じですね!
『は~い』って。^^

| kei | 2010/02/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、振り返って、ママ美さんに何かを
お願いしてるのかしら?
すごくかわいい声ですね♪
あまりの美味しさに痺れちゃったのかな^^

| Hitomi☆ | 2010/02/11 20:10 | URL |

手料理!!作るなんてママ美さんの愛❤を
感じます(o^-^o) ウフッ❤゛

文ちゃん~~鳴き声メチャメチャカワイイじゃ
ないですか!!(*´Д`*)澄んだ声ですね~♪

| ☆とまみさ★ | 2010/02/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、かわいい泣き声ですね(≧∀≦)♪
ママ美さんに甘えているのね!!
きっとママ美さんの手料理はおいしいんだろうなぁ(☆^-^★)

| みーちゃん | 2010/02/11 18:58 | URL |

うちの二匹も、普段全く鳴きません。
でも、鳴き声はとってもかわいくて、とろけそうなんです。
きっと文ちゃんもウチの子たちも、「必殺の武器」で出し惜しみしてるんじゃないのかな?

| み~た | 2010/02/11 17:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 15:47 | |

美味しくて痺れちゃったのね(⌒∇⌒)
文ちゃんの鳴き声、かわいい~♪
振り向いてる姿もカワユス(*^^*)

| mifa | 2010/02/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

文ちゃんの泣き声、かわいいですね~!

| ちびた | 2010/02/11 15:01 | URL | ≫ EDIT

 チョッと高めの澄んだ鳴き声ですね。
 何度も効いてましたらアイリーンがお腹を
舐めるのを中断して、此方をみていました。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/02/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

文ちゃん、シビれましたか?
きっとママ美さんの美しさにシビれたんですね。
もしくはママ美さんが電気ウナギの親戚だとか・・・
などとクチが裂けても言えませんが。
文ちゃん、ここだけの話にしといてね。
・・・・・スイマセン、三文劇場でした~。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/02/11 14:42 | URL |

可愛い♪ 鳴き声、凄くかわいいよ~(*^^*) 

手料理o(^ヮ^)o!!
痺れるように美味しい!!ってネ★。.:*:'°☆。.:

| あんり | 2010/02/11 14:42 | URL |

いつもかわいい文太君。
素敵ですね。
違いが分かります。

| ハシモト | 2010/02/11 14:19 | URL |

私の手料理・・・・・(。・w・。) ププッ
ちょっと笑ってしまいましたよ( ´艸`)

文ちゃんの鳴き声かわいいですね(*^_^*)
3回も聞き直しましたよ~

| マンチカン | 2010/02/11 14:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

振り向いて一声、又正面を見るところが
セリフを言ってるみたいでした^^

| もりぽっぽ | 2010/02/11 13:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 12:20 | |

文ちゃんの鳴き声、可愛い~(´艸`)
チコちゃんは結構よく鳴くけど…
男前な声の時が多くて、なかなか可愛く鳴いてくれませ~ん。

| 宮碧ちこた | 2010/02/11 11:53 | URL |

たったの4秒しかない動画が、もったいぶってて感動しましたよ(笑)(もっと、聞かせて~)
絶妙な塩加減が分るなんて、文ちゃんさすがです。

文ちゃんは、ほんとに綺麗な八われの柄なんですね。

| のん福レオのお母さん | 2010/02/11 11:39 | URL |

痺れるような 美味しい味だったんでしょうね
まずかったら 匂いだけで ペッペッと足で
ケリケリされちゃいますから(^^)

| みかん | 2010/02/11 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/600-0d0595bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

