猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなトコにいると










カビキラーしないとね!!(´艸`*)
















ブチャ顔ですけど、手だけは自慢させてください((●≧艸≦)

1日1回よろしくね

たまには、あっさり4コマ猫マンガ~♪






更新情報&お知らせなど

●2010.03.01-ケータイ猫パンチTV No.55 「親分の務め」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

●2010.02.28-相互リンクをいただきました 「にゅちゅだべさ ~レオン家日記~」
アメリカンショートヘアーのレオンくんとくるみちゃんが登場する可愛くて、楽しいブログです。
日常の生活からちょっとしたバトル、アメショの可愛らしさが沢山詰まったブログです。→ココからどうぞ!!

はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 20:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3匹の子豚の狼さん見たいダス、手を見せてってそんなの無かったかな~~(^◇^)ぽち。

| 5ba96a8b78755b9f6a897b9d5b6b798b77a65bab69586e975ba57b8b7b6c | 2010/03/07 01:28 | URL |

文ちゃんのお手々可愛い(*´ェ`*)
ドングリ眼もいいよ~(〃▽〃)

こんな可愛いお手々をカビだなんて・・・
そりゃ~文ちゃんも呆れますよ(笑´・w・`)

| マンチカン | 2010/03/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんのかわゆいお手々だったら、白カビが生えてても
握手したいです~(*^^*)
お手々だけじゃなく、お顔もかわゆいですよ~(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/03/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇぇ~~~(*`ロ´;ノ)ノ
これって白カビだったんか!!!
どおりでポワポワしてフワフワして花咲きそうな感じだわ~(´Д`υ)
もっくり丸くていい感じだことー
まるでナウシカに出てくる胞子のようね☆
文ちゃん、お顔ももちろん可愛いって♪
お手手も負けないくらいふわふわで可愛い(*´∀`*)
ずるいわ~!白くって素敵な手!!
リッヒなんて灰色で薄汚れてるわよっ

| もこりん | 2010/03/05 15:48 | URL | ≫ EDIT

タンポポみたいなお手々だね♪
それを白カビだなんて...
ましてやブチャ顔だなんて~~~゛(`ヘ´#)
猫漫画のために苦労して変顔作ってんのに~~!!
ほゎんほゎんのお手々で
文ちゃんパ~ンチッ ∑(゚o゚C=(__;

| Q+ | 2010/03/05 14:57 | URL |

ヾ(^▽^*おわはははっ!!白カビ♪
春になるとこの白カビの胞子が、
ぶわっと舞い散るんですよね~・・・・
それにしても文太さんはお手々真っ白でぽんぽんしてて
可愛いですね♪(〃▽〃)
この箱はママ美さん手作りのアジト?

| ぱらべらむ | 2010/03/05 13:45 | URL |

きれいなお手手。
楽しくなりますね。
かわいい文太君を今日も楽しめました。

| ハシモト | 2010/03/05 13:43 | URL |

そうそう・・・!猫ちゃんってそういうダンボール系
好きですね~♪
わざと狭いところ、探してくるくる身体いったんまわして
丸く落ち着かせようとする・・(*^^*) 

箱の穴から覗くまぁるいお目目と!
箱の穴にちょいとかけた真っ白なお手手!!!

とっても愛嬌を感じますo(^ヮ^)o

あのキレイなお手手はほんとに自慢できますね~♪

| あんり | 2010/03/05 12:46 | URL |

なんか子供の頃こんな風に段ボール使って基地みたいの作ったなぁ~(^.^)

段々進化してってビニールと竹でテントみたいな基地を裏庭につくったり…

文ちゃんもこんな気持ちを味わってるのかなぁ(*^^*)

| にょき | 2010/03/05 12:42 | URL |

ほわほわ~~~~~!
ほわわ~~~~~(≧▽≦)
メッチャ可愛い真っ白お手手~!
パクって口にくわえたくなりますわ~~(>w<)
最後のアホちゃいますの~の顔(笑)
セリフとぴったりすぎでワロタ(笑)!

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/03/05 12:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 12:02 | |

雪見大福みたいに可愛いお手手を、白カビ生えただなんて・・・大笑いしちゃいました(~=~)
最後の、しらけた文ちゃんの目が最高です♪

| のん福レオのお母さん | 2010/03/05 11:43 | URL |

文ちゃんのお手手はま~っ白で可愛いよね♥

| kummy | 2010/03/05 11:23 | URL |

ふわふわのお手手、美味しそうですね~♪
でも、カビキラーって.。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

| kei | 2010/03/05 10:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

最後の写真の、文ちゃんの目がなかなか雰囲気でてますね(^^)

| ちびた | 2010/03/05 10:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

あははは、大丈夫ですよー。
人間、カビくらいじゃ死にませんから。
って、そーいう問題じゃないですね、ハイ。
ニャンコは狭いトコ好きですからねー。
まぁニャンコに限らず確かに狭い空間って
何か落ち着くんですよねー。トイレとか・・・・
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/03/05 09:35 | URL |

