猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様を浴びていると
























この間、お日様が暖かかったので、床に座布団を置いときました。

気がつくといつの間にか、伸び寝してました。

瞳孔が閉じているので、かなり怖いですヾ(。ё◇ё。)ノ

80%オヤジ顔ですけど、一緒に暮らすと可愛いんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

1日1回よろしくね

みなさんの応援は明日の笑顔の活力です。どうか1クリックお願いします。




更新情報&お知らせなど

●2010.02.15-ケータイ猫パンチTV No.53 「上司の背中」毎週月曜日の午前0時に更新です!!


はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 20:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~文ちゃん(*´Д`*)
本当に気持ち良さそうに寝てましたね~♪

寝顔もメチャメチャかわいいじゃないですか。
誰ですか~!!オヤジ顔だなんて・・・
(ママ美さんが言ってるような(ノω`)プププ~)

猫って際どい所に寝ているのに、のび~ん、をして・・・
落下すること有りますよね(`ω´;A

| ☆とまみさ★ | 2010/02/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 17:19 | |

こんにちはー

あらら、文ちゃん油断しましたか?
それでも目を覚まさないあたり大物っぷりを
発揮しとりますねぇ。
瞳孔が閉じてようが開いてようが大丈夫。
「あばたもエクボ」って言うくらいで・・・・
スイマセン、ほめ言葉じゃないですね。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/02/16 14:46 | URL |

リラックス文ちゃん、ホント気持ち良さそ~う♪
私も一緒にゴロ~ンと転がりたいです!

| 宮碧ちこた | 2010/02/16 14:45 | URL |

こんにちは^^

ほんとだ、目は開いてるのに瞳孔は閉じてるって、
これは貴重な写真ですね^^

きっと、宇宙人と交信中なんですよ・・・

| もりぽっぽ | 2010/02/16 14:26 | URL | ≫ EDIT

ビミョーに80%がおやぢなんだ!(笑)
残りの20%部分を全面に出しておくれ!!( ;´Д`)ノ
このおさしんだってさ、
片目開けてるチョイ不気味な文ちゃんととらえないで、
寝ながらママ美さんにウインクしてると思えばさー(*´∀`*)

あったかぽかぽか、体も足も心も
でろりんこ~って伸びちゃうよね、ほかほか陽射しは♪

| もこりん | 2010/02/16 13:58 | URL | ≫ EDIT

この顔はびっくりしますね。
でもなんだか和んできます。
素敵です。

| ハシモト | 2010/02/16 13:49 | URL |

確かに冬場はお日さま当る場所にいきますよねぇ!!
で、のびのび状態に無防備になる・・

でも~文ちゃんは・・ちと違うカナ~?!
目線をしっかりよこしてくれてるねぇ(爆

何となく頼もしく嬉しいような心持!!!?

| あんり | 2010/02/16 13:29 | URL |

わはは(^-^*) 文ちゃん(笑)
ちょっと写真怖い(笑)
ああ、でもそれ、あるある~私も(笑)!

あたたかい所でお昼寝気持ちいいですよね~
春が待ち遠しい♪

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/02/16 13:09 | URL |

お日様が出ると
指定席が暖房前から窓際へ移動するのは、どこのお宅も一緒ですね~!(≧∇≦)

文ちゃん!気は抜けませんよ~
いつどこでママ美さんに踏まれるかもしれないし・・(笑

| ねこみ | 2010/02/16 13:08 | URL | ≫ EDIT

天使の寝顔からヲヤヂの寝顔に!!(笑)
良いネタを提供してくれますね(*^。^*)

| にょき | 2010/02/16 12:57 | URL |

うひゃ~、文ちゃん大丈夫ですか~
かなり危ない顔してますよ~
頭ぶつけて、こけてるのかと思いましたよ。
爆睡してるのですね。
いつも、笑っています^^

| のん福レオのお母さん | 2010/02/16 12:05 | URL |

わかりますわかります(^^ゞ

ホント熟睡ですね~(^^)

| 桃次郎 | 2010/02/16 11:09 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん気持ち良さそうに寝てますね
猫の寝顔は癒されますね(*´ェ`*)

