猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-早く人間になりたい・・・















ベツに思ってません



ずーとお正月だったのでテンプレートを変えました。。。って遅すぎますね(;´▽`lllA``

では、よい週末をお過ごしくださいませ(´-`●)

1日1回よろしくね
応援がネタへの活力です。1クリックお願いします。





更新情報&お知らせなど


●2010.01.29-相互リンク追加いたしました
プルードルさんが飼っている3匹の愛猫のお話にスーパー銭湯や大衆演劇の情報、さらには料理と
さまざまな話題でいっぱいの人気ブログです。そんな「失われていく大和撫子の魂!」へ今すぐGo!



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| エンタメ | 12:27 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-16私、、、DVD何本か持ってますv-12
再放送やってるなんて知らなかったですぅ~。
放送禁止だと思ってた~。

| じぶり~る | 2010/02/08 03:05 | URL |

落ちの文太君が素敵です。
見事に落ちています。
素敵ですね。

| ハシモト | 2010/02/01 13:34 | URL |

わ~い!メイド文ちゃんのお出迎え~♪

どうせ、バ~レバレッ!!
「クスッ」に傷ついちゃうお年頃の私 ^ ^ 。

| Q+ | 2010/02/01 12:48 | URL |

ゲラゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
いきなりテンプレがツボにはまった!!
こんな可愛いメイドニャンコどこ行けば会えるの~?((●≧艸≦)

ベムベラベロって言葉は知ってるけどアニメ見たことは
ないんだよね~ ってかアニメでしょ? 実写??(;◔ิд◔ิ)

| てんこちゃん | 2010/02/01 12:40 | URL |

キャー 私の歳もバレちゃった(>_<)
ものずご~く 鮮明に思い出せますけど(^^A
歌も出ちゃいます。。。
夏休みに必ずTVでやってましたしねぇ
まだやってるのかしら(・・?
まさかねぇ(^0^;

テンプレの文ちゃん可愛い(^m^)

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/01 12:17 | URL |

おはようございます

文ちゃんはいまはネコのままの方がいいんじゃないかなぁ・・・
次に生まれ変わる時に考えたら(^^;)

| ちびた | 2010/02/01 10:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 10:12 | |

テンプレートがメイドになってる!文ちゃん、私はツンデレ系でお願いしますi-175

妖怪人間って何~?(*^m^)o==3わたしくし知らない~~v-16
闇に隠れて生きる~俺たちゃ妖怪~人間なのさ♪
早く人間になりたーい!
あれ?

| りみ | 2010/01/31 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 22:50 | |

ぷぷぷっ(*^m^*)
もしかして、同じくらいの年代かも~☆

テンプレート、とっても可愛いですねっ

昨日は訪問できず、すみません。
遅くなりましたが、帰宅しました(*´ω`)ノ

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/31 22:17 | URL |

ベム・ベラ・ベロ???
ネットで調べました(^-^)v
妖怪人間ですね!!
観たことはないけど、そう言われてみたら、聞いたことはあるかも~~~

| みーちゃん | 2010/01/31 21:42 | URL |

情熱の赤に変わっていますね

まだ夜中に放送してますね、昔むかし見てましたよ、いま妖怪に成ってますけど(^◇^)ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2010/01/31 17:58 | URL |

なつかしいにゃ~~~~

妖怪人間~~~小さい頃はあの最初の音楽にもしびれたものでした♪♪

またアニメでやらないかなあ~~~~

ぽち☆

| ひかげ | 2010/01/31 16:32 | URL | ≫ EDIT

似ていますね。
これは素敵な芸です。
早速ありがとうございました。

| ハシモト | 2010/01/31 14:41 | URL |

文ちゃんにおかえりなさいって
言って貰えて、思わずただいま~って
言ってしまいました(笑)
私はもっと上の世代だわ^^;
前のマロンちゃんも一緒のトップ画像も
良かったですよ~^^好きでした!

| ぽん母 | 2010/01/31 13:47 | URL |

世代がバレルって?大丈夫よ~私だって知っているんだもの。
あら?!私もりっぱなおばさんだったわ^^

文ちゃんのメイド服可愛い~(萌)

| kummy | 2010/01/31 12:46 | URL |

さすが なりきり王者ですね。
文ちゃんのベロの方が好きですが・・・。

| みかちょん | 2010/01/31 12:07 | URL |

なつかし~。
ベム・ベラ・ベロ!
私ももろ世代だぁ~^^;
なぜかいっつもTVで見てたわ~(笑)

文太くんが~(笑)

| チョコバナナ | 2010/01/31 11:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 11:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 10:44 | |

私には分かりません
そんな歌は歌えません
結局、人間になれなかったなんて知りませんw

懐かしすポチv-25

| もにゃ | 2010/01/31 10:41 | URL |

ぷっ!と笑ってしまいました(≧m≦)
今日は読み&ポチ逃げで失礼します<(_ _)>

| mifa | 2010/01/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

ママ美さん・ぶんちゃん・パパ蔵さん

こんばんわ
コメありがとうございました。
テンプレート可愛いね。
背景がマロンちゃんにも見えてしまう~ぐすん
ごめんね。

ぶんちゃん、およねばーさん、期待してるでぇ~^m^

リアルタイムの妖怪人間ベムベラベロ知ってます。
なんの妖怪だったかな~?

| だんご | 2010/01/30 22:04 | URL |

にゃんのことにゃかぁ~~♪
同世代じゃにゃく・・もっと上かも・・汗汗。。

うっきゃぁ~~~~!
悲鳴をあげてしまったじょ。。
そのラブリーな姿に。。
いい意味か悪い意味か・・それはご想像にお任せしまっする。。ぷぷぷっ。
ぽちぽちぃ~!

| にゃん太 | 2010/01/30 21:28 | URL |

あはは~私もバレバレ!

