猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

床に毛が落ちるから



剃っちゃいましょうね!!
















ヾ(・д・` )パパ蔵のスネ毛の話だよ

最近、歩く度に床にポロポロ落とすからさぁ

(*-゛-)ウーン・・どんな足してんのかね



1日1回よろしくね

応援がネタへの活力です。1クリックお願いします。






更新情報&お知らせなど

●2010.02.03-ケータイ猫パンチTVで更新した「節分」がオフィシャルサイトで無料で読めます!!

●2010.02.01-ケータイ猫パンチTV No.51 「節分」毎週月曜日の午前0時に更新です!!

●2010.01.29-相互リンク追加いたしました
プルードルさんが飼っている3匹の愛猫のお話にスーパー銭湯や大衆演劇の情報、さらには料理と
さまざまな話題でいっぱいの人気ブログです。そんな「失われていく大和撫子の魂!」へ今すぐGo!



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。

| ニャンちゃって | 09:38 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-16文ちゃん、お誕生日おめでとうv-308

パパ蔵さん、真冬なんだから、勝手に脱毛しちゃダメだすよv-363
この季節にドバッと毛が吹かなかったらどうするのよv-364v-362
この冬をどうやって乗り切るつもりなんだか、、、。

| じぶり~る | 2010/02/08 03:31 | URL |

きっとそろそろ春が来るんですよ(。°ー°)σ
毛のはえ替わりの季節だす( ̄ー ̄)

| にょき | 2010/02/07 19:46 | URL |

スネ毛って落ちるんですね。
私も気をつけねば。

| 天然水太郎 | 2010/02/07 13:15 | URL | ≫ EDIT

パパ蔵さんのスネ毛文ちゃんみたいな足してるんだね

間違えられないようにしなくっちゃね、間違って剃られちゃう

よ(*^_^*)ぽち。

| 仔猫の鈴 | 2010/02/07 10:05 | URL |

歩くたびに落ちるすね毛って・・・どんなん~??(笑)
そういう私も抜け毛が多くて困っちゃう・・・(~_~;)

ぶんちゃんのすね毛を全部剃るのは大変だぞ=====
『プードルスコティッシュ』??
ぽち☆

| ひかげ | 2010/02/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 09:46 | |

文ちゃんもゾッとしてますが、
すね毛剃られると思うと、私もゾッとします。><
毛深くはないんですがね~♪^^
パパ蔵さんもびっくりなさってるのでは?

| kei | 2010/02/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 06:46 | |

文ちゃん おめでとう♪
立派な大人になってね。

え? スネ毛って ポロポロ落ちるもんなんですか?
毛根 どうなってるんだろう?

| みかちょん | 2010/02/05 23:49 | URL |

文太く~ん♪
お誕生日だね!3歳おめでとう(^0^)
えー!せっかくのお誕生日なのに刈られちゃうのー!?
って、早とちり~(笑)
あはは。スネ毛ね(^-^;
スネ毛って落ちるんだ(笑)

| sally | 2010/02/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

一瞬・・・私もギョッとしたわ~(^^;)。
文ちゃんも相当ギョッとしてたけど・・・(*^^*) 

それで・・皆さんのコメから・・
文ちゃんのお誕生日なんですって!!
おめでとうございます゜・:*【祝】*:・゜
3歳ですか~!?
かわいい盛りですよね★。.:*:'°☆。.:
これからも楽しいネタと写真待ってます♪

| あんり | 2010/02/05 22:34 | URL |

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 文ちゃん3歳!☆〓★⌒☆⌒★

3歳のお誕生日なのに、パパのすね毛ネタでいいの~?!(^Д^)ギャハ!!!
うちなんて、何でこんなところに?!ってところに旦那のチ○毛が落ちているよ。(*/∇\*) キャ

| kummy | 2010/02/05 21:27 | URL |

文ちゃん、お誕生日おめでとう♪
パパ蔵さんのスネ毛、換毛期だとか?
文ちゃんのモフモフが無事でよかった…^^

| Hitomi☆ | 2010/02/05 21:24 | URL |

文ちゃぁ~~ん!今日が誕生日だにゃぁ~♪
それなのに・・ぎゃははっ!
マジ焦ってるし・・ぷぷぷっ♪
パパ蔵殿・・もしや・・文ちゃんより・・ふさふさにゃか?
あひゃひゃっ。。。
ぽちぽちぃ~♪

