猫マンガ文太のひとりごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画-テレビインタビュー

先日テレビで、こんな事がありました。













年をとると、ドンドン図太くなってくるもんなんですね(;´▽`lllA``



追記:テロップまでは出なかったですよね(´艸`*) これはシャレです

1日1回よろしくね



はじめていらっしゃる方は、上段の「はじめての方へ」をぜひお読みくださいませ。





更新情報&お知らせなど

●2010.01.19-相互リンク追加いたしました
「ももんが」って見たことありますか!? 目がクリクリのウルウルでタマリません(*〇´∀`艸)*
愛来るしい4匹のももんが繰り広げる毎日「うちのももんが」
へ一度遊びにいってみよう~♪


●2009.01.18-ケータイ猫パンチTV No.49 「営業成績」毎週月曜日の午前0時に更新です!!


| およね婆さん | 00:00 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうぉ~すっごいウケますっ!!!!!
だって‘いるいるぅ~~こぉ~いうの!!!’って
‘まさしくっ!!!!!’って感じでより楽しい~~~
だんだんアップだからぁ~近いよぉ~(大笑)

| okame | 2010/01/20 00:11 | URL |

どうやったら
あんな表情をキープしておけるのかしら…
役者ですね~♪

| ちるざる | 2010/01/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのおよねさん(だよね?)牙かわゆす~e-266

| こた | 2010/01/19 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 19:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 15:42 | |

ゲラ~~~~~~~~~~~~~!!

いかにもこんなオバチャンいそう!!(´,_ゝ`)プッ
おすぎとピーコが見てたら何言われるやら(笑)

| てんこちゃん | 2010/01/19 15:41 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日また見てもケッサクでした~~~♪

| ぱらべらむ | 2010/01/19 13:04 | URL |

ゲラ~~~~~~!!!
およねさん、最高だす~~~~~!!!

ハイ、私も年々図太くなってきただすよ。。。(汗)
オバちゃんというよりも・・・むしろオッサンかも!?

| ぎゃらんこ | 2010/01/19 12:52 | URL |

いつ見ても輝いている文太君。
素敵です。
楽しくなります。

| ハシモト | 2010/01/19 11:01 | URL |

この表情は市原悦子さんでも難しいでしょうね。

すばらしい・・・・。

動物って喜怒哀楽をはっきり表しますよね~。
あまり好きでない人には、熱く語るのが不思議らしいけど、
私は断固、語ります。
動物の表情はすごいっ!!

| さんかく | 2010/01/19 09:24 | URL |

私もこの前、およねさんと全く同じセリフを吐きましたわ
シンパシーを感じます

| ロブロブ | 2010/01/19 03:30 | URL |

いるいる!こういうおばさん。
そ~んなこといっているうちに、自分もすっかりおばさんなんだけどね。(笑)気をつけないと~。

| kummy | 2010/01/18 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 23:09 | |

写るときは写る!
もらうものはもらう!
ティッシュも『2個ちょうだい~~』って言えるようになりたいだす(^o^)丿

およねちゃんを見習って太く長くがんばるだすよ~~♪
ぽち☆

| ひかげ | 2010/01/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

歳をとるとこうなるのね
頭ではわかっていても体が勝手に動いちゃったら
イヤだな~ (=_=)

| おたま | 2010/01/18 21:47 | URL |

いますよね、こういうおばさん。
文ちゃんだから、カメラに寄って来ても
全然許せちゃいますけど
おばさんは勘弁してもらいたいですね。
年を取ると図太くなるから…って大丈夫か?私?!^^;

| Hitomi☆ | 2010/01/18 21:33 | URL |

文ちゃん)^o^(
その目が!その目が!怖いだすぅ(笑)

| むく | 2010/01/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

もっ、最高ですね~!
文ちゃん、巣鴨のおばちゃんになりきって、
ほんと可愛いですよ。

ヘアピースとスカーフがすごく似合ってるし。
毎日放送して欲しくなりますね^^

| もりぽっぽ | 2010/01/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

そこまで寄らなくても・・
今のTVはとてもキメが細かく
キレイな人でも大変だと思うのに・・
およねさん・・そのうちモザイクかえられちゃうじょぉ~~!
あひゃひゃっ。。。冗談っす!

課長ぉ~~~!
大変だすにゃぁ~~♪にゃはっ♪
ぽちぽちぃ!

| にゃん太 | 2010/01/18 17:52 | URL |

若い子達のチャラチャラしたVサインと
おばちゃんの図々しさ。
どっちもどっちって感じだけど
おばちゃんはピンでもイケるから
おばちゃんの方が上かも...
なんて考えちゃったよ、およね婆さん♪

| Q+ | 2010/01/18 17:43 | URL |

いやん、文ちゃんたら~☆
可愛いわっ♪

全然アップで大丈夫です 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

| にゃごママ | 2010/01/18 17:28 | URL |

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
だんだんカメラに寄って来たり
マイクを奪っちゃう人、居ますよね♪
逞しいのとずうずうしいのはちょっと違うんだけど・・・
でもまあ、元気が何より~~♪
およねさん、今年も元気で何より~~~~(≧▽≦)

| ぱらべらむ | 2010/01/18 17:01 | URL |

こんにちは~\(^o^)/

確かに!!
テレビのインタビュー見てると
たまにこういう人いますよねぇ~\(◎o◎)/!
テロップに大爆笑☆
文ちゃんの~
どアップがぁ~
夢に出てきそうです!(笑)

| ☆ぶぶちゃん☆ | 2010/01/18 16:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 16:37 | |

