猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し大人になると



3歳にもなると難しい年頃なんですぅヽ(;´Д`)ノ



1日1回よろしくね

今日も元気に笑うわよ~♪






更新情報&お知らせなど

●2010.02.22-ケータイ猫パンチTV No.54 「着ぐるみ」毎週月曜日の午前0時に更新です!!
●2010.02.17-相互リンクをいただきました 「むくむく日記~ときどき4コマ漫画~」
 ご存知の方も多いと思いますが、このブログはFC2オフィシャルブログの大人気ブログです。
トイプードルのくぅちゃんことクッキーちゃんが活躍する本格的4コマ漫画や実写版漫画を更新しています。
ここを読むより、ブログをご覧いただいた方が早いですね(*'ー'*)→ココからご覧いただけます!!



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ベタな一枚 | 20:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと、背中のファスナーを開けて
ちっちゃい人が「ふぁ~、今日も暑かった~っ」って
文ちゃん着ぐるみを脱いで
ひと休みしてるんですよ~~ ^ ^
そっとしておいてあげてくださ~い♪

| Q+ | 2010/02/26 11:31 | URL |

|ョ・`ェ・)<そう言われると~益々、見たくなるぅ♪

文ちゃんもお年頃、なんですねぇ((w´ω`w))
いや~ん(/ω\*)

| ☆とまみさ★ | 2010/02/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、思春期なんですね?
いきなりドアを開けられちゃ困るようなことでも
してるのかしら・・・(≧m≦)

| mifa | 2010/02/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

お年頃

文ちゃん お年頃ですか(^m^)
むかし TVで キャンディーズの
「見ごろ 食べごろ 笑いごろ」って
ありましたね♪
今の文ちゃんに ピッタリ★

| みかん | 2010/02/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

あらあら、文ちゃんはお年頃なんですね(*^m^)
お部屋の中で何をしているのかな?

今度、ママ美さんにお願いして
お部屋にWEBカメラを設置してもらおうかな( ̄m ̄*)

| マンチカン | 2010/02/25 16:14 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんにもひとり部屋があるんだねぇーー
そうよね、3歳といえば・・・オトナ・・・(* ̄ω ̄)
部屋でこっそり、アンナコトやコンナコト・・・
そりゃノックなしで開けたらだめよね!
ママ美さんもびっくりなことしてるかもしれないし!!(* ̄m ̄) ププッ
しっかりノックして、お声をかけて返事をもらってから開けるのよ~!
・・・・ふすま細く開けて覗いちゃだめよ??(*`▽´*)ニヤッ

| もこりん | 2010/02/25 15:30 | URL | ≫ EDIT

文太君も思春期なんですね。
楽しくなります。
村ぽちです。

| ハシモト | 2010/02/25 14:29 | URL |

そんなしおらしく言われたら、ノックしなと駄目ですね~、ママ美さん。
でも、絶対覗きたくなりますよ~
文ちゃんの秘密、見たくなりま~す^^

| のん福レオのお母さん | 2010/02/25 11:48 | URL |

そっかぁ~
文ちゃん そんなお年頃なのねぇ
そんな文ちゃんも可愛いですねぇ~
ママ美さん ノックしてあげて下さいね(^m^)

今日は復活しました。。。(たぶん。。。)

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/25 11:24 | URL |

おはようございます

文ちゃんの部屋があるなんて、うらやましい(^^)

| ちびた | 2010/02/25 10:15 | URL | ≫ EDIT

「コンコン!入ってますかぁ~?」

今度は部屋に鍵が欲しい~って言い出すかもしれませんね!(笑


| ねこみ | 2010/02/25 10:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 10:03 | |

へぇー 部屋で何してるの?
コソコソ何してるの?
いきなり開けてやろう・・・。

| みかちょん | 2010/02/25 09:20 | URL |

いや~文ちゃんはお育ちが宜しくてよ♪

うちのドラ娘は私があの子の部屋をパーッと開けると
・・・・・

「勝手に開けてんじゃネェよ~」と叫びます。

| あんり | 2010/02/25 08:23 | URL |

こんにちはー

はっはっは、文ちゃんも、お年頃なんですねー。
思春期には色々と、あるんですよ、きっと!
たとえば・・・・・中で反物を織ってるとか・・・
って、どっかの恩返しにきた鶴じゃないですね、はい。
多分、Hな本の隠し場所を知られたくないんですよ。
って、またまた適当でした、スイマセン。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/02/25 07:39 | URL |

うふふ。
文太くん、お部屋で何をしてたのよ~(≧▽≦)
思春期だからあんなことやこんなことー!?
なんちゃって♪
ママ美さん、どうぞノックをしてから入ってくださいね(笑)

| sally | 2010/02/25 06:44 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよね~~
ベッドの下なんかも勝手に掃除しちゃぁダメだよ

| ロブロブ | 2010/02/25 02:12 | URL |

そうですよねぇ。
3歳ともなると中で、はたおりしてるでしょうから
ノックしないで覗き見すると出て行っちゃいますよ。(^-^)

| 猫男爵 | 2010/02/25 01:09 | URL |

あははははっ
こう言われたら、ショックかも~(;>ω<)/

うちも言われるかな?
ケージ勝手に開けないで…って 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/24 23:20 | URL |

ママ美さん♪
まだあの言葉遣いなら大丈夫ですよ~
もうちょっとしたら、いくら可愛い文ちゃまでも
「勝手に開けんなコラァ~っ」ってなっちゃいますよ…(泣)
まだまだ可愛い盛りじゃないですかぁ~♪
手も添えてるし~笑

| ちるざる | 2010/02/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃん・・
そっかぁ~~そうやって
演技の練習してるにゃかぁ~~!
さすがだすぅ!
笑いをとるのも苦労だからにゃぁ~~!
ぽちぽちぃ~♪

| にゃん太 | 2010/02/24 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 22:29 | |

今は リビングで宿題もしていて 
自分の部屋には 着替えるときしか居ない娘ですが
そろそろ お年頃なんで ノックして~って言われるかもww

大人の階段昇り~♪

私 ちゃんと子離れできるかしらww


| Lee | 2010/02/24 22:21 | URL | ≫ EDIT

部屋にコモって一体なにしてる?
お年頃だから色々あるよねー

| NEW FACE | 2010/02/24 22:10 | URL |

たぶん、ぶんちゃんは・・・・・・最新の『ヅラ』の試しかぶりをしているんだと思うだすよ~~(^。^)

やっぱりまだ見られたくないもんね~♪♪

そういえばもう一度見たい『キタロウ』ヘア~(^o^)丿
ぽち☆

| ひかげ | 2010/02/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんも思春期なんですね。
何をしてるか気になるところですが
いきなり開けるのはマナー違反ですものね^^

| Hitomi☆ | 2010/02/24 21:36 | URL |

3歳とえば、思春期のお年頃?
一人で文ちゃん何しているの~?!

| kummy | 2010/02/24 21:30 | URL |

文ちゃんは、思春期ですか、反抗期ですか?
まあ、ノックは、マナーですね!
次は、気を付けましょう。
そうしないと、文ちゃん、怒ちゃうかな?

| nekodaisuki | 2010/02/24 21:06 | URL |

何をしているのか凄く気になるけど
我慢しなきゃいけないのね (^_^.)

| おたま | 2010/02/24 21:01 | URL |

そうそう 思春期の男子の部屋には
ママ美さん!^m^ 突然 開けてはダメよ(笑)
わが家も もちろんノックしてます。。。?

| むく | 2010/02/24 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/599-551fd69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