HAPPY BIRTHDAY♪

| にゃん太 | 2010/02/05 20:38 | URL |

おお!文ちゃんお誕生日おめでとうございます~~!

そしてマジビビりの表情かわいい・・・☆
もっとビビらせたくなっちゃう(笑)うそです☆

パパさんの毛は生え換わり中でしょうか?(笑)
失礼しました~♪

| あや | 2010/02/05 19:09 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、3歳おめでとう♪
今夜は王様気分ね

本当に剃られちゃうのかと思ったわ~
うちの3匹は毛が長いから短く切っています
夏なんか剃ってあげたい~~~

| ロブロブ | 2010/02/05 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 18:21 | |

文ちゃん、お誕生日おめでと♪
ステキな3歳の年になると良いねっ☆

…って、歩くたびに落ちるスネ毛…って??
初めて聞きました 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/02/05 16:54 | URL |

文ちゃん お誕生日

おめでとうございます(*^0^*)ノ
文ちゃんの毛剃るの 驚いちゃった(^m^)
って パパ蔵さんのすね毛の話で
えって二度驚きです(^^;

| みかん | 2010/02/05 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

文ちゃん、お誕生日おめでとう。
いっぱい、プレゼント貰ったかな?

うちの熊の夫も、すごいすね毛で、、
昔、若かりし頃、すね毛をさすって丸めると
アリの大群が足に群がってるようで、、
そんな小細工で、女子を誘っていましたよ。

| Qの母 | 2010/02/05 15:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 15:13 | |

文ちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう!

あれだけ一生懸命拝んだのだから、
今年も楽しいことがいっぱい待ってるよ~

ほんとに剃られちゃうかと思って、
ビックリしちゃったね^^

| もりぽっぽ | 2010/02/05 14:48 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん、お誕生日おめでと~☆彡

歩くたびにポロポロ落とすほどのスネ毛って、どんな!?
ちょっと見てみたいです w(゚Д゚)w

| 宮碧ちこた | 2010/02/05 14:30 | URL |

3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪

パパ蔵さんのスネってそんなにふさふさなの?
見てみたい~(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/02/05 13:50 | URL | ≫ EDIT

文ちゃん お誕生日なんですねぇ
3歳 おめでとぉ~ \(^o^)/

それなのに 文ちゃんが
剃られちゃうのかとビックリしましたぁ
トゥルン トゥルン の文ちゃんなんて
有り得ないですよねぇ~
よかったぁ~ パパ蔵さんで。。。
でも 歩く度に落ちるって。。。( 一一)

| 猫田にゃん仔 | 2010/02/05 12:51 | URL |

今日は文太さんのお誕生日?
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー3歳か~♪
実はおいらの誕生日は明日。1日違いだね。
それにしてもパパ蔵さん、そんなにすね毛落ちますか~?
冬はズボンに摩れるんかな~(笑)
文太さんのすね毛はちゃ~むぽいんとだもんね♪

| ぱらべらむ | 2010/02/05 12:35 | URL |

おめでとうございまぁーーす

文ちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうございます
この歳も 元気で楽しいこと
たっくさんありますように(祈)

