猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-マロンを描いてみました



描いた作品はコチラ!!



















◎ひと口メモ・・・とまみさ画伯とは

柔らかいタッチと大胆なサブリミナル画法で高い人気を持つ新進気鋭の猫画画家。
2009年新人猫画賞受賞、代表作「ウメ子部長の憂鬱」「チュチュの反撃」など
日本猫画キャラ協会理事、ハート商事名誉会長、主婦にして2児の猫を持つカリスマ画家として人気が高い
オフィシャルブログは、こちら → 「☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪」



さて今日は、パパ蔵がマロンの動画を作りました!!


(>Д<)ゝ” (>Д<)ゝ” (>Д<)ゝ” (>Д<)ゝ” (>Д<)ゝ” (>Д<)ゝ”

小さいお子さんは、お部屋を明るくして画面から離れて観てねd(≧д≦●)
見難い場合は、再生後にもう一度画面をクリックすると別画面で大きくみれます。


チョット画質が悪くてゴメンよ(ノ_-)

1日1回よろしくね
応援がネタへの活力です。1クリックお願いします。





更新情報&お知らせなど


●2010.01.29-相互リンク追加いたしました
プルードルさんが飼っている3匹の愛猫のお話にスーパー銭湯や大衆演劇の情報、さらには料理と
さまざまな話題でいっぱいの人気ブログです。そんな「失われていく大和撫子の魂!」へ今すぐGo!



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 15:08 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-16主のいないケージと文ちゃんの姿からウルウルv-409
お友達の絵も愛が一杯ですね。
ビデオの最後、桜の木とマロンちゃんも可愛い、可愛い、可愛いです。
新しいクエストに向かって、いってらっしゃいv-363

| じぶり~る | 2010/02/08 03:17 | URL |

こんにちは^^
動画感動しました!(涙)
ここにまたマロンちゃんに逢いに来ますね。
行ってらっしゃい。敬礼!

| 舞。 | 2010/02/05 13:29 | URL |

マロンちゃん今もとまみさ画伯の絵やパパ臓さんの動画みたいに走り回ってますよね(*^_^*)ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2010/02/03 13:47 | URL |

おはようございます

文ちゃんも新たな旅立ちをしっかりと見送って
くれたんですね(^^)

でも、遊び相手がいなくなって寂しがっていたり
しないんですか?

| ちびた | 2010/02/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 10:28 | |

心の中にこれからも生きていてくれます。
感謝したくなりますね。

| ハシモト | 2010/02/03 09:59 | URL |

今日くらい感動して胸がいっぱいになった事って・・・
絵も動くマロンちゃんや文ちゃんも感激です
こんな仲良かったんだね・・・
ありがとうママ美さん、パパ蔵さん
なんか言葉がうまく出ないや^^;

| ぽん母 | 2010/02/02 23:49 | URL |

マロンちゃん 元気に走り回ってとても楽しそうです
ラストシーンには やっぱウルウルしちゃいましたけど><

パパ蔵さん とても動画作りお上手です
弟子にしてくださいww

| Lee | 2010/02/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
動画みると親近感がぐっと湧いてきて、ますますファンになりました。
文太くんがマロンちゃんのしっぽで遊んでいるシーンなんて、
ほんとに仲良しさんが伝わってきました★
この動画をみてると、マロンちゃんがここにいないことが未だに信じられませんが、こうしてたくさんの思い出が 残された人を癒してくれるんですね。。。
今日も素敵な心温まるブログありがとうございました。

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/02/02 22:18 | URL |

やっぱり!!
とまみさ画伯の絵タッチだと思ったんだよ~(笑)
とっても可愛いマロンちゃん♪
マロンちゃんの特徴をよくとらえているよね~
くりくりしたお目目の可愛いこと(*`艸´)ウシシシ

動画のマロンちゃんも素晴らしいこと~
パパ蔵さん、素敵な動画をありがとうね(*´ω`)
マロンちゃんと文ちゃんがほんっと仲良しさんで
種族を超えた友達ってあるんだなぁーって確信したよ♪

| もこりん | 2010/02/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
動画、ブラボーです!
感動しました。
マロンちゃんへの愛情がひしひしと伝わって、おもわず目に涙が溜まりました。

| nekodaisuki | 2010/02/02 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 21:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 17:13 | |

