猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさまに感謝です


マロンが旅立ってから一週間が経ちました。

この度は、たくさんのコメント、メール、置手紙などありがとうございました。

ひとつひとつ拝見するだけで、悲しみと嬉しさの涙でいっぱいになりました。

ブログをやっていなかったら、きっと一人で落ち込んでいたのかもしれません。

ご覧いただいている皆様に感謝したいです。

皆様、ほんとうにありがとうございました

マロンも虹の橋の向こうで、喜んでくれていると思います。

この場を持ちまして、御礼のご挨拶と代えさせていただきます。







私は、元気です!!

ブログを休んだのは、さすがに笑えるネタを考えられなかったからです。

いろいろご心配をいただいた皆様、ありがとうございます。

もう大丈夫ですからね(*'ー'*)

今日からブログをやるからって手作りの祭壇に手を合わせてマロンにも報告しました。








↑↑↑
コレは実話です! クセになってますね(*-゛-)

さて悲しい話題は、今日で終わりです

いつまでもクヨクヨもしてられないので、頑張ってマンガ作っていきますよ!!

楽しいマンガ作りが、マロンも喜んでくれると思うので

皆さん、これからもよろしくお願いします!!

1/28 22:00 追記
お礼のご訪問がても多くて回りきれていません。
明日中には、ご挨拶にお伺いできると思います。本当にごめんなさい。


1日1回よろしくね
こちらの応援も励みになっています。どうぞ1クリックお願いします。





更新情報&お知らせなど

●2009.01.25-ケータイ猫パンチTV No.50 「救急救命」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

●2010.01.20-相互リンク追加いたしました
ペットシーターの「Q+」さんが愛猫「qoo」ちゃんと「teen」ちゃんをホノボノ激写中!!
自然な感じの猫の様子はペットシッターさんならでは、そんな「Q+BOX」へ今すぐGo!
「Q+」さんが運営するペットシッターサービス、「Q+ キュート・ペットシッティング/JAPeT 岡山」


●2010.01.19-相互リンク追加いたしました
「ももんが」って見たことありますか!? 目がクリクリのウルウルでタマリません(*〇´∀`艸)*
愛来るしい4匹のももんが繰り広げる毎日「うちのももんが」
へ一度遊びにいってみよう~♪



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 11:35 | comments:67 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん、いっぱい笑いをありがとう!

| りみ | 2010/02/01 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 21:42 | |

文ちゃんにはこれからもカリカリを食べてがんばって欲しいですね。
応援しています。

| ハシモト | 2010/01/30 10:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 07:35 | |

こんばんは ママ美さん
ご無沙汰していてごめんなさい。。

マロンちゃん
家族に看取られて旅立ってしまったのですね。
がんばっていただけに残念です。
・・忘れないよマロンちゃん
たまには虹の橋から笑顔をみせてね。

お疲れ残っていませんか?
ご自愛くださいね。

| 舞。 | 2010/01/30 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 21:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 19:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 18:37 | |

何かと大変だったでしょ?お疲れ様でしたm(。_。;))m ペコペコ…

さて文ちゃんに笑わして貰おうか(⌒▽⌒)アハハ!

楽しみにしてまっせ~( σ^ω^)σ

| Tak@yuki | 2010/01/29 17:37 | URL |

我が家の怪獣達も、
仏壇のお供え物を、
(我が家は買ったお菓子&パンは、必ず供える)

チーン!と輪を鳴らして、手を合わせ、
「ムニャムニャムニャムニャ」経を唱えて?
持って来る。
勝手に食べる!
文太くんと同じ!!

デブ&虫歯になるゾ…

MAMAGON

| MAMAGON | 2010/01/29 16:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 15:52 | |

お供えを狙う文ちゃんにワロタ(笑)!
これからも楽しみにしています(^-^*)
ママ美さん頑張ってください♪

| 猫草 ミ´∀`彡 | 2010/01/29 15:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 14:11 | |

こんにちは


文ちゃん、供養だからと言って食べ過ぎは禁物ですぞ(^^;)

| ちびた | 2010/01/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんなに気にかけてもらって幸せなマロンちゃんですね。
これからは文太君はマロンちゃんの分も芸に精進してくれると信じています。
楽しい記事を楽しみにしています。

| ハシモト | 2010/01/29 12:09 | URL |

ママ美さん達が早く元気になってくれることを
マロンちゃんも願っていると思います(^^)