ふわふわの 真っ白なお手手 むぎゅっと
掴んで 持ち帰りたい(^m^)
文ちゃんの 秘密基地ですね♪

| みかん | 2010/03/05 07:51 | URL | ≫ EDIT

確かにホワホワなお手手ですねぇ。(^o^)

もし、ホントにカビキラーをしたら
どうなるんでしょうねぇ。(^_^;)
全部なくなっちゃったりして・・・ (¨;)

| 猫男爵 | 2010/03/05 02:22 | URL |

ビックリ

したじゃないですかぁミヾ(〃゚ω゚)ノ

白カビだなんてとんでもニャイです(。>ω<。)ノ
っと言いながら・・・
爆笑しちゃいましたが(*-ω-)
ぶんちゃんのお手手ふわっふわ❤

確かにマシュマロをほったらかし状態?の手かな?
(見た事ないけど^^;)
冗談はさておき アイドルは指先までお手入れが行き届いてるんですねぇ~(。ゝω・。)ノ
ミューズで洗ってきたから握手してくださ~い★

| Syuga | 2010/03/05 00:38 | URL |

思わず握手しちゃいたくなる手です。
で そのまま引っ張りだしたくなる・・・。
文ちゃんは ホントに可愛いわ♪

| みかちょん | 2010/03/05 00:02 | URL |

真っ白のハイジの白パンみたいなお手手なのにねぇ~(*^_^*)

大丈夫♪♪
高級チーズだって青カビはえとるだす~~~~~(^。^)y
ぽち☆

| ひかげ | 2010/03/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

も~~よそ見してパッと画面見たら
ひげ祭りで海苔貼り付けてる文ちゃまが~~
思わず、マウス放り投げて笑ってしまったじゃ
ないですかぁぁ~~!!
そういう作戦ですかぁ?笑

あ~今日も可愛かったぁぁ♪♪

| ちるざる | 2010/03/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

ひど~い!
文ちゃんのお手手、真っ白でふわふわなのにカビだなんて…
雪見だいふくみたいで美味しそうなのにね^^

| Hitomi☆ | 2010/03/04 22:48 | URL |

(゜∇゜ ;)エッ!?文ちゃんのこの、かわいいお手手に
「カビ?!」とは・・・。
本当に文ちゃん、白魚のようなお手手ですねぇ♪
(猫だけど(ノω`)プププ~)

ウチの子は全身にカビがいきわたってるのかも・・・?
そうすると・・・(ー`´ー)うーん?

| ☆とまみさ★ | 2010/03/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

にゅちゅ家、本日も事件勃発 (;>ω<)/
の為、短くてごめんなさい。

またゆっくり来ますね☆
ほわほわなお手手、可愛いです♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/03/04 22:30 | URL |

あはは(≧▽≦)
こんなかわいい真っ白お手手を、白カビだなんてー!!!
ダメですよぉ~!!!
真っ黒くろすけってあるんだから、
真っ白しろすけって、あったとしたら、
きっとこういう生き物ね♪

| sally | 2010/03/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

∬≧ω≦):;*.':;ブッ 

4コマ写真だけでも 面白かったのに
脳にカビですかっ(笑)

毎日本当に楽しい!!!! それに文ちゃん
可愛くってサイコーです(≧∇≦)

| クッキーまま | 2010/03/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

そうだにゃぁ~~~!
文ちゃまのお手々は。。
ふわっふわで真っ白で
ほんとドラえもんの手にゃぁ~~~♪
あひゃひゃっ!
もちろん最高にかわいいってことにゃん♪
ぽっちぽっちぃ~!

| にゃん太 | 2010/03/04 21:46 | URL |

文ちゃんのお手手は、とってもラブリーですよ~♪
もちろん、お手手以外もね~(*´▽`*)

| 宮碧ちこた | 2010/03/04 21:38 | URL |

文ちゃん お久しぶり~♪相変わらず可愛い!!(>▽<)
過去に戻って見てきたわ♪
お手々だけじゃなくて ピンクのお鼻だって まん丸のお目々だって可愛いに決まってるし!

私 いつも思うの。全然洗ってないのに 猫の手ってどうしてあんなにキレイに真っ白なのか・・・
でもね、「キレイなお手々・・・」って 私の口元にコナンの手とか持って行くと プ~ンと香ばしいカオリが・・・(^-^;
やっぱり ばっちいのね(^▽^;
文ちゃんの その可愛らしいお手々のニオイもかぎたい~(>▽<)
↑猫を愛するヘンタイ・・・

| たまご | 2010/03/04 21:23 | URL |

わ!文ちゃん瞳孔ぱっちり☆
表情もかわい~!!
お手手もふさふさ~!脳にカビが生えたか、ウケましたww

| ichijiku | 2010/03/04 20:29 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/594-31229141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