久しぶりのかつら編&サッ●ー♪
まってました!!ママ美さん!!
にしても、ほんと文ちゃん最高♪
おもしろすぎ!

| ☆★YoneShio★☆ | 2010/01/18 15:30 | URL |

そうそう 歳を取るとね、ホント
ズーズーしくなるんだけど
それまでに たくさん
傷つけられたのよ^^
だから 世の中に 遠慮無しです(^0^)ノおーっ

| みかん | 2010/01/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 14:23 | |

うわぁ~!!!
文ちゃんパワー炸裂~ ((((^Q^)/

それにしてもテレビカメラの前でも
その表情は素晴らしすぎ!!!

臆することの無い、気高き心よ!
ウケる~♪

| あんり | 2010/01/18 14:22 | URL |

いますいます こ~ゆ~人
TVでよく見ます(^m^)
今後TVでこ~ゆ~人見かけたら
絶対に文ちゃん思い出しちゃいますよぉ~
巣鴨って聞いただけでも
思い出しそうです(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2010/01/18 13:51 | URL |

キャ~!超アップ~!
どんどん近付いて来られると、ビックリですよね(笑)

| 宮碧ちこた | 2010/01/18 13:05 | URL |

ぉぱちゃんの最終形態かしら(*≧m≦*)
生態系の頂点かと思います(・ω・)/

| にょき | 2010/01/18 12:50 | URL |

巣鴨の図太いオバサン、名演技ですよ~
ドアップが、迫力です。
毎回、笑いです。

でも、こんなオバサン、確かにいますよね~(笑)

| のん福レオのお母さん | 2010/01/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

ボチボチ復帰・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

顔がチョット怖いッス(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あんまり前に来ないで~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

| Tak@yuki | 2010/01/18 12:05 | URL |

でかっ
ちょーーアップじゃない(; ̄▽ ̄)
ほんとは写りたいんでしょ、巣鴨のオバサン(笑)
確かに歳とるとアレよね、図太いというか
遠慮とかはずかしいとか、そういう感情なくなりそうよね(* ̄m ̄) ププッ
ニュースで巣鴨が映るたびに、
そういう目線で見てしまうから気をつけよう(笑)

| もこりん | 2010/01/18 11:57 | URL | ≫ EDIT

(*^m^)確かに歳をとると太くなりますよね

でも文ちゃんならドアップで全然大丈夫ですよ
それにしても文ちゃんは
いったい何を買ったんだろ( ´艸`)

| マンチカン | 2010/01/18 10:31 | URL | ≫ EDIT

さすが文太君。
カメラに寄ってくるんですね。
素敵です。

| ハシモト | 2010/01/18 09:53 | URL |

おはようございます

巣鴨も寒いんでしょうね、でもやっぱり人がいっぱいかな・・・

| ちびた | 2010/01/18 09:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 09:36 | |

v-16すま~~~~ん、今頃やっと来た~~~~v-12
徹夜で脳みそまともに働いてないだよ~~~。
文ちゃん、すがもさいぐなら(行くなら)おらの代わりに寺さ行って
溜まっている管理費払ってきてよ~~~。
お駄賃に塩大福買っていいからさ~。
お願いしますだ~~~。

| じぶり~る | 2010/01/18 05:57 | URL |

おはようございますo(^-^)o

Σ(・ω・ノ)ノ!ホントに遭ったことなんですかっ!?
す、すごいですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
文ちゃんのアップにつれ?ボケ具合が!!上手いです(笑)

このテロップが出ちゃうなんてご家族がぁ~きっと、
恥ずかしい思いを・・・?(lll-ω-)

| ☆とまみさ★ | 2010/01/18 04:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

た、確かに年取ると神経太くなっちゃいますねぇ。
ええ、そこら辺は身をもって・・・・ははは。
でも文ちゃんは男前ですから大丈夫ですよ。
って、今回は男前は違いますか?
それに、これくらいだったら可愛い方ですよ。
礼儀をわきまえない様な人達に比べれば。
そのまま頭突きでカメラマン倒しちゃえ!
・・・・・・スイマセン、冗談です。
それでは、失礼します。

| かかずユキ | 2010/01/18 01:46 | URL |

文ちゃん、激怒してますにゃん!!
巣鴨へお買い物、何をGETしてきたのかなぁ???

| みーちゃん | 2010/01/18 01:35 | URL |

アップ 凄っ!
でも 可愛いからOKです♪

| みかちょん | 2010/01/18 00:35 | URL |















非公開コメント
ご注意:お名前のないコメントは、削除いたします。

TRACKBACK URL

http://bunta55.blog36.fc2.com/tb.php/584-52b02cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