あまり無理をしないでくださいね
これからも更新楽しみにしていますm(_ _)m

供養のカリカリを食べちゃうところで
ちょっと笑ってしまいました(*^m^)

| マンチカン | 2010/01/29 11:22 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、たっくさんのファンの方に
見送ってもらえてよかったね・・・!
文ちゃんのファンはもちろんのこと、
このブログにはマロンちゃんのファンも多いもんね♪
マロンちゃん、いっぱいありがとう~(*´ω`)ノ
文ちゃんも毎日、マロンちゃんの祭壇へ・・・
ほぅほぅ、食べてあげるのも供養・・・(* ̄ω ̄)
うん、確かにそれは一理ある(笑)

ママ美さん、ちょこっとずつでも
ママ美さんに笑顔が戻ってきているようでうれしいよ~
楽しみにしているからね♪

| もこりん | 2010/01/29 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

文ちゃん、
マロンちゃんの分もママやパパを
楽しませてあげてね。

ついでに、この、おばはんも、、

| Qの母 | 2010/01/29 10:15 | URL |

ママ美さんの復活、きっとマロンちゃんも
待ってたと思います^^
笑顔で暮らす事が、一番の供養ですものね。

これからはマロンちゃんの分まで、
文ちゃんが頑張って盛り上げていってね~♪

| ねこみ | 2010/01/29 09:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 08:57 | |

文ちゃんのお供えの盗み食いを見て
いまごろうちのモモと笑っているかも知れないです。
お帰りなさいませ、そしてお疲れさまでした。
辛いところなのにママ美さんは偉いです!!

| リンちゃん | 2010/01/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

家族が泣いているより笑っている方がマロンちゃんも喜びますね、これからも楽しい漫画楽しみにしてますよ(*^_^*)

| 仔猫の鈴 | 2010/01/29 03:15 | URL |

お辛いのにわざわざご挨拶をしに来てくださって、とても驚きと感激でいっぱいです。これからも楽しい記事をよろしくお願いします。

| NEW FACE | 2010/01/28 23:58 | URL |

前回は 言葉が出なくて「ありがとう」としか言えなかったです。
そうですね!
文ちゃんも頑張ってるから またこれからは
笑えるネタを楽しみにしています♪
マロンちゃんも ゲラゲラ腹かかえて笑うはずです(^^)

| みかちょん | 2010/01/28 23:58 | URL |


泣いてるママ美さんより、笑顔で居るママ美さんを
マロンちゃんもそして文太さんも、
見ていたいのではないかと思います。
おいらもそうです。
これからも笑わせていただきます!

| ぱらべらむ | 2010/01/28 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 23:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 23:11 | |

いよいよ再開ですね
楽しみにしてました。
マロンちゃんが出てこないのは少し淋しいけど
文ちゃんのこの笑顔見ると元気になります
供養のゴハンを食べちゃうとこも笑っちゃいました

| 麦ちゃん | 2010/01/28 23:10 | URL |

ぶんちゃん~お久しぶり~~(^o^)丿

水玉の蝶ネクタイがダンディで素敵だすよ~~♪♪

これからも楽しみにしています♪

| ひかげ | 2010/01/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

新たな家族の始まりですね(*^^*)
マロンちゃんも幸せな家族を見るのが一番幸せですもんね。文ちゃんとパパ蔵さんと末長くお幸せに(^人^)

| にょき | 2010/01/28 22:42 | URL |

うんうん、かりかりを食べてあげるのも立派な供養
ですよ(⌒∇⌒)
マロンちゃんもきっと虹の橋で喜んでると思います。

これからも楽しみにしてますね♪

| mifa | 2010/01/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!

ママ美さん&ぶんちゃんヾ(。・ω・。)ノ

もぅ1週間経つんですね。。。
でもマロンちゃんはず~とず~っと
ママ美さん&パパ蔵さまの子供❤
そしてぶんちゃんの相棒です(。ゝω・。)ノ

ずっとずっと傍にいるよ♪
きっと見えるのは家族だけ☆

ぶんちゃんエライですねぇ~
こうやっていつものようにママ美さんを
明るくさせていたんでしょうね♪
かっこい~ぞっ!
ぶんちゃん(。・ω・。)ノ

マロンちゃんと一緒にお食事してるんだね(笑)
そうそう きっとそう❤

ママ美さんが元気でいてくれる。
それだけで みんな幸せだね♪
ありがとうございます!

| Syuga | 2010/01/28 22:14 | URL |

こんばんわ!

