猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受信料が



とりやすい季節です((●≧艸≦)



いつも下品ですみません。でも純粋に動物を愛する気持ちはみなさんと一緒なんです。

どうか笑って読み流してくださいね。

1日1回よろしくね

あなたの笑顔が、みんなの幸せです




更新情報&お知らせなど


●2010.02.17-相互リンクをいただきました 「むくむく日記~ときどき4コマ漫画~」
 ご存知の方も多いと思いますが、このブログはFC2オフィシャルブログの大人気ブログです。
トイプードルのくぅちゃんことクッキーちゃんが活躍する本格的4コマ漫画や実写版漫画を更新しています。
ここを読むより、ブログをご覧いただいた方が早いですね(*'ー'*)→ココからご覧いただけます!!



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ベタな一枚 | 20:46 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 11:07 | |

我が家もNHKの電波を跳ね返して追い払ってますニャン(^◇^)ぽち。

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/02/18 22:24 | URL |

ウチはアポのない方とは会わないので
受信料の取立ては来ない事になってます~ヾ(-ω- )

でも、宅配便には積極的に出るようにしております。
深い意味は全く御座いません(*´ω`*)

| ☆とまみさ★ | 2010/02/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、本当に表情豊かですね!
文ちゃん、おやつ代でNHK代払ったら?
それは、こまちゃうか?

| nekodaisuki | 2010/02/18 21:05 | URL |

あひゃひゃひゃひゃっ!
およねさぁ~~ん!カーラー巻いてます?
ぶひゃひゃっ!
うずもぉ~~
観てないっすからぁ~~っ!
午前中は留守にしてるっすぅ~~!
ぽちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2010/02/18 20:24 | URL |

確かにこれで摘発は簡単そうです。
いつもの文太君の演技がキュートです。

| ハシモト | 2010/02/18 14:10 | URL |

ダメよぉ~
TVつけっ放しで そんな事言っちゃぁ(^^A
見てる方がハラハラしちゃうわよぉ~
で・・・NHKさんは諦めて帰られました(・・?
うちも参考にしておかないと。。。

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/18 13:57 | URL |

笑ってしまいました(*^m^)
およね婆さんテレビ!テレビ!ちゃんと消さないと(笑)

確かに今がチャンスかも知れないですね
古い話ですけど若貴兄弟が
活躍している時は凄かったみたいですよ(笑´・w・`)

| マンチカン | 2010/02/18 11:41 | URL | ≫ EDIT

カーラーのお米さん、みえみえですよ~(笑)
下品だなんて・・
妙に言い訳しているママ美さんの方が、可笑しいです(笑)
何か、後ろめたいことがあるのかしら?

| のん福レオのお母さん | 2010/02/18 11:34 | URL |

ウチは確か…引き落としになってた気が(≡ω≡;)

| 宮碧ちこた | 2010/02/18 09:54 | URL |

時代遅れの・・・・K

おはようございます。 ウチは6年前から喧嘩してまで払わない非国民なのだ! 

| 松ちゃん | 2010/02/18 08:27 | URL |

こんにちはー

ははは、私も受信料とか一銭も払った事ありません。
およね婆さん、お友達!!
少なくともNHKに対して良い印象も
ないですしねぇ・・・・・
まぁ、あの事件の以前から払ってませんけどね。
取りたての人の姿すら最近、見てない様な・・・
まぁ、どの道払いませんが、テヘッ!
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/02/18 07:30 | URL |

およねさん、NHK未払いでしたか(≧▽≦)
でもオリンピックは民放でもやってるもんね。
そう言って誤魔化そう~♪他にも
ウチのテレビはなぜかNHKが映らないとか
テレビのリモコン、3のところだけ取れてて押せないとか♪

| ぱらべらむ | 2010/02/18 02:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 01:03 | |

アナログのせいだと思うのですが、日本が金メダルを取った画面が見れません....
デジタルではもう見えましたか?

| ロブロブ | 2010/02/18 00:59 | URL |

こんばんは。
うちの近所にこういうおばちゃんいたな~(;^_^A
意地でも払ってやるもんかって言ってた。
文太おばちゃん、ヅラが似合ってます。(^^)

| kuro | 2010/02/18 00:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 00:04 | |

こんばんわ♪
ママ美さ~ん
相変わらず・・・
爆笑ですよぉ(^o^;

昨日といい今日といい・・
あっ!
いつもでしたねっ!

っていいながら。。。
☆世界のNHK☆ぶんちゃん見てるでしょう(=^o^=)/

| Syuga | 2010/02/18 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 23:22 | |

およねちゃんも一緒に『ヅラリンピック』に出るべし!!!
日本が表彰台独占だすよ~~~(^o^)丿
ぽち☆

| ひかげ | 2010/02/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

アハハ・・・!確かにそうかもね~
今なら結構NHK見てるわぁ!!(*^^*) 

結婚してから暫くは、悪気はなかったけど・・
払ってなかったの・・・。
取立てに?来られても、さぁ~ってワケ解らない新妻でしたーーー(単なるお馬鹿!)

いや~結婚するまで、そこに主人が一人暮らししてたから
払っているのかと思ってたんだワ!!

| あんり | 2010/02/17 23:19 | URL |

(≧∀≦)いやん むかし 
よく言っていた台詞だわ(^m^)
通用しないけどね~★
見ても 見なくても 徴収するのね
今は 引き落としだけど
もちろん 娘の口座から(≧∀≦) 

| みかん | 2010/02/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

俺も~

こんばんは~。
俺も大学生の時NHKの集金の人を追っ払ったなあ。

いつも訪問&コメありがとうございます。
夜の写真は三脚を立てればシャッター押すだけで簡単に撮れますよ。基本的に俺は写真技術持っていないですから。

| BMの竜 | 2010/02/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇ~ 某国営放送って今が取り時なのですかぁ~?
わが家はCTVなので 自動的に引き落とされちゃってます(涙)(・・?ナゼナミダ?
オリンピック~
カーリング・チーム青森に男子フィギア
楽しみですねぇ(^.^)

ママ美さん 平蔵へのお祝いメッセージ
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたぁ~

| むく | 2010/02/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

2/17 本日もすいませんが高速訪問です☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/17 21:55 | URL |

そーーーーーーなのよ!!!(≧∇≦)
今、うちの旦那さんにも見せて大笑いしてたとこーー!
えぬえちけーー、今が取り時よね!
どうせなら、えぬえちけーも民放みたいになっちゃえば
料金問題なんて出ないのにねー
きっと居留守使ってるお宅はヒヤヒヤだわ~(笑)

| もこりん | 2010/02/17 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/598-5c2d23b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