すごいすごいすごい~~~!!!
マロンちゃんの大冒険って感じで・・
パパ蔵さんとママ美さんが、愛情いっぱいに接してこられたのが
とってもよく伝わります・・・☆
感動(涙)

文太ちゃんとマロンちゃんが戯れてるところとか、、、
見てるだけで幸せな気持ちにさせられますね。

じんわり~・・・・☆

| あや | 2010/02/02 16:25 | URL | ≫ EDIT

素敵な動画、感動巨編ですね♪
マロンちゃんの生き生きとした姿が
と~~~っても素晴らしいです。
素敵な写真やムービーがいっぱい残ってて
いつでもマロンちゃんに会えますね♪
文ちゃんと一緒に最敬礼で、
「行ってらっしゃい、マロンちゃん♪♪♪♪♪♪」

| Q+ | 2010/02/02 15:43 | URL |

イラストと~~~~っても可愛い!!
マロンの愛嬌たっぷりな雰囲気が伝わってきます♪

動画も素敵!
文ちゃんとは相方って感じだったんだね~
今頃天国で元気いっぱい走り回ってるんだろうな(*^ー^*)
実家のリッキーに会えたかしらん♪
行ってらっしゃいマロンちゃん。ずっと忘れないよv-238

| てんこちゃん | 2010/02/02 15:07 | URL |

本当に素敵なイラスト。
心が温まりますね。
楽しくなります。

| ハシモト | 2010/02/02 14:23 | URL |

またマロンちゃんに逢えて感動!!
パパ蔵さん素敵な動画ありがとう
ママ美さんも お疲れ様 

素晴らしい家族
うん、うん、「いってらっしゃい」だね~~

文太画伯もハマってる
とまみさ画伯
すごくいい絵だね
ウルウルお目め可愛いね

| black | 2010/02/02 13:56 | URL |

とまみささんお上手ですねぇ
サスガです(^0^)
マロンちゃんの動画も素敵ですね
やっぱり まだ涙が出ます。。。
マロンちゃんは最高のフェレ(人)生を
おくったと思います。
ママ美さんやパパ蔵さんそれに文ちゃん、
他大勢の皆様にも 沢山愛され。。。(^-^)
これからも私達の中ではマロンちゃんも
生き続けていきますから
またお写真や動画を見せて下さいね。

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/02 13:51 | URL |

ゲージの中にお花が飾って有るのを見て涙が出そうになりました。
マロンちゃんの動画を拝見すると改めて
文太さんの良きパートナーだったんだなって思います。
そして、優しく暖かく愛されていたんだなって思います。
いってらっしゃい。そして見守っててあげてね、マロンちゃん。

| ぱらべらむ | 2010/02/02 13:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 11:06 | |

動画感動しました!
文ちゃんの敬礼姿と、
最後の窓の向こうの光の中へ、
「いってくるぞ!!」は、
特にぐっときました。
ウチの犬君とも会えるかな☆

| kei | 2010/02/02 10:27 | URL | ≫ EDIT

とまみさ画伯さすがですね
とても可愛らしくてやさしい感じが出ています(^^)

動画、感動しました。マロン君と文ちゃんの
仲良くしている姿に胸が熱くなりました
ママ美さんパパ蔵さん
素晴らしい動画ありがとうございます

マロン君いってらしゃい

| マンチカン | 2010/02/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

マロン、上等兵殿
行ってらっしゃいませ。
きっと、お空の上でも、走り回って
楽しんでいるのでしょうね。

| Qの母 | 2010/02/02 09:19 | URL |

行ってらっしゃい!