ブログ再開ですね、少し安心しました。
文太くんのこれからの活躍、期待します。

P.S.
チェルは、ほっといたら、全部いったでしょう。

| nekodaisuki | 2010/01/28 22:07 | URL |

きっと、一番喜んでくれてるのはマロンちゃんでしょうね。
虹の橋のむこうから笑顔で見てくれてると思います。
文ちゃん、毎日マロンちゃんの祭壇を拝んでるなんて、えらいですね。
そうそう、カリカリを食べてあげるのも供養だよね。
マロンちゃんも喜んでくれてると思うよ^^

| Hitomi☆ | 2010/01/28 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 21:57 | |

ブログ再開ですね♪
一億二千万分の一名も、ここから、ご活躍を期待してま~す♪

| kei | 2010/01/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

虹の橋でマロン殿もよっしゃぁ~~!
それでこそママ美ちゃんだぁ~~!って
ぴょんぴょん跳ねてるにゃぁ~!
ぶんちゃん・・それって・・供養にゃのっすか?
まぁ~~そういうことにしといてあげるかっ!
供養供養供養だよぉ~って
供養太りしないようににゃ・・あひゃひゃっ。。
ぽちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/01/28 21:47 | URL |

そうよね^^ママ美さんご家族が元気で笑顔で過ごす
事がマロンちゃんには一番の幸せだろうから・・・
今頃ママが元気になってマンガ作ってくれて良かったぁ~
って微笑んでるよね
お供えのカリカリも文ちゃんが食べてくれてほんとに喜んでる
と思うよ^^

| ぽん母 | 2010/01/28 21:34 | URL |

きっとマロンちゃんも見守っています(^^ノ
これからも楽しみにしております。

| ichijiku | 2010/01/28 20:23 | URL |

マロンちゃん・・・虹の橋で笑ってますね
ママ美さんの元気がでて安心しました。
マロンちゃんの分も文ちゃんに長生きして欲しいです!

| パグマグ | 2010/01/28 20:04 | URL |

お帰りなさい

笑顔の文ちゃんが戻ってきましたね
すんごく嬉しいです!!
一億二千万って・・そうですよ日本中が待ってましたよ(笑)
これからもお笑いを待ってま~す

| ぽぽんち | 2010/01/28 19:56 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん エライ^m^
そうそう 食べてあげるのが供養よね
ママ美のことも よろしくお願いしますよぉー

| むく | 2010/01/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

楽しい漫画を見て、マロンちゃんも笑顔になってるんでしょうね~♪
私も楽しみにしています(*´▽`*)

| 宮碧ちこた | 2010/01/28 19:47 | URL |

生き物を飼うと必ずいつかやって来るのがお別れですね。
 マロンちゃんはキョロンとしたあの可愛いお顔でママ美さんを見ていますね。
 Blogお休み中、毎日ランク維持のポチン!しながらママ美さんの元気が戻るのをお待ちしていました。
 文太くんの上手なご挨拶に吹き出しました。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2010/01/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんは、ママ美さんや文ちゃんをこれからも見守ってくれてますよ。
ママ美さん、無理だけはしないでね。
これからも楽しみにしてますね

| みーちゃん | 2010/01/28 18:45 | URL |

えらいですネ・・・
しっかりご自分の中で、気持を整えて供養をしながら
ブログに戻ってこられて・・・

あの記事の凄さ、いとおしさは本当に素晴らしいものでしたよ・・・!

これからもめっちゃ笑えて、なごませてくれる・・
そんな素敵ブログを作っていって下さいね~

今日の文ちゃんの表情もベリーグッド!!です♪
いつも有難う~~~o(^ヮ^)o

| あんり | 2010/01/28 18:17 | URL |

ママ美さんが元気なほうが、マロンちゃんも喜ぶと思います!

うちもお供えのカリカリ、他の猫が食べてますよ~

| 桃次郎 | 2010/01/28 18:12 | URL | ≫ EDIT

ママ美さん、まだ1週間ですものお辛いでしょう?
でも、そうですよね、マロンちゃんは笑ってるママ美さんがお好きなはず(^-^)
こうして元気にしてるよ!っていう言葉を聞けたら、
きっとマロンちゃんも笑顔になってるだろうな。
文太くんも、カリカリを食べて供養してくれてるのね(≧m≦)

| sally | 2010/01/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんは、今頃向こうで遊んでますね。
ママ美さんの言うとおりマロンちゃんが笑ってる顔がわかります。
がんばって~って言ってるはずですよ(^_^)

| マル | 2010/01/28 16:24 | URL |

ママ美さん・・・・無理に元気だしてないですよね
マンガ読めるのはうれしいけど悲しくてマンガ作れないときは
ゆっくり進んでくださいね。
ファンは、分かってますからね。。。