トップの画像、かわいいですね♪
メイド姿の文ちゃんがお出迎えしてくれるなんて
うれしいな~^^

| Hitomi☆ | 2010/01/30 21:05 | URL |

TOP画像、かわいい!
こんなメイドさんいたら、ウハウハで早くお家帰っちゃうわ♪
ママ美さん、同世代なのかも知れないわ~♪
ふふ。なんてったって、私の高校時代のあだ名はベラ(T▽T)

| sally | 2010/01/30 20:06 | URL | ≫ EDIT

^m^ブフゥ、、、ママ美さん♪
絶対に!同世代だわ(爆)

昔のマンガは
なんとなく物悲しさがあるのが
多かったですよねぇ~

ところで 文ちゃん)^o^(コワイ。。。カオ

| むく | 2010/01/30 19:33 | URL | ≫ EDIT

人間に?

「早く人間になりたい」って わたしの
子供の頃の アニメですよ ^^
文ちゃんの メイドスタイル かわゆい♪

| みかん | 2010/01/30 17:12 | URL | ≫ EDIT

テンプレートの文太さん、超カワイイっす♪
鼻にシワ寄ってます~~(≧▽≦)ぶははは
いいなあ、こういうちょっと反抗的な雰囲気のメイドさん。

文太さんが人間になっても、おいらはきっと愛してると思うなあ♪

| ぱらべらむ | 2010/01/30 16:40 | URL |

「・・・妖怪人間♪」と歌ってしまった私も
歳がバレバレ~~(゚m゚*)プッ 

| Lee | 2010/01/30 16:32 | URL | ≫ EDIT

アニメ自体は見た事ないけど…
懐かしのアニメ特集みたいので見た事あります~!

テンプレ、可愛い~♪

| 宮碧ちこた | 2010/01/30 16:12 | URL |

ど、同世代?!
あれ見たのはたしか幼稚園…より10年前ぐらいのはず(^_^;)
文ちゃんは猫でいてくださいねぇ~(笑)
いずれ登山猫として目覚ましテレビに出てください(謎)

| にょき | 2010/01/30 15:58 | URL |

うふふっ・・、ベム、ベラ、ベロ~リですか?
オンタイムで、よく見ていましたよ~。
どう考えても、ママ美さんは次世代ですよね~。
あんな頃は、録画機能もありませんでしたよ~。

テンプレート、かわいいです♪

| のん福レオのお母さん | 2010/01/30 15:17 | URL |

ウフフ・・・!溶解人間・・いや違った!
妖怪人間・・・ってヤツよね・・?(*^^*) 

テンプレ!!
すご~いカワユイです♪
そんな風に出迎えて貰ったら狂喜乱舞ですわ!!

| あんり | 2010/01/30 14:48 | URL |

あ!分かるのよ、キャラの名前は!
でもごめん・・・・世代じゃないや~(笑)
妖怪人間ベムだよね??
どんなアニメなのか分からないーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
文ちゃんの様子だと、
ビミョーにアラフォーあたりの方は知ってるのかしら??

TOP画像いいねぇー
なんだかすごく嬉しい気分になっちゃう、メイドさんがいるとっ(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2010/01/30 14:36 | URL | ≫ EDIT

うひうひ~ 私もばればれ

うちの息子が幼稚園の頃、私に聞いた
「ママは大きくなったら何になるの?ボクはキリンになる!」
私は今、女性を終えて、トドになりつつあります...
もう1度、女性に戻りたい~~~~~~~

| ロブロブ | 2010/01/30 14:22 | URL |

こんにちはー

な、何ですかソレ?
・・・・・などと言ったら後ろから刺されそうですね。
毎週かかさず録画してDVDに保存してますとも、はい。
今後、また再放送をやってくれるとは思えませんし。
大切に保管してますよ。
文ちゃん、人間になってもロクな事ないですよー。
悪い事は言いませんからママ美さん家の征服くらいで
満足しときましょうね。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/01/30 13:40 | URL |

こんにちは^^

最近のは全然分りませんが、
これはすぐに分る私です^^

トップの文ちゃん、すごく可愛いですね~

| もりぽっぽ | 2010/01/30 13:38 | URL | ≫ EDIT

そういえば最近深夜に
妖怪人間を放送してますね(^^)

文ちゃん、だから知ってるだけで・・・
けっ決して私の歳ゴニョゴニョって
訳ではございませんよ(笑)

| マンチカン | 2010/01/30 13:30 | URL | ≫ EDIT

(o^-^o) ウフッ❤知ってま~す♪
懐かしのアニメで観ましたよ!!

……なんて言ってみたい年頃です~(´_ゝ`)

文ちゃんはどうぞ、猫ちゃんでいて下さいo(^-^)o

| ☆とまみさ★ | 2010/01/30 13:27 | URL | ≫ EDIT

うへへ・・・

ばればれ~~。
あっしも、ばればれ~~

| persimmon | 2010/01/30 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/588-826223d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