マロンちゃんの可愛さに涙無くしては見れません。
感動です。愛が溢れています。
文ちゃんとあんなに仲良しで、生き生きしている姿。
絶対に忘れないからね、マロンちゃん。大好きだったよ~。
ママ美さんに出逢って、マロンちゃんも幸せだったね。
行ってらっしゃい!虹の橋からママ美さん達を見守ってね。

| amirin | 2010/02/02 01:09 | URL |

流石という仕上がりです。
良いお友達も沢山いらっしゃって、羨ましい限りです。

| 銀冶 | 2010/02/02 00:35 | URL |

マロンちゃん行ってらっしゃい(^_^)
文ちゃんがマロンちゃんを我が子のようにペロペロ舐めている姿とてもステキですね。友達がいなくなって文ちゃんも言葉には出来ないけど寂しいのかもしれませんね。マロンちゃんの分も人生(猫生?)楽しんで生きてね(⌒-⌒)

| にょき | 2010/02/02 00:29 | URL |

壮大な作品にびっくり。。
マロンちゃんによって初めてフェレットがこんなに表情があること、そして他の動物とも遊べる事を知りました。

そうだね。。
いってらっしゃい。
また会う日まで。。
ぽち☆

| ひかげ | 2010/02/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

感動しました。。。。すごいですパパ蔵さんもママ美さんも
これ作っているとき、本当は辛かったのかと思います。
そういう素振りをされない辺りが、余計に感動しました。
マロンちゃんや文ちゃんは、とても幸せで恵まれてますね。

| 春ちゃん | 2010/02/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

御霊に敬礼!
(-_-)ゞ

| kuro | 2010/02/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

ダメだ・・・
どうしても涙がでてしまうぅ(ノ)ω(ヾ)
ごめんなちゃい・・・。

パパ蔵さんママ美さん
☆とっても素敵な動画☆
ありがとうございます!
マロンちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったぁ❤

とまみさ画伯♪
すっごく上手いでちゅ~☆
そっくりじゃあないですかぁ♡(。・ω・。)♡
あのウルウルした瞳・・・お見事!

文太画伯どの♪
筆の持ち方 なかなかでしたよ(。ゝω・。)ノ

| Syuga | 2010/02/01 22:46 | URL |

マロンちゃんの絵、すっごいかわいいー!
すごくすごく柔らかいマロンちゃんの表情が、
今そこにいるみたい!!
動画もなんて素晴らしい仕上がりなの!!
もう、幻想的な始まりに釘付けです!
動いてるマロンちゃんはかわいいなあ(^^)
文太君ととっても良い仲ですね!
なんか感動しちゃった。

| sally | 2010/02/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

最高の作品ですね。

実は お姉ちゃんにマロンちゃんのことを黙ってました。
でも やっぱり伝えるべきだと思って話をしました。
かなりショックを受けてたけど・・・・。
今は これからは 文ちゃんがさらに活躍するよ♪
と納得をしてくれてます。

マロンちゃんに敬礼!

| みかちょん | 2010/02/01 22:38 | URL |

凄い!!凄く素敵な・・・
本当に楽しそうに・・生き生きと♪
毎日を過ごしていたのね(^O^)    

これはほんとに最敬礼と共に観なくては!!!
またの名を愛情物語と呼ばせて頂きますo(^ヮ^)o

| あんり | 2010/02/01 22:17 | URL |

凄いっ!!この一言につきます…
近日公開!!
てな見出しが出てきそう…

最後の"いってくるぞっ"で涙出ました…

| ちるざる | 2010/02/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

パパ蔵さん、素晴らしいです。
とても素敵な作品でした。
元気いっぱいでヤンチャなマロンちゃんが
私の脳裏に、しっかりと焼付きました。
文明の利器にも感謝ですね。
いつでも元気なマロンちゃんに会えるんですから。
文ちゃんは、思いっきり色物扱いでしたが・・・ははは。
それでは失礼します。

| かかずユキ | 2010/02/01 21:40 | URL |

マロンちゃんの絵、かわいいですね♪
動画、素晴らしかったです。
文ちゃんとマロンちゃんの仲良しの様子が
とてもステキ!
最後の「いってくるぞ!!」に思わず涙がこぼれました。
マロンちゃん、いってらっしゃい。またね…!

| Hitomi☆ | 2010/02/01 21:38 | URL |

マロン殿の絵っ!
素晴らしいですっ!!
ホントマロン殿がそこにいますぅ~~~!