でも少しホッとしました。

| サキにゃん | 2010/01/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

ママ美さん、こんにちは^^

少しずつ、お元気になられている様で安心しました。
マロンちゃんがずっと見守ってくれてるので
無理せずに更新して下さいね。
これからも楽しみにしています。

| もりぽっぽ | 2010/01/28 15:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お供えは おさがりとして
誰かが食べてあげないとね(^^)
無理のない様 更新楽しみにしてます♪

| みかん | 2010/01/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 14:27 | |

辛いけどマロンちゃんもきっと、喜んでますね
更新を楽しみにしていますよ。

| ちょび | 2010/01/28 13:41 | URL | ≫ EDIT

ママ美さん文ちゃん
これからもブログ楽しみにしていますので、
頑張ってくださいね^^!
これからも応援していま~~す^^!

| サコ | 2010/01/28 13:38 | URL |

お忙しいのに訪問 コメ有難うございました。

ブログ更新されてたので安心しました
マロンちゃんも喜んでると思います。
文ちゃんらしい供養だニャー(*'ー'*)ふふっ♪

ママ美さん
お体くれぐれも無理せずにお大事に

| black | 2010/01/28 13:38 | URL |

頑張ってください!

お休みの間にYOUTUBEの動画を観ていました。
文ちゃんとマロンちゃんは仲良しですね。
マロンちゃんもママ美さんのご家族を見守っていると思います。
無理せずゆっくりでいいです。
少しずつ楽しませてくださいね~

| 春ちゃん | 2010/01/28 13:19 | URL | ≫ EDIT

そうですよねぇ~
マロンちゃんが喜ぶのは
ママ美さんが元気で楽しく過ごしてくれるコトですもんねぇ
文ちゃんもカリカリ食べて供養してくれてるし(^m^)


| 猫田にゃん仔 | 2010/01/28 13:05 | URL |

ママ美さん、こんにちは。
少しは、お元気になられて良かったです。
マロンちゃんも、きっとそんなママ美さんを、
見守っていますよ。
また、楽しみにしていま~す♪

文ちゃん、ご供養し過ぎて、太らないようにね。

| のん福レオのお母さん | 2010/01/28 12:50 | URL |

ママ美ちゃん、えらいね。。。
これからも応援してるよ(^-^)

改めて、マロンちゃんのプロフィールを見ました。
マロンちゃん、プリンが好きだったのね~
またブログにマロンちゃんを出演させてね。
楽しみに待ってます。



| ぎゃらんこ | 2010/01/28 12:49 | URL |

こんにちはー

あははは、文ちゃんらしい供養ですね。
私も仏壇に上げる、お供え物は自分の好きな
食べ物ばかりです。
ど~せ、後で食べるのは自分だし、みたいな。
家族って、そんなモンですよね。
更なる、ご活躍期待してます。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/01/28 12:44 | URL |

マロンちゃんの分まで
笑って生きていこうぜぃ♪
文ちゃんもノリでね~!!
これからも楽しみにしておるよ~♪♪♪

| Q+ | 2010/01/28 12:23 | URL |

たしかに食べてあげるのも供養だものね(≧艸≦)

ママ美ちゃんが元気にお笑いブログ続けてくれたら
きっとマロンも喜ぶよ~♪ あたしも喜ぶ♪喜ぶ♪
ずっと応援するからね~v-238

| てんこちゃん | 2010/01/28 12:22 | URL |

いかにもらしい文太くん。
これからも楽しみにしていますね。
応援しています。

| ハシモト | 2010/01/28 12:21 | URL |

ちょっと心配してました。
良かった、文太くんが、支えてくれてますね
これからも、応援しますね。

| Taiske | 2010/01/28 12:07 | URL | ≫ EDIT

ママ美さん。こんにちわ。
今日更新されてて、少し安心しました。
これからもブログ楽しみにしてますね♪
マロンちゃんも、読者のみなさんも 私も
ママ美さんのブログとっても楽しみにしていますよぉ♪

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/01/28 11:53 | URL |

それが一番のマロンちゃんへの
供養になると私も思いますよ~~~♪
元気出していきまっしょ“o(*^o^)o”
楽しみにしています(*^-^*)

| *** 花 *** | 2010/01/28 11:45 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/587-43e83bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