∑(゚ω゚ノ)ノ片目だけ開いてる
それでもちょっと怖いが足されるだけ( ´艸`)
片目睡眠状態でも癒されますo┤*´Д`*├o

| マンチカン | 2010/02/16 10:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ほんと、かわいいですよねぇ(^^)
文ちゃんを見ていて、ネコに対する印象が全然変わりました。

| ちびた | 2010/02/16 09:58 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さげにキラキラ寝ていたのにね♪
コケ方が期待以上で...(失礼^^;)オチました。
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
片目開けたまま、構わず寝てたんですか?
文ちゃん最高!☆

| kei | 2010/02/16 09:39 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうに寝てる姿が
とても癒されます(^m^)
80%オヤジ顔でも100%じゃないトコが
愛情ですねぇ(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/16 09:33 | URL |

こんにちは

文ちゃんの片半目、コワかわいいですね。
うちのにゃん子も、すっごい・不細工な顔で
寝てる時がありますよ。
それがまた、かわいい。

| Qの母 | 2010/02/16 09:17 | URL |

頭ぶつけて 白目むいてるのかと思った!
白目じゃないね・・・金目だね。

| みかちょん | 2010/02/16 08:56 | URL |

こんな姿になるほど気持ちよかったんですね。(^-^)
お日様の動きに合わせて動いたのかなぁ。
日時計ならぬ、文ちゃん時計はできませんかね?

| 猫男爵 | 2010/02/16 02:34 | URL |

しかも片目だけ・・・・

寝てても光に反応して、瞳孔が閉じているんですね。
それで余計にコワイわけですが♪
文太さん、この寝顔こっちも気が抜けません!

| ぱらべらむ | 2010/02/16 02:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 02:09 | |

ははは・・お日様が暑くなりすぎて座布団からずり落ちちゃってる(^◇^)ぽち。

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/02/16 01:22 | URL |

文ちゃんかわいいですよ~一緒にすんでなくても!
猫ちゃんはお昼はみんな瞳孔とじるのですよね?

| ichijiku | 2010/02/16 00:21 | URL |

文ちゃん、かわいすぎです(^^)/~~~

窓越しの日差しを浴びながら座布団でうたたね…
そんな文ちゃんの姿なら。いくらでも眺めていられそうです。

| HANA | 2010/02/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

悟天ものびのびし過ぎて・・・キャットタワーの一番上から転げ落ちたからにゃ~~~~気は抜けないっすね(^^ゞ

ぶんちゃんみごとにおざぶからずずずい~っと出ちゃったね~♪♪
でも金色の瞳がきれいだすよ~~~~(^o^)丿
ぽち☆

| ひかげ | 2010/02/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

せっかく 気持ちよく寝ていたのに
コテッと こけちゃいました^^
かっこ悪い所 見られて 気まずそう(笑)
お鼻の 黒いポッチ(模様)かわいい♪

| みかん | 2010/02/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

オヤジ顔でも可愛いんですよね~これがまた~♪
っていうかオヤジ顔ですか~?
目の下のまつ毛みたいなのがGOODですね~!!

余談…
カウンター456798だった…
な・なんか悔しい…笑

| ちるざる | 2010/02/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

ふふ^^文ちゃんも楽しい顔して寝るんだね~(笑)
お腹に顔くっ付けて思いっきり息すったら
お日様の香りがしそう~^^

| ぽん母 | 2010/02/15 22:29 | URL |

こんばんわっ!
プププッ(*^m^*)
可愛いと私も思いますよぉ。

今週は高速訪問とさせてもらってます。
いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/15 22:00 | URL |

文ちゃんも ついつい枕探しするのね)^o^(カワイイ
ニャンもワンも人間さまのマネして枕使うのよねぇ~
でも^m^ 人間さまの顔はマネしないでね、、、
その目 本当に怖いわよ(爆)

| むく | 2010/02/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

窓越しの日差しが暖かそうなのわかります♪

文ちゃんの寝顔見てると・・・ヌクヌク^^;

でもでも
瞳孔が開いてるってぇーーー

かなりすごい!リアルすぎです!!
どうして撮れるのでしょう♪
可愛い・・・^^;

| ひめこ | 2010/02/15 20:24 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/597-fdd91832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