それにそれにぃ~~~
パパ蔵殿ぉ~~~~!
感動したぁ~~~!
最初から・・ゲージを見つめる文ちゃん。。うっ。。。
そしてぇ~~マロン殿が
いっぱいだぁ~~!
オモチャを抱えて後ろにすりすりぃ~~~~!ぷぷぷぷっ♪
にゃんといっても文ちゃんとの
仲良しショットが・・最高だじょぉ~感涙だぁ~~~!
山盛りのぽちぽちだぁ~~~!

| にゃん太 | 2010/02/01 21:26 | URL |

文太画伯 赤いベレー帽 様になってます(^m^)
カッコいいです♪
マロンちゃんと 文ちゃんが 一緒に
収まっている所 ほほえましいです^^
マロンちゃん みんなより一足お先に行っちゃったけど
みんなも 後から行くから 虹の橋で 待っててね

| みかん | 2010/02/01 20:54 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん ほーんと
幸せな日々を送っていたのですねぇ
おイタなシーンを観て伝わってきたわ^m^
文ちゃんとも 兄弟のように遊んで♪
ステキ♪ステキ♪ 感動したぁー(^O^)/ですぅ

ちゃぁ~んと 平蔵と敬礼して観ましたぁ
あ!平蔵はアジのおもちゃで遊んでた(^_^;)
コラ!平蔵!!

| むく | 2010/02/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

動画、素晴らしかったです!

こんな感動的な動画を見せて頂いて、
パパ蔵さん、ママ美さん、ありがとうございました。

マロンちゃんも喜んでると思います。

| もりぽっぽ | 2010/02/01 19:47 | URL | ≫ EDIT

動画、めっちゃ良かったです~!(ノд<。)゜。
マロンちゃんと文ちゃん、仲が良くて素敵~♪
元気に走り回る姿にジ~ンときちゃいました。

| 宮碧ちこた | 2010/02/01 19:43 | URL |

涙でウルウルしながら見せていただきました
いってらっしゃい!!!

| ロブロブ | 2010/02/01 19:18 | URL |

マロンちゃん、マロンちゃん・・
可愛かったね!
動画は、感激しましたよ~。
パパ蔵さん、すごいです。
愛情いっぱいだった様子が、とても良く伝わって
きましたよ。
楽しい思い出が、たくさんですね♪
文ちゃん、淋しがっていませんか?

| のん福レオのお母さん | 2010/02/01 18:22 | URL |

動画、感動しました!

やはり文ちゃんとのカラミも最高ですね(^^)

マロンちゃん、行ってらっしゃい!

| 桃次郎 | 2010/02/01 18:21 | URL | ≫ EDIT

文ちゃんと仲良しの姿がとっても微笑ましいです(*^^*)
感動しました!
元気なマロンちゃんを見て、また涙が・・・(・_・、)
ごめんね~。

| mifa | 2010/02/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、ぶんちゃんとのからみはサイコー!!だね(^_-)-☆
文太画伯の書いた。。。とまみさ画伯の描いたマロンちゃん、とってもかわいく描けてる~~
かわいさが、存分にでて(#^.^#)

| ゆめゆず | 2010/02/01 17:30 | URL |

 おお、文太画伯の周りにはもう春がやって来てる。
 絵筆を持つ姿がピッタリですにゃ~。
 ベレー帽もお似合いです。 (^_^)
 ガラッと変わって鉢巻きも粋ですにゃ。
 元気なマロンちゃん、見せて頂きました。
 文太君ともとても仲良く過ごしていましたね。
 ママ美さん、良い思い出をお持ちです。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/02/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

感動巨編、フルスクリーンで子どもと一緒にみたよ~。
こどもが、可愛い可愛い!文ちゃんと仲良しなんだねってず~っと言っていたよ♪
お友達の絵もステキ!!

| kummy | 2010/02/01 16:26 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/589-91b3df30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