ところで!
文ちゃんお腹の毛 剃っちゃうのかと思いましたぁ
だってぇ~平蔵 ただ今 カイカイでお腹の毛 抜けちゃっているのぉー(>_<)アララ
また お揃いかと^m^ブゥッ。。。思っちゃいましたぁ アハ♪ 

| むく | 2010/02/05 12:20 | URL | ≫ EDIT

ぶんちゃ~ん

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

☆゚+.3才オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

剃られた毛を付けニャイように
気を付けてねぇ~(笑)

健康で楽しい1年になりますように♪

| syuga | 2010/02/05 12:18 | URL |

こんにちはー

こんにちはー
文ちゃん、3歳になったんですね。
おめでとうございます。
お祝いに、お侍さんの様な頭に剃り上げるのかと
思ったら違いましたか・・・・チッ!
パパ蔵さん、歩くだけでスネ毛落ちるなんて
皮膚が相当、弱ってるのでは?
ビタミンとかコラーゲン、摂取しましようね。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/02/05 12:11 | URL |

おぉ、先日あさってって言ってたもんね!!
文ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~~~ヽ(*´∀`*)ノ
健康で、そして楽しく素晴らしい思い出の多い1年となりますように♪
そしていつか・・・りつこを嫁にもらってくれー(笑)
・・・て、かなり年の差カップル過ぎてありえん( ̄ヘ ̄;)
何か美味しいもの食べるのかしら、今晩♪

てっきり文ちゃんの腹毛が剃られてしまうのかと思ったよ!!
というか、なぜにパパ蔵さんのスネ毛がはらはらと部屋に落ちるのか??( ̄o ̄??)
なに~??季節の変わり目の抜け毛??(笑)

| もこりん | 2010/02/05 11:33 | URL | ≫ EDIT

再度、お誕生日おめでとう、文ちゃんv-238

文ちゃんの毛、剃られちゃうのかと私もビビリました(笑)
ママ美さんなら、やりかねない・・?
パパ蔵さんの足は、どんなだろうと、想像してみて、
打ち消してしまいました(笑)

| のん福レオのお母さん | 2010/02/05 11:21 | URL |

おはようございます

文ちゃん、ちゃんちゃい(3歳)おめでとう!

床に毛が落ちるから、すね毛剃るってどんだけ~

| ちびた | 2010/02/05 11:20 | URL | ≫ EDIT

3歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもみんなを和ませて下さいね。

すね毛を剃るの?もったいない気もするけど・・・(~_~;)

| おたま | 2010/02/05 11:15 | URL |

おめでとうございます♪

文チャン
3歳ですね♪

私も・・・
ドコの毛を剃っちゃうんだろうって
ドキドキしちゃいましたぁ^^;

文チャンおびえるのわかります(笑)

| ひめこ | 2010/02/05 11:13 | URL |

文ちゃん、お誕生日おめでとう~~ \(^◇^)/
3歳になったんだね~♪
ウチのqooより15日だけお兄ちゃんなんだぁ ^ ^
文ちゃんが若々しいのか、qooがおっさんなのか...- -;

パパ蔵さんのすね毛かぁ...
ツルンツルンの、おっさんのすね...想像できない~~!
別にしなくていいか...。

| Q+ | 2010/02/05 10:22 | URL |

うちもよく毛が落ちてますよ┐(´~`;)┌

剃られると思ってビビっている
文ちゃんにちょっと笑ってしまいました( ´艸`)
心配しなくても大丈夫ですよ(*^m^)

今日って文ちゃんの誕生日ですよね?
お誕生日おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからも元気で楽しい文ちゃんを見せてくださいね

| マンチカン | 2010/02/05 10:20 | URL | ≫ EDIT

本気でびびっている文太君。
かわいいですね。
そういえば私も同じようによく落ちます。

| ハシモト | 2010/02/05 10:12 | URL |

お久しぶりです(*^^*)

一瞬びっくりしちゃいました~v-12
文ちゃんのフサフサが剃られるんじゃないとわかって一安心です。。。

ポチv-352v-353

| 楡原薊 | 2010/02/05 09:59 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/585-0d9bb3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

